町田店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのアレンジ紹介!

2016年8月12日 11:00

こんにちは!

町田店の鈴木でございます!

暑さが大変なことになっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近では室内でも脱水症状になる例が多いようですので、

どうかこまめな水分補給を忘れないようお願い致します!

 

さて、本日はエンゲージリングのアレンジを一例ではございますが、

ご紹介させて頂きたいと思います!

 

まずはこちらです!

20160812ブログ①.JPG

こちらは恋桜でございます。

王道のストレートタイプに脇石を2石お付けしたシンプルでありながら華やかな印象もある

ステキなリングです♪

例えば両脇の宝石を別々のお色味にして頂くことも可能でございます。

 

続いてはこちらです!

20160812ブログ②.JPG

こちらは桜心です。

流れるような波型と両脇のピンクサファイアが印象的なリングです。

波型はお指の形に沿ってお着け頂けるので、お指が長く美しく見えます♪

エンゲージリング、マリッジリングともに人気のある形でございます!

こちらも両脇の宝石はお好みに合わせてお選び頂くことができます。

 

最後にこちらです!

20160812ブログ③.JPG

こちらはプラチナ単色のリングでございます。

実は杢目金屋ではこのような単色のリングをお作りすることも可能でございます♪

もちろんこちらもストレートのみでなく、波型やV字型などお好みに合わせてお作り頂けます!

 

いかがでしょうか。

本日ご紹介させて頂いたのはアレンジの中でもほんの一部でございます。

もっとこんなアレンジをしてみたい!」 「こんなことは出来るの!?」といったご質問がございましたら

是非一度ご来店下さいませ!

たくさんのサンプルをご用意しておりますので実際にお手にとってご覧下さいませ!

 

コンシェルジュ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

町田店 鈴木