大宮店 コンシェルジュブログ

温かい色味の木目リング

2018年6月 1日 11:00

 

こんにちはsign01

 

大宮店の松岡でございますnotes

 

 

本日はお客様のリング紹介を致しますwink

 

 

 

Y・S様 S・S様

 

 

お二人のリングがこちらshine

 

 

20180601金ブロ リング.JPG

 

ホワイトゴールド・ピンクゴールド・グリーンゴールド

 

の温かみのある木目模様が素敵なリングflair

 

 

カタチも緩やかな波型ですので

 

さらに木目の柔らかな印象が際立ちますconfident

 

 

 

 

つながるカタチのセレモニーも

 

楽しく行って頂きましたsun

 

 

20180601金ブロ セレモニー1.JPG

 

ここから力を少しずつ加えて・・・

 

 

20180601金ブロ セレモニー2.JPG

 

 

お二人の共同作業ですsign03shine

 

 

素敵なメッセージも頂きましたlovely

 

 

20180601金ブロ メッセージ1.jpg

 

沢山悩んで頂きましたが

 

お二人らしいリングになりまして

 

私も嬉しい気持ちでいっぱいですhappy02

 

今後とも宜しくお願い致しますheart04

 

 

dog小島dog

 

 

 

 

 

サンプル多数ご用意しておりますので

 

是非お気軽にお越しくださいませshine

 

 

コンシェルジュ一同楽しみにしておりますhappy02

 

 

 

 

大宮店 松岡

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif