西武池袋本店 コンシェルジュブログ

お客様のご紹介♪

2017年12月 8日 11:00

こんにちはhappy01

杢目金屋西武池袋本店 店長の笹原です!

もう12月ですね!

最近は1年が過ぎるのがとても早いです、、、

先日、お休みをいただきプラネタリウムのはしごをしました!

最近のプラネタリウムはすごいです!!

ちょっと特別なシートで、迫力ある映像と

アロマも楽しめるプログラムだったので

とっても癒されましたshine

 

さて、本日も私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

Fご夫妻様ですnote

17102202木目金の結婚指輪_Q003.JPG

男性様とは、今年の2月からのお付き合いです!

お忙しい中、何回も当店に足を運んでくださり

女性様へのご婚約指輪を一生懸命悩みながら考えてくださいました。

シンプルながら、ピンクダイヤのワンポイントがとってもかわいらしい

ステキなご婚約指輪ですhappy02

12.15.jpg

 

そして、9月に女性様と一緒にご来店

とっても明るい男性様とお似合いの、明るくキュートな女性様ですhappy02heart04

ステキなペアウォッチをされていて、笑顔が絶えない仲良しなお二人

そんなお二人がこだわってお作りになられたリングがこちらです!!

17102202木目金の結婚指輪_Q004.JPG

男性様はストレートがお似合いになり

女性様はご婚約指輪との重ね付けもぴったりな波型がお似合いに…

同じお素材をご自身の手で分かち合っていただけるので

お互いがお似合いになるお形にされました!

沢山つけ比べしてくださいましたねnote

お色味も、肌なじみよく木目を楽しんでいただけるお色味に…

分かち合いもとっても盛り上がり、私もとても楽しかったです!

内側の刻印も、二つの指輪を合わせると素敵な意味合いになるようにされましたflair

お二人のこだわりがたくさん入ったご結婚指輪ですhappy02

 

お渡しをした際に、ステキなメッセージも頂きました

17102202木目金の結婚指輪_Q005.jpg

 

最後にFご夫妻へ笹原からもメッセージです。

お久しぶりです!お元気ですか?

指輪の付け心地はその後いかがでしょうか?

お式のご準備も進んでいらっしゃいますか。

お二人のご披露宴は、沢山の笑顔と笑い声に包まれる

お二人らしい楽しい会になるのが想像でき

イメージだけでニヤけてしまいます(笑)

ぜひ、楽しいお話聞かせてくださいsmileheart02

また、お式前のクリーニングなどでお会いできるのを楽しみにしております。

これからも、お二人の周りが

笑顔と笑い声がたくさん溢れますようにshine

末永くお幸せに!!

 

 

西武池袋本店 笹原