仙台本店 コンシェルジュブログ

✨可愛らしいリングがお好きな方へ✨

2017年10月 6日 11:00

こんにちは!仙台本店佐藤でございます。
最近秋が深まって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 


さて本日ご紹介致しますリングは、


♡恋桜♡


でございます!

丸い形が可愛らしいリングでございますshine
 

ダイヤモンドに向かっていくとリングの幅が段々細くなっております。
お洒落でございますよねheart02
華やかでキラキラなリングがお好きな方におススメでございます!
 

17100601木目金の婚約指輪_S002.JPG

 

また、左右のお石はダイヤモンドだけではなく、誕生石やカラーダイヤモンドもお入れ頂けます。

 

17100601木目金の婚約指輪_S003.JPGこのようにお石の色が変わることでイメージが変わって参りますring
お2人の誕生石をお入れになるのも素敵でございますねlovely
もちろん女性様のお好みの宝石を入れて頂くのも良いですね!!

 


こちらは脇のお石が無いタイプでございます。
シンプルかつ、ダイヤモンドがより一層引き立ちますshine

17100601木目金の婚約指輪_S001.JPG


ご紹介致しました恋桜、店舗にてサンプルご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ♪
仙台本店コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。


それでは、気温が少しずつ下がって寒くなって参りましたのでお体ご自愛くださいませね。

 


仙台本店 佐藤cat

 

 

花_むらさき.gif

 
 

最近クリスマスにプロポーズ、もしくは年内中にはリングを用意したいという方が多くご来店されております。ご納期は通常1か月半前後頂戴しておりますので、ぜひお早めにご相談くださいませ。

 

 

仙台本店 佐藤店長

■杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif