あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

とっても満足しています。杢目金屋でよかった! 

2017年1月20日 11:00

こんにちは。

杢目金屋 近鉄あべのハルカス店の砂川でございます!

 

新年が明け、もう2週間。

1日が過ぎていくのが早いですね・・・。

 

さて、本日はリングが完成したばかりの、

Y様・M様をご紹介させて頂きます。

170120Blog_E (1).JPG

とっても笑顔が素敵なお二人です。

お二人と初めてお話ししたのは、10月中旬。

 

約3か月ほどお時間頂戴して、完成致しました、リングはこちら★

170120Blog__E (2).JPG

 

こちらのデザインは、サンプルがなく、

お二人の想いをお伺いしながら、デザイナーにも相談しお作りさせて頂きました。

 

メイン部分に木目。あとはプラチナで、こだわりのリングです。

木目の両サイドには、こだわりの削りの加工を施しております!

 

世界に一つだけのお二人だけのリングの完成です!

 

 

完成リングをご確認いただくまで、ドキドキの私。

お二人は、リングを着けているところを、ずーっと眺めていらして、

喜びがこちらまで伝わってきて、とってもとっても嬉しかったです。

 

リングと一緒に、ご両親様用のプレゼントもご用意されました。

170120Blog_E (3).JPG

 

お二人の木目素材を、ちょっと長く作っておいて、

分け合ってお作りした、アイテムです。

 

お二人が一生着けるリング素材から生まれるので、家族みんなが繋がっていられる「絆」のアイテムです!

 

 

 

 

さて、お二人から頂いたメッセージもご紹介致します。

170120Blog_E (4).jpg

 

最後に3人で撮らせて頂いたお写真も。

170120Blog_E (5).JPG

 

砂川_★.jpg
 
 

喜んで頂けて、ほんとによかった~!

また、お会いできるの楽しみにしております!

 
あべのハルカス店  店長 砂川 
 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif