京都四条店 コンシェルジュブログ

ご入籍日と指輪記念日のダブル記念日・・・♥

2015年10月 2日 11:00

こんにちは!佐々木です。

秋晴れが続いて週末の京都はにぎやかです!

お出かけしやすいこの季節にみなさんも是非是非京都へ遊びにいらして下さいね♪

 

さて、今回はご入籍日と指輪記念日を一緒にされた

とっても素敵なお二人をご紹介させて頂きます^^

大西様ご夫妻ですshine

分かち合いのセレモニー1

お二人がお持ちのつながっているリング

こちらは杢目金屋だけの特別な製法で作られた「つながるカタチ」のリングです!

実はこのつながるカタチという製法は、

結婚指輪で初めて2015年のグッドデザイン賞を受賞しているんですshine

ご自身の手で分かち合って完成させた瞬間が思い出や証としてリングに残る

ロマンチックな製法となっております

 

大西様ご夫妻はこのリングを分かち合う日とご入籍日をご一緒にしてくださいました!

リングが生まれた「指輪記念日」とご入籍日のダブル記念日です^^

リングにたくさんのこだわりや思い出を込めていただきました!

分かち合いのセレモニー2

分かち合いのセレモニー3分かち合いのセレモニー4分かち合いのセレモニーとっても楽しそうですよね♪

こうしてお二人だけの思い出やストーリーがこめられたリングは・・・

完成リング.JPG

世界に1つだけのとっても素敵なリングに仕上がりました!!

お二人からのメッセージ.jpg

 

大西様ご夫妻

先日はお忙しい中ご来店頂き、ありがとうございました。

これからたくさんの思い出がリングに刻まれ

さらにお二人だけの素敵なリングになっていくと思います。

来年にはお子様もお生まれになるとの事なので

どうかご自愛くださいませ。

またメンテナンス等でお会いできます事を心より楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・

 

京都四条店 佐々木

 

砂川_★.jpg
 
 

みなさまのリングにはどんなエピソードが生まれるでしょうか・・・。

制作事例のお写真もたくさんございますので、ぜひご来店くださいませ。

 

 

京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif