京都四条店 コンシェルジュブログ

大好きな桜

2011年9月23日 11:00

こんにちは。杢目金屋の細山でございます。

この頃だんだんと秋の気配を感じる爽やかな季節になってまいりましたね。

 

日本は四季のある国です。

京都は特に、秋は紅葉、そして春は桜と

四季折々の美しい風景をご覧いただける場所でございます!

今回ご紹介させていただくお二人は「桜が大好き」なお二人★

そんな桜をテーマにリングをお作り下さった吉田様❤桜田様でございます。

(奥様の名字には【桜】の文字が!)

吉田様_木目金のお客様.jpg

今回お作りいただいたご結婚指輪が

「出会って初めての指輪」なので、お二人にとって「すごく特別なもの」なのです!

ご結婚指輪がお二人のファーストリング❤ 

素敵でございますよね。

Y様コメント4.jpg

指輪のデザインのお打合せについては、こんなご感想をいただきました!

Y様コメント2.jpg

 

お二人の指輪は、桜のイメージが随所にございます!

その1  ピンクゴールドがやわらかく入ったお色味!

その2  お誕生石のガーネットは桜の小さなつぼみのよう!

その3  リングの内側には「桜の花びら」が刻印

吉田様_木目金リング.jpg

Y様コメント3.jpg

そして、なんといっても「一つの板から二人の指輪が生まれている」ところは

最大のお気に入りポイントでいらっしゃいます。

 

初めてお二人でご一緒にお指につけるリングだからこそ、

ひとつを分かち合ってお作りいただける、ということは

私も、とっても嬉しく、とってもHappyな気持ちになってまいります★

 

吉田様_木目金のお客様2.jpg

 

吉田様 桜田様

このたびは本当にありがとうございました。

お二人が最初に杢目金屋に訪れてくださったのが、今年の春でございます。

来年の春の挙式も、本当に待ち遠しいですねー!!

是非ぜひまたお二人の晴れのお姿、拝見できましたらとっても嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞお幸せに…❤

 

京都四条店 細山

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ