静岡本店 コンシェルジュブログ

イヤーペンダントのご紹介

2017年5月19日 11:00

こんにちは!

杢目金屋静岡本店、岩石です。

本日はイヤーペンダントのご紹介を致します。

杢目金屋では毎年新しいペンダントのデザインが1つ出されます。

もちろん杢目金屋はフルオーダーのブライダル専門店ですので、

ペンダントのお色味をご自身のお好みでお選び頂けたり、

リングとご一緒にご注文頂くとリングとお揃いのお素材でお作り頂ける特別なものでございます!

本日は2015年、2016年そして最新の2017年のデザインをお写真でご紹介して参ります。

 

IMG_7247.JPG

こちらは2015年デザインの【ORIGANE】でございます。

シンプルなデザインですが、木目模様が入り普通過ぎないオシャレなデザインでございます。

 

IMG_7245.JPG

こちらは2016年デザインの【桜かさね】でございます。

桜と桜のはなびらのデザインでとともかわいらしいペンダントでございます。

 

IMG_7241.JPG

こちらが最新の2017年デザイン【木目かさね】でございます。

木目模様をはっきりとご覧頂け、

木目の模様に単色の金属の枠が重なるおしゃれなデザインでございます。

 

ご紹介させて頂いた3つのデザインの他にもたくさんの種類がございます。

杢目金屋のブライダルリングはもちろんのこと、

ペンダントにもこだわりや歴史ある技術がたくさんつまっていて、

どれも特別でございます!

 

静岡本店 岩石

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif