柏店 コンシェルジュブログ

オススメリングのご紹介です!

2017年4月28日 11:00

こんにちは!

4月から柏店に配属になりました、野崎と申します。

よろしくお願い致します!

 

春になり、だんだんとあたたかくなってきましたね。

杢目金屋では、この季節にぴったりのリングをフルオーダーメイドで

お作り頂けます。

その中で、私のオススメのリングを2つご紹介いたします!

 

1つ目は恋風です。

s_10.jpg

緩やかな風をイメージしたデザインのリングです。

婚約指輪と重ねてつけると流れるようなカーブがぴったりと重なり、

一層華やかになります!

 

2つ目は、紅ひとすじです。

s_05.jpg

”お二人を結ぶ運命の赤い糸”をイメージして作られたリングです。

お二人の赤い糸と木目模様がつながる素敵なリングです!

 

実際にご来店いただきますと、

色々な表情、デザインのリングをご覧いただけます!

是非ご来店くださいませ!

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

柏店 野崎

 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif