新宿本店 コンシェルジュブログ

おすすめリングのご紹介!(^O^)

2017年7月14日 11:00

こんにちは!sun

新宿本店の杉江ですdog

最近とても暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は8月にバーベキューの予定があるので日焼け防止と熱中症予防の為に

帽子を買おうかなと考えておりますdrama

みなさまも水分補給など忘れず、熱中症にはお気を付けくださいませsweat01

 

本日はたくさんあるリングの中から私のおすすめリングをご紹介させて頂きます!ring

どのデザインのリングかと申しますと・・・

 

新宿ブログ1.JPG

 

こちら桜あわせのデザインでございます!ring

私はどちらかというとシンプルなものが好きなので、宝石はつけなくてもいいかな・・・と思っていたのですが、

この桜あわせを着けてみた時にすぐに気に入ってしまいました!(笑)

キラキラしていてとても華やかなリングなのですが、

宝石の周りにある「ミル打ち」という細かい金属のつぶつぶで囲っていることで、

リングに温かみアンティーク感がでて参りますconfident

さらに!桜あわせにはもう1つお勧めポイントがございまして・・・

カタログなどご覧頂いてる方はご存じかと思いますが・・・

 

新宿ブログ2.JPG

 

側面にお2人しか見えない秘密の桜がございます!!!cherryblossom

この桜の彫りはリングを外した時に見えて参りますheart01

ずっと着けていたリングをお仕事などで外さなければならない時、

寂しいお気持ちもあるかと思いますが、

そんな時もこの秘密の桜が見えたらとっても元気になれると思いますfastfood

あと、この桜の彫りがあることでお指に触れる面積が減るのでつけ心地も抜群です!scissors

 

この桜あわせ、実はエンゲージリングもございまして、重ねてつけてもとっても可愛いですringheart01

 

 

 

杢目金屋では素敵なリングをたくさんご用意しておりますので

是非一度リングのご試着に来て頂ければと思いますconfident

お2人にお会い出来ます事を心より楽しみにしておりますdog

 

新宿本店 杉江

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif