名古屋本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介♬

2016年6月24日 11:00

こんにちは、名古屋本店の菊田でございま^^

6月11日・12日に、名古屋本店にてワークショップを開催しておりましたwrenchshineshine

今回は皆様の手で気持ちを込めて、桜の花びらモチーフのジュエリーをお作り頂きました。

お子様へベビーリングや、ご家族の方へペンダントなど…とても記念になる贈り物です。素敵ですよね

お子様にも一緒にご参加いただきましたhappy01heart04

 

今回もたくさんの方にお越しいただき大変うれしく思います!!

有難うございました(*^_^*)

 

 

本日は、担当させていただきましたお客様のエンゲージリングをご紹介させていただきます!

 

M.S様A.S様ご夫婦

blog16062401.jpgblog16062402.jpg

 

宝石を留めている【爪】はホワイトゴールドの色を選んでいただきました!

落ち着いた色味が、A様にとってもお似合いでございました^^

ヴィンテージ風に少し落ち着きのある感じがお好きな方にはぴったりでございますshineshine

また、よーくご覧いただきますと、木目には4つの色をお使いいただいておりますring

blog16062403.jpg

マリッジリングも同じ板でお作り頂きましたので、重ねても違和感なくお着けいただけます。

 

続きまして、

西本様ご夫婦

blog16062405.jpg

宝石の数や位置、種類をアレンジして頂きましたring

左に2石並べて、色を変え、グラデーションになるようお考えいただきました。

宝石の色や種類を最後の最後まで「これかな…いや、あれかな…」

と楽しみながら悩んでいただきましたねhappy02今でも思い出します!!

最終的に旦那様の誕生石を選んでいただき、奥様の特別なリングとなりましたsign03

お二人だからheart01…というリングが作れるからこそ

毎日つけたい!と思って頂けるリングとなるんですshine

とっても素敵ですよね(*^_^*)

blog16062406.jpg

また、宝石が2石並ぶことで、波型のリングと、ストレートのリングが合うんですflair

マリッジリングとも綺麗に重ね付ができますshine

 

 

是非、ご参考にエンゲージリングをお選びいただければと思います!

 

名古屋本店 菊田

花_むらさき.gif

杢目金屋のリングのお写真がございます。こちらにアクセスして下さい!

 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif