名古屋本店 コンシェルジュブログ

✿透かしが入ったエンゲージリングのご紹介✿

2017年5月26日 11:00

こんにちは!
名古屋本店の堂森でございます。
本日はエンゲージリングをご紹介いたします

”凛桜”という名前のリングでございます!

IMG_2809.JPG

正面からご覧頂くと、このような感じです!
桜の花びらに包まれた石座がとても可愛らしいデザインです
シンプルなので普段使いもしやすいです
桜の石座にすることで、ダイヤモンドも大きく見せてくれます。
これだけでも素敵なリングなんですが…

 

実は、こちらのリング側面からご覧頂くと…

IMG_2817.JPG

こんな風に、透かしが入っております!
とっても素敵ですよね
透かしがあることにより、たくさんの光を取り込み、
ダイヤモンドをよりキラキラと輝かせてくれます

透かし部分は花びらの形になっており、
正面から見ても、側面から見ても可愛らしいリングでございます!

 

脇石をつけていただいてアレンジすることも出来ます!
また、木目模様や石座の色味を変えていただくと
雰囲気がガラッと変わって参ります。
是非、お二人でこだわりをたっぷり詰め込んだオリジナルのリングにして頂けたらと思います

 

サンプルリングをご用意しておりますので、
是非一度実際にご覧頂けたらと思います!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※5/28(日)は店舗の前の南大津大通りが「歩行者天国」となっております。

 車でお越しの際は、交通規制のご確認の上ご来店くださいませ。

 

名古屋本店 堂森

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇