大宮店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介 

2016年12月16日 11:00

こんにちは!

本日は大宮店よりご挨拶いたします。村上spadeでございます。

11月まで大宮店、12月より町田店にてご案内させて頂いておりますconfident

 

今年も二週間くらいですねxmas

寒さも強くなってまいりましたwobbly

お出かけの際は、温かくしてお出かけ下さいませhappy01

 

さて、本日は人気のリングをご紹介致しますsign03

こちらの、月桜ですmoon3cherryblossom

 

e-02.jpg

月明かりのような優美なデザインのリングですsign01

S字のリングで、木目の模様が繊細で肌馴染みの良いリングです。

 

お写真のお色味は

プラチナシルバーの組み合わせですが、

ピンクゴールドシルバーを組み合わせたり

お二人のお好きなお色を組み合わせてお作りすることが出来ます。

 

また、宝石を追加したり、リングの内側に文字をお入れすることも出来ます!

婚約指輪ではダイヤモンドをお留めしている爪の部分に花びらをお付けしたり、

爪の形を桜の花ようにアレンジすることも出来ますよ!

月桜桜カップ.jpg

とても美しいリングですので是非、見にご来店くださいませ。confident

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

大宮店 村上

 

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif