京都四条店 コンシェルジュブログ

♡同じ板から「つながる」お2人だけのリング♡

2015年9月11日 11:00

こんにちは!京都四条店佐々木です^^

すっかり秋ですね

京都の紅葉を見られるのが今から楽しみですmaple

 

さて、本日は素敵なお客様をご紹介させて頂きます!

H.I 様  M.K

 

お二人は資料請求して下さった時から「つながるカタチで!」とおっしゃってくださいました!

なんと・・・お式で分かち合いのセレモニーをしてくださると・・!

世界に1つだけのリングをお二人の大切な方たちの前で分かち合って頂く・・・

とっても素敵ですよね^^!!

お式とお二人のリングが生まれる「指輪記念日」が同じ日になりますので

一生忘れられない日になりそうです

 

また、お二人は婚約指輪と結婚指輪を3本同じ板でお作り頂きました!

本来、婚約指輪は女性だけがつけるものですが、

その婚約指輪と常にお付け頂く結婚指輪が同じ板から出来るんです。

結婚指輪をみて、婚約指輪をお作りした時のM.K様の嬉しそうなお顔を

つい思い出してしまうかもしれないですね(*^^*)

 

そんなお二人の素敵な婚約指輪がこちらっ!!

H.I様婚約指輪.JPG

 

恋桜というシンプルでかわいらしいデザインにしていただきました♪

 

H.I様 M.K様

 

先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

かわいらしい雰囲気のM.K様にぴったりの婚約指輪が完成いたしましたね!

真ん中のダイヤモンドにお二人の誕生石が寄り添いとてもお色味がマッチしています。

結婚指輪はお式で分かち合って頂くので完成はもう少し先になりますが、

どんなお仕上げにして頂くのか今から私も楽しみでございます^^

また、お式前の婚約指輪のメンテナンスもぜひご利用くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

またお二人にお会いできますのを心からお待ちしております!

 

京都四条店 佐々木

 

砂川_★.jpg
 
 

エンゲージリングとマリッジリングが

一本の板から生まれる・・・

このロマンチックな作り方は

杢目金屋ならではの技法ですよheart01

 

 

京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif