静岡本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介です❀

2016年11月25日 11:00

こんにちは。静岡本店の相木でございますsnow

木曜日から急激に寒くなりましたね!

慌ててコートを準備しました!

さらに温かいお飲物のメニューに

カフェインレスのカフェオレも仲間入りしましたcafe

お気軽に温まりに来てくださいませ!

 

 

本日は久しぶりに

私の好きなリングをご紹介しますclover

 

1126.gif

 

エンゲージリングの桜心です❀

お指元がとっても華やかになります♡

 

こちらのお写真はT.K様にお作り頂いたリングですが

両脇の小さな宝石には、お二人の誕生石を

お留めいただいております!

いつでも絆を感じることが出来て素敵ですね♡

 

木目のお色味はもちろんですが、

両脇の宝石を変えるとずいぶん印象が変わります!

是非お二人だけの特別な木目模様と

宝石の組み合わせのアレンジをお楽しみくださいませ❀

 

静岡本店 相木

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif