大宮店 コンシェルジュブログ

お二人の想いをカタチに...素敵なリングのご紹介です!

2017年5月26日 11:00

 

 

こんにちは!

大宮店の北野でございますhappy01

 

昨日、今日とお天気は生憎の雨ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

暑い日が続いておりましたが

雨のおかげで随分涼しくなりましたねshine

 

夜は思いの外、肌寒くなりますので

皆様、体調など崩されませんようお気を付け下さいませbearing

 

 

さて、本日は私が担当させて頂きましたお客様の

素敵なリングをご紹介させて頂きますnote

 

 

今回ご紹介致しますのはこちらのお二人のリング…

 

heart01 R.Y様 & H.Y様 heart01

 

17052001木目金の結婚指輪_R004.JPG

二人で紡ぐ物語…

 

『木目つむぎ』ですheart04

 

 

お指を美しく見せる緩やかな

細身のVラインshine

 

お指の根元に優しくフィットしますので

着け心地も抜群ですflair

 

木目模様の部分が対になっているデザインは

インフィニティを表現しており、

お二人の愛・絆が永遠に続くという素敵な意味が込められておりますheart04

 

17052001木目金の結婚指輪_R002.JPG

 

杢目金屋で人気の『つながるカタチ』

 

お二人の手でつながった状態のリングを

分かち合って頂くお作りの方法ですconfident

 

『木目つむぎ』も勿論分かち合いが出来ます!

 

(お二人にも楽しんで分かち合って頂きましたshine)

 

また、ペアリングですが杢目部分以外の素材は

それぞれお好きな物をお選び頂けます!

 

お二人のようにレディースリングはプラチナで透明感を出して、

メンズリングはホワイトゴールドで少し落ち着いた雰囲気に…

 

なんて事も出来ますhappy01

 

それでもこれだけペア感が出せるのは

杢目部分が同じ模様だからなんですheart04

 

同じものをご自分たちで分け合って作る

世界で一つだけのペアリング…素敵ですよね!

 

ご興味をお持ち頂いた方は是非

お気軽にご相談下さいませconfident

 

 

それでは R.Y様、H.Y様

 

先日はお暑い中ご来店頂きまして、誠に

ありがとうございました!

 

完成致しましたお二人のリング、

本当に素敵に仕上がりましたねshine

 

お指にリングを着けたお二人の

リングに負けず劣らず輝いた笑顔を見て

私も嬉しくなりましたconfident

 

またメンテナス等でお二人にお会い出来ます事、

楽しみにしております!

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif