あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

大切な人の結婚式にいってきました!

2017年6月23日 11:00

こんにちは!

あべのハルカス店の濵岡です(*^^*)

 

本格的な梅雨に入り、じめじめっとした季節になってきましたねrain

私一年の中で、一番この梅雨の時期が苦手です…('_')

なぜならとてもくせ毛で、この時期は全く髪の毛が言う事を聞いてくれないからです…(笑)

梅雨の時期は湿気も高く、温度も変化しやすいので、

体調など崩されませぬようお気をつけくださいませ。

 

 

さて!本日は私が出席した結婚式についてご紹介致しますshine

私の姉の結婚式でございます!

 

 

170623ブログ1.JPG

 

普段から仲が良く、いつも何かあれば姉に頼りっぱなしの私でしたが、

今回結婚指輪を作るにあたって、

自分たちだけのリングを作りたい!」という姉夫婦の要望により、

リング作りをお手伝いさせて頂きました( *´艸`)

 

そんな二人のこだわりのリングがこちらです!

 

 

170623ブログ2.JPG

 

木目つむぎ」というデザインをベースに、

色がホワイトゴールド×グリーンゴールドの2色でお作り頂いてます!

とっても優しい色味で、さりげなく模様を表現しているのが素敵ですよねheart01

 

もちろん、このお二人にも分かち合いのセレモニーもして頂きました!

 

 

170623ブログ4.JPG

 

すごく良い表情…shine

実は写真を撮る間2秒ほど静止してくれました(笑)

 

また、お二人のリングと同じお素材から、ご両親様へのプレゼントとして

ペンダントとストラップを作って頂きました!

 

 

170623ブログ5.JPG

 

結婚して親元を離れても、つながりを感じてもらえるアイテムです。

渡す瞬間は、感動しました…crying

 

 

これからも二人の手元でリングが輝き続けることが、

嬉しくて仕方ありませんshine

保証も生涯ついているので、一生安心して着けてもらえます!

これからも妹として、

杢目金屋のコンシェルジュとして、

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしておりますconfident

 

 

170623ブログ3.JPG

 

 

是非皆様もお気軽にお立ち寄り頂き、

お二人だけの世界に一つだけのリングをお作り頂けたらと思っております!

ご来店を心よりお待ちしておりますheart01

 

あべのハルカス店コンシェルジュ 濵岡

 

 

砂川_★.jpg
 
 

お姉さま、ご結婚おめでとうございます!!

青をモチーフにした装花にグリーンゴールドが

合いますね^^

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif