あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お式のお写真が届きました!

2016年10月28日 11:00

こんにちは!近鉄あべのハルカス店の砂川でございます!

 

お家を出ると、きんもくせいのいい香りがしますね~!

秋は、おしゃれがしやすい!ごはんがおいしい!お酒もおいしい!(←これはいつも)

ので、大好きなシーズンです。

 

さて、本日は以前、私が京都四条店で担当させて頂きましたお客様が、

あべのハルカス店まで遊びに来て下さったので、ご紹介させて頂きます。

以前、紹介させて頂いたBLOGはこちらです★

( https://www.mokumeganeya.com/blog/marriagering_kyoto/2016/03/1-2.html 

 

わざわざ、あべのまでお越しくださったのは、

お式の時のお写真と、お式の時に流したプロモーションビデオを私に見せて下さるため!

お顔は恥ずかしい。。。とのことですので、

後姿のお写真をご紹介。

1028BLOG_Eお式.jpg

 

 

 

こんな風に、リングが完成したあとも、逢いに来て下さり、

お式の時のお話をしてくださり、私はとってもとっても感激でございます!

 

 

プローモーションビデオは、お二人の生い立ち・・・

ではなく、リングが作られるまでの過程で、とってもよくできていて

うちのスタッフも呼んでプチ鑑賞会を致しました^^

皆様にも見せて差し上げたいくらいです!

 

今回、お二人のリングのメンテナンスはお受けしておりませんが

いつでも、直営店であればどこの店舗でもお受けすることできますので、

ぜひぜひ、お気軽にご使用くださいませ!

 

この写真欲しい、これも、これも・・・

とたくさんおねだりして(笑)幸せのおすそ分けまで頂きました。

ほんとにほんとに、ありがとうございます!

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

砂川

 

砂川_★.jpg
 
 

お二人のリング素材から生まれた、

グラスホルダー、タイバーもご好評だったそうで・・・

お手伝いさせて頂けましたこと、心より嬉しく思います!ありがとうございます。

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif