新宿本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドフェア リングのご紹介

2017年11月17日 11:00

はじめまして、杢目金屋の村上spadeと申します。

大宮店の所属ですが、今月は新宿店の皆様にもご案内しております。

宜しくお願い致します。

 

11月も半ばになり、寒くなり、葉も色づき、紅葉も見頃ですね!maple

私は、紅葉見に行きましたので皆様にもご紹介したいと思います。

こちらです!

さくらもみじ.JPG

 

もみじmapleと、実は桜cherryblossomを見に行きました!

春は勿論ですが、冬にも桜が見れるんですよ!

青い空と桜のピンク、赤いもみじ、緑など色が様々楽しめて感動しました!happy01

お勧めのスポットですsign03

 

さて、

今回は、杢目金屋のマークでもある

桜をテーマにご紹介します!

 

婚約指輪(エンゲージリング)のメインのダイヤモンドにring

杢目金屋ではcherryblossomさくらダイヤモンドshineがありますsign03

 

王道のラウンドブリリアントカットも、もちろんご用意しておりますが

さくらダイヤモンドは世界で数名しかカットできないと言われているダイヤモンドです。

そのさくらダイヤモンドが沢山ご紹介出来るフェアが10月までと以前ご紹介致しましたが、

実は今月の11月まで延長して行っております!!

さくらダイヤモンドフェア2017.11.jpg

 

たくさんご用意しておりますので、

お好みのカラットやグレード、ご予算など、、、

お客様にピッタリなさくらダイヤモンドshineをご紹介で来ますsign03

 

また、このさくらダイヤモンドにピッタリなエンゲージリングが

桜一輪というリングです!

その名の通り、一輪の桜をイメージした杢目金屋オリジナルのデザインです

側面から見ると、立体的で、美しいリングです!

 

和がお好きな方にはピッタリなリングです!

他にもたくさんのリングをご用意しております。

是非この機会にご来店下さいませ。happy01

 

季節の変わり目ですので体調にはお気を付け下さいませ。

それでは、皆様のご来店やご予約のご連絡

心よりお待ちしておりますconfident

 

新宿本店 村上

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif