京都四条店 コンシェルジュブログ

爽やかな夏らしいリング!

2016年6月17日 11:00

こんにちは!京都四条店の髙田でございます^^

最近は梅雨なので、雨が降る日が多くなってきましたね・・・

早く梅雨あけてほしいです・・・sun

 

さて本日は夏らしい爽やかなリングをご紹介させて頂きます

じゃじゃーーーーんshine

160617京都店ブログ (1).JPG160617京都店ブログ (2).JPG160617京都店ブログ (3).JPG160617京都店ブログ (4).JPG

ぱっと明るいお色味が木目に入っているので、

清々しい緑のあふれる夏のようなリングですよね

実はこちらのリングはグリーンゴールドという珍しいお色味が入っているんです!

グリーンゴールドはレモン色っぽいお色味なので

木目に入れて頂くとこのように明るく優しい印象になります^^

 

オーダーメイドでお作りしておりますので、

お二人の出会った季節のエピソードを入れながら・・・

お式の季節をイメージしながら・・・

なんてロマンチックでお二人らしいリングをお作りできます

 

店舗にはたくさんのサンプルリングをご用意しておりますので、

ぜひお気軽にお越しくださいませ!

 

 

砂川_★.jpg
 
 

エピソードも含めると、

よりお二人らしいリングになりますよ♡

 
京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif