柏店 コンシェルジュブログ

ご婚約指輪のご紹介です!!

2017年12月 1日 11:00

 

こんにちは!柏店の鈴木です!

 

気づけばもう12月、、、

早いもので今年も残り1ヵ月となってしまいました(;O;)

冬も本番になってきましたので、マフラーや手袋など寒さに負けないようにしましょうdash

 

 

本日は素敵な杢目金屋ならではの、ご婚約指輪の紹介を致します!

桜一輪ですheart02

 

e_21.jpg

 

皆様も一度は目にしたことあるのではないかと思います。

 

171201ブログ.JPG

 

 

デザインは名前にも付いているように桜の木をモチーフにしています!

他にはない逸品です!!

 

さらにご婚約指輪の主役となるダイヤモンドを

こちらも杢目金屋でならではの「さくらダイヤモンド」にしていただくと、

より魅力的なご婚約指輪に仕上がってまいりますringshine

 

桜尽くしのリングで一足先に春を感じてみるのはいかがですかconfidentcherryblossom

 

 

柏店へのご来店、スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております(^^♪

 

 

柏店 鈴木