大宮店 コンシェルジュブログ

~リングのご紹介~

2017年5月12日 11:00

初めまして!

5月から大宮店に配属になりました新藤ですconfident

 

最近は夜も暖かくなり

ついつい空を眺めてぼーとしてしまう

今日この頃なんですが

ふと気づいたことがあるのですsign03

 

それは...

お月様がとっても綺麗ってことですmoon1shine

 

そんなお月様にちなんだリングを

本日はご紹介したいと思いますsign01

 

それがこちら

マリッジリングの月桜ですmoon1cherryblossom

IMG_8154.JPG

 

彫りと柔らかな曲線が織りなす

優美なデザインです!

 

波型なので着け心地もよく

お指にぴったりと馴染みますshine

また、彫りがあるので木目模様の表情の変化も

楽しめるリングとなっていますheart04

 

こちらのレディースリングには

ダイヤモンドが3石キラッと留まっていて

本物のお月様にも負けない輝きがありますshine

 

自分の指にお月様があるって

とってもロマンチックですよねheart04

 

是非一度、キラッと輝く

月桜を見にいらしてくださいhappy02

 

大宮店 新藤

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif