あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2018年1月19日 11:00

皆様こんにちはsun

あべのハルカス店の下浦でございます。

 

今、あべのハルカス近鉄本館 ウィング館9階では「バレンタイン ショコラ コレクション」を開催中ですshine

 

なんと!世界各国から130ブランドが集結しているんですbearingheart02

チョコ好きの私も開催初日の13時ごろに行ってまいりましたよ~note

お目当ての数量限定の大福を手に入れることを夢見て!!

 

結果は…売り切れでした…crying

皆様がお越しになる際は、是非午前中をお勧めいたしますcoldsweats01

そして、同館4階に杢目金屋がございますので、チョコ巡りの後にでもお気軽にお立ち寄りくださいませheart04

 

さて、今回はエンゲージリングをご紹介致します。

こちら、桜心です!

180119001.jpg

桜心はなんといってもかわいいリングですheart04

桜色のリングに、ピンク色の小さな宝石ring

ビビッドカラーのようなピンク色ではないので、優しくて柔らかい印象もあります。

桜色のリングなのでとっても肌なじみがいいんですshine

実は、桜色という色名は平安時代から使われているそうなんですsign03

幸せや温かさを連想させる、優しい響きの桜色という名前は、今も昔も変わらない日本人の奥ゆかしさが感じられますねcherryblossom

そんな素敵なお色味のリングですので、さらに愛着が湧きますよnote

180119002.JPG

デザインは、緩やかなウェーブです!

この緩やかなウェーブは自然にお指に着けて頂きやすいですshine

何年経っても着けやすいので、一生もののエンゲージリングにぴったりですlovely

180119003.jpg

せっかく作るのであれば、お2人の想いもたくさんリングに込めていただければと思います。

例えば…

桜の咲く季節に出会ったから、桜色のリングにしようcute

ずっと長く使えるよう、シンプルで着け心地の良いデザインにしようconfident

などなどsign01

気持ちや、思い出を込めていただく分、何十年経っても、リングを見るだけで色々な思い出がよみがえりますよ。

いつまでも大事な宝物になりますねflair

 

ハルカス店では他にもたくさんのリングをご用意しております。

是非お気軽にご来店くださいませ。

 

あべのハルカス店 下浦

 

砂川_★.jpg

  

 今なら、桜咲く時期に完成!も可能です。

 ご来店お待ちしております。

あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif