京都四条店 コンシェルジュブログ

重ね着けにおすすめ!

2013年5月17日 11:00

こんにちはhappy01

京都四条店の西村でございます!

今日はとても天気がよく、すっかり暖かくなって参りましたねsun

暖かすぎて春はどこへ・・・?と思うほどてすcoldsweats01

さて、本日は結婚してからもたくさんエンゲージリングを着けたい!という方必見の

重ね着け特集ですring

13051704京都店BLOG.jpg

こちらのリングは、桜一輪紅ひとすじのリングを重ね着けしたものです。

実は!

このマリッジリングには、エンゲージリングを重ねやすいように

ちょっとした工夫がされているんですsign03

どんな工夫がされているかというと・・・

ダイヤモンドが重なる部分に少しくぼみを入れ

リング同士の隙間をなくしているんです

このデザインだと、

エンゲージリングとマリッジリングの形が違っていたり

マリッジリングはまっすぐがいい!

という方でもピッタリと重ねることができるんですwink

他にも、

重ね着けがしやすいような組み合わせをお選びいただいたり

リングのカーブ具合を合わせたり

オーダーメイドだからこその様々な工夫がありますheart02

13051703京都店BLOG.jpg

 

せっかく頂いた・贈った大切なリングですので

タンスの中にしまいっぱなしではちょっと寂しいですよね。

重ね着けをすることで永く、そしてたくさんお着けいただけるので

とってもおすすめです!

ぜひ一度、どんな重ね方ができるのかなど

相談にお越しくださいclover

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますshine

 

西村

 

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ003.jpg
 
 

お持ちのエンゲージリングに

合わせてリングをお作りすることも

出来ますよ!

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif