京都四条店 コンシェルジュブログ

思い出の桜を木目金のマリッジリングに・・・

2014年3月28日 11:00

こんにちは、京都四条店 此島でございます。

本日もわたくしの担当のお客様をご紹介させて頂きます!

本日、ご紹介させて頂くお二人はこのお二人です!!

 

140327kyou.jpg

将野様❤大山様ご夫妻です!!

大山様が桜に思い入れがあるという事で一目惚れして頂いたリングがこちらでございます!!

 

140327京都四条店ブログ002(2.gif

ホワイトゴールドピンクゴールドシルバーの3色のお色味にお幅が4mmのリングでございます。

『桜色を入れたい』という大山様のご希望と『シンプルな感じで木目をはっきり見せたい』という将野様のご希望が両方合わさったのが

このピンクゴールドを一筋お入れしたデザインでございます。

大山様のレディースリングは思い出の桜になぞって桜の文様が入ったリングでございます。

さらに桜の隣にはダイヤモンドも入っていてお二人のこだわりがたくさん詰まったとっても素敵なリングですよね♪

 

最後にそんなお二人からメッセージを頂きました!

本当に素敵なリングを作っていただきましてありがとうございました。

140327京都四条店ブログ003.jpg

 

 

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ002.jpg

 
 

お2人のように、素敵な世界にお2人だけの

リング、作ってみませんか?

お問い合わせお待ちしております!

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif