京都四条店 コンシェルジュブログ

京都四条店へようこそ★

2011年5月13日 11:00

こんにちは!

京都四条店 此島(このしま)でございます。

突然ではございますが...

K様M様 京都四条店へのご来店、ありがとうございました!

 

杢目金屋11C25N_001.jpg実はお二人、名古屋店のお客様なんです。

私、此島が京都四条店への移動前に名古屋店にて

担当をさせて頂いたお二人なんです

 

そんなお二人。

先週末、名古屋店でエンゲージリングのお受け取りを頂きました。

お受け取りの際には名古屋店のコンシェルジュが担当をさせて頂き、

その際のお写真もばっちり頂きました!

 

杢目金屋11C25N_003.jpgそして今週、京都へ遊びにお越しの際に京都四条店にもお立ち寄りくださったんです!!

お二人のお姿を拝見した瞬間、ほんとうに驚いてしまいました...^^

 

お二人が

「見てください!!」

と私に差し出してくださったのは...

完成したエンゲージリング♡♡杢目金屋11C25N_002.jpg

 さくらダイヤモンド」と ピンクダイヤモンドをあしらったリング。

とっってもお似合いでした!!

 

お幸せそうなお二人の笑顔、そして、サプライズのご来店、

本当にうれしかったです 

杢目金屋11C25N_004.jpgお二人とのご縁もフルオーダーの杢目金屋ならでは...

お一組お一組のお客様と、こんな素敵なご縁を頂いているんだなぁと思うと

本当にうれしく、貴重なことだなぁと実感いたしました。

 

完成までも、そして完成してからも。

杢目金屋との末長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

 

京都四条店 此島(このしま)

 

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ