京都四条店 コンシェルジュブログ

はじめまして!!

2013年5月24日 11:00

こんにちは!京都四条店の瀧口と申します!

4月に杢目金屋に入社し、社会人になりたてで学ぶ事ばかりですが、とても充実した日々を過ごしております。

一人前のコンシェルジュになり皆さまのリング作りを精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います!

瀧口 恵佑.jpg

どうぞよろしくお願い致します(^o^)丿

 

杢目金屋には私もついうっとりしてしまうような素敵なリングがたくさんあります

実はリング以外にも素敵なモノも…

 

そこで、私が本日紹介させて頂きますのはオリジナルイヤーペンダントでございます!

  お二人の「世界にひとつだけの指輪」と同じ板から、おそろいのペンダントをお作りする事ができます!!

イヤーペンダント01.jpg

 こちらは2013年のデザインで木目金とグリ彫りがあり、宝石を入れるとさらに素敵なペンダントに!

 

 

 

 

イヤーペンダント02.jpg

こちらは2012年のデザインで木目金の輪っかを2つや3つ付けるととても素敵なペンダントが仕上がります!

 

ご自身用、ご入籍や誕生日の記念、ご両親への感謝の気持ちを込めて

お式でサプライズプレゼントするととても喜んでもらえるかと思います♪

ペンダントはお二人の指輪と同じく、すべて職人の手作りの一点物です!!

 

私自身、両親に恥ずかしくてなかなか「ありがとう」と伝える事ができていないので、

私が結婚する際にはペンダントをプレゼントして感謝の気持ちを伝えたいと思います

 

 

この様に杢目金屋には素敵なモノがたくさんありますので

是非一度、京都四条店に遊びに来て下さい♪

お待ちしております!!

 

杢目金屋 京都四条店 瀧口

 

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ003.jpg
 
 

ご不明点がございましたら

どうぞお気軽に

ご相談くださいませ!

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif