京都四条店 コンシェルジュブログ

ダイヤモンドと誕生石を・・・

2015年4月17日 11:00

こんにちは、京都四条店の村野でございます。

このところ、雨が降ったり、とっても寒い日が続いたりと

不安定な日々が続いておりましたが

皆様、体調など崩されておりませんでしょうか。

ようやく、春の暖かさが感じられるようになりましたね♪

 

本日は私の大切なお客様をご紹介させて頂きます!

N.S様heart01S.K様でございます。

150417ブログ001.jpg

お二人にオーダー頂いたのはN.S様のが込められたこちらのエンゲージリング・・・

150417ブログ002.jpg一目惚れしました♥と仰って頂いておりました”桜心”のデザインに

ダイヤモンドとお二人の誕生石”ルビー”が光輝くリングでございますshine

また、お内側にはN.S様からS.K様に送られたサプライズメッセージが刻まれているんです☆

内容は完成のときまで内緒!とプチ演出もお手伝いさせて頂きましたhappy01

仕上がりをご覧頂いた瞬間のお二人の笑顔がとっても素敵でした。

 

お二人からメッセージも頂きました。ありがとうございます。

150417ブログ003.jpgN.S様heart01S.K様

こんにちは、村野でございます。

お二人のお好みと想いがたくさん込められたリング作りを

お手伝いさせて頂きましたこと、大変嬉しく思っております。

本当に素敵なリングに仕上がりましたねlovely

毎回カメラをお持ち頂き、楽しんで頂いているお姿に

私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

メンテナンスはいつでも承っておりますので

何かございましたらいつでもお申し付けください。

またお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・・♡

 

京都四条店 村野

 

砂川_★.jpg
 
 

 

お二人の誕生石が、リングに留まる・・・

意味合いがぎゅっと詰め込まれ素敵でございます。

 

 

 

京都四条店  サブショップチーフ 砂川 

 

花_むらさき.gif

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif