京都四条店 コンシェルジュブログ

はじめまして

2014年5月15日 11:00

こんにちは。

4月から京都四条店に勤務しております古屋楓と申します。

古屋さん 京都四条店.JPGお客様のご希望に沿ったご提案ができるよう、日々勉強して参ります。

よろしくお願い致します!

 

さて、私が紹介するリングは、こちらのフチ付リングです!

京都ブログ14051502 (2).JPG杢目金屋のリングは二重構造でお作りしており、その内側のリングの部分がフチとして出ております。

ボリューム感が増し、華やかになります!

 

そしてフチ付の中でも私が気に入っていおりますのが、こちらの段差なしのリングですnotes

京都ブログ14051502 (1).JPG

フチの部分と木目の部分の段差がなく、段差があるものよりもスッキリとした印象でございます。

フチのお色は木目と合わせて頂くと統一感があって綺麗ですし、木目と違うお色ですとアクセントにもなります。

私のオススメはピンクゴールドでございます!

肌馴染みも良いですし、女性の方ですと可愛らしくお付けいただけますheart01

 

フルオーダーですので、お好きなお色をお選びいただき、宝石をお付けすることも可能ですので、お二人のお好みのリングをお作り頂けます。

 

是非一度リングをご覧にお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

 

京都四条店 古屋

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ002.jpg

 
 

フチ付きのリング★とってもおしゃれでございますよね!!

お2人もお好みのリングを探しに京都四条店へお気軽にお越しくださいませ。

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif