京都四条店 コンシェルジュブログ

こだわり!おそろい木目金の結婚指輪

2013年12月13日 11:00

こんにちは!年の瀬になってきましたね。 京都四条店の此島でございます^^

みなさん、お風邪など召されていらっしゃいませんでしょうか。

今回ご紹介するお2人は 智裕様♥有香様 ご夫妻でございます♪

13J05K_01.jpg

とっても仲もよく、テンション高めのお2人!

お打合せ中もお式のお話など、わたくし自身も楽しい時間を頂戴しました^^

こだわりたっぷり、お二人らしさたっぷりのリングをご紹介させて頂きます★☆

13J05K_02.jpg

ホワイトゴールド・ピンクゴールド・グリーンゴールドの木目模様に

内側もグリーンゴールドでお揃いのリングに仕上げられています。

実は、表面加工が異なるだけで、もともとのお色味は同じリングでございます。

メンズリングは、湾曲が緩くリングは太目。

レディースリングは湾曲はこだわりのU字型に作って頂き、メンズリングよりも少し細め。

お2人のご希望と「らしさ」がつまってますね^^♪

13J05K_03.jpg

そして、お2人よりお一言!

13J05K_04.jpg

本当にありがとうございます!

このお一言、本当にうれしいお言葉です^^

これからも末永くよろしくお願いいたします!!

 

此島

 

 

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ002.jpg

 
 

お2人のように、素敵な世界にお2人だけの

リング、作ってみませんか?

お問い合わせお待ちしております!

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    
「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif