町田店 コンシェルジュブログ

他にはない味のあるご婚約指輪

2024年3月15日 11:00

ご来店いた頂いたのは、11月

 

SNS上で杢目金屋を知り、木目模様の唯一無二なところに惹かれ、今回ご婚約指輪をお作り頂きました。

 

桜あわせ

240315杢目金屋D001.jpg

シンプルな平打ちストレートのデザインの中に

職人が一枚一枚桜の彫りを手彫りで仕上げる杢目金屋ならではのデザインです。

 

実際に今回オーダーいただいたデザインがこちら。

240315杢目金屋D002.JPG

木目模様はプラチナ×シルバー

洗練されたシンプルな木目模様が存分にお楽しみいただけます。

 

 

お渡しの際には「シンプルなものが好きな彼女にも喜んでもらえそう」と、お言葉をいただき大変光栄でございます。

 

 

今回オーダーいただいた桜あわせの婚約指輪生涯保証でございますので、

お二人のご来店をお待ちしております。

 

この度は素敵な桜あわせのご婚約指輪のご完成、誠におめでとうございます。

お二人の新たな門出に杢目金屋町田店コンシェルジュ一同心よりお祝い申し上げます。

 

大切な人に贈る桜あわせ

2024年2月16日 11:00

お二人にご来店いた頂いたのは、秋晴れの陽気が心地よい10月

 

木目模様やコンセプトに惹かれ杢目金屋をお選びいただきました。

 

お二人にオーダーいただいたのはこちらのデザインでございます。

桜あわせ

240216杢目金屋D003.jpg平打ちストレートのデザインは、木目模様をより綺麗にご覧いただけます。

また、リングの側面に桜の花びらの彫りが入っているデザインが特徴です。

 

240216杢目金屋D001.JPG一生に一度しかない、大切な買い物は絶対に杢目金屋でしたい

とおっしゃっていただいたお二人。お仕上げを選ぶ際も、

「自分が今付けたいと思うものを選びたい」と素敵なつや消しのお仕上げを選んでいただきました。

 

完成を心待ちにしていらっしゃったお二人。

お渡しの際には、デザインも色合いも女性様の雰囲気にピッタリで「やっとつけられて嬉しい」という素敵なお言葉が印象的でした。

 

 

今後メンテナンス等でお二人にお会いできること楽しみにしております。

この度は素敵なご婚約指輪の完成誠におめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを杢目金屋一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

「桜」にちなんだご婚約指輪

2024年1月19日 11:00

ご婚約指輪を探している際にネットで見つけた杢目金屋。

女性様のお名前に"桜"が入っていることから

ピッタリということでデザインをお決めいただきました。

回お選びいただいたデザインがこちら。

月桜

240119杢目金屋D001.jpg

メインのダイヤモンドを抱き合わせたデザインは柔らかな印象を与えます。

また、ウェーブのデザインなので左手の薬指に沿った着け心地をお楽しみいただけます。

 

実際にオーダーしていただいたリングがこちら。

240119杢目金屋D002.JPG

木目模様はホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

爽やかで淡い木目模様が存分にお楽しみいただけます。

内側のお色はピンクゴールド

お相手様の雰囲気ぴったりのかわいらしさ溢れるリングとなりました。

 

お渡しの際には、「こだわっていたポイントがしっかりとリングに再現されていて嬉しい」とのお言葉をいただき大変光栄でございます。

 

その後お二人には「雪銀花」の結婚指輪もオーダーしていただきました。

 

婚約指輪・結婚指輪ともに生涯保証でございますのでぜひお二人のご来店をお待ちしております。

 

この度はご結婚おめでとうございます。

お二人の新たな門出に杢目金屋町田店コンシェルジュ一同心よりお祝い申し上げます。

 

木目模様のやわらかさと繋がりある婚約指輪

2023年12月15日 11:00

暑さも和らぎ、ようやく秋を身近に感じられるようになった9月

木目の柔らかい雰囲気にぴったりなお二人に「恋風」のご婚約指輪をオーダーしていただきました。

 

「恋風」

231215杢目金屋D004.jpg

 

中央のダイヤモンドに向けて細くなるウェーブのデザインは

お指がすらっと綺麗に見えます。

また、平打ちのデザインなので木目模様も存分にお楽しみいただけます。

 

お二人のこだわりを詰め込んで完成いたしましたデザインがこちら。

231215杢目金屋D003.JPG

ホワイトゴールドとシルバーの木目模様の中に運命の赤い糸をイメージした「紅ひとすじ

木目のやわらかさと温かみを存分に感じていただけます。

また、メインのさくらダイヤモンドのお隣にはお二人の記念日にちなんで

ペリドットのお石をお留めしました。

 

今回は、ご婚約指輪と同じ板からお作りできる絆のアイテム

ご自身様やご親族様用にもお作りいただきました。

 

お渡しの際には、「自分たちだけではなく、周りの家族間の繋がりも大事にして頂いて嬉しかった。」

とのお言葉を頂き、大変光栄でございます。

 

 

この度は恋風のご婚約指輪の完成誠におめでとうございます。

お二人の末永いお幸せを杢目金屋一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力に感じていた木目模様で作る凛桜

2023年11月17日 11:00

太陽の光が眩しく感じる7

8月の旅行でのプロポーズに向けてご婚約指輪探しということで杢目金屋にご来店頂きました。

 

普段から日本古来の雰囲気の場所をめぐることが好きなお二人

今までの思い出と和を感じる木目模様がマッチするとのことで杢目金屋をお選びいただきました。

 

 

凛桜

 

231117杢目金屋D001.jpg

凛々しく洗練された正統派の婚約指輪

シンプルで王道なストレートデザインなので、中央のダイヤモンドがよりキラキラと輝きをはなちます。

 

また、今回お選びいただいた

ダイヤモンドを留める石座の部分は「さくら透かしカップ」

231117杢目金屋D002.jpg

透かしが入ることで光を取り込むのでさらにダイヤモンドの輝きが増します。

 

実際にオーダーしていただいたデザインがこちら

231117杢目金屋D003.JPG木目模様はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

紅ひとすじ」という運命の赤い糸をイメージしたピンクゴールドがワンポイントになっている組み合わせです。

 

内側のお色もホワイトゴールドにしていただくことで統一感のあるシックなイメージの凛桜となりました。

 

お渡しの際には、魅力に感じていた木目模様が綺麗に見えて嬉しいとのお言葉をいただき大変光栄でございます。

 

その後お二人には「木目金ストレート」の結婚指輪もオーダーしていただきました。

 

婚約指輪・結婚指輪ともに生涯保証でございますのでぜひお二人のご来店をお待ちしております。

 

末永くお幸せにお幸せに…

 

杢目金屋町田店コンシェルジュ一同

 

 

 

 

 

世界で一つの指輪

2023年10月20日 11:00

普段から自然の多い場所に行くことがお好きなお二人。

桜モチーフなところや木目のデザインに惹かれて杢目金屋にご来店いただきました。

 

今回お二人にお選びいただいたデザインがこちら。

「桜一輪」のデザインです。

231020杢目金屋D001.jpg

リング一本で桜の木を表している杢目金屋ならではのご婚約指輪。

360℃どの角度から見ても美しく見えるように職人がこだわりをもってお作りしております。

デザイン性がしっかりあるように見えますが、立て爪のストレートのデザインをベースにしているので、

王道的なエンゲージリングの印象でお付けいただけます。

 

実際にお二人にオーダーしていただいた桜一輪がこちら。

231020杢目金屋D002.JPG

木目金の組み合わせは、肌なじみのよい「ホワイトゴールド×シルバー」

シンプルな木目模様を存分にお楽しみいただける組み合わせでございます。

また、内側とダイヤモンドを留める石座と呼ばれる部分にはピンクゴールドをお選びいただいたので

優しい木目に可愛らしいピンクが入り、まさに桜の木を表しているような素敵で暖かいリングとなりました。

 

「桜一輪」はストレートのデザインをベースにしているので

同じストレートのデザインやV字のデザインのご結婚指輪とも重ね付けを綺麗にしていただけます。

 

 

ご入籍が秋冬とのこと…この度は誠におめでとうございます。

秋冬のイベントに加えて楽しみなことが沢山でございますね。

 

 

 

杢目金屋町田店ではいつでもお二人のご来店お待ちしております。

ぜひ素敵な姿でお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

 

 

 

木目が好きなお二人

2023年7月14日 11:00

木目のデザインがお好きとのことから杢目金屋を選んでいたお二人。

女性様へのご婚約指輪として選んでいただいたデザインがこちらの

 

恋桜

230714杢目金屋D001.jpg

王道のシンプルな細身のリングに、煌めくダイヤモンド

サイドのお石にもこだわりを詰めていただくことで

お二人だけの唯一無二の指輪をより一層引き立たせてくれます。

また、ストレートのデザインでお作りをしているので、どの結婚指輪とも美しく重ね付けをしていただけます。

 

 

今回、お二人にお作りいただいた「恋桜」のデザインがこちら

230714杢目金屋D002.JPG

木目の組み合わせは、ピンクゴールド×シルバー

女性様の雰囲気にぴったりな優しいお色をお選びいただきました。

サイドの宝石にはクリアダイヤモンドをお留めいただくことで、とても統一感のある素敵なご婚約指輪となりました。

 

 

今回は、ご婚約指輪と同じ木目の板から「木目金ストレート」のご結婚指輪もご注文いただいたのですが、

こちらも大変素敵に指輪をつけていただきました…♥

 

 

杢目金屋では、メンテナンスなど一生涯保証でございますので、

ぜひお気軽にお二人のご来店お待ちしております。

 

 

 

この度は、ご結婚おめでとうございます。

お二人の新たな門出を杢目金屋一同心から祝福いたします。

 

世界に一つだけの指輪

2023年6月16日 11:00

世界に一つだけの指輪を作りたいとのことで、新たな始まりや希望に満ちた季節にお二人が杢目金屋にご来店くださいました。

そんなお二人が今回ご婚約指輪としてお選びいただきましたのが

桜一輪」のデザインでございます。

 

230616杢目金屋D001.jpg

指輪一本で桜の木全体をイメージした杢目金屋でしかお作りできない特別なデザイン

全体的に動きがある華やかなデザインと、圧倒的な存在感で、

いつまでも飽きずに指輪を存分に楽しんでいただける作りとなっております。

 

お二人のこだわりを詰めて完成したオーダーメイドのご婚約指輪がこちら。

230616杢目金屋D002.JPG木目のお色はピンクゴールドとシルバー

さくらダイヤモンドの隣には女性様の雰囲気にぴったりなミントグリーンのダイヤモンドが光り輝きます。

「内側の文字は女性様にサプライズにしたい」ということで男性様にはとても素敵な言葉を刻字させていただきました。

 

今回は、ご結婚指輪も一緒にお手伝いさせていただいたのですが、

男性様が一足早くご婚約指輪を受け取り、みなとみらいでプロポーズをしたそう…♥

後日、薬指に光り輝く桜一輪をつけていただいた女性様と一緒にご来店くださいました。

 

女性様は杢目金屋の指輪をつけることを数年憧れていたそうで

お渡しの際には、お二人の素敵な笑顔がとても印象的でした。

 

杢目金屋では生涯メンテナンスを承っておりますので、今後ともお二人のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン性と世界で一つだけの指輪

2023年5月26日 11:00

 

「デザイン性や世界に一つだけの指輪を作りたい」と

ご来店いただきましたお二人にお選びいただいたデザインがこちらの木目金ストレート」でございます。

230526木目金屋D002.jpg

ストレートというシンプルなデザインなので

杢目金屋の特徴でもある「木目模様」が、とてもきれいに見えてまいります。

また、木目模様の組み合わせやお幅、宝石など様々なアレンジを加えることで、王道ながらも一つ一つの表情が異なる唯一無二なリングとなります。

 

 

お二人のの想いをカタチにしながら完成いたしました

世界に一つだけのオーダーメイドのリングがこちらでございます。

230526木目金屋D001.JPG

木目模様の組み合わせは、お二人の優しい雰囲気にぴったりな

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーを使ったご結婚指輪となりました。

 

 

今回、同じタイミングでご婚約指輪もお手伝いさせていただいたのですが、

女性様が憧れていたリングがなんと男性様がプロポーズでご用意してくださった「桜一輪」のデザインだったそう…♥

木目金ストレートとと桜一輪のデザインはとてもきれいに重ね付けしていただけるのでとてもお勧めな組み合わせでございます。

 

指輪を実際に開封していただいた時のキラキラとした二人の表情がとても印象に残っています。

 

 

杢目金屋では、お二人のご婚約指輪・ご結婚指輪のメンテナンスが一生涯保証でございますので

お気軽にご来店くださいませ。

 

たくさんのこだわりを詰めてお作り頂いたお二人だけのリングと一緒に

これからの笑顔溢れる素敵な未来を歩んでいけますように…

 

 

 

優雅なデザインの重ね付け

2023年3月17日 11:00

お二人が最初にご来店くださったのは去年の8月でした。

その後、杢目金屋でリングをつくりたい!と季節が廻った12月に再度お越しくださいました。

明るい笑顔が印象的なお二人がお選びくださったのはこちら。

11.26月桜1.jpg

 

月桜 でございます。

緩やかで優雅なウェーブ型が美しいデザインです。

薬指の付け根に沿ってくれる柔らかな波型は、お指をきれいに見せてくれます。

重ね付けによってより華やかな印象になります。

 

数あるデザインの中からお二人が一目惚れで選んだ月桜。お手にとてもお似合いでございました。

 

230317杢目金屋D_002.JPG

230317杢目金屋D_003.JPG

 

 

お色味は、すっきりとした透明感が特徴的なプラチナとシルバーの木目の中に運命の赤い糸が映える、

紅ひとすじをお選びいただきました。

大変仲の良いお二人を象徴しているようなリングになりました

エンゲージリングには、青のグラデーションの宝石をお留めし、プラチナの木目模様との相性も抜群です。

 

出来上がったリングを見た時のお二人の輝く笑顔が忘れられません。

 

いつでもメンテナンスなどでおまちしております。

お二人の今後のお幸せのお手元に月桜が輝き続けますように…!

 

お二人だけの桜のリング

2023年2月17日 11:00

 

桜のリングに惹かれ、ご来店くださったお二人。

お二人の出会いも桜の季節とのことで、ずっと咲き続ける桜に大変ご興味を頂きました。

 

そんなお二人がご結婚指輪にお選び下さったのが

桜あわせ

230217杢目金屋₋D001.jpg

桜の彫りが側面に入ることで着け心地の良いデザイン。

着けた時には分からないお二人だけの秘密の桜がずっとお指で咲き続けてくれます。

とてもロマンチックでございますね。

 

お二人の出会われた季節の桜が入ったデザインは"他の方と被りたくない"

とおっしゃっておりましたお二人に大変お似合いでございました。

 

230217杢目金屋₋D002.JPG

分かち合った痕跡が花びらの一枚として残したデザイン

お二人だけの繋がりの感じられる

世界で一つだけのご結婚指輪が完成いたしました。

 

完成したリングをご覧頂き、"想像以上"とのお言葉を頂き

喜んでくださったお客様の笑顔は忘れられません。

 

お二人の思い出となる桜のリングと一緒に

綺麗に咲き誇る幸せな未来を歩んで行けますように…。

 

桜一輪でプロポーズ

2022年11月18日 11:00

だんだんと夏の暑さも和らぎ、秋の気配が近づいてきた頃、T様がご来店されました。

 

和柄や、お着物を好んでいるお二人。

和をテーマにご旅行へ行くこともあるそう。

そんなT様が長年お付き合いをしてきたお相手様へ、記念日に和のリングでプロポーズをしたいと考え、杢目金屋をお選びくださいました。

 

T様がお選びになったのは「桜一輪

2022.6.18桜一輪1.jpg

桜の木をイメージした桜一輪は、お相手様にピッタリ!と一目ぼれをしてくださいました。

360度どこから見ても異なる表情をお楽しみいただける、杢目金屋ならではの人気なデザインです。

しなやかな曲線が植物が持つ柔らかさを美しく表現しています。

 

かわいらしいタイプのお相手様へお似合いになるよう、ピンクサファイアの脇石をつけてアレンジしてくださいました。

脇石をお留めしているお爪は、桜のつぼみを表現しておりますので、より桜・和を感じて頂けるデザインです。

 

木目のお色味は紅ひとすじ

細身のリングでも模様をはっきりとご覧いただけます。

その中に運命の赤い糸をしのばせ、エンゲージリングにピッタリのロマンチックなリングに。

 

メインにはさくらダイヤモンドをお選びいただきました。

細やかで上品な輝きを放つさくらダイヤモンドで、

控えめな性格だというお相手様にピッタリな可憐なリングに仕上がりました。

22101701木目金の婚約指輪₋D004.JPG完成したリングをご覧になったT様から「理想通りの婚約指輪ができました!」とお言葉を頂きました。

喜んでくださるお姿に、こちらも大変嬉しくなりました。

 

お作り頂いた桜一輪が、和を愛するお二人の幸せの象徴となれることを願っております。

 

 

さくらダイヤモンドのご紹介

2022年9月23日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店の法邑でございますtulip

9月も下旬になり、気温も涼しく過ごしやすくなって参りましたmaple

肌寒い日もございますので、みなさまご自愛くださいませ!

 

杢目金屋ではご婚約指輪にお留めするメインのダイヤモンドを

ラウンドブリリアントカットダイヤモンドさくらダイヤモンド

二種類からお好きな方を選んでいただけます!!

 

本日はそのさくらダイヤモンドをご紹介致しますheart04

220923杢目金屋_D001.jpg

このさくらダイヤモンドはダイヤモンドのカットによって

真ん中に桜の花が浮かび上がる特別なダイヤモンドでございますshine

 

この特別なさくらダイヤモンドをオーダーメイドで

お留めできるのは杢目金屋だけでございますhappy01

220923杢目金屋_D002.jpg

杢目金屋だけの特別なデザイン

桜一輪にさくらダイヤモンドをお留めすると

より桜を感じて頂けますcherryblossom

220923杢目金屋_D003.jpg

もちろん、どのご婚約指輪のデザインでもさくらダイヤモンドは選んでいただけます!

 

ぜひ皆様に実際のさくらダイヤモンドを見ていただきたいです!!

さくらダイヤモンドをお留したサンプルもご用意しておりますring

 

週末や祝日はお席が混み合いやすくなっておりますので

事前のご予約をお勧めしております。

 

皆様のご来店のご予約をお待ち致しておりますconfident

 

町田店 法邑

 

 

 

 

婚約指輪のデザインのご紹介です!

2022年8月 5日 11:00

こんにちは!町田店の法邑でございます。

8月に入り急に雨が降ったりrain、日差しの強い日sunがあったりと

天候が不安定な日々が続いておりますねcoldsweats01

急な雨や強い日差しから守る為にも、日傘兼用の傘があると

安心してこの夏もお出掛け出来ますねconfidentshine

 

さて、今回は婚約指輪のデザインのご紹介です!

220805杢目金屋_D001.jpg

こちらは月桜というデザインです!

ベースはウェーブの形で、表面に丸みのある甲丸のタイプになります。

 

実際にお客様のお作りいただいたお写真でご紹介しますhappy01heart01

220805杢目金屋_D002.jpg

こちらは脇石として宝石を片方に2石お留めしておりますshineshine

アシンメトリーの流れるような宝石をグラデーションの様に

お留することもできますheart04

220805杢目金屋_D003.JPG

爪のお色味をゴールド系にすると、雰囲気もガラッと変わってきます!

木目のお色味や爪のお色味、宝石の数や種類でも印象が変わって参りますconfident

 

お二人の誕生石をお留するのも、特別感がありとても素敵ですheart01

220805杢目金屋_D004.jpg

また、月桜はご結婚指輪とのセットリングのご用意がございます!!

 

店舗にはサンプルリングをご用意しておりますので

是非重ね付けもしていただきたいです!

 

週末や祝日は事前のご予約をお勧めしておりますconfident

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

町田店 法邑

 

婚約指輪のデザインのご紹介です!

2022年7月 8日 11:00

こんにちは!

町田店の法邑でございます。

7月に入り、じめじめとした蒸し暑い日が続いておりますねsweat01

夏はこれからが本番となりますので、体調にはお気をけ下さいませconfident

 

さて、本日はご婚約指輪のデザインのご紹介です!

220708杢目金屋_D001.jpg

こちらは木目つむぎというデザインでございます。

カタチがV字なのでお指をすらっと長く見せてくれます!

木目模様と単色の部分の両方を楽しんで頂けるデザインですflair

 

オーダーメイドでお作りしておりますので、

木目のお色味の組み合わせや宝石の数や種類など

沢山カスタマイズをお楽しみいただけますringshine

220708杢目金屋_D002.jpg

単色の部分をピンクゴールドにして頂くとグッと可愛らしい印象になりますheart04

ダイヤモンドをお留めしている爪の部分には、1枚のさくらの花びらがついておりますcherryblossom

 

他にも、両脇に宝石をつけることができます!

220708杢目金屋_D003.jpg

上記のお写真は左右に2石づつ、合計4石の宝石をお留めしております!

この宝石の数や種類もカスタマイズしていただけるので、

お二人の誕生石をお留めするのも素敵ですheart01

 

また木目つむぎは結婚指輪とのセットリングのご用意がございます!

220708杢目金屋_D004.jpg

セットリングにして頂くと重ね付けも隙間なくぴったりお着け頂けますshine

 

店舗にはサンプルリングも多数ご用意しておりますので

実際に重ね付けいただいた印象も見ていただきたいですhappy01

 

週末や祝日はお席が大変混み合いやすくなっておりますので

事前のご予約をお勧めしております。

 

皆様からのご予約をお待ち致しておりますconfident

 

町田店 法邑

 

 

✿桜一輪のご紹介✿

2022年6月10日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店の上田でございますtulip

関東も梅雨入りして、不安定な天気が多くなって参りましたrainsweat02

低気圧もあって体調を崩される方も多い時期ですので

皆様お気をつけてお過ごしくださいませconfidentclover

 

本日は杢目金屋のオリジナルデザインの婚約指輪

桜一輪についてご紹介いたします✿❀

 

220612杢目金屋₋D001.JPG

 

桜一輪は、職人が試行錯誤を何度も繰り返して作られた杢目金屋だけのデザインでございます!

一本の桜の木をイメージして作られており

左右の腕が一輪の桜を支えているような可憐なデザインでございますconfident

 

立体的な形をしておりますので、360度どの角度から見ても違った表情でお楽しみいただけます!

 

柔らかい形をしておりますので優しい雰囲気で

ずっとお着け頂きやすいご婚約指輪でございますlovely

 

220612杢目金屋₋D002.jpg

 

こちらの様に、ご結婚指輪との重ね付けもおすすめでございます!

桜一輪がボリュームのあるデザインなので、どの形でも重ね付けをお楽しみ頂けますshineshine

 

ご婚約指輪とご結婚指輪を同じ木目の板からお作り出来ますので

重ね付けも模様の統一感がでてより自然にお着け頂けますheart01

 

桜一輪に以外にも、他のデザインでも沢山アレンジをしていただけます!

サンプルリングもございますので実物をご覧いただきたいですhappy01

 

お相手様にサプライズでお作りする方もたくさんいらっしゃいます!

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

町田店 上田tulip

 

 

✿ご婚約指輪のご紹介✿ ~ 月桜 ~

2022年5月 6日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店の上田でございますtulip

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりあと数日となりました!

皆様はお出掛けやご旅行など楽しんで過ごされましたでしょうか?shine

 

本日は、ご婚約指輪の月桜をご紹介して参りますmoon3

 

220506杢目金屋₋D001.jpg

 

月桜は細身のデザインで、木目の模様を繊細にご覧頂けるのが特長でございます!

流れるようなラインが上品にお指に沿ってまいりますheart04

表面に丸みのある柔らかいカタチが

“ 月夜の満月 ”をイメージした優しい雰囲気のあるデザインでございます night

 

お留めする宝石の個数や位置によってもイメージが変わって参りますflair

 

220506杢目金屋₋D002.jpg

 

こちらは、左下に1石クリアダイヤモンドをお留めした

シンプルなデザインでございます!

お手元で上品に輝いてくれますshine

 

220506杢目金屋₋D003.jpg

 

先程の脇石のお隣にもう1石お留めして、リングの腕の形に沿って流れるようなお留め方もできます!

ブルーダイヤモンドアイスブルーダイヤモンドをお留めしております。

宝石の種類や数を変えるだけで雰囲気がガラッと変わって参りますよねheart02

 

220506杢目金屋₋D004.jpg

 

また、宝石を1石ずつ左右にダイヤモンドを挟んだカタチでお留めも頂けますsign01

ピンクトルマリンを左右にお留めすると可愛らしい雰囲気になりますよねlovely

 

この他にも様々なデザインや宝石の種類・組み合わせも選んで頂けますので

是非一度、店頭で実際にご覧いただきたいですconfidentheart04

 

気になることがございましたら

お気軽に町田店へご連絡くださいませ!

TEL:042-785-5411

 

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますshineshine

 

杢目金屋 町田店 上田tulip

 

ご婚約指輪のご紹介です♪

2022年4月 8日 11:00

こんにちは!杢目金屋町田店の森でございますsun

少しずつ春の陽気になって参りましたねconfident

関東の桜はそろそろ見納めになるそうですcherryblossomeye

私は今年、近所を散歩しながらお花見を楽しみましたhappy01

 

さて、本日ご紹介致しますのは

凜桜

でございます

 

220408杢目金屋D_001.jpg凜桜は、ストレートタイプのシンプルな婚約指輪でございますringshine

凜桜の最大の特徴は、横からご覧いただける桜の花びら型の透かしでございます

 

220408杢目金屋D_002.jpgメインのダイヤモンドをお留めする桜カップに、桜の透かし彫りが入ると

より光を取り込むため、ダイヤモンドの輝きをさらに感じて頂けますsign01

また、通常見えないキューレットと呼ばれるダイヤモンドの裏側までご覧頂けるんですeyeimpact

220408杢目金屋D_003.jpg

正面から見ると、桜の形のカップがシンプルなリングに華やかさをプラスしておりますheart02


220408杢目金屋D_004.jpg

お好みで、脇に宝石を追加して頂くこともできますlovely

脇石があると、印象も変わってまいりますよねhappy01notes

 

 

杢目金屋では、オーダーメイドで世界に一つのご婚約指輪をお作りしておりますheart01

店頭には、この他様々なサンプルリングをご用意しておりますring

ぜひ一度お越しいただき、実際のリングをご覧になってみませんか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy02

 

 

杢目金屋町田店 森

✿桜一輪のご紹介✿

2022年3月 4日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店の上田でございますtulip

最近は暖かい気候が続き、過ごしやすい反面

花粉症持ちの私には大変な時期でもございます。。。

花粉症の皆様は一緒に乗り越えましょうbearingsweat02

 

そんな春にぴったりの

桜一輪

というの名前が入ったご婚約指輪のご紹介でございますheart04

220304杢目金屋₋D001.jpg

こちらの桜一輪は職人が試行錯誤を繰り返して考えられた

杢目金屋だけのデザインでございますshineshine

360度どの角度から見ても表情が変わりますので

ずっと飽きることなく見ていられますeyeheart01

220304杢目金屋₋D002.jpg

例えば、横からご覧いただきますと一本の桜の木からつぼみが出来て

まるで花を咲かす瞬間の様ですよねlovely

正面から見た時とはまた違った見え方で様々な角度からご覧いただけます!

 

また、リングの形はストレートでシンプルですが

ダイヤモンドをお留めしておりますお爪と

ダイヤモンドを支える腕にボリュームがございますので華やかにお着け頂けますringshine

220304杢目金屋₋D003.jpg

更に、メインにお留め致しますダイヤモンドには

さくらダイヤモンドという特別な宝石もお留め頂けますcherryblossom

 

さくらのつぼみをイメージしたお爪にさくらダイヤモンドをお留め頂きますと

桜が咲き続け、素敵なデザインになりますshine

 

この他にも多数種類を取り揃えておりますので

お相手様にぴったりなデザインやダイヤモンドを見つけに

是非、お気軽にお越し下さいませheart02

 

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfidentheart04

 

杢目金屋 町田店 上田

 

 

 

 

✿エンゲージ・恋風のご紹介✿

2021年12月 3日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店の上田でございますtulip

お外も冷たい空気となり、温かい食べ物が恋しくなる季節ですよねjapaneseteaconfident

冬はおいしい食べ物ばかりで誘惑に負けてしまいます。。coldsweats01sweat01

 

今回は、ご婚約指輪の恋風をご紹介致しますheart04ring

211203杢目金屋₋D001.jpg

恋風とはウェーブの形にグリ彫りという彫りが

お外側の角に入っているのが特徴のリングでございます!

お指同士をピタッと合わせた時に角が滑らかなので

とっても着け心地が良く、細身ですが

模様もご覧頂きやすいデザインでございます!

 

また、宝石で雰囲気もガラッと変わって参りますflairflair

211203杢目金屋₋D002.jpg

 

こちらはダイヤモンドの左側に、ウェーブのラインに沿って

1石アイスブルーダイヤモンドをお留めしておりまして、

すっきりと落ち着いたイメージになりますshinespade

 

 

211203杢目金屋₋D003.JPG

 

こちらは、2石お留めしております!

ピンクダイヤモンドクリアダイヤモンドをお留めしておりますので

可愛らしく、宝石数が増えることで華やかになりますheart02eye

 

211203杢目金屋₋D004.jpg

 

同じ形で、ご結婚指輪と重ね付けをしても

ウェーブのラインが綺麗に、木目模様も美しくご覧いただけますshineshine

 

杢目金屋では、一つ一つ

手作りでお作りしておりますので

お2人だけのこだわりの詰まった

世界で一つのオリジナルリングがお作り頂けますlovelyheart02

 

せひ、店舗にお越し頂き

お2人のお好みをお伺いさせて頂きたいです

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

町田店 上田tulip

 

 

 

 

☆お客様のリングご紹介☆

2021年10月22日 11:00

こんにちは!町田店の今村でございますchick

先週とはうってかわって急に寒くなりましたねdespair

つい先日まで薄手のシャツを着ていましたが、寒さに耐えきれずセーターを出しました

皆様もご体調にはお気を付けくださいませ。

 

さて、本日は私が担当させて頂きましたお客様のご紹介をしたいと思います!

 

211022木目金の結婚指輪婚約指輪_D001.JPG

heart02R.K様&M.S様heart02

笑顔がとっても素敵なお二人がお作り下さったリングがこちらです!

211022木目金の結婚指輪婚約指輪_D004.JPG穏やかに流れるラインが非常に美しい恋風でございます!!

木目模様はピンクゴールド×シルバーの優しくお肌馴染みが良いお色味ですlovely

メインのダイヤモンドはさくらダイヤモンド、脇石はピンクダイヤモンドをお選びいただきました!

さくらダイヤモンドをお留めする爪をお一つさくらの花びらの形にすることで

よりさくら尽くしのリングになりましたcherryblossom

 

R.K様がお相手様へサプライズでプロポーズをしたい!と事前に町田店にお越し頂いておりましたlovely

お相手様の為に、似合うお色味やお送りしたいダイヤモンドを真剣にお選び下さり・・・confidentring

お相手様のお好みの形でリングを作りたい!とのことでしたので、サンプルリングのお貸出しをさせて頂きました。

プロポーズ後、お二人でご来店なさったお姿を拝見して、大変驚きました!

なんと、お相手様が私の友人でした!!!

想像もしていなかったご縁にお互いびっくり!eyeeye

Mちゃん本当におめでとう!happy02

 

同じ木目の板からマリッジリングもお作り致しましたcherryblossom

211022木目金の結婚指輪婚約指輪_D005.JPG

こちらも恋風でございます。

恋風エンゲージリングと重ね付けをすると、隙間なくピッタリと重なります

恋風はリングの角を削ったお形ですので、指あたりが良く、着け心地抜群のリングです!

 

同じ木目の板からお作りすることで、世界にお1つだけのセットリングになりましたhappy02

211022木目金の結婚指輪婚約指輪_D003.JPGheart04リングご完成時のお二人heart04

お二人のお手や雰囲気にピッタリのリングになりました!

211022木目金の結婚指輪婚約指輪_D006.jpg

今村も一緒に写真を撮ってもらいましたcamerashine

久しぶりに会えたこと、そして何より偶然友人の幸せを直接お祝いできたこと、とても嬉しいです!

お二人とも、お幸せに!!lovely

 

杢目金屋ではサプライズプロポーズのお手伝いをさせて頂きます!

お相手様のお好みやお指のサイズが分からない・・・

そんな場合もお気軽にご来店くださいませ!

コンシェルジュがしっかりとご提案致します!

様々なサンプルもご用意しております

杢目金屋町田店へお越しくださいませring

町田店 今村chick

 

 

婚約指輪デザインのご紹介です✿

2021年8月27日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店の森でございますtulip

 

あっという間に8月が過ぎ、間もなく9月がやってまいりますねmaple

 

残暑厳しい日が続いておりますが、皆様ご自愛くださいませconfident

 

 

 

さて、本日ご紹介しますのは杢目金屋ならではのご婚約指輪

 

桜一輪 でございます!!

 

210827杢目金屋_D001.jpg

 

360度、どこからご覧頂いても表情の変化する特別なデザインでございますshine

 

1本のリングで桜の樹をイメージしており、金属ですが柔らかいフォルムが特徴ですcherryblossomheart04

 

 

210827杢目金屋_D002.jpg

 

1本で着けて頂いても華やかで、右側の枝のデザインが細く繊細ですのでバランスがとても綺麗です!

 

メインのダイヤモンドをお留めしている 花カップ は可愛らしい印象ですが、着物に合わせて頂いても素敵ですlovely

 

 

210827杢目金屋_D003.jpg

 

サイドに"つぼみ"のように宝石をお留めしますと、ベースがまっすぐながらも

 

動きがありますので様々なご結婚指輪との重ね付けが楽しめますheart02

 

 

杢目金屋では、担当コンシェルジュがご婚約指輪・ご結婚指輪の

 

ご提案をしっかりとさせていただきます!

 

男性様お一人でご来店される方も沢山いらっしゃいますので、

 

サプライズでご婚約指輪をご用意されたい方もお気軽にお越しくださいませhappy02

 

ご不明点・ご質問等ございましたら、

 

telephone 042-785-5411 まで

 

お気軽にお電話くださいませ!!

 

 

杢目金屋 町田店 森

 

桜あわせのご紹介です✿

2021年8月 6日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋町田店の森でございます!!

ジリジリとした暑い日が続いておりますねsweat01

台風も近づいているようですので、皆様お気をつけて3連休をお過ごしくださいませtyphoon

 

さて、本日ご紹介致しますのは 桜あわせ でございます!

210806杢目金屋_D001.jpg

桜あわせのデザインは上からご覧いただきますと

お花の形に彫りが入っているのをご覧頂くことが出来ますcherryblossom

お二人だけの秘密の桜…confident 素敵ですねheart04

 

210806杢目金屋_D002.jpg

桜あわせデザインは、ご婚約指輪だけでなくご結婚指輪もご用意しておりますsign05

重ね付けして頂くととても華やかで素敵に着けて頂けますshine

シンプルながらも、華やかさが欲しい方にピッタリのデザインです!

 

 

210806杢目金屋_D003.jpg

もちろん、宝石のアレンジなども可能でございますring

担当コンシェルジュが、お二人のご要望をくみ取った提案をさせて頂きます!

 

店頭では、実際にサンプルもご用意しております。

町田に立ち寄った際は、ぜひ杢目金屋町田店にお越しくださいませsign01

ご試着だけでもお気軽にして頂けますlovely

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 町田店 森

桜一輪のご紹介❀

2021年4月23日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋町田店の上田でございます!

4月ももうすぐ終わり梅雨の季節が近づいて参りましたcloud

天気の変化に気を付けて過ごしまいりましょう!

 

本日は杢目金屋ならではのデザインの桜一輪についてご紹介いたします!

210423杢目金屋₋D001.JPG

こちらが桜一輪というデザインでございますcherryblossom

杢目金屋の職人が試行錯誤を繰り返して完成した

オリジナルのデザインでございます!

360度どの角度から見ても違った表情をご覧いただけるのですnotes

 

210423杢目金屋₋D002.jpg

縦から見ますとこちらのように

桜の木からつぼみが開いた瞬間のようになるのですheart01

メインのお石を包むように支えているお爪が桜の形をしており

ボリュームがあるので華やかにお着け頂けますsign01

 

210423杢目金屋₋D003.png

また、ご婚約指輪をお考えの方にはさくらダイヤモンドという素敵なダイヤモンドを

おとめいただきますと、更に桜一輪のお爪でダイヤモンドを包み込むかのような

素敵なリングとなりますheart04

 

 

この他、様々なデザインのご婚約指輪を取り揃えておりますので

是非一度店頭へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

町田店 上田

 

 

❁ご婚約指輪のご紹介❁

2021年1月15日 11:00

こんにちは!

町田店の上田でございます。

皆様、新年明けましておめでとうございますshine

今年も皆様にとってより良い素敵な一年となりますよう、お祈り申し上げます!

 

さて、本日はご婚約指輪のご紹介を致します!

210115杢目金屋₋D001.jpg

ご婚約指輪の中でも人気の高い桜一輪でございます!

その名の通り咲誇る一輪の桜のような儚く可憐なイメージを持ったリングでございますcherryblossom

どの角度から見ても見え方が違っていろんな角度からいろんな表情がお楽しみいただけますconfident

210115杢目金屋₋D002-1.jpg

こちらは桜心というデザインでございます!

表面が丸くなっている形状でウェーブ型なので、付け心地の良いリングでございますheart01

両側に脇石の入ったデザインですので、宝石の色を変えて頂くとまた違った印象にもなります!

210115杢目金屋₋D003.jpg

こちらは恋風というデザインでございます!

お二人だけを包み込むような柔らかい風をイメージしたウェーブの入ったデザインでございますcherry

表面からも、彫りからも木目をお楽しみいただける杢目金屋らしさのあるリングでございます!

 

 

こちらでご紹介したリングの他にも多数のデザインのリングを取り揃えております!

是非、お近くまでお立ち寄りいただけたらお気軽にいらしてくださいませ!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart04

 

上田

 

 

 

❄プロポーズBOXのご紹介❄

2020年12月25日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店 上田でございますsign01

本日は、1年で一番町がキラキラと輝くクリスマスですxmasshine

皆様、外出なさる際は暖かい格好とマスクをお忘れなくお出かけくださいnotes

 

今回は、そんなクリスマスだからこそ思いを伝えようとお考えの方に

とっておきの商品の紹介を致します!

 

一時保存データ6.jpg

ご婚約指輪の恋風ですheart04

ご結婚指輪にもございます恋風は角がなく、お指に着けるときに指通りがよく

その名の通り、お二人だけに吹く優しい風をイメージした柔らかい印象が特徴のリングです!

一時保存データ3.jpg

実際に、恋風のご結婚指輪とご婚約指輪を重ね付けすると華やかになり、

同じウェーブ型が揃ってお指に馴染みますlovely

 

そんなご婚約指輪には、プロポーズBOXを直営店各店10名様にプレゼントをしておりますheart01

一時保存データ5.gif

輝いているダイヤモンドをライトに照らされ、更に輝いた状態でご覧いただけますconfident

一生の思い出に残るプロポーズを素敵なアイテムとご一緒に演出されてみてはいかがでしょうか!

 

また、町田店の年末年始の営業日は年内は12月28日まで

新年は1月2日より営業しております!

 

今回ご紹介致しました恋風の他に

店内にはさまざまな指輪をご用意しておりますring

気になるリングがございましたら、お気軽にお越しくださいませ!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine

杢目金屋のセットリングのご紹介♪

2020年12月18日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋町田店の米澤でございますtulip

一気に気温が下がってきましたので体調崩さないように気をつけましょう♪

 

さて、本日は恋風のセットリングをご紹介致しますsign01

201218杢目金屋_001.jpg

同じデザインなのでご婚約指輪とご結婚指輪の重ね付けがぴったり重なり、とてもキレイですheart04

恋風は木目金とグリ彫りという二つの技法を使ってお作りしている特別なリングなんです!!

また、角を削っているデザインなので隣の指との指あたりが気にならず、リングを着け慣れない男性様でも着けやすいデザインですshine

木目模様もはっきりご覧いただけますnote

201218杢目金屋_002.JPG

201218杢目金屋_003.JPG

実際に町田店でお作り頂いたお客様のリングですshine

ご婚約指輪とご結婚指輪3本同じ板からお作り出来ますので色味が揃ってキレイですnotes

また、宝石のお色味もお好みでお選びいただけるので雰囲気も変わってきますheart04

お二人のお好みを存分に詰めて頂けるリングになりますshine

 

店頭に多数サンプルご用意しておりますので

ぜひ一度ご来店くださいませsign01

皆様のご来店心よりお待ちしておりますnotes

 

町田店 米澤

可憐なエンゲージリングのご紹介✿

2020年10月16日 11:00

 

こんにちはtulip

杢目金屋町田店の上田です!

 

外は少しずつ秋が過ぎて、冬の始まりを感じる空気になってまいりましたshine

 

本日は、ダイヤモンドが輝かしい婚約指輪をご紹介致しますsign01

 

2401718.jpg

こちらの商品は紅桜といいますcherryblossom

”小さな桜がダイヤモンドの側面で花咲く婚約指輪” と謳われています!

真ん中に来るダイヤモンドを支えるかのように小さく咲く桜のようでとても素敵ですよね!

こちらのダイヤモンドの横に来る宝石はお色味が変えることが出来ますshine

色を変えただけでイメージがぐんと変わります!

mokumeganeya_eternity.jpg

紅桜は結婚指輪と重ねづけをして頂くと、シンプルなデザインが合って

また違った見え方がしてオススメでございますlovely

婚約指輪もその他たくさんございます!

重ねづけにオススメな結婚指輪も沢山取り揃えておりますので

是非、お立ち寄りになって実物をご覧になって下さいheart04

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

町田店 上田

 

 

 

★お客様のご紹介★

2020年9月18日 11:00

こんにちは!町田店 今村でございますchick

少しづつ気温も落ち着いて秋めいて参りましたねmaple

本日は、私の大切なお客様をご紹介いたしますlovely

木目金の結婚指輪.JPGM様ご夫妻です!

M様には町田店にてエンゲージリング・マリッジリングをお作りいただきましたshine

こちらのお写真は、マリッジリングが出来上がった際の記念写真です。

ご結婚指輪はエレガントなウェーブが特徴的な「月桜」でございます。

月桜マリッジPT×PG.JPG

プラチナとピンクゴールドの木目が織りなす、輝きとお肌なじみの良さ・・・

そこにさわやかなアイスブルーダイヤモンドをお留めした大変に美しいリングでございます!

実際のリングの輝きはまばゆく、お二人のお手にとてもお似合いでございましたconfident

 

 

そして、このマリッジリングの前にお作り頂いたエンゲージリングがこちらです!

桜一輪PT×PG.JPG

 

杢目金屋を代表するエンゲージリングである「桜一輪」でございます!

木目模様は同じくプラチナ×ピンクゴールド

その中央にひときわ美しい光を放っているのはさくらダイヤモンドでございます。

旦那様が奥様へお送りするためにこだわりぬいてお選びいただいた、大変に美しい桜でございましたlovely

私も一緒に桜の形を拝見いたしましたが、本当にきれいでございました!

 

大変なご多忙の中、旦那様が準備に準備を重ね・・・

100本のバラとともにプロポーズ!

 

その足で普段よく行くお店でいつも通りお食事を・・・

と、お店へ向かうと、店内には常連の方々が!

 

オリジナルのケーキが登場し、皆様に見守られながら蓋をあけると

そこにはなんとエンゲージリングが!!!

 

そのご様子を収めたすてきな動画を見させて頂き、ありがとうございましたhappy01

暖かく、幸せあふれる素敵なプロポーズに、大変感動いたしましたshine

 

お二人の幸せのお手伝いをさせて頂けたこと、大変光栄に思っております!

 

末永いお幸せを心よりお祈りしております!

 

杢目金屋では、皆様のこだわりを詰め込んだリングをお作り頂けます。

世界におひとつのリングをおつくりしませんか?

町田店への皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

町田店 今村

婚約指輪の重ね付けとは。。。

2020年6月19日 11:00

今回は、婚約指輪 重ね付け について

ご紹介をしてまいりますconfidentheart04

 

実は今、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが流行りなんですeye

昔は婚約指輪は年に1度の出番があれば。。。

くらいの指輪でしたringsad

 

せっかく頂いたご婚約指輪ですので

沢山日の目を見せてあげましょうlovelyshineshineshine

 

それでは。。。

シンプルにお揃いのラインですとこんな感じですdownshine

(ベースライン(ストレートや波型など)をお揃いの形にするring

200614杢目金屋_D001.jpg

 

 

少し遊びも入れるとこんな感じにdownshine

(2つのリングの間にできる隙間効果で指元をスッキリ見せるring

200614杢目金屋_D002.jpg

婚約指輪は波型ですが、結婚指輪はストレートラインですeye

 

是非、ご来店の際には様々なデザインで着け比べをしてみてくださいませhappy01

皆様のご来店をコンシェルジュ一同

心よりお待ちしておりますheart04

 

町田店コンシェルジュ一同

 

 

 

婚約指輪デザインのアレンジ♪

2020年4月17日 11:00

こんにちはhappy01

町田店の清水でございます♪

 

だんだんと暖かくなってきて春の訪れを感じる

季節になってまいりましたねcherryblossomnote

 

さて、本日は婚約指輪デザインにちょっとしたアレンジを加えて

気持ちを一層込めたものにするアイディアをご紹介いたします♪

 

 

婚約指輪といえば、キラキラと輝くダイヤモンドですよね♪

実際に見るダイヤモンドは想像の何倍も美しく

一生に一度の贈り物として本当に素敵ですshine

 

そんな美しいダイヤモンドにお二人だけの意味合いを込めたら

もっと素敵だと思いませんか?lovely

 

 

こちらのお客様は、キラキラと輝くダイヤモンドの隣に

お二人の記念日である9月の誕生石、ピンクサファイアをまるで

桜の花のつぼみのように留めていらっしゃいますconfidentcherryblossom

20041701木目金の婚約指輪_D001.JPG

男性様からの気持ちがたくさん詰まったリングに

お二人だけの意味合いを込めた世界に一つだけのリングconfident

 

なんだか暖かい気持ちになりました♪

 

 

皆様も一生に一度の贈り物である、婚約指輪にお相手様への

思いをのせてみませんかheart02

 

 

店頭にてご相談もぜひお気軽に♪

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますnotes

 

 

町田店 清水

杢目金屋ならではの婚約指輪のデザイン

2020年3月20日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋町田店の米澤でございますtulip

ぽかぽかと暖かい日が続いて春の陽気になってきましたねcherryblossom

 

さて、本日は婚約指輪のデザインのご紹介ですheart04

200320杢目金屋_D001.JPG

こちらは桜一輪というデザインでございますsign01

この1本で桜の花1輪を表現したデザインでございますcherryblossom

どの角度から見ても見え方が変わる杢目金屋ならではのリングでございますnotes

桜の花びらがダイヤモンドを包んでくれるなんて素敵ですよねheart04

200320杢目金屋_D002.JPG

また、脇石を追加することできるんですsign01

こちらのリングはメインのダイヤモンドがさくらダイヤモンドでございますshine

脇石がガーネットでございますheart04

脇石が追加されるだけで印象も変わってきますよねnote

木目金のお色味もお選びいただけるのでとても特別なリングになりますheart02

こんなに素敵なリングをもらったら嬉しくてずっと見てしまいますよねlovely

ぜひ一度実物を見て、着けて頂きたいですheart04

 

店頭には、多数サンプルリングもご用意しておりますsign01

ぜひ一度ご来店くださいませsign01

皆様のご来店心よりお待ちしておりますnotes

 

 

町田店 米澤

 

特別な婚約指輪のご紹介!!

2020年1月10日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋町田店の米澤でございますtulip

2020年始まりましたねshine

2020年が皆様にとって素敵な年になりますように...heart04

 

さて、本日は婚約指輪をご紹介致しますnotes

200110杢目金屋_D001.JPGこちらは桜一輪というデザインでございますcherryblossom

この指輪一本で桜の木を表現しておりますsign01

なかなか無いデザインですのでとても人気でございますshine

杢目金屋のリングはオーダーメイドですので、

デザインはもちろん、お幅や色味、宝石などお二人のお好みでお選び頂けますnotes

一生物なのでリングはこだわりたいですよねshine

200110杢目金屋_D002.pngさらに、杢目金屋ではさくらダイヤモンドというダイヤモンドもございますshine

このさくらダイヤモンドはカットがとても細かいので少し動かすだけでもキラキラ輝いてくれますheart04

なんといっても、ダイヤモンドの中心に桜の花があるのがとても可愛らしいですよねlovely

希少価値が高いも物ですので、一生物の婚約指輪にピッタリですheart

 

店頭には、サンプルリングも多数ご用意しておりますsign01

ぜひ一度ご来店くださいませsign01

皆様のご来店心よりお待ちしておりますnotes

 

 

町田店 米澤


 

!!お客様のリングのご紹介!!

2019年3月29日 11:00

こんにちは!

杢目金屋町田店の竹内でございます。

お花見のシーズンになってまいりましたねheart04

今週末に都内のあちこちでcherryblossom桜が満開cherryblossomになると予想されているようですね。

家族や恋人、友人たちと桜を愛でながら楽しく過ごせるといいですねhappy01

 

本日は、町田店でおつくりになられたお客様のリングをご紹介いたします!

O様ご夫妻

19031002D_003.JPG

素敵なお二人にお作り頂いたエンゲージリングとマリッジリングはこちらです!

 

181228_木目金の婚約指輪_D002.jpg19031002D_004.JPGエンゲージリングは、桜心

マリッジリングは、メンズリング(左)が平打ちの波型

レディースリング(右)が波型にさらに削りが4箇所入った恋風

でございます。

 

桜心は、メインのダイヤモンドを

リングの腕が抱きかかえているようなデザインでございます。

メインのダイヤモンドにさくらダイヤモンドを使用し、

その両側にシーグリーンダイヤモンドが留まっております。

木目模様をピンクゴールドとグリーンゴールドとシルバーの3色で

お作りしているので、やわらかな印象ですよね!

 

マリッジリングはお二人とも波打ったカタチのリングでございます。

お色味は、プラチナ・ホワイトゴールド・ピンクゴールドが一筋・シルバー

の4色でお作りしております。

白系の色味の中に運命の赤い糸をイメージしたピンクゴールドが一筋のみ入る・・・

とてもロマンチックですよねhappy02

 

分かち合いのセレモニーもとても楽しそうにされていらっしゃいました!

19031002D_002.JPGとても素敵な笑顔ですねlovely

お写真だけで楽しさが伝わってまいります♪

 

また、お二人からこのような素敵なメッセージも頂きました!!

19031002D_005.pngリングに対するお二人の思いをたくさん書いていただき、

本当にありがとうございます。

 

杢目金屋では、日本の伝統工芸技術を使用した

和のリングをオーダーメイドでお作り頂けます。

お二人だけの思いのたくさん詰まったリングをおつくりになりませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

町田店 竹内

お客様リングご紹介♪

2019年1月25日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますhappy01

寒いですねtyphoon

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期はやはり鍋を食べるのが一番ですよねheart04

個人的なことなのですが、柏木家には猫が2匹おりまして、

家に帰るとまるーくなって寝ているんですcat

カタツムリのような姿に思わず笑ってしまいますが

あの姿を見ると、冬になったのだな、とシミジミ思う柏木でございます。

 

 

さて、本日は先ほどリングをお渡しさせていただいたお客様のリングをご紹介させて頂きますsign03

こちらのT.O様&M.I様ですshine

19012501D_003.JPG

物作りがお好きなお二人shine

何度もご足労頂き、木目の模様・お色味に沢山のお二人らしさと、

お二人だけのこだわりを入れていただきましたheart04

お二人のリングがこちらですsign03

19012501D_004①.JPG19012501D_004②.JPG

桜心のエンゲージリングと恋風のマリッジリングですshineshine

付け心地をこだわり、かつ木目の模様もはっきり木目が分かるように

エンゲージリングには女性様がお好きなピンクを沢山使用し

男性様はあえてリングの表面にいぶしのお仕上げを致しましたlovely

本当に沢山のこだわりだけを入れた素敵なリングが完成いたしましたnote

 

また、とても素敵なメッセージも頂きましたlovely

19012501D_005.png

なんと柏木の名前まで…heart04

本当にありがとうございますconfident

またメンテナンスなどでお二人にお会いできます事心から楽しみにしておりますshine

T.O様、M.I様本当にありがとうございましたheart04

 

 

町田店 柏木

クリスマスが!!!今年も!!!

2018年12月21日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますapple

いよいよ2日後にはクリスマスですねxmas

気がつけば今年ももう終わりに近くなってきましたねconfident

皆様最後にやり残すことなどございませんかsign02

平成最後におふたりのリングをお決めされてはいかがでしょうか?

 

本日はお客様のリングをご紹介させて頂きますconfident

blog181221D.JPG

桜一輪ですshine

桜をイメージしたエンゲージリングは

一本でさくらの木を想わせる、取って置きのリングでございますnotes

デザイン性のあるボリューム感あるリングですが、

細身のラインが指にきれいにマッチングし

女性らしいとても素敵なリングなんですsign03

 

このクリスマスに

お二人で、リングを見に行かれるのもとても素敵ですよねheart04

杢目金屋では、全店にてさくらダイヤモンドも取り揃えてありますsign03

是非この機会にお店まで見に来て下さいhappy01

皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart04

 

 

また、クリスマスはお二人の時間でお忙しいという方必見ですsign01

杢目金屋は年内は12月30日まで営業しておりますheart01

年末のお休みにお二人で見に来て下さいねconfident

 

セットリングご紹介♪

2018年8月17日 11:00

こんにちはhappy01

町田店 柏木でございますsign01

とても暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

 

私先日お買い物に行ったのですが、

もうお洋服のエリアには秋物がsign03

まだまだ暑い日が続くだろうな~なんて思いながらも

思わず手にとって秋物洋服見ておりましたeyeshine

 

 

そんな柏木が本日オススメしたいリングがこちらでございますnote

blog18081701.JPG

こちら恋風のエンゲージリングでございますlovely

緩やかな波型の自然な付け心地がオススメのエンゲージリングでございますheart04

ひとひらの花びらが可愛らしさをかもし出す素敵なリングでございますねshine

 

こちらのお客様はエンゲージとの重ね着けもお考えのようで

ぴったり重ねられるマリッジリングもお作り頂きましたnote

blog18081702.JPG

それがこちらのリングですshine

マリッジリングはシンプルに仕上げ

淡い木目の色味がとてもきれいですねhappy01

 

マリッジリングには完成後も宝石や文字の追加が可能でございますので

3.5周年記念にアレンジを加えてもいいですねconfident

お2人だけのリングに育てて頂けますwink

 

杢目金屋では様々なアレンジが可能でございますheart01

お2人にぴったりのリングが見つかりますよsign03

ぜひお店まで足を運んでみてくださいhappy02

皆様のご来店心よりお待ちしておりますshine

 

町田店 柏木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お客様リングご紹介♪ ~エンゲージリング~

2017年11月 3日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますhappy01

この三連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々に晴れの日が続きお出かけ日和ですねnote

本日も前回に続きエンゲージリングのご紹介をさせて頂きますheart04

本日はなんと、カタログに載っていないアレンジをされたお客様リングのご紹介ですshine

blog (1).JPG

こちらのリングですshine

こちらは杢目金屋を代表するエンゲージリング桜一輪ですnote

こちらのリングの左上あたりをご覧下さいsign03

桜の花びらがついているのがお分かり頂けますかsign02

こちらは桜の花びらをイメージして作られた石座なんですheart04

桜一輪に桜の花びらが流れるように咲いていてとても綺麗ですねshine

宝石を留めないこともできますのでお二人のアレンジは無限ですconfident

 

続いてはこちらのリングですheart04

blog (2).JPG

桜心というリングですhappy01

こちらもメインのダイヤモンドの左上をご覧下さいshine

桜の花びらがひとひらついていますheart04

こちらもアレンジでリングにつけることができますlovely

シンプルなリングに可愛らしさを付け足して、サイドには可愛らしいピンクの宝石・・・heart04

もちろん宝石は違う色味にすることができますnote

 

お二人の想いに、これほどカスタマイズできるのも杢目金屋だけでございますsign03

また、アレンジはまだまだございますnote

ぜひお二人だけのリングを作ってみませんかhappy02

町田店 コンシェルジュ一同心より皆様のご来店お待ちしておりますconfident

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お客様リングご紹介♪ ~エンゲージリング~

2017年10月27日 11:00

こんにちはnote

町田店 柏木でございますhappy01

本日は日が暖かく気持ちのいい天気ですねsun

本日もお客様のリングをご紹介させて頂きたいと思いますheart04

今月はさくらダイヤモンドフェアでございますので、

さくらダイヤモンドが輝くリングをご紹介させて頂きますshine

こちらですsign03

blog102702.JPG

新作木目つむぎのエンゲージリングですshine

エンゲージリングといえばshineプラチナshineと言う方も多いのではないでしょうか?

女性の憧れでもありますよねlovely

木目つむぎはプラチナがお好きな方にピッタリのエンゲージリングなんですhappy01

一部に見えます木目の模様で肌なじみをアップup

そして、プラチナでエンゲージリングらしさと、付け心地をアップupup

なんともいい所取りの素敵なリングですhappy02

また、こちらのリングを作られたお客様は、男性様がダイヤモンドを決めていただきましたconfident

どんなダイヤモンドになるかとどきどきしながら待っていた女性様heart04

私も良いですね~と何回言ったか分からないほどでしたcoldsweats01

完成の際には涙が出そうになるほど嬉しかったとコメントを頂き、

私も頂いたコメントをしばらく見ておりました・・・confident

やはり、男性からのお気持ちをカタチにできるのは良いですねheart04

 

 

他にもたくさんのリングがございますhappy01

さくらダイヤモンドフェアはまだ全店で開催中でございますheart04

ぜひ皆様見に来て下さいねlovely

皆様のご来店お待ちしておりますshine

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタ

ログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お客様リングご紹介♪ ~エンゲージリング~

2017年10月13日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございます。

本日は昨日に変わってとても寒い日になりましたねweep

極端に温度が変わりましたので、体調を崩される片も多いのではないでしょうか?sweat01

町田店の隣、コンビにではおでんが並び始めましたねhappy01

身体を暖める為に、つい手が伸びてしまう時期になりましたlovely

食欲の秋ですかね・・・?smile

 

さて、本日は、町田店 で作られたお客様のエンゲージリングのご紹介をさせて頂きますheart04

杢目金屋ではただ今、さくらダイヤモンドフェアを開催中ですcherryblossom

日本ならではの散らない桜をエンゲージリングにされたお客様のリングをご紹介いたしますnote

まずはこちらですsign03

blogひと (2).JPG

こちらは月桜というエンゲージリングですheart04

緩やかなカーブがとても美しいリングですshine

メインのダイヤモンドはさくらダイヤモンドですshine

また、サイドにございますダイヤモンドがあることで、流れるラインがとても綺麗ですlovely

また、ダイヤモンドを支えている爪にご注目下さいsign03

右上が桜の花びらになっているんですheart04

綺麗なエンゲージリングに可愛さもプラスした素敵なリングですねっconfident

 

続いてはこちら

blogひと (1).JPG

ひとひらのリングですshine

こちらのリングは、月桜と同じ波型のリングですが、波が月桜よりシャープに見えるんですhappy01

また埋め込まれたピンクダイヤモンドが可愛いさを引き出しておりますheart04

また、ダイヤモンドを支える爪をプラチナにすることで、

ダイヤモンドの輝きをより一層引き出してくれる役目もありますsmile

そして何より、プラチナのエンゲージリングって女性の方の憧れですよね・・・confident

木目の模様によって肌なじみを良くし、プラチナで付け心地もアップup

いい所取りのリングですねlovely

 

 

他にもたくさんのリングが町田店にございますshine

ぜひ見に来てくださいねlovely

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタ

ログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

エンゲージリングご紹介♪

2017年9月 8日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますhappy01

段々と過ごしやすい季節になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温の変化で体調が優れなくなる方もいらっしゃいますので、お気をつけ下さいませconfident

 

本日、私がご紹介したいのは、タイトル通りエンゲージリングですshine

ご結婚が決まるタイミングであったり

ご結婚を申し込むときにお渡しするエンゲージリング

男性様のサプライズnoteというのは女性の憧れですよねconfident

ですが、今は女性の方もご一緒にエンゲージリングを探す方もいらっしゃるんですよheart04

お二人で探されるのも素敵ですよねshine

今回は女性様にはサプライズでエンゲージリングを贈った方のリングをご紹介させて頂きますhappy02

まずはこちらですsign03

170908blog1.JPG

恋桜のリングですheart04

メインのダイヤモンドの両隣にはピンクダイヤモンドが留まっていますshine

女性らしい暖かみのあるピンクゴールドをたくさん使った素敵なリングですwink

お相手様のことを考えて作られたリング・・・heart04

とても素敵ですheart04

170908blog2.JPG

こちらは月桜のリングですmoon3

しなやかなカーブが特徴の波型のリングnote

キリっと綺麗なお相手様のことを考え、プラチナを使ったシャープな印象になりましたhappy01

また、ダイヤモンドを支える爪部分には、ひとひらの桜の花びらが・・・shine

少しだけ可愛さも取り込んだこだわりのリングconfident

本当に素敵なリングが完成致しましたheart04

 

 

2つのリングもお相手様を想って作られた世界で1つだけのリングですshine

お手伝いをさせて頂きました私もとても光栄でございますconfident

 

 

杢目金屋では、お二人のこだわりのリングがお作りできますlovely

こだわりはお客様によってそれぞれ変わって参ります。

時には迷ってしまうことも...

ですが、そちらは私どもコンシェルジュにお任せ下さいsign03

お二人のお好みに合わせてお二人だけのリングをご提案させて頂きますheart04

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますconfident

 

町田店 柏木

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

お客様リングご紹介♪

2017年8月18日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますnote

今週はずっと雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、杢目金屋ならではのリングを作られたお客様のリングをご紹介させて頂きますhappy01

こちらですring

0818blog.JPG

かっこいいですよねnotes

木目の模様に玉杢という波紋のような模様が入ったリングなんですconfident

杢目金屋でしかできない模様でもありますheart01

さらに手のなじみを考え、フチはピンクゴールドを使用しております。

単色とのコンビネーションがとても綺麗なリングですshine

また、少し太めのこちらのリング

お指に着けますと存在感がでて中央のダイヤがキラッと光ってくれる素敵なリングですhappy02

 

他にもまだまだたくさんのリングがございますhappy01

ぜひ見に来て下さいconfident

皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart04

 

町田店 柏木

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様リングご紹介!

2017年7月21日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますnote

本日も暑いですねcoldsweats01

駅から歩いてくるだけで汗が…crying

ですが、風もありますし気持ちのいい日ですよねhappy01

 

本日も皆様にご紹介したいお客様のリングがございますsign03

こちらのリングですshine

170721blog 1 (1).JPG

こちらは恋桜のエンゲージリングですshine

カタログや、HPでご紹介しておりますのは、センターのダイヤモンドを支える部分が5本爪でございます。

「杢目金屋 恋桜」の画像検索結果
こちらの様な、エンゲージリングですhappy01
ですがsign03
この度は、お客様のご希望で桜花カップという桜の花をイメージした
カップでダイヤモンドを支えておりますheart01
ダイヤモンドの爪が変わるだけで、イメージも変わってきますよねconfident
 
また、こちらのお客様は、同じ板から
マリッジリングもお作りされましたlovely
こちらですshine
170721blog 1 (2).JPG
ストレートの細身が特徴の恋桜マリッジリングですheart04
お素材は、
プラチナ
ピンクゴールド
グリーンゴールド
の3色のリングでございますhappy02
プラチナのリングに木目が見える
とても贅沢な素敵なリングですshine
 
マリッジリングと、エンゲージリングを同じ素材から、
分かち合える作り方が出来るのは杢目金屋だけでございますlovely
 
これだけたくさんのリングも、木目金専門店だからこそでございますshine
ぜひお二人で見に来て下さいwink
皆様のご来店心よりお待ちしておりますlovely
 

町田店 柏木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタ

ログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お客様のリングご紹介♪

2017年7月 7日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますnote

今週は台風が来たり雨が多い週でもございましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではございますが、自宅で猫を飼っておりまして

夜も暑いのか、仰向けになって寝ている姿をよく見る週でございましたhappy02

段々と暑くなる日が続いてまいりますので、体調にお気をつけくださいませconfident

 

本日はお客様のリングのご紹介でございますnote

170707blog (2).JPG

こちらのリングですheart04

こちらは紅桜というリングなのですが、

杢目金屋の代表的なエンゲージリング桜一輪のアレンジでもあるんですlovely

桜の枝のような動きのあるリングですが、女性らしい雰囲気を持つとても素敵なリングですshine

木目のお色も

ホワイトゴールド

ピンクゴールドが一筋の

シルバーの三色で紅ひとすじとお二人の赤い糸をイメージしたお色なんですheart01

真ん中には光り輝くさくらダイヤモンド…shine

またこちらのお客様は、エンゲージリングと同じ板から

マリッジリングもご一緒にお作りしたんですconfident

こちらですsign03

170707blog (1).JPG

こちらは緩やかなV字のリング 木目つむぎですheart04

お二人の未来を紡いでゆくという意味がある木目つむぎ

こちらは単色とのコンビネーションも素敵なリングですが、

全周木目にすることもできますhappy01

お二人だけの木目模様の板がたくさん入ったお二人だけのリング…

本当にとても素敵でしたnote

本当にお二人のこだわりをたくさん詰め込んでできたお二人のリングでしたconfident

 

お二人の一生に一度のリングございますので、

お二人のこだわりがたくさん入ったリングを作れますwink

是非たくさんのリングを見に来て下さいhappy01

皆様のご来店お待ちしておりますheart04

町田店 柏木

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタ

ログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お客様のリングご紹介♪

2017年4月 7日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木ですhappy01

とても暖かい日が続きますねsign01

いよいよ春ですねcherryblossom

桜もちらほら咲き始め、お花見をしたい気分ですnote

 

本日は、私柏木がご案内させていただきましたお客様のリングのご紹介をさせて頂きますconfident

 

 

まずはこちらのお客様ですsign01

blog1.JPG

木目つむぎのエンゲージリングですhappy02

さくらダイヤモンドがパァっと花開く素敵なリングですheart04

爪の部分には、ひとひらといって花びらがついている可愛らしいリングですconfident

また、リングの角を取ることで、丸みを帯びたハートに見えるような女性らしい一生に一度のリングですhappy01

このお客様は、マリッジリングも木目つむぎでお作りしているんですnote

また後日こちらもご紹介させて頂きますsign03

 

 

続いては、こちらのリングですsign03

blog2.JPG

こちらのお客様のリングは、木目金平打ち波型のリングですconfident

木目がよりはっきりご覧いただけるのが特徴的ですcherryblossom

男性様のリングは、4ミリと少し太めですが、お指に着けたときの存在感は抜群ですhappy01

女性様のリングの宝石も実は、3色全て違う色の宝石なんですsign03

クリアダイヤモンドに

ピンクダイヤモンド

そして、ブラウンダイヤモンド

こちらの3色のダイヤモンドを分かち合った痕跡部分にお留めして

指を動かすたびにキラキラと光るのがとても綺麗ですlovely

 

 

本当に綺麗なリングばかりですheart04

ご紹介させていただきありがとうございましたhappy01

また、他にもリングはたくさんございますnote

また後日ご紹介させて頂きますconfident

 

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お客様のリングのご紹介!

2017年3月17日 11:00

こんにちは。

杢目金屋町田店 村上spadeでございます。

本日は私が担当させて頂きました、

お客様のリングのご紹介をいたしますhappy01

 

エンゲージリングはheart04恋桜cherryblossomというリングです

170312D_004.JPG

ダイヤをお留めしている石座をは、はなひらshineという石座にアレンジしており、

ダイヤモンドはdiamondさくらダイヤモンドですcherryblossom

 

リングのお色味は

ホワイトピンクグリーンゴールドシルバーの4色です!

とても、素敵なエンゲージリングですring

 

お次にマリッジリングですが、

エンゲージリングと同じ板からお作りしておりますsign03

170312D_005.JPG

形はリング下側にフチをつけて、

つながるカタチ、最後につながっていたところの

痕跡(正面上部)という部分をキレイに仕上げておつくりしました!

 

またメンズリングには、内側にダイヤモンドをお留めしているのですが、

エンゲージリングのダイヤモンドと同じ原石から

二つに分かち合ったダイヤモンドをお留めしているのですheart04

分かち合い、思い出を大切にするお二人に

ぴったりな、お二人だけのリングです

 

そんな、お二人のリングの制作に携われたこと、

本当に感謝いたします。ありがとうございましたconfident

末永くお幸せにshine

 

お二人のリングのように、

2度と同じ模様が作れない木目の模様に、

さらにアレンジを加えて、世界にひとつだけの

お二人だけのリングを作りませんか?

デザインのお打ち合わせ、リングの見学は無料でございます。

お気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 町田店 村上

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

さくらダイヤモンドのご紹介♪ 

2017年3月10日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますhappy01

3月に入り、あたたかいと思いきや…寒さがまだまだ残りますねcoldsweats01

最近駅で袴の方を良く見かけますnote

3月といえば、もうそろそろ卒業のシーズンですよねshine

私たちも新しい方にお会いできるのが近いと、ワクワクしてしましますconfident

 

さて、もう1つ、春といえば、そう桜ですcherryblossom

桜の花の時期、すごく綺麗な日本ならではの時期ですhappy02

この時期ならではなのですが、杢目金屋でもフェアを開催しておりますup

それが、前回村上がご紹介した さくらダイヤモンドフェアですshine

希少価値の高いさくらダイヤモンドが町田店にもたくさんあるんですheart04

ダイヤモンドは縁なので、その時にお好みに合ったダイヤモンドがありましたら、本当にラッキーなんですheart01

本日は、実際にさくらダイヤモンドでエンゲージリングを作られたお客様のリングをご紹介させていただきたいと思いますconfident

 

まずは、こちらのリングです!

170310 blog.JPG

こちらは、紅桜というエンゲージリングですshine

杢目金屋では代表的な桜一輪のリングに脇石を追加したデザインなんですconfident

360℃違う表情が見られるこちらのリングは、杢目金屋だけのデザインですheart01

さらに枝部分といわれる、単色の部分もプラチナを使用しておりますので、付け心地もとても良いですshine

脇石のブルーの石がアクセントになりとても素敵ですconfident

 

続いては、こちらのリングですshine

170310blog.JPG

こちらは桜心という波型のリングですheart04

真ん中のさくらダイヤモンドを囲むようにして、二石のピンクダイヤモンドが映えるリングですlovely

波型のリングは人気でございますので、こちらもとても人気のリングですhappy01

ピンクダイヤモンドも今は希少価値の高いダイヤモンドでございますshine

いいところのみをギュっと詰め込んだような素敵なリングですheart04

 

ただ今お二つのリングをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうかsign02

フルオーダーだからこそ、お好きな事をお好きなだけ詰め込むことが出来ますconfident

一生に一度だからこそ、とことんこだわりを詰めてみてはいかがでしょうか?

サンプルのたくさんございますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

町田店 柏木

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

お客様のリングご紹介♪

2017年2月24日 11:00

こんにちはsun

町田店 柏木でございますhappy01

最近は気温が上がったり、下がったり…

不安定な日が続きますが、体調は皆様いかがでしょうか?

今日は金曜日なので明日からお休みの方が多いかと思いますheart04

明日のお休みのために、今日を乗り切っていきましょうconfident

 

 

本日は、お客様のリングをご紹介させて頂きますsign03

こちらのリングですnote

170224blog.JPG

とても素敵なリングですよねheart01

こちらは恋風のエンゲージリングでございますconfident

木目部分は

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

シルバー

の三色なのですが、

ダイヤモンドを支える爪の部分は

グリーンゴールド

と言う少し珍しいゴールドなんですshine

一般的にゴールドと呼ばれるイエローゴールドより爽やかなレモン色のようなお色味ですので

リングの明るさが増して参りますheart01

170224blog (2).JPG

こちらは同じお客様がお作りされたマリッジリングですshine

女性様のリングはエンゲージリングとピッタリと重なる

重ね付けが出来るリングなんですhappy01

男性様のリングはいぶし加工がしてありますので

木目模様がはっきりとご覧頂けますnote

さらにこちらの3本のリングは同じ木目の板から作られております

「つながるカタチ」のリングでございますconfident

世界でただ1つのお二人だけのリングでございます。

 

 

またリングのお色味や形は1つではございませんので

何でもご相談下さいませshine

皆様のご来店心よりお待ちしておりますconfident

 

 

町田店 コンシェルジュ一同

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

デザインアレンジのご紹介

2016年9月23日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 町田店の鈴木でございます。

最近は続きですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はデザインアレンジの一例として

実際にお作り頂いたお客様のリングをご紹介させて頂きたいと思います!

 

それではご覧下さい!

160924D➀.JPG

こちらはエンゲージリングの「恋風」でございます。

中心のダイヤモンドのそばに寄り添うように1つ宝石をお留めいただいており、

メインのダイヤモンドを留める石座の爪にご注目頂きますと、

右上の爪が花びらになっております。

 

波型のすっきりしたデザインの中にさりげなくこだわりを詰めていただいた

とてもステキなリングでございます♪

 

もちろん宝石の種類や花びらの位置などもお好みに合わせて

お選びいただく事ができます。

 

さらにこの「恋風」はエンゲージリングだけでなくマリッジリングもあるんです!

それがこちらです!

160924D②.jpg

こちらの「恋風」はエンゲージリングとマリッジリングが緩やかな波型になっており、

2つのリングがぴったりと重なるように作られておりますので、

重ね付けをお探しの方にオススメでございます。

 

いかがでございましたか♪

今回ご紹介したアレンジはほんの一部でございます。

 

ご来店頂ければもっとたくさんのリングをご紹介させて頂く

ことができますのでご興味をお持ちの方は是非一度、町田店へご来店下さいませ。

資料や画像でご覧いただくリングとはまた違った表情の

リングをご覧いただけます♪

 

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

町田店 鈴木

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

★お客様リングのご紹介★

2016年3月13日 11:00

こんにちはsunsun

久しぶりの登場、小林でございますhappy01shine

今回は、こちらの二人のリングをご紹介させて頂きますnote

 

公太様heart沙弥様

お渡し写真①.JPG

さて、お二人はどんな指輪をお作りになったのでしょうかsign02

・・・・・・・こちらですheart02

木目金の婚約指輪.JPG

じゃ~んshineshineshine

すっごく可愛らしいデザインですよねlovely

流れるようなウェーブの形お指に付けた時に長く見せる効果があります!!!

左右にピンクサファイヤが留まっているのも、より可愛いらしさを引き立たせますよね!!!

そして、、、こちらはもともとメインのルースを留める爪は「5本爪」と呼ばれるデザインでしたが

沙弥様のイメージにぴったりな可愛らしいをテーマに、爪を「桜の花カップ」アレンジしております!!

ご自身のお好みにアレンジできますところが、オーダーメイドのいいところですよねhappy02flair

 

今回はエンゲージリングのみのご紹介となりますが、

実はお二人はマリッジリングも同じ板からお作りいただいておりますcherryblossomcherryblossom

そちらのご紹介はまた改めてお伝えさせて頂きますconfidentdiamond

 

最後に・・・・

お渡し写真③.JPGメッセージカード.JPG

公太様、沙弥様

今回はお二人の大切なリングをお任せ頂けまして、本当にありがとうございますtulip

最後リングをお渡しする際、お二人とお会いできることを凄く楽しみにしておりましたlovely

「いつもお手紙ありがとうございます」というお声をいただいて、感無量でございましたcryingshine

いつまでも笑顔が素敵な、幸せなお二人でいてくださいねheart01heart01

 

そして、

幸せそうにリングを通してる瞬間のお二人に私はとっても癒されましたheart04素敵ですheart04

お渡し写真②.JPG

また何かありましたら、いつでもご相談下さいませ!!!

それでは、末永くお幸せに・・・clover

町田店 小林

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

想いのカタチ

2016年3月 4日 11:00

まだ冬の寒さが街を覆っていた頃

杢目金屋の町田店へ

脚を運んで下さった

一人の男性がいました

 

今までにもプレゼントは

色々渡してきたけれど

 

まだお相手様がもっていないもの

珍しい色味

自身が贈りたいデザイン

お二人の誕生石



2016030402.JPG

 

ダイヤモンドにはさくらが見えて

男性のこだわりと お相手様への想いが

カタチになった婚約指輪

 

初めて指輪専門店に入られて

緊張していましたと

笑っておられた男性

 

2016030401.JPGその後 サプライズでのお渡しは

おそらく春の訪れのように

優しい記憶の1頁となるでしょう

 

婚約指輪のご相談に限らず

お相手様へのサプライズなど

どうぞお気軽にご相談下さい

 

コンシェルジュ一同 お待ちしております。

 

杢目金屋 町田店 山内

お客様のリングのご紹介♪

2015年7月31日 11:00

こんにちは♪ 町田店の永松ですhappy01flair

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??sun

私は来月から立川店での勤務となりますが、立川でも元気に頑張って参ります!!rockshine

 

 

さて、今回はお客様のリングのご紹介ですring

今回ご紹介させて頂くのは…

T.K様 R.A様のご婚約指輪ご結婚指輪shine

 

↓ こちらがご婚約指輪ringshine

150731ブログ1.JPGご婚約指輪はリングが『甲丸』という丸みのある形状で、とても可愛らしいですねheart04

また、細身のリングにダイヤモンドが一粒と、シンプルながらとても美しいデザインですlovely

 

 

↓ こちらがご結婚指輪ringshine

150731ブログ2.JPGご結婚指輪はどちらも平打ちで波型の恋風というリングですflair

1つの同じ板からリングを分かち合って頂くつながるカタチでお作り頂いており、

分かち合った痕跡もしっかり残っていますねheart01

柔らかい色合いと優しい波型がお指にしっくりと馴染む素敵なリングですshine

 

 

↓ また、こんなメッセージも頂きました!

ありがとうございます!happy02shine

15072601木目金の結婚指輪_D005.jpg

 

T.K様 R.A様

いかがお過ごしでしょうか?

この度はエンゲージリングとマリッジリングの完成、誠におめでとうございますshine

どちらも大変素敵なリングが出来上がり、私共も大変嬉しく思いますconfidentheart01

何かございましたら、お気軽にメンテナンスまでお持ち下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01cute

 

杢目金屋町田店 永松

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

お客様のリングをご紹介♪

2015年6月19日 11:00

こんにちはhappy01

町田店の三宅でございますcatface

もうすっかり梅雨ですねrain

傘が手放せない季節になってまいりましたsnail

さて今回ご紹介させて頂くのは、

二郎様と明日香様の婚約指輪でございますheart04ブログ0618 (1).JPG

さくらダイヤモンドがキラリshineと輝くとても可愛らしいエンゲージリングですlovely

実は私が町田店に来て初めて完成したリングをお渡ししたのが二郎様と明日香様なんですhappy02

 

 

ブログ0618 (2).jpg

明日香様のとても素敵な笑顔がとても印象的でしたconfidentheart04

 

ブログ0618 (3).jpg

こんなに素敵なメッセージカードまで頂きましたcryingheart04

ありがとうございますconfident

 

 

★ 二郎様 明日香様 ★

お元気でお過ごしでしょうか?

その後 リングの着け心地等はいかがでしょうか

何かございましたら お気軽にメンテナンスにお持ち下さい。

アップルティーをご用意してお待ちしておりますhappy01

どうぞ末永くお幸せにconfidentheart01

 

今回ご紹介させていただいたもの以外にも素敵shineなリングがたくさんございますwink

お二人の想いが込められた世界にひとつだけのリングをお作りいただければと思っておりますconfidentheart04

 

是非一度町田店へお越しくださいませhappy02

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

町田店 三宅

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

ご対面♪

2015年5月22日 11:00

皆様こんにちは!shine

 

町田店の佐々木ですnote

 

最近は気温の変化が激しいですねsign01sun

梅雨は来るのでしょうか??

美味しいものを沢山食べて、夏へ向けて体を整えたいところですねhappy02

 

ところで、

実は以前私が担当させて頂いたお客様に、

 

赤ちゃんが誕生致しましたsign03shineshine

 

そしてそしてなんと、つい先日、町田店まで来てくださったのです~happy02heart04

 

shinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschick

150529D_01.JPG

shinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschickshinenoteschick

 

全然人見知りもせず、目がクリクリでとっっっても可愛いのですlovelyheart04heart04

 

赤ちゃんと触れ合うと心が安らいで、幸せな気持ちになりますね…catfaceheart02

 

そして

さりげなくお手元のリングを写してくださいました…

 

ありがとうございますっsign03

 

当時お作り頂きましたリンクがこちらですnote

 

150529D_03.JPG

桜一輪のアレンジと…

 

150529D_02.JPG

 

今も人気が高いフチ付きのデザインnote

 

お二人のこだわりが詰まったデザインですhappy01

 

次回はリングのメンテナンスにいらっしゃるとのことでしたので、

 

その時を楽しみに待っていようと思いますconfident

 

町田店 佐々木

 

 

 

ステキなお二人♪

2015年4月 3日 11:00

こんにちはsun

町田店の佐々木ですnote

4月より新しく町田店勤務となりました!

どうぞよろしくお願い致しますupup

 

 

 

まだまだ町田店では日が浅いですが…本日は私のお客様のリングをご紹介致しますshine

 

 

 

040302ブログ.JPG

 

桜一輪をアレンジした

 

紅桜

ですheart02

つぼみがとっても可愛いリングなんですよhappy01

 

 

 

更に…

 

 

040301ブログ.JPG

 

マリッジリングもお作り頂きましたsign01

お二人とも木目の模様や色味は1枚の板からお作りしておりますが、

それぞれのお好みのリングをお考え頂いておりますconfident

 

 

さらにさらに…

 

 

じゃんsign03sign03

040303ブログ.JPG

リング完成時に↑この画像を作成してきてくださいました……sign03shineshine

ものすごく嬉しかったんですcrying

 

こんな風に感謝頂けるよう、これからも頑張りますsign01good

 

小山 様

お久しぶりです!お元気ですか?

毎回のお打ち合わせ、本当に楽しかったですね…!wink

いつでもメンテナンス等のついでに、アップルティーを飲みに来てくださいcafe

店頭でも軽くお磨き致しますhappy01

お式が無事済みましたら、ぜひその時のご様子をお伺いしたいですnote

またお会いできる日を、楽しみにしておりますbell

 

ちなみに…

教えて頂いたラーメン屋さん、先日行こうとしましたら混んでて入れませんでした!down

またチャレンジしてみますsign01noodle

 

杢目金屋町田店 サブチーフ佐々木

 

 

 

 

せかいにひとつ。

2015年3月20日 11:00

こんにちは。杢目金屋の砂川でございます。

ここ2.3日はとても暖かかったですね~

今日も暖かいと思って薄着をしたら、寒すぎて外へ出られません・・・。

 

さて、本日も私の大切なお客様をご紹介させていただきます。

 

洋幸様heart夕里江様 でございます^^

マリッジリング完成時のお写真です。

 

150320D_M完成時.jpg

美男美女!素敵なお二人でございます♪♪♪

 

 

お二人には計5回お店に足を運んで頂きました!

 

といいますのは・・・

まずは、エンゲージとマリッジ両方お探しとのことでしたので、ご試着をしていただいたのが1回目。

(この際、お二人ご予定がありましたので、2.30分ほどお時間頂きました。)

 

いざ、エンゲージのお打ち合わせで2回目。

150320D_E打ち合わせ.jpg

リングのデザインが決まった時のお写真です!

 

そして、エンゲージリングの2回目のお打ち合わせ(フィッティング)と、マリッジリングのお打ち合わせで3回目。

150320D_E(F).JPG

こちらは、制作途中のエンゲージを持たせて頂いて、お撮りいたしました!

この写真、紹介させて頂く際に絶対使いますね!とお話したもの。

夕里江様のアイディアなのですが、おしゃれですよね!!

 

さらに、エンゲージリングのお受け取りと、マリッジリングのフィッティングで4回目。

150320D_M(F).jpg

 

また撮りましょうよ!とマリッジリングとお二人を・・・heart

こちらを撮るのは難しかったです(笑)

 

メインの完成したエンゲージリングはこちら!

150320D_E.jpg

桜一輪ーさくらいちりんーのリング。

木目はホワイトゴールドとピンクゴールド、さらにシルバーの三色を混ぜたもの。

お内側、ダイヤモンドを包んでいるお花のカップはプラチナでございます!

 

ダイヤモンドはラウンドブリリアントカットring

輝きが大きい、とても綺麗なダイヤモンドでございます!

 

そして、マリッジリングのお受け取りで5回目です。

完成リングはこちら。

150320D_M.jpg

 

マリッジリングは、プラチナ、ホワイトゴールド、シルバーの白味3色ですっき!

幅はそれぞれのお手に合わせて、洋幸様は3㎜、夕里江様は2.5㎜でございます。

凛桜ーりんざくらー、桜一輪との重ねづけにぴったりなのです^^

 

さて、お二人からいただきましたコメントがこちら。

150320D_コメント.jpg

 

これ以上ないお言葉!

何度も御足労頂き、本当にありがとうございました!

最後まで、担当させて頂くことが出来て嬉しく存じます。

メンテナンス時に、私はおりませんが・・・

いつでもお店に遊びにきてくださいませ!

 

 

 

suna花.jpg

 
 


エンゲージとマリッジのお打ち合わせを

一緒にされる方もいらっしゃいます。

ぜひ、町田店へお越しくださいませ!

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

すてきなお二人のリング紹介☆

2015年3月 6日 11:00

こんにちは。杢目金屋の砂川でございます。

もう春の匂いがしますね~

皆様、いかがおすごしでしょうか。

わたくしは、先日、先輩と後輩と”夢の国”へ行ってまいりました!

150306_D休日.jpg

 

 

 

長い時間並ぶのはしんどいので、途中お茶を挟みながら(笑)

良い休日をすごしました^^

少し暖かくなって参りましたし、皆様は少し遠出されるのでしょうか?

 

 

さて、本日は同じく最近”夢の国”へデートに行かれたお二人!

 

150306_Dお二人.JPG

 

 

ほんわか素敵な直紀様と未来様heart

お二人に癒されながら、お打ち合わせをさせて頂きました。

 

完成したリングはこちら。

150306_D完成リング.jpg

 

 

ご婚約指輪とご結婚指輪を一緒にオーダー頂きました!

ご婚約指輪は、桜一輪ーさくらいちりんーをアレンジしていただききました。

メインのダイヤモンドはさくらダイヤモンドでございます。

カット数が多いので、キラキラっとキレイに輝いておりますdiamond

 

完成リングを皆様にお披露目された際に、

「とても素敵heart

と盛り上がったと伺いました!

お手伝いさせて頂いてホント嬉しく存じます^^

 

ご結婚指輪は木目合わせでございます。

木目部分は、お二人で揃えていただきましたので、

同じ板を分かち合ってお作りさせていただきました。

 

さらに、ながーく金属をお作りいたしまして、お母様へペンダントも!

150306_D同じ板からペンダント.jpg

 

家族皆様で繋がりを感じていただけるので、「お守り」にしていただいてもよいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

お二人からいただいたメッセージもご紹介させて頂きます。

150306_Dメッセージ.jpg

 

最後に、3人でお撮りしたお写真も・・・

150306_Dお二人と一緒に.JPG

 

砂川_★.jpg
 
 

実は、リングの内側にもオリジナルマークが・・・heart

お手伝いさせていただき、本当にありがとうございますっっっ

 

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

完成リングのご紹介

2015年2月13日 11:00

こんにちは。

杢目金屋の砂川でございます。

 

先日、お休みを頂きまして、友人と箱根旅行に行ってまいりましたspa

雪が降る中、温泉に入り日本の情緒を感じました。

富士山が見えたり、とっても楽しいお休みでした~

150213D_旅行.jpg

 

 

 

 

 

 

さて、本日、完成リングをお渡ししたばかり!

正臣様とさおり様のエンゲージリングをご紹介させて頂きます。

 

 

150213D完成リング.JPG

 

 

桜一輪ーさくらいちりんー

 

ZEXYなのでご紹介させていただいておりますのは、下記のような写真です。

150213D桜一輪.jpg

 

 

お色味が違うだけで、雰囲気がまったく異なります。

ちなみに、お二人がお選びいただいた素材は、

木目部分が、プラチナホワイトゴールドです。

ダイヤモンドを包んでおりますお花の形状をした部分はホワイトゴールドです。

 

とても重厚感漂う、可愛すぎず上品な雰囲気です。

 

メインのダイヤモンドにはさくらダイヤモンドを・・・heart

脇にありお石は、正臣様の誕生石ルビーでございます。

誕生石はお守りの意味がございますので、意味合いもぎゅっとリングに詰めて頂きました。

 

 

 

さおり様は幅のある白系の金属をされております。

普段お使いのリングとも相性抜群です!!

 

お二人からいただいたメッセージ、コメントのご紹介を。

150213D_メッセージ①.jpg150213D_メッセージ②.jpg

 

正臣様 さおり様

 

この度はリングの完成をおめでとうございます!!

お渡しして、すぐご紹介させて頂きました^^

ありがとうございます。

正臣様は沙織様へいつお渡しになるのか・・・

楽しみですねっっっ

リングをお考え頂く際、色々とお考えいただくことがあり大変だったかと存じますが、

お二人とお話させて頂けて本当に嬉しく存じます。

ありがとうございました!

ご不明点はいつでもご相談くださいませ。

 

またお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

 

suna花.jpg

 
 


完成まで、お二人とお話させていただきますので

やはりお渡しの際は感動いたします。

 

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

 

絆。

2014年11月21日 11:00

こんにちは。

杢目金屋の砂川でございます。

昨日は、とっても寒かったですね・・・

本日は、寒さが和らいでほっとしております。

 

さて、本日も私の大切なお客様のリング紹介をさせて頂きます。

S.A様 Y.A様のリングです。

1121_D_EM.jpg

店頭DPに飾ってあった、

桜杢-さくらもく-のリングに一目惚れ頂き、お打ち合わせをさせて頂きました!

 

お二人のリングは木目金という特別な技法でお作りしております。

始めはエンゲージリングだけお考えとのことで、木目ではなくプラチナ一色のリングにしようかな・・・とお話いただいておりました。

 

 

杢目金屋のリングの作り方のお話の際に、

ある程度、お幅やお色味、模様をそろえて頂くと、ながーい金属を予めお作りして、

エンゲージリングもマリッジリングも同じ板を分かち合ってお作りできる!という旨をお伝えすると

 

それいいね!

と、特別な木目でエンゲージとマリッジを一緒に同じ板からお作りいただきました。

 

 

さらに!

Y様のエンゲージリングと、S様のマリッジリングに留めてある宝石の秘密をお話します!!

blog_machidaきずな.jpg

 

 

 

1121_D_きずなダイヤモンド.jpg

 

世界にひとつの原石から、ふたつにカットして生まれた、

「きずなダイヤモンド」をそれぞれのリングにお留め頂いているのです!!

さくらの花言葉の様に、お互い”微笑み合える”生活を約束する

意味を込めて生まれたふたつのダイヤモンドは、途切れることのない、まさに絆。

いつも一緒にいる絆を感じていただける、特別なダイヤモンドなのですdiamond

 

 

 

 

さらにさらに!リングと同じ板からペンダントも。

1121_D_EMPセット.jpg

 

 

すべて、元は同じ板から生まれたもの。

当然、周りの方には言わなければわからないところではありますが、

一生おつけいただくリングに意味合いがぎゅっと詰め込まれますので、

愛着もっておつけいただけますよ。

 

 

砂川

 

 

suna花.jpg

 
 


皆様はどんな想いをリングに詰め込みますか?

たくさん、お話をお伺いできればと思っております。

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

さくらが舞うリング

2014年10月24日 11:00

こんにちは。杢目金屋の砂川でございます。

ここ2.3日ホントに寒いですね・・・snow

コートなんて出してやるか!と寒さにたえておりましたが、

ウールじゃないからいいや!と、とうとうトレンチコートを出してしまいました。

 

 

さて、本日は、私の大切なお客様のリングをご紹介させていただきます。

龍治様 三帆様のリングですheart

 

1024Blog_D.jpg

 

 

 

 

全体的に優しいピンク色で可愛らしいリングが完成致しました。

メインの大きいお石はさくらダイヤモンドです。

カットが細かいので、きらきらと輝くとても素敵なダイヤでございます。

両脇に留めている小さなお石は、龍治様の誕生石ガーネット

 

僕の代わりに、宝石が君を守るよ・・・という素敵な意味合いがこめられています!

 

 

そして、さらにこだわって頂いたポイントが、

さくらの花びらです。

花びらに2枚あるのがお分かりいただけますでしょうか。

お花が舞ってるようではないですか??

 

 

 

 

 

こちら、実は、「ひとひら」というリング↓↓↓

141024Blog_Dひとひら.jpg

 

 

 

 

 

 

と、桜心というリング↓↓↓

141024Blog_D桜心.jpg

 

 

 

 

を、アレンジしてお作り頂いたんです。

 

 

 

実は、最初にご試着に・・・とサンプルリングをご用意させていただいた際に、

もう少し可愛いリングをイメージしていたので何か違う・・・

とお話を頂いていたのです。

そこから、今までの制作事例のお写真を見ていただき、

あーでもない、こーでもないとお考え頂いたものなんです!

 

完成の場に一緒に立ち会えたこと、心より感謝しております。

 

 

 

お二人からのメッセージがこちら。

141024Blog_Dメッセージ.jpg

 

 

 

 

 

龍治様 三帆様

一生物のリングつくりのお手伝いさせていただきまして、

ありがとうございました!

ノリがよく、とっても面白く楽しいお二人でしたので、お打ち合わせの際の時間が

とっても短く感じられました。

まだ、きちんとプロポーズをされていない・・・との事でしたので、

しっかり決めてきてくださいね!

 

 

砂川

 

suna花.jpg

 
 

ご来店前に、ご連絡頂けますと、

お待たせいたしません!

TEL:042-785-5411までお気軽にお電話を★

 

 

町田店  サブショップチーフ 砂川 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

エンゲージ・マリッジリングのご紹介です

2014年8月 8日 11:00

こんにちは!

町田店 中村です!

最近は暑い日が続き体調管理も大変ですが、夏はイベントが盛りだくさんでワクワクしますね!smileshine

先日町田ではお祭りがあり、太鼓の音と道行く人の浴衣姿に夏だなあと実感しました!

 

さてさて本日は町田店でお作り頂いた素敵なリングをご紹介いたします!

 

康浩様heart彩乃様

14080301木目金婚約結婚指輪_D001.jpg

 

お作り頂いた婚約指輪がこちらです!!

14080301木目金婚約結婚指輪_D002(2).jpg

桜一輪のデザインの横に花びらをつけたデザインです!lovely

花びらがつくと華やかな印象になり、より可愛らしくゴージャスshineな感じがしますよね!

さらにさらに......!

14080301木目金婚約結婚指輪_D002(1).jpg

 

こちらは木目合わせというデザインの結婚指輪です!

こちらは全体的に白系のお色をお選びいただいているので、落ち着いた、上品な印象に......heart01

 

素敵なメッセージも頂きました!

14080301木目金婚約結婚指輪_D003.jpg

 

clover康浩様、彩乃様clover

こんにちは!

この度はお二人のリングのご完成、誠におめでとうございます!

お二人で一生懸命刻字の内容を考えられていたのがとてもほほえましかったです!笑

是非是非お気軽にメンテナンス等おもちくださいね!

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております!

 

 

町田店 中村aries

素敵なリングの完成です.....!

2014年6月27日 11:00

こんにちは!

町田店中村でございますhappy01

沖縄は梅雨明けしたそうですがまだまだ関東は雨が降ったり晴れ間が見えたり良く分からない天気が続いておりますね.....rain

こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいと良く聞きますwobblyflair

皆様体調にはお気をつけくださいませ!

 

本日はご婚約指輪・結婚指輪をお作り頂きましたお二人をご紹介いたします!

14062101木目金婚約結婚指輪_D001.jpg

 

徹様 睦美様ご夫妻です!

いつもご来店下さる際楽しいお話を聞かせてくださる楽しいお二人です!

お二人は私が横浜店でお打ち合わせをさせて頂き、なんとはるばる町田までお受け取りに来て下さったんです!

コンシェルジュ冥利につきますね.....weep

 

そしてここちらが完成したリングのお写真です!

14062101木目金婚約結婚指輪_D002②.jpg

14062101木目金婚約結婚指輪_D002①.jpg

エンゲージはこだわりのダイヤモンドがセットされており全体的に優しい印象に、

マリッジはフチと木目の仕上げが違うのでよりいっそう木目が引き立って上品な仕上がりなんですflair

内側の刻字もお二人の家紋が入っていたりとおふたりのこだわりがぎゅっとつまった素敵なリングになりました!

お渡しの際お二人に喜んでいただけて、お二人のリングの完成に立ち会えて感無量でした!!

 

heart徹様 睦美様heart

先日は町田店までご足労頂きまして有難うございました!またあたたかいお言葉の詰まったお手紙も有難うございましたweep

その後リングの付け心地はいかがですか??

お打ち合わせの度おふたりとお会いできるのを毎回楽しみにしておりました!

お二人のリング作りに携わらせていただけたこと心より感謝しております!

また近くにお立ち寄りの際はお気軽にお越し下さいね!!

いつでもお待ちしておりますhappy01heart

IMG_0594.JPG

 

町田店 中村aries

 

 

 

 

まずは資料請求からっ★

https://www.mokumeganeya.com/form_shiryo.php

 

 

   

1.jpg

 

 
 

気になったリングなどございましたら、

ぜひ遊びに来て下さいませ♬

 

町田店 :042-785-5411

 

 

 

 

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif

 

 

 

 

世界に一つだけのエンゲージリング

2014年4月18日 11:00

こんにちは!杢目金屋町田店の冨岡でございます。

4月になり暖かくなったと思いきや寒い日があったりなどまだまだ気温差がありますね・・・

こういう日が続くと体調も崩しやすくなってまいりますので、

皆様、ご自愛くださいませconfident

 

さて、今回もお打ち合わせからお渡しまで担当させていただきました

M.K様heart01K.S様をご紹介させていただきます!

奥様が横浜元町店で杢目金屋のリングを見て「かわいい!」と思って下さり

町田店でお打ち合わせさせていただきましたnote

 

お二人がこだわってお作り頂いたリングがこちらでございますshine

140418ブログ①.JPG

 

木目のお色味がピンクゴールド×シルバー

脇に留まっている宝石はエメラルドでございます。

また、ダイヤモンドが留まっている石座の部分は一部分だけ桜の花びらになっておりますheart04

花びらの部分はプラチナでございまして、プラチナとダイヤの輝きがお互いを引き立てておりますhappy01

全体的にやわらかいピンクの木目とエメラルドの美しい緑色との相性もばっちりな

とても可愛らしいリングが完成いたしましたlovely

 

 

また、奥様からメッセージを頂きましたloveletter

140418ブログ②.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

M.K様heartK.S様

世界に一つだけのエンゲージリングの完成、おめでとうございます!

とても可愛らしいリングが完成しましたねheart02

お指にとてもよく似合っておりましたshine

クリーニングは生涯無料保障となっておりますので、

いつでもクリーニングにお越しくださいませ!

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますwink

末永くお幸せに・・・heart04

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こだわりをこめた世界に一つだけのリングをお作りすることが出来ます!

是非、ご来店くださいませ。

 

町田店 冨岡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

重ねづけしやすいエンゲージリングとマリッジリング☆

2014年3月14日 11:00

こんにちは!杢目金屋町田店の冨岡でございます。

最近はすっかり春らしくなってきましたね!

私の家の近所では梅の花が綺麗に咲いており、春の訪れを感じますhappy01

 

さて、今回も町田店でリングをお作り頂いたお客様をご紹介させていただきます!

松山様heart01小野様です!

お二人とも楽団に所属されており、松山様は二胡(にこ)と言う楽器を

小野様はサックスを演奏されているそうですnotes

笑顔が素敵なやわらかい雰囲気のお二人ですheart04

 

そんなお二人がお作り頂いたリングがこちらsign03

140314ブログ①.JPGのサムネール画像

 

エンゲージリングは月桜で、ウェーブがかかった上品なデザインのリングでございますshine

お色味は、ホワイトゴールド×シルバーの木目でございます。

また、ダイヤモンドが留まっております石座の部分には、

一箇所だけさくらの花びらになっており、上品なデザインの中に可愛らしさもプラスしておりますcatface

そして、刻字は旦那様からの素敵なメッセージが入っておりますheart02

 

 

140314ブログ②.JPG

 

マリッジリングは旦那様は弓桜、奥様は月桜でございます!

奥様はエンゲージリングと重ねづけがしやすいようにマリッジリングも月桜になさいましたnote

お色味は、プラチナ×シルバーでやわらかい木目模様の中にも輝きのあり、

上品な感じに仕上がりましたlovely

弓桜と月桜は形は違いますが、お二人とも同じ板からリングをお作り頂きましたhappy02

 

 

お二人から素敵なメッセージを頂きました!

140314ブログ③.jpg

こんなにたくさんのメッセージを頂きありがとうございますloveletter

 

松山様heart小野様

世界に一組だけのお二人のリングの完成、おめでとうございます!

とても素敵なリングが完成しましたねshine

お式までまだ時間はありますが、お式の1ヶ月前ぐらいに是非メンテナンスにお越しくださいませ!

ピカピカにクリーニングさせていただきますgoodshine

またお二人にお会いできますのを心より楽しみにしておりますheart01

 

木目模様はお色味の組み合わせ方によっても表情が変わってまいります!

是非木目模様を見にお越しくださいませflair

皆様のご来店、お待ちしております☆

 

町田店 冨岡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

こだわりが詰まったエンゲージリング♪

2014年2月21日 11:00

こんにちは!杢目金屋町田店の冨岡でございます。

先週の大雪と打って変わって今週は日差しが暖かいですねsun

 

さて、本日も担当させていただきましたお客様をご紹介させていただきます!

お打ち合わせからお渡しまで担当させていただきました宙様heart若菜様です!

明るく笑顔が眩しいお二人ですshine

お二人のこだわりのリングがこちらflair

140221ブログ①.JPG

木目模様はホワイトゴールド×シルバーをお選び頂き、

しっとりと落ち着きのある感じを出しております。

脇に留まっている宝石は、ガーネットアクアマリン

そして、メインのダイヤモンドはさくらダイヤモンドでございますcherryblossom

こちらの宝石には奥様のこだわりがございまして・・・

 

ガーネットは旦那様の誕生石heart01

アクアマリンはお二人のご入籍月のお石heart01

さくらダイヤモンドは奥様の誕生石ムーンストーンに見立てるheart01

 

1つのリングの中にお二人のこだわりをたくさん詰め込みましたhappy02

また、奥様はさくらダイヤモンドに一目惚れなされたそうですlovely

お二人の想いがたくさんこもった素敵なリングですねnote

こちらの完成したリングを見たときのお二人のお顔は、さくらダイヤモンド以上に輝いておりましたshine

 

 

お二人からメッセージを頂きましたnotes

140221ブログ②.jpg

素敵なメッセージ、ありがとうございますhappy01

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宙様heart若菜様

お二人のこだわりが詰まった、世界に1組だけのリングの完成、

おめでとうございますconfidentheart04

木目の模様と脇の宝石のお色がお互いを引き立たせている素敵なリングになりましたねflair

一目惚れいただきましたさくらダイヤモンドも

是非、専用のスコープでたくさんの人に自慢してくださいね!

メンテナンスなどでまたお会いできますことを

心より楽しみにしておりますconfident

末永くお幸せにheart04

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

冨岡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

同じ板で作る細めのリングと太めのリング

2014年2月14日 11:00

こんにちは!杢目金屋町田店の冨岡でございます。

今日はすごい雪ですねsnow

町田店の前はもう雪が積もっておりますbearing

雪道や凍結した路面は滑りやすいので、皆様お足元はお気をつけくださいませ!

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは、T.S様heart01E.M様ですshine

静かで物腰のやわらかい優しいお二人ですcatface

 

お二人のこだわりのリングがこちらです!!

01021401.JPG

 

14021402.JPG

エンゲージリング、マリッジリング共にホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

お色味でございます。

白系のお色味の中にアクセントとなるようにピンクゴールドが入っている素敵なリングでございますnote

奥様はエンゲージリングとマリッジリングを重ね付けしやすいようにV字のリングにされましたlovely

マリッジリングは旦那様と奥様で大分お幅が違いますが、

実はこちらのリングは同じ板からお作りしております!!

お好みの幅は男女で違ってくると思いますが、

お幅が違っても同じ板からおつくりできるのはフルオーダーならではでございますhappy02

 

また、お二人から素敵なメッセージを頂いております!

14021403.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

T.S様 E.M様

こんにちは!町田店の冨岡でございます。

世界に一組だけのリングの完成、おめでとうございます!

エンゲージリングに輝く、さくらダイヤモンドきれいですねshine

マリッジリングとの重ね着け、これからたくさんしてくださいねhappy01

旦那様のフチ付のリングも木目がよりきれいに見えて、とてもお似合いですheart04

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングがお二人のお手元で

輝いており、私もうれしくなりました!

 

メンテナンスなど何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

今後ともよろしくお願い致しますconfident

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

冨岡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ピンクゴールドが素敵なエンゲージリングとマリッジリング

2014年1月31日 11:00

こんにちは!杢目金屋町田店の冨岡でございます。

最近は、少しずつ暖かくなってきましたねsun

なんだか春も近づいてきている気がしますねhappy01

 

さて、本日も私が担当させていただきましたお客様をご紹介させていただきますflair

笑顔が素敵なY.Y様heart01A.O様ですshine

140131ブログ①.JPG

杢目金屋は奥様が一目惚れしてくださったそうですlovely

 

そのお二人のこだわりのリングがこちら!

140131ブログ③.JPG

140131ブログ②.JPG

 

エンゲージリングがピンクゴールド×シルバーのお色味、

マリッジリングがホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーのお色味でございます。

どちらもピンクゴールドが木目の柔らかさと温かみを醸し出している素敵なリングですheart04

完成したリングを見てお二人ともとても感動していらっしゃいました!

特に旦那様がとても感動してくださり、ずーっとリングをご覧になられていたのが印象的でしたhappy02

 

 

さらに、お二人から素敵なメッセージを頂きました!

140131ブログ⑤.jpg

 

 

また、一緒にお写真を撮っていただきました!!

140131ブログ④.JPG

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Y.Y様heart01A.O様

こんにちは!冨岡でございます。

世界に1組だけのお二人のリングの完成、おめでとうございます!

完成したリング、お二人のお指に本当に良くお似合いですshine

また、気に入っていただけて本当に良かったですlovelyheart02

お打ち合わせからお渡しまで担当させていただきましたが、

私もお二人のリングの完成が楽しみでした!

なので、完成したリングを見たときのお二人の笑顔を見て、私もとてもうれしくなりましたheart02

 

また、メンテナンスなどでお会いできますのを楽しみにしておりますnote

今後ともよろしくお願い致します!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

冨岡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇