京都四条店 コンシェルジュブログ

はじめまして★ part.02

2011年6月10日 11:00

yamamoto_01.jpg

私のオススメのリングはこちらです!

桜心というリングでございます。

肌なじみの良いピンクゴールドのリングにピンクダイヤモンドの脇石が可愛らしいリングです。

私はこのリングの淡いピンクが女の子らしくて大好きです

 

杢目金屋_桜心.gif

この「淡い」という部分がポイントなんです!

ピンクゴールドとシルバー。

2種類の金属を組み合わせた「木目金」だからこそ、

肌なじみのよい「淡いピンク」が作り出せるんです!!

 

実はこのリングのダイヤモンドは桜ダイヤモンドでございます。

ダイヤモンドのなかに桜の花がご覧頂けます!

通常のブリリアントダイヤモンドの58面体を更にリカット致しまして、なんと87面体でございます。

大きい輝きと小さな輝きが共同するので、さらに美しい輝きをご覧頂けます。

桜ダイヤモンドだからこそ、この桜心の淡いピンクとピッタリですよね。

 

可愛らしさの中に本当にすごい技術が詰まっているリングでございます。

ピンクゴールドやプラチナ1色のリングと

比較をするとその違いがはっきりお分かり頂けるかと思います。

是非、実際にこの違いをご覧いただければと思います!

 

その際には是非わたくしにお声かけ下さいませ♡♡ 

 

 

京都四条店  山元(やまもと)

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ