名古屋本店 コンシェルジュブログ

大切なお客様のご紹介です

2017年8月18日 11:00

こんにちは!(*^^*)

名古屋本店の村田です!

8月も後半に差し掛かりましたが、梅雨のような天候が続いておりますね、、、

皆様、風邪など引かないよう、気温の変化にはお気を付けくださいませ。

 

早速ですが、大切なお客様をご紹介いたします(*^^*)!!

★T.N様、M.I様★

17071603木目金の結婚指輪・婚約指輪_N0011.JPG

 

お二人の完成リングがこちらでございます☆

17071603木目金の結婚指輪・婚約指輪_N009.JPG

 

17071603木目金の結婚指輪・婚約指輪_N0010.JPG

エンゲージリングとマリッジリングは優美な流れるデザインが特徴的なリング、月桜です☆★

 

エンゲージリング、マリッジリングの3本を、

同じ木目の板を分かち合ってお作りいただいております!

エンゲージリングとマリッジリングはお指に重ねて付けていただくと、隙間なくピッタリ重なります☆彡

とってもお似合いでした、、、(*´ω`*)♡

 

 

マリッジリングにお留めいただいた宝石は、お二人のご入籍の月の宝石、ブルートパーズでございます!

お二人の絆がより一層感じていただけて素敵です!!

木目は、ホワイトゴールドピンクゴールドシルバーの三色で、お指に馴染むお色味です。

 

最後に温かいメッセージをいただきましたので、紹介させていただきます。

img043.jpgお二人の似顔絵も描いていただきました♡

とっても可愛いらしいです♡♡

誠にありがとうございます!

 

T.N様 M.I様

お渡しを担当いたしました村田でございます。

お渡し時に、桐箱にお包みしたリングを大切に大切に鞄にしまわれるお姿がとても印象的で、

大切にしていただけていることが伝わり、とっても嬉しかったです!!

お二人のこだわりがたくさん詰まった、世界に一つだけのリングの完成、誠におめでとうございます!

メンテナンスは生涯保障無料でございますので

ぜひお気軽にお式の前などクリーニングにお越しくださいませ。

ピカピカのリングをお渡しいたします!

お二人にお会いできます日を心より楽しみにしております(*´ω`*)

 

杢目金屋ではフルオーダーでリングをお作りしております。

こちらのお二人のようにお入れする宝石も、お好みに合わせてご自由にお選びいただけます。

お二人の一生モノのリング作りを、コンシェルジュ・職人共々精一杯お手伝いいたします!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

名古屋本店 村田