静岡本店 コンシェルジュブログ

『月桜』アレンジ

2016年9月 9日 11:00

こんにちは、静岡本店の渡邉でございますdog

本日は前回ご紹介致しました、

静岡本店、人気No.1の『月桜』というお名前がついた

エンゲージリングとマリッジリングのアレンジです。

今回は須藤様天野様のリングでご紹介致します。

160909blogZ1.JPG

まずはエンゲージリングです。

小さい宝石はピンクダイヤモンドです

可愛らしい印象と、

宝石が増えるとキラキラッと華やかになりますね。

160909blogZ2.JPG

こちらはマリッジリングです。

 

エンゲージリングとマリッジリングはどちらも

プラチナ×ピンクゴールド×シルバーの3色でより柔らかい木目のお色味がお楽しみ頂けます。

肌にも馴染むのでシンプルで着けやすいです^^

 

木目のお色味やダイヤモンドによっても印象がガラリと変わりますね!

同じ『月桜』でもご自身に合ったデザインでお作りできます。

また『月桜』をアレンジしたリングをご紹介致しますね♪

お楽しみに!

 

静岡本店 渡邉

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif