京都四条店 コンシェルジュブログ

木目金の結婚指輪

2011年9月 2日 11:00

 

こんにちは!山元でございます。

もう気が付けば9月ですね。みなさま楽しい夏を過ごされましたでしょうか?

最近では、少し肌寒い日もでてきましたね。

ですが、まだまだ涼しい情景などが恋しくなったりもしますよね。

海や川などに思い出のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな季節に是非ご紹介したいリングがこちらです!

 

110908グリ彫りのリング.jpgこちらのリングは川杢全面彫り申します。

よくご覧いただくと、リングの上から下に川のように流れるように彫りがはいっているのがご覧いただけますでしょうか?

実際にご覧いただくと立体的でとてもきれいですよ!

川杢全面彫りは、流れるような美しい繊細な模様の彫りが全面的にご覧いただけるリングでございます。

グリ彫りという日本独自の伝統工芸技術で作られております。

 

 

おふたりの思い出の情景などを表現できるところも、

杢目金屋のリングのフルオーダーの魅力でございます。

もう夏も終わりますが、楽しい夏の思い出をリングに込めてみてはいかがですか?

是非、プランの中に「杢目金屋」を!

 

杢目金屋0903.jpg実際のリングを是非お手に取ってくださいませ。

涼やかな鴨川近くにございます、京都四条店にてお待ちしております! 

 

京都四条店 山元

 

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ