仙台本店 コンシェルジュブログ

人気のエンゲージリングです♪

2016年9月30日 11:00
こんにちは、杢目金屋の布田でございます!
すっかり秋らしくなってきましたね!
 
本日は杢目金屋の中でも人気のエンゲージリングをご紹介致します♪
 

【月

160930杢目金の結婚指輪_S001.jpg

優しい波型が指にフィットし、自然に着けて頂けるリングです!
実物はお写真でご覧頂くより、木目がさりげなく見える為、
付けて頂くとキラキラし過ぎず上品な輝きのリングになります。
 
アレンジ例も様々ありますので一部ご紹介致しますね(^v^)♪
 
 
160930杢目金の結婚指輪_S002.JPG
 
脇石をブルーダイヤに変更したデザイン♪
好きな色の宝石など入れて頂くと見るたびに嬉しくなっちゃいますよね!
 
 
160930杢目金の結婚指輪_S005.jpg
 
脇の宝石をアレンジ+全体をピンクゴールドに仕上げたアレンジ!
リング本体の木目の素材もたくさんの中から選んで頂けます。
ピンクゴールドを使用しますと肌なじみ良い木目に仕上がります。
 
 
 
 
160930杢目金の結婚指輪_S006.jpg
ダイヤモンドを留める爪もアレンジできます。
こちらは花びらを着けたアレンジです!
さりげない花びらがすっごく可愛いですnote
 
 
160930杢目金の結婚指輪_S004.JPG
 
エンゲージリングとマリッジリングを同じ板からお作り頂けますので、
重ね着けをお考えの方にもおすすめです♪
 
 
こちら以外にももっとたくさんアレンジがございます!
少しでも気になった方は是非一度ご来店くださいませ!
クリスマスにプロポーズをお考えの方も今でしたら、余裕をもってお作り頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 

仙台本店 布田clover

花_むらさき.gif

 
  単色、プラチナのエンゲージリングや、ゴールドのエンゲージリングもお作りすることが可能でございます。婚約指輪を単色、結婚指輪を木目金で重ね着け、とってもおしゃれでおすすめでございます!

 

 

仙台本店 千葉店長


花_むらさき.gif