仙台本店 コンシェルジュブログ

✨シンプルなリングがお好きな方へ✨

2017年10月13日 11:00

こんにちは!仙台本店佐藤でございます。
気温が低くなり、秋が深まって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
 


それでは今週のおススメのエンゲージリング、ご紹介致しますshine

 

✨舞桜✨

17101301杢目金の婚約指輪_S001.JPG


でございますshine


V字のデザインでございますので、お着け頂きますとお指が長く美しく見える効果がございます!
シンプルなデザインがより一層ダイヤモンドを引き立てますねheart02
 

また、ダイヤモンドの隣にお石を一石追加致しますとこのようなイメージでございます。

17101301杢目金の婚約指輪_S002.JPG
脇のお石を一つ追加するだけで表情も変わって参りますよねlovely
また、脇のお石はクリアダイヤモンドだけではなく、カラーダイヤモンド、誕生石もお入れ頂けます!


17101301杢目金の婚約指輪_S003.JPG
お色があるお石を入れられるとリングのアクセントにもなりますconfident

お相手様の誕生石を入れられるのも素敵ですね!

 

またこちらが両脇にお石を入れたリングでございます。
 

17101301杢目金の婚約指輪_S004.JPG


両脇にお石を入れることによりまして一層華やかなイメージになって参ります。
華やかなリングがお好きでしたら両脇にお石を入れられるのもいいですねshine


こちらの舞桜、店舗にてサンプルございますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
仙台本店コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。


それでは、季節の変わり目でございますので、お体ご自愛くださいませ。


仙台本店 佐藤cat


 

 

花_むらさき.gif

 
 

さくらダイヤモンドフェア開催中でございます!
繊細で上品な輝きを是非店舗でご覧くださいませ!

 

 

仙台本店 佐藤店長

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif