京都四条店 コンシェルジュブログ

完成ほやほや・・・^^

2015年8月14日 11:00

こんにちは。

杢目金屋 京都四条店の砂川でございます。

お盆にはいり、お店の前の人通りがすごいです。

帰省されている方やご旅行の方ですかね。京都はよりいっそう賑やかになっております♪♪♪

 

さて、本日は、先ほど完成リングをお渡ししたばかり!

中川様 柳原様をご紹介させて頂きます。

 

15081401木目金の結婚指輪_K003.JPGとても、優しい雰囲気をもったステキなカップルでございます!

 

お二人のリングは、1つのリングから、お二人のリングをお作りする

「つながるカタチ」という技法でお作りしております!

 

途中、まだお二人のリングが繋がっている状態のものをご用意し、パキっと分かち合って完成いたしました。

 

そのご様子がこちら・・・

15081401木目金の結婚指輪_Kブログ.JPG

15081401木目金の結婚指輪_K002.JPG

 

 

お二人に制作の過程に加わって頂き、やっと完成!

世界に一つだけしかないリングの誕生の瞬間でございます!!

 

 

そして、完成したリングはこちら。

15081401木目金の結婚指輪_K004.JPG

 

弓桜ーゆみざくらー

木目の素材はホワイトゴールド × ピンクゴールド × シルバー の3色。

柳原様のリング表面のダイヤモンドは、 ブラウンダイヤモンド

シャンパンゴールドのような、優しいお色味で、キラキラしすぎない上品な仕上がりになっております!!

 

柔らかいお色味が、お二人の雰囲気にピッタリでございます。

 

 

こちらのお写真は、ゼクシィなどに掲載している弓桜。

 

 

15081401木目金の結婚指輪_K弓桜.jpg

 

すっきりしたお色味がお好みの方は、白みの金属の組み合わせをおすすめ致します。

 

 

 

お二人だけの、お二人らしいリング作りを、皆様もしてみられませんか。

精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

砂川_★.jpg
 
 


リングを分かち合って頂いた日は、

「指輪記念日」でございます★

 

 

京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif