京都四条店 コンシェルジュブログ

お気に入りのリングpart3

2013年4月19日 17:33

こんにちは!京都四条店の日髙ですdog

 

本日も先週に引き続き、

新しく京都四条店に加わったメンバーを

おすすめのリングとともにご紹介致します(*^_^*)shine

 

本日ご紹介致しますのは・・・

爽やかなイケメン瀧口君です!(^O^)/

 

 

IMG_3076.jpg

 

瀧口君のおすすめリングはこちら!happy01

 

IMG_3081.jpg

七つ色

プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×

イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

 

 

こんな小さなリングの中に7色もの金属が入っているなんて

びっくりしてしまいますよね!shine

 

暖かみのある色合いが美しく、5mmのお幅ですので、

木目の模様もはっきりご覧いただけます(*^_^*)

 

木目の模様は単色では表現できない優しいお色味が特徴ですので、

とってもお指になじみます!

 

リングを着け慣れていないなーという男性の方にも付けやすく、

おすすめですよ(*^_^*)

 

お写真と実際のリングは印象が違いますので、

ぜひ一度京都四条店にてリングをご覧くださいませ!

 

コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますheart04

 

京都四条店 日髙

 

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ001.jpg
 
 

   

    ご来店の際は、お電話にてご予約

      いただいております(*^_^*) 

 

 

京都四条店  ショップチーフ 此島あゆみ