千葉店 コンシェルジュブログ

プロポーズにぴったりなエンゲージリングのご紹介

2024年4月19日 11:00

杢目金屋千葉店の伯部でございます。

桜も満開を迎え、春らしい陽気になってきましたね。

本日は、プロポーズにぴったりなエンゲージリングを紹介いたします。

お花が咲く春の時期に出会われたお二人、桜のモチーフに惹かれ杢目金屋にご来店いただきました。

桜の形のデザインと木目が綺麗に見えるデザインに魅力を感じていただき「桜一輪」をお選びいただきました。

 

240419杢目金屋B001.jpg

 

エンゲージリングを選ぶにあたり、特別感を重視しました。

240419杢目金屋B002.JPG

理想的なエンゲージリングが完成し、「プロポーズが楽しみです!」と喜ばれていました。

こだわりが詰まった素敵なリングが完成しましたね!

メンテナンス等でまたお会いできますことを心より楽しみにしております。

杢目金屋千葉店 伯部

 

つながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介

2024年4月 5日 11:00

 

杢目金屋千葉店の伯部でございます。

気温が上がり暖かくなり、桜も咲いてきましたね。

本日は、つながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介をいたします。

 

木目のリングとオーダーメイドで出来る所に惹かれ杢目金屋にご来店いただいたお二人。

木目が綺麗に見え、指に沿う滑らかな形がいいとのことで「恋風」の結婚指輪をお選びいただきました。

 

240406杢目金屋B001.jpg

 

木目のデザインに一目ぼれし、木目のデザインが良く見えるリングをお作りいただきました。

 

240405杢目金屋B002.JPG

 

和の要素を沢山詰め込み、こだわりが詰まったリングをご覧になられ

世界に一つだけのリングが完成した!」と、とても喜ばれていました。

木目にとてもこだわっていただき、お二人の大好きな和の要素が感じられる、世界に一つの結婚指輪が完成しましたね!

       メンテナンス等でまたお二人にお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

  杢目金屋千葉店 伯部

 

 

オーダーメイドでお作りする桜あわせのご紹介

2024年3月 1日 11:00

杢目金屋千葉店の岡田でございます。

早咲きの桜も見頃となり、だんだん春が近づいてきましたね✿

 

本日は私がご案内いたしましたお客様のオーダー事例をご紹介いたします。

 

木目のデザインが気になってご来店いただいたお二人…

華やかなミル打ちと桜の彫りのデザイン、木目の風合いをお気に召していただき「桜あわせ」のデザインをお選びいただきました!

 

 

240301杢目金屋B001.jpg

 

 

一生物だからこそ、後悔ないように…とたくさんのリングを見ていただいた中で、オンリーワンのデザインに一目惚れ!と仰っていただきました!

着けている時には見えない秘密の桜がリング側面にご覧いただけるデザインです♪

 

完成したお二人のリングがこちらです!

 

240301杢目金屋B002.JPG

ピンクゴールドの肌馴染みの良い優しい木目模様に、宝石がキラキラと映える素敵なデザインに仕上がりました!

メンズリングも桜の彫りのアクセントがシンプルながらもオシャレですね♪

オーダーメイドでお作りする桜あわせのデザインは、宝石や木目の素材によっても表情が変わってまいります。

 

この度は杢目金屋にてリング作りをお任せいただき誠にありがとうございました。

お二人の大切なリング作りをお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。

毎回お二人とお話させていただく時間が、私もすごく楽しかったです!

 

たくさんこだわっていただいたデザイン…お二人にとってもお似合いでした!

メンテナンス等今後とも精一杯お手伝いさせていただきます。

お近くにお越しの際はまた是非お立ち寄りくださいませ。

 

杢目金屋千葉店 岡田

 

 

 

 

お二人の誕生石を留めたご結婚指輪

2024年2月 2日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

2週間後はバレンタインでございますね!

大切な方と素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!

 

本日は、お二人の誕生石を留めたご結婚指輪をお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

日本らしいリングがいいなとご来店いただいたお二人。

お二人のリングは、太くて形がビビッときたという「木目あわせ」のデザインでございます。

240202杢目金屋B001.jpg

旦那様が海外の方で、日本でしか購入できない貴重なものと、お気に召していただきました。

240202杢目金屋B002.JPG

お二人の誕生石である「ペリドット」をあしらったお二人ならではのリングが完成いたしました。

それぞれの好みにあった美しいリングに仕上がりましたね。

240202杢目金屋B003.JPG

世界に一つだけのオリジナルリングを作ることができたとご満足いただけました!

今後もメンテナンスを通してお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

 

千葉店 竹内

 

オーダーメイドでお作りいただいた2種類の色合いのコントラストが美しい「木目つむぎ」

2023年12月 1日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
だんだん寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日はオーダーメイドでお作りいただいた2種類の色合いのコントラストが美しい「木目つむぎ」のご紹介でございます。
 
何か意味のある結婚指輪を考えていたお二人。
春にご縁があるとのことで、桜をモチーフにした杢目金屋をお選びいただきました
 
木目とプラチナの素材、両方感じられるリング「木目つむぎ」をお気に召していただきました!
231201杢目金屋B001.jpg
 
旦那様は、プラチナの色合いとグリーンゴールドの色合い、両方お気に召していただき、
外側にはプラチナ、内側にはグリーンゴールドを使っております。
かなりこだわっていただき、特別な色合いのリングに仕上がりました!
 
231201杢目金屋B003.JPG
 
お二人とも大変お気に召していただき、
かっこいい決め顔でリングと一緒に撮影させていただきました!
 
231201杢目金屋B002.JPG
 
こだわりの詰まったお二人のリングが末永くお二人のことを繋いでくれることを祈っております。
末永くお幸せに!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内

宝石の配色にこだわったご結婚指輪のご紹介

2023年11月 3日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
だんだんと肌寒くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日は宝石の配色にこだわったご結婚指輪のご紹介でございます。
 
職人が手掛ける唯一無二の指輪というところを気に入っていただいたお二人。
木目つむぎ」という2色のコントラストが美しいデザインをお選びいただきました!
 
231103杢目金屋B001.jpg
 
純白のプラチナの素材と柔らかなピンクゴールドとシルバーの2色の木目の両方が楽しめるデザインとなりました!
宝石5石のうち1石をアイスブルーダイヤモンドにすることでワンポイントおしゃれなリングに仕上がりました。
実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。
 
231103杢目金屋B002.JPG
 
分かち合いのセレモニーという他では絶対していただけない貴重な体験をしていただいたお二人。
リングをご覧いただき、とても嬉しそうな表情を浮かべております。
 
231103杢目金屋B003.JPG
またメンテナンス等でお二人にお会いできますことを楽しみにしております。
 
杢目金屋千葉店 竹内

オーダーメイドで刻印にまでこだわりを込めてセットリングをお作りいただいたお客様

2023年8月 4日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

夏らしいお天気が続く毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はオーダーメイド刻印までこだわりを込めてセットリングをお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

世界に同じ木目になるリングが存在しない、1つだけのリングという点を決め手にしてご来店くださったお客様。

 

着け心地と木目の見やすい恋風のデザインでセットリングをオーダーいただきました!

230804杢目金屋B001.jpg

実際にお作りいただいたお客様のリングがこちらです。

上品な木目の色合いで世界に1つしかない木目が映える素敵なセットリングになりました♪

230804杢目金屋B002.JPG230804杢目金屋B003.JPG

マリッジリングの内側にはお2人のオリジナルマークを刻印いただきました。

お2人の性格やお顔の表情が分かるようなマークを入れ、よりお2人だけの特別なリングに仕上がりましたね!

230804杢目金屋B004.jpg

リングとの初対面時のお2人のご様子や表情は、とてもキラキラしていらっしゃいました!

女性様にサプライズでお入れ頂いたエンゲージリングのメッセージも喜んで頂けて良かったですね♪

230804杢目金屋B005.JPG

メンテナンスや記念リングのご案内などでお2人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

杢目金屋 千葉店

岩瀬

結婚指輪の内側に家紋を刻印いただいたお客様

2023年5月 5日 11:00

こんにちは。杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

本日は、結婚指輪の内側に家紋を刻印いただいたお客様のご紹介です。

 

木目調の美しさに心引かれてご来店くださったお客様。

他にない木目をお気に召し、「グリ彫り」と「木目金」という2種の木目模様を楽しめる

恋風のデザインで結婚指輪をオーダーいただきました!

230505杢目金屋B001.jpg木目模様をはっきりと楽しめるよう、お仕上げに「古美仕上げ」をお選びいただきました。

230505杢目金屋B002.JPG

内側の刻印にまでこだわりをたくさん詰め込んでいただきました!

ご入籍をされるとどうしても一方の苗字にすることになるけれど、

お互いにご自身の家族を大切にしていきたいという気持ちを込めてご両家の家紋を刻印いただきました。

230505杢目金屋B003.JPG

こだわりが詰まった結婚指輪になりましたね!

お二人の年月とともにリングにも味が出てまいりますので末永く大切にお着けいただけましたら幸いです。

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

オーダーメイドだからこそ出来る特別な刻印

2023年4月 7日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

本日は、私がご案内いたしましたお客様のご紹介をいたします。

 

”木目つむぎ”のデザインに一目ぼれしてご来店いただいたお客様。

奥様の誕生日までに特別なリングをオーダーいただきました。

 

ー木目つむぎー

木目金と単一金属のコントラストが美しいV字形状のリング

230407杢目金屋B001.jpg

デザインや色合い、宝石の並びなど一からデザインを考えていくことにわくわくしながら

素敵なリングをお選びいただきました!

230407杢目金屋B002.JPG

単一金属の部分はお二人それぞれグリーンゴールドとプラチナに、

木目の模様はおそろいにされました。

一点ものの特別なデザインとなりました。

リングをお受け取りいただく際にも宝石の並びやリングの色合いにご満足いただいておりました!

230407杢目金屋B003.JPG

また、今回お二人には内側の刻印にもこだわっていただいております。

お二人が産まれた年・・・干支の梵字を入れております。

オーダーメイドだからこそできる特別な刻印でございます。

他の方と被りたくないというお二人のこだわりが覗えます。

 

特別なリングをつけて帰られるお二人はとても幸せそうでした。

これからのお二人のお幸せをコンシェルジュ一同お祈りしております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

世界に1つだけの唯一無二のエンゲージリング

2023年2月17日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の加茂でございます。

本日は婚約指輪をオーダー頂きましたお客様のご紹介でございます。

 

今回思いを込めて選んでくださったデザインは

月桜でございます。

 

230218杢目金屋B001.jpg

 

木目の色味の組み合わせから、宝石のお色まで...

お相手様のお好みが詰まった

世界に1つだけの唯一無二のエンゲージリングが完成いたしました。

 

230218杢目金屋B002.JPG

 

こだわりをたくさん詰めていただいた完成リングは

ぴったりとお指に沿い、とても素敵に着けていただいておりました。

 

230218杢目金屋B003.JPG

 

これからも木目のように末永く幸せにお過ごしくださいませ。

 

杢目金屋千葉店 加茂

 

つながるカタチでお作りしたお客様こだわりのリング

2023年1月 6日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日はつながるカタチでお作りした、お客様こだわりのリングをご紹介いたします。

オリジナルの指輪が作れると聞いてご来店くださったお二人。

「恋桜」という名前のリングをオーダーいただきました!

230106杢目金屋B001.jpg

憧れのプラチナとピンクゴールドを入れた温かみを感じられる木目の組み合わせや

内側のオリジナルマークなど、こだわりをたくさん詰め込んでいただきました。

230106杢目金屋B002.JPG230106杢目金屋B003.JPG

とてもうれしそうなご様子でリングを眺めていらっしゃるお二人が印象に残っております。

こだわっていただいたオリジナルマークや理想通りの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく存じます。

230106杢目金屋B004.JPG

猫ちゃんとお二人のイラスト、とても愛らしいマークになりましたね!

また、メンテナンスなどでお会いできますことを楽しみにしております。

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

和柄の木目模様をしっかり楽しめる"桜あわせ"のご紹介

2022年11月18日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日は、「桜あわせ」というデザインのマリッジリングを

オーダーいただいたお客様のご紹介でございます。

 

和柄がお好きな男性様がお相手様に杢目金屋をご紹介、ご来店くださり

桜あわせのデザインをお気に召していただきました。

221118杢目金屋B001.jpg「和柄の木目模様をしっかり見せたい」というこだわりを込めていただいたり

着け心地の良さや側面に見える桜彫りもお気に召していただき、こちらの桜あわせに。

 

221118杢目金屋B002.JPG

桜あわせのリングデザインだけでなく、限定パッケージの桐箱にもご満足いただき

たくさんお写真に収めていただいておりました。(お渡し担当者より)

 

お二人だけの「運命の赤い糸」をイメージした紅ひとすじの木目の組み合わせ。

とても素敵なリングになりました。

 

お仕上げ変更のカスタマイズなど、メンテナンスでお会いできますことを

心より楽しみにしております!

 

杢目金屋 千葉店 コンシェルジュ一同

オーダーメイドで作る木のようなご結婚指輪

2022年11月 4日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

本日は、私がご案内いたしましたお客様のご紹介をいたします。

 

オーダーメイドで作る木のようなご結婚指輪を作れることにご興味をお持ちいただいたお二人。

お仕事柄、手袋をされるとのことで着けやすく、丸みのあるデザインを選んでいただきました。

221104杢目金屋B001.jpg

恋桜

丸みのあるシンプルなストレートのデザインです。

 

1つ1つ違う木目模様・・・

作られたものではなく、自然に出てくる模様のため、お二人だけの1点物となります。

つながるカタチ

という1つのリングをお二人で分かち合っていただける作り方をしておりますので、

よりお二人だけの特別感を感じていただけます。

221104杢目金屋B003.JPG

メンズリングは、いぶし仕上げというシルバーを黒く加工する仕上げを施し、

より木の模様を感じていただけるリングに仕上がりました!

レディースリングはつやの仕上げを施しており、

それぞれお好みの仕上げをお選びいただけるのもオーダーメイドの醍醐味でございます。

 

完成したリングをご覧いただいた際とても喜んでいただけました!

旦那様は黒いお洋服でしたため、いぶし仕上げがとてもお似合いですね。

221104杢目金屋B002.JPG

この度は、杢目金屋でリングをお作りいただきましてありがとうございます。

木目模様が美しいリングに仕上がりましたね!

メンテナンスにてクリーニングや仕上げの再加工等いつでも承ることができますので、

お気軽にご利用くださいませ!

杢目金屋 千葉店 竹内

 

月桜のエンゲージリングとマリッジリング

2022年10月28日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

本日は、私がご案内いたしましたお客様のリングをご紹介いたします。

 

今回ご紹介いたしますリングは、月桜エンゲージリングマリッジリングでございます。

和や桜が気になってご来店いただき、カタログをご覧いただき気になっていたデザインをご注文いただきました!

着け心地がよく、細身ながらもお二人だけの特別な木目模様を感じていただけるデザインです。

221029杢目金屋B001.jpg

奥様のご両親様が結婚40周年を迎えるとのことで、ご両親のご結婚記念日と同じ日にご入籍され、

分かち合いのセレモニーをしていただきました。

お二人の絆がこもった素敵なリングに仕上がりました。

 

T.Y様 A.Y様 のリングがこちらでございます。

221029杢目金屋B002.JPG

221029杢目金屋B003.JPG

お互いの誕生石エメラルドとシトリンをエンゲージリングに、

ご入籍月の宝石であるピンクトルマリンをマリッジリングにあしらっております。

旦那様のお母様からお譲りいただいたという宝石をエンゲージリングにお留めすることで、

よりお二人だけの特別なリングに仕上がりました!

 

お受け取りの際にもお互いにリングをつけあうなど仲睦まじいご様子でございました。

 

この度は、一生モノの素敵なリングの完成おめでとうございます。

形や色合い、宝石などたくさんお二人のこだわりをつめた1点物のリングに仕上がりましたね。

 

サイズ直しやクリーニングは無料で何度でも承りますので、

お気軽にご来店いただければと思います。

末永くお幸せに・・・

 

杢目金屋千葉店 竹内

 

 

 

 

大切なお客様のご紹介✿

2022年9月16日 11:00

こんにちはhappy01

杢目金屋千葉店の竹下でございます。

九月になり、秋めいて参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、千葉店にてエンゲージリングをお作り頂いた、

素敵なお二人をご紹介いたしますhappy01

 

H.S様 heart N.N様

220916杢目金屋_B001.JPG

お受け取りの際のお2人でございます!

笑顔がとっても素敵ですねhappy01

 

一生懸命選んで頂いたリングがこちらでございますheart01

220916杢目金屋_B002.JPG

デザイン:月桜

木目:ピンクゴールド×シルバー

内側のお素材:プラチナ

 

小さな宝石を並べて頂き、アシンメトリーが美しいリングにshine

更にさくらダイヤモンドの右上に、桜の花びらもcherryblossom

さくらダイヤモンドと花びらとの相性もバッチリですwink

 

木目も肌馴染みの良い、素敵なお色でございます✿

 

内側のプラチナは着け心地も良く、

ダイヤモンドの輝きもしっかり引き立たせてくれますhappy01

 

とても素敵なリングをオーダーメイドしていただきました。

 

また、お2人から素敵なメッセージも頂いております!

220916杢目金屋_B003.jpg

 

この度は、杢目金屋でリングをお作りいただきまして誠にありがとうございますheart01

素敵なお二人のお手伝いができた事大変嬉しく存じます。

これからもお幸せに....heart01

 

 

お二人のように、お好みをたくさん詰めてお作り頂けるのは

オーダーメイドならではでございます!!

木目の模様も一点ずつ異なってまいります為、お二人だけの特別なリングとなります。

店舗では、多数のサンプルリングをご用意させていただき、私共コンシェルジュが

皆様のお好みをお伺いしたうえで精一杯お手伝いをさせていただいております。

 

ぜひ!千葉店までご来店くださいませnote

 

杢目金屋 千葉店 竹下

 

 

 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♫

2022年4月15日 11:00

こんにちは cloud

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です shine
 
 
cute K.H様  E.H様 cute
 
 
220415杢目金屋_B001.jpg
 
まずは、セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚お撮りしました happy02
 
 
clover セレモニーのご様子がこちらです clover
 
220415杢目金屋_B002.jpg
220415杢目金屋_B003.jpg
220415杢目金屋_B004.jpg
 
 お二人で息を合わせて、分かち合っていただきました sign01happy01
 
その後お二人のお好みへと仕上げていきます。
 
そして完成後のお写真がこちら heart04
 
220415杢目金屋_B005.JPG
お二人にとてもお似合いの結婚指輪です notes
 
デザインは「恋風
 
220415杢目金屋_B006.JPG波型のデザインはお指に沿って綺麗に着けていただけますeye
また、恋風は特別な彫りが入っているので
着け心地も良くお使いいただけます heart01
 
 
お二人からは素敵なイラスト付きのメッセージも頂きました flair
 
220415杢目金屋_B007.jpg
 
お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと
とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております!wink

 
 
 
杢目金屋では、つながるカタチ
 
 お二人の結婚指輪をお作りしております 
 
思い出と一緒に
 
お二人のお好みをカタチにしてみませんか?
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 
 
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2022年3月 4日 11:00

こんにちは note

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です happy01
 
 
cherry Y.S様 heart01 A.Y様 cherry
 
 
まずは、セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 camerashine
 
220304杢目金屋_B001.JPG
 
笑顔が素敵な明るいお二人 winkheart04
 
セレモニーもたくさん楽しんでいただきました!!
 
セレモニーのご様子がこちら
 
220304杢目金屋_B002.JPG220304杢目金屋_B003.JPG
 
flair お二人で息を合わせて、分かち合っていただきました flair
 
その後お二人のデザインへと仕上げていきます。
 
 
220304杢目金屋_B004.JPG
 
完成後も素敵なお写真を撮らせていただきました lovely
 
heart02 お二人にピッタリの結婚指輪です heart02
 
 
お二人はデザイン違いでお作りしました sign03
 
220304杢目金屋_B005.JPG
 
メンズリングはリングの下側にフチをつけた「雪銀花
 
レディースリングはお指を綺麗に見せてくれる「V字
 
 
木目と内側のお色味はお揃いなのでデザイン違いでもペア感がありますよね confidentnotes
 
お二人のお好みをたくさん詰め込んだ、世界に一つだけの結婚指輪です。
 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います clover

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております!

 
 
 
杢目金屋では、つながるカタチ
 
cute お二人の結婚指輪をお作りしております cute
 
思い出と一緒に
 
お二人のお好みをカタチにしてみませんか?
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 
 
 
 

オーダーメイドでつながるカタチの記念リングをお作りいただいた、お客様のご紹介♪

2022年2月25日 11:00

こんにちは cat

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイドつながるカタチ記念リングをお作りいただいた、

お客様のご紹介です happy01sign03
 
cute K.N様 heart01 A.N様 cute
 
220225杢目金屋_B001.JPG
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 camerashine
 
ご家族皆様でご来店くださいました happy02note
 
セレモニーのご様子がこちらです。
 
220225杢目金屋_B002.JPG220225杢目金屋_B003.JPG
 
皆様で楽しんで、分かち合っていただきました lovely
 
その後お好みのリングへとお仕上げをしていきます。
 
flair そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちら flair
 
220225杢目金屋_B004.JPG
 
10周年の記念にピッタリの
 
世界に一つの素敵なリングとなりました winkgood
 
220225杢目金屋_B005.JPG
 
お選びいただいたデザインは、V字の形状ですので
着けた時にお指を綺麗に長く見せてくれます sign01
 
heart02 全体的に木目の入ったデザインですので肌馴染みも良く着けやすいデザインです heart02
 

お二人の大切な記念のリング作りのお手伝いをさせていただけましたこと

とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております heart04

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
ジュエリーをお作りいただけます!! 
 
木目の色味、デザイン、宝石の種類など
 
たくさんこだわって頂けます confident
 
 
 
また、つながるカタチでお作りしておりますので
 
よりお二人の繋がりを感じていただける
 
お二人の手が加わった、世界に1つの指輪となります。
 
 
ぜひ一度店舗にお越しいただき、
 
実際のリングをご覧くださいませ notes
 
clover 私共、コンシェルジュがしっかりご案内させていただきます clover
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2022年2月12日 11:00

こんにちは snow

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

flair 素敵なお二人のご紹介です flair
 
 
sign04 T.M様 heart01 M.U様 sign04
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 winknotes
 
220212杢目金屋_B001.JPG
 
cherry ペアルックのお洋服で来てくださいました cherry
 
 
動画撮影しながらセレモニーもたくさん楽しんでいただきました confidentheart04
 
セレモニーのご様子がこちらです。
 
 
220212杢目金屋_B002.JPG220212杢目金屋_B003.JPG
 
お二人で力を合わせて、分かち合っていただきました sign03happy01
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちら clover
 
220212杢目金屋_B004.JPG
お二人のお好みを合わせた
世界に一つのリングとなりました。
 
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は、
 
cute 舞桜というデザインです cute
 
220212杢目金屋_B005.JPG
 
 緩やかなV字のデザイン sign01
 
優しい木目模様を感じていただけます。
 
 
レディースリングはリングにはキラキラと輝くダイヤモンドをお留めしております lovely
 
 
お二人にぴったりの特別な結婚指輪となりました heart02
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
 
220212杢目金屋_B006.jpg
 

素敵なメッセージ、ありがとうございます smile

 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております note

 

 

杢目金屋ではつながるカタチで、
 
結婚指輪をお作りいただけます!! 
 
制作途中の繋がっているリングを
 
お二人で分かち合うセレモニーを実際に体験していただけます。
 
お二人の手が加わった、世界に1つの指輪となります。
 
 
 
 私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします 
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき、
 
実際のリングをご覧くださいませ 
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年12月17日 11:00

こんにちは snow

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です heart04
 
 
cute T.H様 heart R.H様 cute
 
211217杢目金屋_B001.JPG
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 camerashine
 
お二人にはこの後、早速分かち合いいただきます happy01
 
211217杢目金屋_B002.JPG
 
211217杢目金屋_B003.JPG
 
お二人で力を合わせて、分かち合っていただきました notes
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちら confidentheart02
 
211217杢目金屋_B004.JPG
 
優しい雰囲気のお二人にぴったりの温かみのある結婚指輪に仕上がりました clover
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は、
 
「恋風」
 
211217杢目金屋_B005.JPG
 
着け心地が良いとお選びいただいたデザインです lovely
 
flair 木目の色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの三色 flair
 
木目が綺麗に見える!と気に入ってくださいました good
 
宝石はお二人の誕生石を交換して…
 
お二人のこだわりがたくさん詰まった結婚指輪です wink
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
211217杢目金屋_B006.jpg
 

素敵なメッセージ、ありがとうございます happy02heart01

 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております note

 
 
 
杢目金屋では、つながるカタチ
 
club お二人の結婚指輪をお作りしております club
 
思い出と一緒に
 
お二人のお好みをカタチにしてみませんか?
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 

オーダーメイドの婚約指輪をお作りいただいた、お客様のご紹介★

2021年11月26日 11:00

こんにちは tulip

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイド婚約指輪をお作りいただいた、

お客様のご紹介です smilenote
 
 
spade K.M様 spade
 
 
211126杢目金屋_B001.JPG
 
完成したリングをご覧頂きました eyeshine
 
 
211126杢目金屋_B002.JPG
 
お相手様への気持ちを込めて
 
お選びいただいた婚約指輪 ringheart04
 
お二人だけの世界に一つのリングとなりました lovely
 
211126杢目金屋_B003.JPG
 
お選びいただいたデザインは
 
moon3 月桜 moon3
 
表面が丸い形状ですのでさりげない木目模様を
 
感じていただけます confidentnotes
 
流れるようなウェーブのデザインはお指に沿って綺麗にリングをお付けいただけるんですよ sign03
 
木目のお色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーを選んでいただきました happy01
 
優しい肌なじみの良いお色味です clover
 
 
 
お客様からはメッセージもいただきました。
 
211126杢目金屋_B004.jpg
 
素敵なメッセージありがとうございます happy02
 
是非、メンテンンスなどでお二人にお会いできること
 
楽しみにしております winkheart01
 
 
 

杢目金屋のリングは沢山のこだわりを詰め込んでいただける

世界で一つのリングです sign01

 

店舗ではサンプルのリングをたくさんご用意しておりますので

ぜひ一度、杢目金屋千葉店までお越しくださいませ。

 

ご相談ご質問等ございましたらお気軽に

043-224-3344 までお問い合わせください sign05telephone

 

皆様のご来店を、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 鈴木 dog

 

 

 

 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♫

2021年11月 5日 11:00

こんにちは wink

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です sign03
 
 
clover Y.T様 heart01 M.N様 clover
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 camerashine
 
211105杢目金屋_B001.jpg
 
 
とても優しい雰囲気のお二人 lovely
 
セレモニーもたくさん楽しんでいただきました notes
 
 
セレモニーのご様子がこちらです happy01sign01
 
 
 
211105杢目金屋_B002.jpg
 
211105杢目金屋_B003.jpg
 
お二人で力を合わせて、分かち合っていただきました smile
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちら eyeheart04
 
211105杢目金屋_B004.JPG
 
お二人のお好みを合わせた
世界に一つのリングとなりました。
 
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は、
 
cute ストレートのデザインです cute
 
 
211105杢目金屋_B005.JPG
 
シンプルなデザインで木目をより存分に楽しんでいただけます flair
 
メンズリングは上下にフチをつけてデザイン性のあるリングに…
 
レディースリングはリングの正面にキラキラと輝くダイヤモンドを…
 
お二人にぴったりの特別な結婚指輪です confidentheart02
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
 
211105杢目金屋_B006.jpg
 

素敵なメッセージ、ありがとうございます note

 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております tulip

 

 

杢目金屋ではつながるカタチで、
 
結婚指輪をお作りいただけます!! 
 
制作途中の繋がっているリングを
 
お二人で分かち合うセレモニーを実際に体験していただけます。
 
お二人の手が加わった、世界に1つの指輪となります。
 
 
 
diamond 私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします diamond
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき、
 
実際のリングをご覧くださいませ happy02
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 

オーダーメイドで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年9月24日 11:00

こんにちは sun

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイド結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です sign03
 
 
shine  R・O様 & A・S様 shine
 
210924杢目金屋_B001.jpg
 
まずは、繋がっている状態のリングをお持ちいただいて
お写真のお撮りしました clover
 
優しい雰囲気のお二人 heart02confident
お二人にもセレモニーを行っていただきました。
 
セレモニーのご様子がこちらです!
 
 
210924杢目金屋_B002.jpg
210924杢目金屋_B003.jpg
 
お二人で息を合わせて分かち合っていただきました wink
 
その後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです cameraheart04
 
210924杢目金屋_B004.JPG
 
笑顔が素敵なお二人です happy01sign01
 
世界に1つの結婚指輪 ring
とってもお似合いです。
 
 
flair お二人の結婚指輪がこちら flair
 
210924杢目金屋_B005.JPG
 
しっかりと木目をご覧いただける平らなデザインに
波型の形状がお指にそって綺麗にお付けいただけます。
 
男性様はいぶし仕上げというお仕上げを
お選びいただき渋くかっこいい仕上がりになりました notes
 
女性様は艶感のあるシンプルで美しい仕上がりになりました heart01
 
お二人のお好みがたくさん詰まった
お二人だけの結婚指輪です lovely
 
お二人からはメッセージもいただいております。
 
210924杢目金屋_B006.jpg
 
素敵なメッセージありがとうございます cute
私共もお二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと
とても嬉しく思います。
また、メンテナンスなどでお二人にお会い出来ますこと
楽しみにしております note
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

diamond 世界に1つの指輪となります diamond

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ tulip

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 
 
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♫

2021年9月17日 11:00

こんにちは maple

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です happy02note
 
 
tulip M・Y様 heart01 R・K様 tulip
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 cameradiamond
 
210917杢目金屋_B001.jpg
 
とても明るいお二人で
セレモニーもたくさん楽しんでいただきました lovely
 
セレモニーのご様子がこちらです sign03
 
210917杢目金屋_B002.jpg
 
山折り…谷折り…とタイミングを合わせて
何度か繰り返していただくと eye
 
 
210917杢目金屋_B003.jpg
 
パキッと sign01
 
分かち合っていただきました smileheart04
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真ががこちら clover
 
210917杢目金屋_B004.JPG
 
とってもお似合いで素敵です heart02
お二人だけの世界に一つのリングとなりました。
 
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は
 
「恋風」
 
210917杢目金屋_B005.JPG
 

cute ウェーブの形状に彫りが入ったデザインです cute

ウェーブの形はお指に沿う為、

着け心地も良く、綺麗に着けていただけます。

表面と彫りの部分で違った木目の模様を

ご覧いただけるのも恋風の楽しみの一つです winkgood

内側のお色味をそろえて頂き、

ペア感がグッと上がる結婚指輪となりました cherry

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210917杢目金屋_B006.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます confident

 

お二人にたくさん喜んでいただき

私共もとても光栄です notes

これからのリングとの生活も

お二人にとって素敵な毎日になること

心より願っております。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

shine 楽しみに、お待ちしております shine

 

 

杢目金屋ではつながるカタチで、
 
結婚指輪をお作りいただけます!! 
 
制作途中の繋がっているリングを
お二人で分かち合うセレモニーを実際に体験していただけます。
 
お二人の手が加わった、世界に1つの指輪となります。
 
 
 
私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします happy01
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ chick
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 
 

オーダーメイドで婚約・結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2021年9月 3日 11:00

こんにちは maple

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイド婚約結婚指輪をお作りいただいた、

cherry 素敵なお二人のご紹介です cherry
 
 
 N.Y様 heart01 C.Y様 
 
 
210903杢目金屋_B001.jpg
 
まずは分かち合いのセレモニー前に、
つながった状態のリングを
お持ちいただいて、記念に一枚 shinecamera
 
 
とてもやさしい雰囲気のお二人 confidentheart04
笑顔もステキです sign03
 
 
こちらがセレモニーのご様子です 。
 
 
210903杢目金屋_B002.jpg
 
210903杢目金屋_B003.jpg
 
お写真からもお二人の楽しんでいる様子が伝わってきますよね notes
お二人で息を合わせて分かち合いいただきました happy02
 
 
この後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです happy01
 
 
210903杢目金屋_B004.JPG
お二人だけの世界に一つのリング ring
とってもお似合いです winkgood
 
 
お二人のお好みをカタチにした婚約結婚指輪がこちらです。
 
 
210903杢目金屋_B005.JPG
 
婚約指輪のデザインは 桜一輪 cherryblossom
 
 
ウェブサイトを見て一目惚れして下さったそうです lovely
 
 
桜の木をモチーフにしたこのリングは
杢目金屋ならではのデザインになります smilenote
 
cute メインの宝石を留めているお花のカップも可愛いですよね cute
 
 
210903杢目金屋_B006.JPG
 
結婚指輪はストレートのデザインです。
 
シンプルなデザインで木目を存分に楽しんでいただけます sign01
 
 
婚約指輪との重ね付けの相性もバッチリ eyediamond
 
 
お二人に選んでいただいた木目のお色味は heart 紅ひとすじ heart
 
ひとすじのピンクゴールドのラインが
お二人の運命の赤い糸をイメージしています。
 
色味のアクセントにもなって素敵ですよね flair
 
 
お二人からは素敵なメッセージも頂いております。
 
210903杢目金屋_B007.jpg
私共もお二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと
とても光栄に思います。
 
いつまでも末永くお幸せになさってください heart02
 
また、メンテナンスなどでお二人にお会いできますこと、楽しみにしております tulip
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

club 世界に1つの指輪となります club

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ。

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年8月13日 11:00

こんにちは cloud

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です note
 
 
heart01 F・S様 tulip M・S様 heart01
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真をお撮りしました camera
 
210813杢目金屋_B001.jpg
 
つながっているリングを見る機会ってなかなかないですよね sign03
ご覧いただけるのはこのタイミングだけ...
diamond 特別な瞬間です diamond
 
このあとセレモニーを行っていただきました clover
 
210813杢目金屋_B002.jpg
 
セレモニーのご様子がこちら up
 
 
沢山お二人の思いと力を込めて
分かち合いいただきました happy01sign01
 
210813杢目金屋_B003.jpg
 
この後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです eyenotes
 
210813杢目金屋_B004.JPG
 
お二人のお好みでお選びいただいたリング ringshine
とってもお似合いですlovely
 
世界に一つのお二人だけの結婚指輪がこちらです。
 
210813杢目金屋_B005.JPG
 
お二人にお選びいただいたデザインは月桜です moon3
丸みのあるデザインなので
繊細でさりげない木目模様が魅力的です heart02
 
女性様のリングの真ん中には
アイスブルーダイヤモンドが留まっていて
cute アクセントになってかわいいですよね cute
 
お二人からは素敵なメッセージも頂いております。
 
210813杢目金屋_B006.jpg
 
いつまでも末永くお幸せになさってください heart
また、メンテナンスなどでお二人にお会いできますこと、楽しみにしております confidentheart04
 
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります happy02

 

オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ flair

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オーダーメイドで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2021年7月23日 11:00

こんにちは fuji

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイド結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介ですlovelynotes
 
 
 cute  S・H 様 heart01 E・O 様 cute
 
こちらがセレモニーのご様子です clover
 
 
210718杢目金屋_B001.jpg
 
flair まずは、繋がった状態のリングをお持ちいただいてお写真を一枚 flair
 
 
210718杢目金屋_B002.jpg
お二人でタイミングを合わせてわかち合い中…confidentheart04
 
 
210718杢目金屋_B003.jpg
 
わかち合った瞬間のお写真です sign03
 
ステキな笑顔ですよね happy01
 
息もぴったりでたくさん楽しんでいただきました good
 
この後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです camerashine
 
 
210718杢目金屋_B004.JPG
 
heart02 お二人のお好みをたくさん詰め込んでいただきました heart02
 
世界に一つのお二人だけの結婚指輪がこちらです。
 
 
210718杢目金屋_B005.JPG
 
こちらのデザインは、波型のデザインで
お指に沿って着けていただけるので着け心地が良く、
お指を綺麗に見せてくれます wink
 
木目に一本だけ入ったピンクゴールド
heart お二人の赤い糸をイメージしています heart
お二人の繋がりをより感じていただけますねnote
 
お二人だけの結婚指輪 ring
 
いつまでも末永くお幸せになさってください。
また、メンテナンスなどでお二人にお会いできますこと、楽しみにしております sign01
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります happy02

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ tulip

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 
 

婚約指輪・結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年6月 4日 11:00

こんにちは cherry

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、婚約指輪結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人をご紹介いたします happy01note
 
 
shine  K・M 様  heart01  M・M 様 shine
 
210530杢目金屋_B001.jpg
 
繋がった状態のリングをお持ちいただいてお写真を一枚 cameradiamond
 
明るい雰囲気の優しいお二人です lovelysign03
 
この後、分かち合っていただきます。
 
わかち合いのセレモニーのご様子がこちらです heart04
 
 
210530杢目金屋_B002.jpg
 
お二人で息を合わせて、
flair 協力して分かち合いいただきました flair
 
 
210530杢目金屋_B003.jpg
 
とても楽しんでいる様子がお二人の笑顔から伝わってきますね happy02good
 
分かち合い後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです notes
 
 
 
210530杢目金屋_B004.JPG
 
おしゃれなお二人のこだわりをたくさん詰めていただきました clover
 
 
世界に一つのお二人だけの婚約指輪・結婚指輪がこちらです wink
 
 
210530杢目金屋_B005.JPG
 
婚約指輪にお選びいただいた 桜一輪 cherryblossom
 
脇石に女性様の誕生石のペリドットをお留めいただきました ring
 
グリーンゴールドのお色味との相性もばっちりです sign01
 
 
210530杢目金屋_B006.JPG
 
結婚指輪のデザインは 木目つむぎ bud
 
 
デザインとお色味はお揃いで confident
 
お仕上げは、メンズリングはいぶし仕上げ、レディースリングはつや仕上げと
 
heart お二人のお好みでお二人らしいリングが完成いたしました heart
 
 
お二人にお選びいただいたこのデザインはV字の形で
 
お指を綺麗に長く見せてくれる効果もあるんです smile
 
木目と単色の色味のコントラストも素敵ですよね cute
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
210530杢目金屋_B007.jpg
 
可愛らしいイラストと共に、素敵なメッセージありがとうございます。
 
今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできること
 
tulip 楽しみしております tulip
 
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます eye

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります。

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ dash

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 

 

 
 
 

ご結婚指輪のお内側にお入れ頂ける刻印のご紹介♪

2021年2月19日 11:00

皆様 こんにちはsun

 

杢目金屋 千葉店 鈴木でございます。

 

まだまだ寒さが続く日々で、

春の温かさが恋しいですねbearingcherryblossom

 

本日は、ご結婚指輪のお内側にお入れ頂ける「刻印」

についてご紹介致しますlovely

 

お二人にご結婚指輪のお内側もこだわって頂けます!!

 

210220杢目金屋_B001.jpg

 

こちらのリングのように

お名前を漢字でお入れ頂けますsign01

「和」の結婚指輪だからこその刻印ですよねheart04

お二人のお名前の間にございますマークは

合わせマークと言いまして、

お二人に半分ずつお入れ頂けるマークですeye

 

210220杢目金屋_B002.jpg

 

こちらのリングは入籍日とお二人のイニシャルをお入れしておりますwink

入籍日とお二人のイニシャルの間にございます合わせマークは家紋ですshine

和のリングに合うマークですよねnotes

 

210220杢目金屋_B003.jpg

 

このように英語で文字をお入れする事も可能ですsign03

文字やマークにお二人の思い出を込めて頂けます。

お二人らしさを表現していただけますねheart02

 

普段見えないお内側だからこそ

お二人のお好みを詰め込んでみませんかhappy02

 

お二人自身でデザインいただける

特注マークもございますsearch

 

210220杢目金屋_B004.JPG

 

杢目金屋では職人が手作りでお作りしております。

お内側の刻印だけではなく、

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますconfidentmoon3

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませflair

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますnote

 

千葉店 鈴木

 

 

 

 

 

お客様こだわりのオリジナルマークのご紹介♪

2021年1月 8日 11:00

 

 

 

こんにちはsun

杢目金屋千葉店の海寳でございますchick

 

寒さも一段と増してまいりましたね。

皆様、お身体ご自愛くださいませclover

 

今回は、お客様こだわりのオリジナルマークのご紹介ですsign03

杢目金屋では、内側の刻字にもお二人のお好みを詰め込んでいただけます。

 

R・S様 heart Y・K様

 

今回のお二人は内側にオリジナルマークを入れて、

世界に1つだけの結婚指輪

さらにお二人らしくお作りいただきましたconfident

 

210108杢目金屋_B001.JPG

 

ご友人様がお二人をイメージして描かれた

ワンちゃんdogネコちゃんcat

お互いを見つめ合いながら寄り添っていますheart04

 

とっても素敵ですよねshineshine

 

完成したリングをご覧いただいた際に、

「一番こだわったポイントになりました」

と仰っていただきました。

 

お二人が大切にしているご友人様の絵を、

これから末永くお付けいただく結婚指輪の内側に

お入れいただいたことで、

お二人らしさがぐっと際立ったリングになりました。

 

完成した結婚指輪のお写真がこちらですsign01

 

210108杢目金屋_B0002.JPG

 

木目の模様は運命の赤い糸を表す

紅ひとすじでございますheart02

V字のデザインは、

お指が長く美しく見える効果もございます。

お二人のお手元にもとってもお似合いでございましたconfidentshine

 

お二人からはメッセージも頂戴しておりますsign01

 

210108杢目金屋_B003.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございますheart02

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

心より、楽しみにお待ちしております。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

お二人だけの結婚指輪をお作りいただけます。

 

ぜひ一度、千葉店にお越しくださいませsign01

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください。

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

 

結婚指輪のオーダーメイド

2020年10月10日 11:00

 

 

 

こんにちはtulip

杢目金屋 千葉店の海寳でございますchick

だんだんと肌寒くなり、温かいものが恋しい季節になってまいりましたね。

 

今回は、杢目金屋ならではの

結婚指輪オーダーメイドについてご紹介いたしますsign03

 

 

201010杢目金屋_B001.jpg

 

 

結婚指輪は生涯お付けいただくものでございますので、

お探しの中でこだわりたい部分も様々かと思います。

杢目金屋の結婚指輪はお選びいただくものではなく、

お二人にお作りいただくものでございます。

お二人で話し合いこだわりを込めた過程が、

お二人のこれからに寄り添う、

世界に1つだけの絆の証となります。

 

 

オーダーメイドで、リングのデザインや使用する金属を組み合わせていただけますnote

1つとして同じ指輪はございません。

 

杢目金屋でお作りいただけるデザインの一例がこちらです。

 

 

201010杢目金屋_B002.jpg

 

こちらはウェーブの美しい恋風というデザインです。

表面の平らな部分と削りの部分で木目の見え方の違いを楽しんでいただけます。

 


201010杢目金屋_B003.jpg

 

 

こちらは木目つむぎというデザインです。

木目の模様と単色の金属、それぞれの表情を楽しんでいただけます。

 

もちろん金属の組み合わせも

お二人のお好みに合わせてお選びいただけますconfidentheart02

 

 

201010杢目金屋_B004.jpg

 

 

こちらは月桜というデザインです。

表面にまるみがあり、さりげない木目と流れが綺麗ですshineshine

こちらはピンクゴールドシルバーの組み合わせです。

 

 

201010杢目金屋_B005.JPG

 

 

こちらも同じ月桜のデザインですが、

プラチナとシルバーにピンクゴールドを一筋加えた組み合わせなんですflair

お選びいただく金属の組み合わせによって、

それぞれ違った印象になりますmoon3

 

 

201010杢目金屋_B006.jpg

 

 

オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、

ぜひ一度、千葉店にお越しくださいheart01

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せくださいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

内側の刻印で、お二人だけでさらに楽しめる結婚指輪

2020年9月22日 11:00

 

 

こんにちはsun

杢目金屋千葉店の海寳でございますchick

近頃はすっかり秋の天気になりましたね。

 

今回は、杢目金屋で楽しんでいただける、

内側の刻印についてご紹介させていただきます。

 

 

200922杢目金屋_B002.jpg

 

リングの内側は、普段お付けいただくなかでは見えてこない部分でございます。

ですので、内側の刻印はお二人だけのもの

 

200922杢目金屋_B001.jpg

 

内側にお二人のお名前記念日を入れていただく方が多いです。

実は、お二人のお名前を漢字で入れることもできるんですeyeshine

そして、もうひとつご紹介したいのが、こちらsign03

200922杢目金屋_B003.jpg

 

お二人のリングを重ねてひとつのマークを楽しんでいただける

合わせ刻印です。

お二人の繋がりをますます感じていただけますheart04

 

200922杢目金屋_B004.JPG

 

合わせ刻印は、お二人のオリジナルマークでもお作りいただけます。

ぜひ、お二人のこだわりを詰め込んでいただきたいですhappy01shine

内側の刻印で、お二人だけで楽しめる結婚指輪を作ってみませんか?

ぜひ一度、杢目金屋千葉店までお越しくださいませ。

 

ご質問ご相談等ございましたらお気軽に、

043-224-3344までお問い合わせください。

 

皆様のご来店を、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

 

 

お客様の結婚指輪のご紹介♪

2019年12月27日 11:00

皆様、こんにちわsun

杢目金屋 千葉店 風間でございますchick

 

今年も残すこと、あと少しですねfuji

良いお年を迎えられるよう

皆様 体調など崩されないように、温かい格好でお過ごしくださいclover

 

本日は杢目金屋で結婚指輪をオーダー頂きましたflair

お客様のご紹介ですhappy01heart04

 

 

shineS.T様 heart01 Y.T様 shine

191227金ブログ①.JPG

可愛らしいお子様もご一緒にlovelyheart04

 

お二人の分かり合いのセレモニーのご様子ですeyediamond

191227金ブログ②.JPG

とても素敵なセレモニーになりましたribbon

 

shineリングと一緒にお写真をお撮りさせて頂きましたhappy01shine

191227金ブログ③.JPG

完成しましたリングがこちらですpresentdiamond

191227金ブログ④.JPG

キラキラと輝いておりますhappy02heart04

こちらの結婚指輪のデザインは「月桜」ですcherryblossom

 

実は、リングの内側もこだわりが詰まっておりますeyeheart01

191227金ブログ⑤.JPG

こちらはお二人が実際に描かれた「マーク」を、そのまま内側に刻印しておりますflair

さらに特別感がでて、とっても素敵なリングになりましたlovely

 

改めてリングの完成おめでとうございますheartshine

 

お二人からはメッセージも頂戴しておりますmailtonote

191227金ブログ⑥.jpg

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしておりますconfident

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 風間

 

 

お客様の結婚指輪のご紹介

2019年11月29日 11:00

皆様、こんにちわclover

杢目金屋 千葉店 風間でございますsun

だんだんと、冬らしい寒さになってまいりましたsnow

皆様 体調など崩されないよう、温かい格好でお過ごしくださいconfident

 

 

本日は杢目金屋で結婚指輪をオーダー頂きました

お客様のご紹介ですhappy01heart04

 

 

Y.S様 heart01 M.K様 

1.JPG

笑顔がとてもお似合いなお二人lovelyshine

 

こちらは、分かち合いのセレモニーのご様子でございますnotes

2.JPG

楽しそうなご様子がお写真でも伝わってまいりますねhappy01shine

 

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングとご一緒にお写真を撮らせて頂きましたheart02eye

3.JPG

shineとってもお似合いですshinelovely

お二人にお作り頂いた結婚指輪がこちらですheart

4.JPG

分かち合われた「 痕跡 」をあえてデザインとして残して頂きましたhappy01flair

このように分かち合われた思い出も「 形 」として残すことができますbookheart04

 

お二人からはメッセージも頂いておりますloveletter

5.jpg

この度は、お二人だけのリングの完成おめでとうございますheart02

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしておりますconfident

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 風間

 

 

ご結婚指輪の内側にお入れ頂ける刻印について

2019年11月 8日 11:00

皆様 こんにちはhappy02

 

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

朝・晩と、冷え込んでまいりました。

風邪などにはお気をつけ頂ければと思います。

 

本日は、結婚指輪の内側にお入れ頂ける「刻印」

についてご紹介致しますhappy01

 

ご結婚指輪のお内側もお二人にこだわって頂けます!!

 

191108 杢目金屋_B001.jpg

お名前、漢字でお入れ頂けますshine

「和」の結婚指輪だからこそでございます。

191108 杢目金屋_B002.jpg

マークをお入れ頂いても素敵でございますheart01

191108 杢目金屋_B0003.jpg

お二人共通の趣味のマークをお入れ頂くと

より、”絆”感じて頂けますheart04

 

普段見えないお内側だからこそ

お二人のお好み、詰め込んでみませんかnotes

 

杢目金屋では職人が手作りでお作りしております。

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますhappy01heart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませflair

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 篠塚

 

 

つながるカタチでお作りする結婚指輪✿

2019年10月11日 11:00

皆様 こんにちわhappy01

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

 

本日はお客様のご紹介をさせて頂きますlovely

K.Y様heart01R.H様

191011杢目金屋_B001.JPG

お二人には杢目金屋ならではのつながるカタチという作り方で

結婚指輪をお作り頂きましたshine

191011杢目金屋_B002.JPG

191011杢目金屋_B003.JPG

つながるカタチでお作り頂きますと

分かち合いのセレモニーを体験して頂けますsign03

 

お二人の完成致しましたリングがこちらでございますhappy02notes

191011杢目金屋_B004.JPG

表面のお仕上げもこだわって頂きましたringshine

お二人だけの結婚指輪の完成おめでとうございます!

ステキなメッセージも頂戴しております。

191011杢目金屋_B005.jpg

 

杢目金屋では職人が手作りでお作りしております。

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 篠塚

 

 

 

 

 

お客様のご紹介!!

2019年8月23日 11:00

皆様 こんにちは。

杢目金屋 千葉店 篠塚でございますhappy01

8月も残すところあと少しでございます。

体調など崩されないように、お気をつけくださいませconfident

 

本日はお客様のご紹介をさせて頂きます。

heart01M様ご夫妻heart01

190823 杢目金屋_B001.JPG

 

お二人にお持ちいただいているのが、制作途中の

繋がっている状態のリングです。flair

こちらのお写真が分かち合いのセレモニーの際のお二人です。

190823 杢目金屋_B002.JPG

とても楽しそうですねnote

完成したリングとともにお写真、お撮りさせて頂きましたhappy01

190823 杢目金屋_B003.JPG

こちらが、お二人のリングでございますringshine

190823 杢目金屋_B004.JPG

デザイン・お仕上げはお二人それぞれで、こだわって頂き

お色味はおそろいにして頂きましたlovelyheart04

M様ご夫妻へ

ステキなリングの完成おめでとうございます。

お二人だけのこだわりのつまったリングになりましたねhappy02shine

また、メンテナンス等でお会いできますこと

お待ちしております。

末永い幸せを心よりお祈り申しあげます。confident

 

こちら、お二人から頂いたメッセージでございます。happy01

190823 杢目金屋_B005.jpg

 

杢目金屋では、お二人だけのリングを職人が手作りで

お作りをしております。

デザイン・お色味・お仕上げ

手作りだからこそ、こだわって頂けるところがたくさんございますsmileheart04

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 篠塚

 

 

★2017年スペシャル記事★

2017年12月29日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note
杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

1年は早いもので、
今年も残すところあと2日…coldsweats02sign03

余日少なくなって参りましたが、
皆さま大掃除でお忙しいのでしょうかrundash

本日は年内最後のブログなので、
いつもより長文になるかと思いますが、
ご容赦くださいませcatfacefuji

今回はご結婚10周年を
迎えられたお客様をご紹介致しますringheart04

heart01Y様ご夫妻heart01

171229千葉店BLOG_001.JPG
 

奥様にはクリーニング後の

結婚指輪の返却のみとご案内し、

サプライズで作っていた

ペンダントをプレゼントpresent

とーーっても素敵ですよねcryingheart01heart02
 

何度もお足を運んで頂き、
ありがとうございますcryingshine

お二人のリングもものすごく
ピカピカになって参りましたringheart04

ぜひぜひリングとセットで
お着けくださいませconfidentnotes

素敵なメッセージも
頂戴致しましたloveletter

171229千葉店BLOG_002.jpg

それではここで!
伊東店長からのメッセージですhorseheart04

Y様、ご結婚10周年おめでとうございます!

サプライズでお渡しした際に

奥様が涙ぐんでいらっしゃるのを見て

私もとても感動致しました。

このような形でお二人の記念の思い出に

参加させて頂けました事、

本当に嬉しく思っております。

またクリーニングやメンテナンスなどで

お会い出来ます事を心より楽しみに

お待ちしております。

お二人のご健康とご多幸をお祈りしておりますheart04

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

伊東

 


本年もたくさんのお客様にご来店頂き、
厚く御礼申し上げますweepsign03


年末年始休業:12月30日(土)~1月1日(月)
新年営業開始:1月2日(火) 11:30~通常営業

danger毎週火曜・水曜は定休を頂いておりますが、
1月最初の週は営業しておりますupup

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう、
お願い申し上げますsun


千葉店 寺山

想いがたくさん詰まった木目金の記念リングです!

2017年9月 8日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note
杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

暑さも一段落し、朝夕は凌ぎやすくなってきましたmaple
夜は虫たちの大合唱が聴こえてきますねconfidentearnotes

そんな涼し気な秋にほんわか暖かい
ご家族のリングをご紹介致しますcatfaceheart04

170908千葉店BLOG_001.JPG

こちらは木目合わせというデザインでございますringheart01

宝石が5石ついておりますが実は………


ご家族全員の誕生石が留められておりますlovelyshine


大きめのルビーサファイア
それぞれ男性様と女性様の誕生石、

その脇のエメラルドアクアマリンシトリン
お子様の誕生石となっておりますvirgoheart04

こちらのリングをおつけ頂いていると
いつでもご家族と一緒な気分でございますねconfidentheart02

とても素敵なご家族で
羨ましい限りでございますhappy02


Y様ご家族geminiheart01

170908千葉店BLOG_002.JPG


記念リングの完成、おめでとうございますwinkheart02

皆様でご予定を合わせてご来店頂きまして、
誠にありがとうございますlovely

お子様方もすごくパワフルで可愛くて
楽しくお渡しさせて頂きましたupup

何かございましたらお気軽に
ご相談下さいませ!!!

またメンテナンス等でお会い出来ます事を
コンシェルジュ一同楽しみにしておりますcatheart

今後ともよろしくお願い致しますnotes

 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、
是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02


千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

こだわりがたくさん詰まっています☺♥

2017年6月30日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note

杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

 

今年も残り半分ですね(●´ω`●)!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、

皆様お変わりございませんでしょうかconfidentnotes

 

本日は大切なお客様のリングを

ご紹介させて頂きますringshine

 

つながるカタチ

フィッティングのご様子でございますringsign05ring

とても楽しく分かち合いして頂きましたhappy02heart02

170630千葉店BLOG003.JPG

 

 

完成致しましたリングがこちらでございますlovelyheart04

 

170630千葉店BLOG001.JPG

 

木目がはっきりとご覧頂ける繊細な模様!!!

とっても綺麗に紅ひとすじも入って参りましたwinkshineheart02

 

職人が一点一点手作りでお作りをしておりますので、

世界に1つだけの木目模様のリングでございますhappy02heart01

 

さらに、こちらのお二人のリングには内側にも

こだわりがございまして、、。

 

170630千葉店BLOG004.JPG

 

このようにお二人がお考え頂いたマークを内側に

お入れする事が出来ますcatfacesign03

マークを分割してリングを合わせると1つのマークになるというのは

すごくを感じて頂けると思いますlovelynotes

 

Y.S様heart01K.K様

 

たくさんこだわりをお詰め頂いたリング、

完成本当におめでとうございますhappy02notes

 

何かございましたらお気軽にご相談下さい!!

またメンテナンス等でお二人にお会い出来ます事、

楽しみにしておりますconfidentheart04shine

 

末永くお幸せになさって下さいringheart02

170630千葉店BLOG002.JPG

 

 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、

是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングです✨

2017年5月12日 11:00

皆さまこんにちはhappy01sun

杢目金屋 千葉店の岡田でございます!

 

本日は私がお打ち合わせをご担当させて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きますwink

 

S・H様heart01M・H様

 

170512千葉店BLOG_001.JPG

 

とっても仲良しなお二人・・・

実は一番初めにご来店頂いたのは去年の夏でした!

お二人に木目模様にリングを気に入って頂けて、この度お手伝いさせて頂ける事になったのですが

そんなお二人に選んでいただきましたリングのデザインはこちらでございます!

 

170512千葉店BLOG_002.JPG

 

【木目合わせ】でございますringshine

木目模様は同じ板から・・・

お腕の部分はお二人それぞれこだわりのお色味をお選びいただきましたheart04

メンズリングはシックなホワイトゴールド、レディースリングは可愛らしいピンクゴールドのお色味でございますwink

 

もちろん!分かち合いのセレモニーもして頂けますheart01

 

お二人には仕上がりましたリングの感想も頂きましたconfident

 

170512千葉店BLOG_003.jpg

 

S・H様heart01M・H様

 

世界に一つだけのリングの完成おめでとうございます!

お二人のこだわりがたくさん詰まった素敵なリングになりましたねringshine

クリーニング等いつでもお気軽にご相談下さいませnotes

またお二人にお会いできますこと心より楽しみにお待ちしておりますconfident

末永くお幸せにheart01

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

是非一度デート気分でキレイな木目模様のリングを見にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングです✨

2017年1月 6日 11:00

明けましておめでとうございますhappy01sun

杢目金屋千葉店の岡田でございます♪

今年もこちらの千葉店BLOGでは素敵なリングのご紹介をさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

さて、新年1回目の本日は私がご担当させて頂きましたお客様の素敵なリングを

ご紹介させて頂きますringshine

 

T・M様heart01M・M様

 

170106千葉店BLOG_001.JPG

 

とっても仲良しで優しい素敵なお二人にお作り頂きましたリングはこちらでございますheart04

 

エンゲージリング【桜一輪

170106千葉店BLOG_003.JPG

 

M様にとても気に入っていただいたデザインですheart04

ピンクゴールドのお色味と桜のお爪がM様の雰囲気にとてもお似合いでいらっしゃいましたlovely

 

マリッジリング【月桜

170106千葉店BLOG_004.JPG

 

お二人に【月】にこだわりたい!とおっしゃっていただき、たくさん悩んで頂きながらお選びいただきました♪

正面の彫りのデザインがとってもオシャレですよねshine

 

実はお二人のリングはエンゲージリングとマリッジリングを同じ木目の板からお作り頂きました

heart世界にひとつだけheartのセットリングでございます!!

 

さらに、木目の模様の見え方にこだわっていただいたお二人にお選びいただきました

お色味は【紅一筋】でございますheart04

ホワイトゴールドとシルバーの白と黒のコントラストで木目模様が綺麗にご覧いただける中に

ピンクゴールドの一筋がさりげなくポイントで入っております!

まるでお二人の運命の赤い糸のよう・・・とてもロマンチックなお色味で素敵ですよねlovely

 

お二人にはマリッジリングの分かち合いのセレモニーもしていただきましたwink

 

170106千葉店BLOG_002.JPG

 

杢目金屋ならではの、絆を感じて頂けるお作り方法でございますheart04

 

さらに、お二人には内側のマークにもこだわっていただきましたhappy01

 

170106千葉店BLOG_005.JPG

 

実はこちらの月と犬のマークはお二人に手書きでお書きいただきました

オリジナルマークでございますlovely

お二人のマリッジリングを重ね合わせますと・・・

 

170106千葉店BLOG_006.JPG

 

一つのマークとなってまいりますheart04

とーっても素敵で、私も完成致しましたリングを拝見した際に思わず

「かわいいー!!!lovelyheart01」と飛び跳ねて喜んでしまいました!笑

ますます世界に一つだけのお二人のリングになってまいりますよねlovely

 

お二人には素敵なメッセージもいただきました♪

 

170106千葉店BLOG_007.jpg

 

T・M様heart01M・M様

世界に一つだけのリングの完成おめでとうございます!

お二人のこだわりがたくさん詰まった素敵なリングになりましたねheart04

クリーニング等いつでもお気軽にお持ちくださいね!

またお二人にお会いできますこと心より楽しみにお待ちしておりますconfident

末永くお幸せにhappy01heart04

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

是非一度デート気分でキレイな木目模様のリングを見にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングのご紹介です!

2016年5月13日 11:00

こんにちは!千葉店の岡田でございますhappy01

ゴールデンウィークも終わり、一気に夏らしい気候となってまいりましたねsun

千葉店にご来店されるお客様も半袖だったり、帽子や日傘をお持ちになったり...と

夏が近づいてきたなと感じる日々でございますcatface

 

今回は私がフィッティングとお渡しを担当させて頂きましたお客様のリングをご紹介させて頂きます!

 

13051302千葉店BLOG01.JPG

 

R.K様heart01E.N様でございます!

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングのお写真がこちらですshine

 

13051302千葉店BLOG02.JPG

「桜あわせ」というデザインのリングでございますcherryblossom

ちなみに、お店にございますサンプルのリングのお写真はこちらでございます!

 

13051302千葉店BLOG05.jpg

 

お二人はお仕上げ方法でシルバーの部分を黒く加工する「いぶし仕上げ」をお選びいただきました!

また、グリーンゴールドのお色味がさわやかでとっても素敵ですよねheart04

さらに、レディースリングはお指になじみ、着けやすい波型となっておりますconfident

メンズリングもお幅が5mm、外側の角を丸くしたお仕上げとなっておりますshine

 

このように、杢目金屋では、お幅からお色味、お仕上げ方法までひとつひとつお二人でお選びいただけますhappy01heart01

 

また、お二人はつながるカタチでお作り頂きましたnote

13051302千葉店BLOG03.JPG

 

フィティングでの分かち合いのセレモニーも、とても楽しんでいただけましたheart02

お二人に楽しんで頂けて、私もとっても嬉しかったですconfident

こちらのセレモニーの様子はお渡しの際にフォトブックにして記念にプレゼントさせて頂いておりますcamera

 

最後に、お2人からいただいたメッセージをご紹介させて頂きます!

 

13051302千葉店BLOG04.jpg

 

R.K様heart01E.N様

エンゲージリング、マリッジリングの完成おめでとうございますheart04

お二人のこだわりがたくさん詰まった世界に一つだけのリング、無事にお二人にお渡しすることができて

私もとても嬉しいですconfident

何かございましたらお気軽にメンテナンスまでお越しくださいませ!

またお二人にお会いできますことを、千葉店コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますnote

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

 

 

紅ひとすじ&桜のリング

2016年1月29日 11:00

先週は各地で大雪でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?

ちょっと雪snowを期待しておりましたが、千葉は全く降りませんでしたsweat01

一昨年の様は大雪は大変なので困りますが、全く降らないのも寂しいですthink

 

 

本日ご紹介させて頂きますのは、ご来店時から「紅ひとすじsign05」が

気になるとお話しいただきました 弘樹様heartしのぶ様 ご夫妻ですheart04

 

16012901.JPG

 

 

もちろんお作り頂きましたは「紅ひとすじsign05」ですhappy02shine

16012902.JPG

 

お二人共リング幅が4.5mmと太目なのでピンクゴールドの一筋が

よ~くご覧いただけますheart04

 

 

またお二人共“和”がお好きで、桜や金魚など和の小物や洋服を見に付けられていますflair

お幅もお色味も全部一緒なので少し違いを出すために内側に「」のマークを入れられましたcherryblossom

16012903.JPG

 

メンズリングには黒い桜、レディースリングには白い桜が入っておりますshine

他の人には見えない所にお二人のこだわりが入っているのもステキですよねlovely

 

 

****************************************

 弘樹様 しのぶ様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリングですので

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

マリッジリングと同じ板から・・・

2015年12月18日 11:00

来週はクリスマスですねxmasshine

イルミネーションが色々なところで見れてテンションが上がっておりますhappy02

寒いですが皆様もあたたかくしてイルミネーションをお楽しみくださいませconfidentshine

 

本日ご紹介させて頂きますのは

先日ご入籍されたばかりのS.S様heartS.M様ご夫妻ですlovely

15121801.JPG

 

お二人には「逢桜」というマリッジリングをお作り頂きました!!

 

15121802.JPG

 

中央が一番下がっているV字型のデザインはお二人の雰囲気にピッタリshine

またお選びいただきましたプラチナ×ピンクゴールドの木目金は

プラチナの白い上品な輝きとピンクゴールドの肌なじみの良さ

を兼ね備えたきれいなお色味なのでよりお二人にお似合いですflair

 

そして!!ステキなマリッジリングと同じ木目金の板から実は・・・

ご両親様にペンダントをお作り頂きましたhappy02heart04

 

15121803.JPG

 

2009年のデザインで、お父様とお母様でフレームのデザインを変えられましたflair

ペンダントも木目がしっかりとご覧頂けるのでご両親様にも喜んでいただけると思いますconfidentheart04

 

 

お二人からメッセージも頂きましたhappy01

 

15121804.jpg

 

****************************************

S.S様 S.M様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリング

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

ご両親様にペンダントをプレゼントされるのも楽しみでございますね。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

こだわりの桜が咲くリング♪

2015年6月19日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

 

6月も下旬に入ろうとしている最近はすっかり梅雨らしく雨の日が多いですねrain

嫌われがちな季節ですが、この時期になると道端で綺麗な

アジサイを見ることが出来るので私は好きな季節です!

雨だと遊びに行く場所も限られるかと思いますが、そんな日は是非

千葉店に遊びに来てくださいませ(*^_^*)clover

 

さて、本日は大切なお客様をご紹介させていただきます!

まずはお作りいただきましたマリッジリングのお写真から!

 

150619_千葉店結婚指輪_桜イニシャル.JPG

 

じゃん!!!

M.I様ご夫妻にお作り頂きましたリングでございます!

 

模様の中に桜のイニシャルが入っているのがお分かり頂けますでしょうか?

お二人は始めから桜を入れたい!とおっしゃってくださっておりましたので

この桜のイニシャルが美しく見えるということをこだわりにリングをお考え頂きましたshine

 

そこで悩んだのがお色味です!

どのお色味が一番綺麗にハッキリと桜がでて、更にお二人らしさも

とりいれることができるかなと悩まれておりましたbearing

 

そこでお選び頂きましたお色味が二筋と呼ばれる色味です♪

 

白と黒のコントラストで木目がハッキリと出る

シルバーホワイトゴールドの組み合わせに

グリーンゴールドピンクゴールドが一筋づつ入ったお色味なんです!

 

白系のみのお色味は木目がとってもハッキリ見えますが、それだけだと

ちょっとつまらないなとおっしゃっていたのでオススメさせていただきました(^○^)

 

 

グリーンとピンクの線が寄り添って出てくるお色味なので

とても仲の良いお二人にピッタリですhappy02heart02

 

完成しましたリングは本当に木目の模様が美しく、

桜もハッキリとご覧いただけるリングに仕上がっておりました!!

二筋も綺麗に寄り添って木目に映えておりお二人らしいリングだな

とわたくしも感動してしましましたconfident

 

 

お二人からしいメッセージも頂きましたpencil

 

150619_千葉店結婚指輪_桜イニシャル2.jpg

 

****************************************

M.I様

ご結婚指輪完成おめでとうございます!

また大切なリングを杢目金屋にお任せお頂き誠にありがとうございました。

たくさん悩んでお決め頂きましたので完成時は私も本当に嬉しかったです!

またとっても仲の良いお二人との穏やかななお打合せのお時間は毎回楽しくて

いつもお二人に会えることを楽しみにしておりました(*^_^*)heart04

お誕生日を一緒にお祝いできた事も嬉しかったですcake

お二人にのリングはこれからたくさんカスタム出来るようにお仕上げさせていただいておりますので

記念日などに変えたいななどのご希望ございましたら、お気軽にご相談下さいませ♪

お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!!

どうぞ、末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

千葉店 井坂

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

こだわりがたくさん詰まったリング!

2015年6月 5日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の井坂でございます!

 

本日は先日までの暑さが嘘のような過ごしやすい気温ですねnotes

涼しい風が吹いていてとっても気持ちが良いです(*^_^*)

これから数日は今日みたいなお天気が続くようなので涼しいのは嬉しいですが

いつ雨が降ってもおかしくはなさそうな雲行きはちょっと嫌ですねbearing

皆様も急な雨で風邪などひかないようにお気を付け下さいませ!

 

さて、本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます!

ご結婚指輪をお作り頂きました市堰様ご夫妻です(^○^)

 

150605_千葉店結婚指輪_七つ色 (3).JPG

 

とっても仲が良くてお打合せ中も笑いの絶えないお二人ですconfident

そんなお二人にお作り頂きましたご結婚指輪がこちら!

 

150605_千葉店結婚指輪_七つ色 (1).JPG

 

七つ色というその名の通り七つのお色味が入ったリングです!

実は杢目金屋で使用できる金属をすべてお入れ頂いたお色味なんですよ!

 

お二人のリングはお幅も太くお作り頂いたのでお色味一本一本が

本当に美しくご覧頂けるリングになりましたshine

木目の模様もとってもキレイですよね(*^_^*)

 

七つ色はたくさんのお色味が入っておりますので、リングを見る角度や

光の当たり方などが変わると木目の表情も変わってまいります。

 

見るたびに違った表情の見れるリング…

長くお着け頂いてもずっと楽しんで頂けますよhappy02

 

またゴールドは温かみのある優しいお色味なので肌なじみも抜群です!

 

市堰様ご夫妻のお指にもバッチリ馴染んでお似合いでしたshine

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

 

150605_千葉店結婚指輪_七つ色 (2).jpg

 

****************************************

市堰様

ご結婚指輪完成おめでとうございます!

またお忙しい中何度も足を運んで下さり大変感謝しております。

お二人のリングとってもキレイな木目模様のリングに仕上がりましたね!

また温かみのある素敵なリングはお二人のお指に本当にお似合いでしたshine

今後ともリングのカスタムなどご希望ございましたら、お気軽にご相談下さいませ♪

お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!!

どうぞ、末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

千葉店 井坂

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

こだわりのリングをご紹介♪

2015年4月 3日 11:00

 

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

関東では各地で桜が満開ですが皆様はお花見など行かれましたでしょうかcherryblossom

なかなかお花見には行けなくても通勤途中などに桜をみかけるだけで心がなごみますよね(*^_^*)

 

杢目金屋ではずっと枯れない桜がご覧いただけるダイヤモンドshine

さくらダイヤモンドのお取り扱いもございますので是非実物を見に千葉店へお越し頂ければとおもいます♪

 

さて、本日は私の担当させて頂いたお客様confident

佑司様・直子様のリングをご紹介させていただきます!

 

早速お作り頂きましたリングのお写真をご覧いただきます♪

 

150403木目金の結婚指輪_千葉店.JPG

 

じゃん!!!

 

こちらのリングお二人とも木目金の平打ちというタイプの波形のリングでございます。

さらに下にございます佑司様のリングはフチ付きのリングになっております!

 

男性と女性ではお手の大きさが違ってくるため、お手に似合うリングの幅も違ってまいります。

そこで木目金屋ではお二人のように旦那様だけフチをつけたり幅を太くお作りしたりすることが可能になっております。

 

木目の模様やお色味を揃えて頂くとお幅や形状が違くても佑司様と直子様のリングのようにお揃い感はしっかり出てまいります!

 

一生物のリングだからこそお二人それぞれのお好みやこおだわりがギュッと詰まったリングの方が絶対に嬉しいですよね(^O^)

 

今回お二人の一番のこだわりは木目の模様をハッキリ見せることflair

 

そのため形状は平打ちと申します表面が平らになっているタイプをお選びいただきました!

表面に丸みのあるタイプよりもよりハッキリと美しい木目がご覧いただけます。

 

またお色味はホワイトゴールドシルバーの二色でお作り頂きました♪

白くてキレイなシルバーのお色味と深みのあるグレーに近いホワイトゴールドのお色味の組み合わせは

白と黒のコントラストで模様がとってもきれいにご覧頂けるんです!

 

お二人のリングは木目にこだわってこの二点をお考え頂いたため

本当にきれいな木目模様のリングに仕上がりましたhappy02!!!

 

実はお二人去年ご婚約指輪も私が担当をさせて頂いていたのですが、

完成した結婚指輪との重ねづけが素敵で感動してしまいましたheart01

 

オーダーメイドなので婚約指輪と結婚指輪に色味を合わせたり形状を合わせたりして頂くことによって

二つのリングをとてもキレイに重ねづけして頂けます!

 

お二人から嬉しいメッセージもいただきましたpencil

 

150403木目金の結婚指輪_千葉店2.jpg

***********************************************************************

佑司様・直子様

 

ご結婚指輪完成おめでとうございます!

お二人らしい優しいお色味の素敵なリングに仕上がりましたねheart02

婚約指輪のお打合せの時からいつも仲が良くて、かけあいもバッチリなsmile

楽しいお二人との時間は私にとっても毎回とても楽しい時間でした!

そんなお二人のご結婚指輪も担当させて頂けたこと本当に幸せに思っております。

改めて頂いたメッセージを読み返してお二人なら絶対に素敵なご家庭を築かれて

いくんだろうな~heart04と確信しております(*^_^*)bell

また私の異動後もはるばる千葉店まで足を運んでくださり大変感謝しております。

リングおつけ頂きまして気になることなどございましたら是非お気軽にご相談下さいませ!

お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております♪

どうぞ、末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

千葉店 井坂

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

世界に一つだけのリング♡

2015年3月 6日 11:00

桜の開花予想が発表されましたねcherryblossom

東京は3/26日が開花だそうですshine今からお花見が楽しみですhappy02

 

 

本日ご紹介させて頂くのは表参道本店でご案内させて頂きましたお客様の

“世界に一つの”こだわりリングですringshine

 

 

まずはエンゲージリングをご紹介致しますshine

15012301.JPG

 

桜心をベースに左側にメレダイヤと男性様の誕生石を流れるように、

右側に女性様の誕生石を留められました!!

真ん中のダイヤモンドは“さくらダイヤモンド”ですshine

 

 

最大のこだわりが左側の流れる宝石の留め方ですflair

石の大きさにもこだわり…

まず、マリッジリングと重ねると

15012303.jpg

宝石と木目の大きさもほぼ一緒で、V字の木目合わせときれいに重なります!!!

 

 

 

次に合わせ方を変えると…

15012304.jpg

 

なんと!!!ハートになるんですheart04heart04heart04

隠れたこだわり、とっても可愛くておしゃれですよねshine

他のコンシェルジュにもかわいい~ととても好評でしたwink

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドでリングをお作りしております!

もちろんサンプルリングと同じリングもOKですし、ちょっとアレンジを加えてもOKですflair

また、デザインを一から考えることも可能でございますwink

是非一度リングをご覧になりに千葉店にお越し頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfidentshine

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

おふたりらしいリング

2014年12月12日 11:00

こんにちは!千葉店の中村萌でございます。

ついにクリスマス一色となってまいりました!happy01

キラキラしていて楽しい気分になりますね♪

ただ本当に寒くなってまいりましたので、

風邪にはお気を付け下さいませ。snow

 

 

さて本日は、完成致しましたリングのご紹介をさせて頂きます!

先日リングが完成いたしましたお二人のご紹介です♪

 

F.O様 Y.O様

14112302木目金の結婚指輪A_001.JPG

 

 

おめでとうございます!!

ついにお二人のリングが完成いたしました!

婚約指輪も作っていただき、結婚指輪も完成し感動しますよね!

特に旦那様はやっとご自身の指輪ということで嬉しいですよね♪flair

 

 

 

どんな指輪かといいますと・・・

 

こちら!

 

14112302木目金の結婚指輪A_002.JPG

 

とってもお二人らしい優しく、柔らかい木目のリングなんです!

ピンクゴールドイエローゴールドの肌なじみのよい色合いです。

旦那様は木目も見やすくということで、

リングに入れると木目が映えるホワイトゴールドが入っております。

逆に奥様は、ホワイトゴールドはいれずにそのままの優しい木目になっております。

またダイヤモンドが入っておりますのでキラキラと華やかなリングなんです♪

宝石が入ると見ているだけでも幸せな気分になりますよね~shine

 

 

 

またリングとご一緒の板、デザインからペンダントもお作り頂きました!

 

14112302木目金のペンダントA_002.JPG

 

こちらがそのお写真です。

木目模様は手作りですので二度と同じものが出来ないんです。

その世界に一つだけのリングと同じ板を分け合っているので、

お渡しされるご両親様とのも感じることが出来ます!

絶対喜ばれますよね!happy02

 

 

 

またお二人よりメッセージも頂きました。

 

 

14112302木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

ありがとうございます。confident

 

またお二人にお会いできます日を楽しみにしております。

お式の前にぜひメンテナンスにいらしてくださいませ♪

 

 

***********************************************************************

F.O様 Y.O様

お二人にお会いできて、担当させて頂けたこと、(何度も言いますが)本当に嬉しく思っております。

また杢目金屋にリングの制作をお任せいただき感謝しております。

その後リングの着け心地などいかがでしょうか?

着け始めるとむくみなどもわかってくるかと思います。

何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

しばらくお会いできないと思うとやっぱり寂しいです。

私はお二人の写真を見て頑張ります。笑

いつもふわぁっと和む優しいお二人で、癒されておりました~♪

リングもお二人の雰囲気にとっても合ってますよね!

何かあったら元気をくれるリングかと思いますので、

お式の準備も大変かと存じますが頑張ってください♪

それではまたのご来店を心よりお待ちしております。

末永くお幸せに…

***********************************************************************

  千葉店  中村 萌

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

想いのこもったリング

2014年11月21日 11:00

こんにちは!杢目金屋の中村萌です。

 

だんだん日も短くなって参りましたね!ですsnow

さらになんだか急に寒くなってまいりました。

そんな寒い時期ですが、温まるお話をさせて頂きます♪happy01

 

 

 

この度サプライズプロポーズをされた

お客様の完成リングのご紹介をさせて頂きます。shine

 

 

 

 

お作り頂いたお客様はこちら!

 

 

14091301PGの婚約指輪_A001.JPG

 

柏店にご来店頂いた齋藤様です

 

完成の記念に撮らせて頂きました。flair

毎回本当に楽しくお話をさせて頂き笑いが絶えないお打合せでした!

思い出すだけでニヤッとしてしまいます。catface

 

 

 

 

そしてお作り頂いたリングがこちら!

 

 

14091301PGの婚約指輪_A002.JPG

 

小桜という名前のリングです。

 

もう制作が出来ない幻のリングなんです!

 

デザインも脇に留まる宝石も、さくらダイヤモンドも、

お相手様を思ってたくさん考えてお作り頂いた

想いのこもったリングでございます。

 

 

ピンクゴールドの指馴染みの良いお色味と、

お二人の誕生石のガーネットをお留めしたバランスのいいリングです♪

可愛らしく、でも飽きがこない素敵なリングです!lovely

 

 

 

中心のさくらダイヤモンドもふっくらと花びらが見える、ダイヤモンドなんです!

 

また!普段見えない所のこだわりですが…

内側の刻印は、桜の花の中にイニシャル

入っているという素敵なこだわりですconfident

 

 

本当にお相手様のことを考えて生まれたリングだなぁと感じました。heart04

サプライズ羨ましいです。。。catface

 

 

 

 

 

そして!齋藤様よりメッセージを頂きました。

 

 

14091301PGの婚約指輪_A003.jpg

 

 

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。weepheart01

 

 

また千葉にでもお越し頂く機会がございましたら、

心よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

千葉店  中村 萌

 

**********************************

齋藤様

お忙しい中何度もご来店頂き、たくさんのお時間を頂きありがとうございました。

お会いできましたこと、担当させて頂けましたこと大変嬉しく思っております。

また人生の一大イベントにお招き頂きありがとうございます。

いつも楽しく、逆に親身になって頂き毎回お会いできるのが楽しみでした!

お相手様にもピッタリのリングで感激しました!本当に羨ましいです。

またお忙しいかとは存じますが、結婚指輪のお話などございましたら

是非またご相談頂ければと存じます。

そうでなくてもまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お会いできる日を楽しみにしております!

**********************************

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

想いを受け継いで...♪

2014年8月22日 11:00

こんにちは!!!!!

夏真っ盛りでございますが、みなさま満喫されておりますでしょうか??

千葉駅は、先日お祭りで大盛り上がりでございました(^O^)(^O^)

店舗の前も、御神輿がワッセワッセと通り過ぎていきましたよ~~run

 

本日は、わたくしが担当致しましたお客様のご紹介致します(^_^)/

 

祐太様sign05歩様

14081701木目金の婚約指輪_001.JPG

実はお二人”あるモノ”を受け継いで、リングをお作りになられましたringshine

そんなお二人のリングがこちらでございますヽ(^o^)丿

14081701木目金の婚約指輪_002.JPG

 

こちら弓桜というリングをアレンジ致しまして、

なんと!!!!!

お母様から譲り受けたエンゲージリングの石をお留めしているんですflair

どんなものも受け継いでいくってとっても感動的ですよねconfident

 

素敵なメッセージも頂きました(*^_^*)

14081701木目金の婚約指輪_0003.jpg

 

 

祐太様  歩様

お二人の大切な結婚という大イベントに関わることができまして、

本当に嬉しく思っておりますweep

桐箱を開け、キラッキラのリングをご覧頂いた瞬間

お二人の嬉しそうな顔を見ることができ、わたくし幸せでございました(;_;)heart02

千葉店にご来店頂き、多くいるコンシェルジュの中で、

ご担当させて頂くことができ、このご縁に感謝しておりますdeliciousshine

またメンテナンス等でお会いできる日を楽しみにしておりますclover

 

P.S.  歩様、お誕生日おめでとうございましたbirthdaypresent

 

 

杢目金屋では、いろいろな想いを詰め込んでたった一つのリングをお作りいただけますwink

こだわりの想いやデザインなど、お気軽にご相談くださいませhappy01

 

 

千葉店 居藤

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

赤い糸でつながった、世界にひとつのマリッジリング&ペンダント・・・☆

2014年3月 7日 11:00

こんにちは。千葉店の堀内です♪

3月に入りましたね!今年に入って2か月すぎるのがほんとにあっという間だったような。。

その分一日一日を大切に過ごしたいな、と最近常に思うようになりました^^*

 

さて、本日はこちらのお二人をご紹介いたします~☆

shineD・A様 D・Y様shine

140307001.jpg

おだやかさや優しさがお顔ににじみ出ているようなお二人・・(*^_^*)

お二人のやり取りが絶妙で、いつも楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

 

お仕事帰りに杢目金屋の前を通りがかり、気になってお越しいただいたとのこと。。

初めてお越しいただいた日に、リングのデザインがすべて決まりましたlovelynotes

 

そして、完成したお二人のリングがこちら!!!

140307002.jpg

木目金  ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

お色味は、お二人の赤い糸をモチーフにして職人がデザインした紅ひとすじにされました

メンズリングはシンプルに、レディースリングは上下にピンクゴールドのフチをつけて少し華やかにされました!

 

そして、リングだけでなく、お二人のリングと同じ板からペンダントまでも、、、

ご両親様へのプレゼントshineとしてお作りになりました(●^o^●)heart04

模様がつながっている、世界に一つだけのステキなプレゼントですshine

 

実は、ご両親様の誕生石のペリドットとアメジストを、留めているんです!

色合いが本当にキレイでステキです^^heart02

140307003.jpg

お二人よりメッセージをいただきました!!

最後に、「ほかの人と同じものではない、二人だけの個性のあるものを作れて

ペンダントまで作れたので杢目金屋にしてよかったです。」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです^^

140307004.jpg

 

**************************************

D.A様 Y.A様

まずは、ご入籍おめでとうございます!!

たくさんお話をさせて頂き、そのたびに本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^

挙式のご準備はいかがでしょうか?

お二人のことですので、きっとステキなお式になるでしょうねshine

またメンテナンスの際には、ぜひ挙式のお話もきかせてくださいませ!

お二人にまたお会いできますことを心よりお待ちしております(*^_^*)

末永くお幸せに・・・♡♡

**************************************

 

みなさまもぜひ世界にひとつだけの、木目模様のリングを

見に来てくださいませnotes

ご来店お待ちしております★

 

千葉店 堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

全てにお二人のこだわりを込めてお作りいただきました☆

2013年12月13日 11:00

こんにちは!千葉店の堀内です♪

今日は風が本当に強いです~~typhoon

ここのところめっきり寒くなりましたね。。みなさま体調には十分お気を付け下さいねshine

 

 

さて、本日は、心斎橋店にてリングをお作りいただいたお二人、

りょう様ゆみ様をご紹介いたします!(^^)!

 

優しい雰囲気でいつもお話しをしてくださったお二人。。打合せのお時間が本当に楽しかったですheart02

そして共通のご趣味が本当に多いんです、、、(*^_^*)

バスケ、剣道、映画、ESS、乗馬などなど…!

すごいですよねheart01ご趣味がこれだけ合われる方ってなかなかいないです!!

 

 

そんな息ぴったりのお二人にお選び頂いたリングがこちらです

まずはエンゲージリングから・・・☆

13121301E.jpg桜一輪・・・プラチナ単色

実は、内側にはりょう様からゆみ様へサプライズメッセージを入れられました☆

サプライズですと、完成して初めて見られるので、旦那様の想いを感じられてほんとにうれしいですよね^^!

 

そしてマリッジリングがこちら

13121301M.jpg全面川杢彫り・・・ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

表面に彫りが入っている立体感のあるリングです☆

ピンクゴールドのやさしい雰囲気がお二人の雰囲気とぴったりで、とてもよくお似合いでした!lovely

 

そして、同じ板からのペンダントまで・・・!!shine13121301P.jpg実はこちら、お二人のリングと同じ1本の板を分け合って、お作りいただいたペンダントなんです☆

ご両親様へのサプライズに、とお作りいただきましたshine

個性もあり、シンプルでとてもつけやすいデザインです!

これからずっと着けられるリングと同じ板からなので、絆を感じて頂ける素敵なプレゼントですよねconfident

 

 

実は、マリッジリングの内側には、どんぐりのイラストを入れられたんです♪bud

お見せできないのが残念です・・・!

なぜどんぐりかと言いますと、お二人はジブリ(特にトトロ)がお好きなんですheart04(わたしも大好きです\(^o^)/)

お二人だけでなくお母様もお好きみたいです♪

 

職人へのメッセージには、トトロとどんぐりのかわいいイラストを書いて下さいました(゜o゜)heart02

13121301メッセージ.jpg*************************************

りょう様 ゆみ様

たくさん思いをこめたリングと、ペンダントがついに完成いたしましたね^^shine

お二人とはいろんなお話もさせて頂いて、楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございますheart01

いつかドレスやお二人のお式のお写真など、拝見できたらとても嬉しくおもいますlovely

もし関東にこられた際は、ぜひ千葉店にお立ち寄りくださいませ・・・

メンテナンスでもまた杢目金屋におこしくださいませねwink

いつでもお待ちしております^^末永くお幸せに・・・heart02

*************************************

 

フルオーダーメイドですので、世界にひとつのお二人だけのリングに仕上がります♪

ぜひ一度ご相談くださいませ☆

 

 

堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

特別なリング♡

2013年11月22日 11:00

クリスマスが近づき、街中のイルミネーションxmas

ウキウキしている本橋でございます。

お勧めのスポットがあればぜひ教えてくださいshine

 

本日ご紹介するのは

浩気様heart01英里加様ご夫妻ですheart04

13112201.JPG

 

いつも笑顔で仲睦まじい素敵なお二人ですheart04

そんなお二人のこだわりリングがこちら!

13112202.JPG

木目金のフチ付きのリングですshine

 

こだわりポイント①

木目模様の中にお二人の”イニシャル”が入っているんですflair

お互いのイニシャルを交換して入れて、また誕生石を留められましたring

 

こだわりポイント②

木目のお色味が赤い糸をモチーフに作られたピンクゴールドが

1本ラインとして入っている”紅ひとすじ”なんですflair

 

こだわりポイント③

お写真ではご覧いただけないのですが、、、

イニシャルの反対側には何と!麻の葉の模様が入っているんですflair

 

こだわり抜いたお二人だけの特別なリングですwink

 

職人宛にメッセージを頂きました!

(嬉しいことに私にもメッセージをくださいましたweeplovely

13112203.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

浩気様 英里加様

世界に1組のお二人だけのリングの完成おめでとうございます。

周りの方の反応はいかがでしたでしょうか?

こだわりがたくさん詰まっている素敵なリングですので

是非たくさんの方にご覧いただいてください!!

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様をこだわりを込めた世界に1組だけのリングを作ってみませんか?

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

内側もこだわり♪

2013年10月 4日 11:00

10月に入りようやく涼しい日が増えてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は紅葉狩りに行きたいなぁと考えている

本橋でございますmaple

オススメがございましたらぜひ教えてください!!

 

本日ご紹介するのは

S.U様heart01J.S様 ご夫妻ですheart04

131004-1.JPG

とっても仲のいいお二人のこだわりがギューッと詰まっているリングがこちらshine

まずはエンゲージリングring

131004-2.JPG

続きましてマリッジリングshine

131004-3.jpg

お二人はリングのデザインにももちろんこだわってお作り頂きましたが、

特にこだわっていらっしゃったのがマリッジリングの内側の刻字ですflair

ご友人様にイラストを描いていただいたそうですwink

その内側の刻字がこちらshine

131004-4.JPG

お二人のリングを合わせると猫と犬が向かいあっているんですheart04

とてもキュートな刻字ですよねlovely

 

職人宛にメッセージも頂きましたshine

131004-5.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

S.U様 J.S様

世界に一組だけのお二人だけのリングの完成おめでとうございます!

周りの方の反応はいかがでしたでしょうか?

ぜひまた千葉店に遊びにお越しくださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfident

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こだわりの刻字を入れたい場合はお気軽にコンシェルジュに

ご相談くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

たくさんのこだわり♡

2013年7月26日 11:00

7月も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏真っ盛りでお祭りや花火開会が各地で開催されておりますね♪

私も来週花火大会に行こうかなぁ~と考えておりますnight

 

本日ご紹介するのは

優一様♡奈月様 ご夫妻ですheart04

1.jpg

一度ご見学でお越し頂いたときにお好みのデザインがすぐに見つかり、

デザインのお打合せもあっという間に決まったお二人ですflair

あっという間に決まりましたが、こだわりはギューっと詰まっているリングがこちら。

2.jpg

月桜:木目=ピンクゴールド×シルバー

    さくらダイヤモンド&ピンクダイヤモンド

こだわりポイントflairさくらダイヤモンドが止まっている石座が桜の花びらの形になっているんです!!

 

3.jpg

凛桜:木目=ピンクゴールド×シルバー

    内側=グリーンゴールド

こだわりポイント①flair表面の仕上げ方法を”いぶし仕上げ”にされました!

こだわりポイント②flairエンゲージリングのさくらダイヤモンドと同じ原石からとれるきずなダイヤモンドを

             女性様のリング(右)の真ん中に留めているんです!!

 

さらにさらに

エンゲージリング、マリッジリングを合わせたこだわりポイントflairflairflair

なんと!3本のリングは1本の木目金の板からできているんです!!!

エンゲージリングを着けない男性様にもエンゲージリングのことを想っていただけるんです!

 

また、お二人から職人宛にメッセージを頂きましたhappy01

4.jpg

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優一様♡奈月様

先日はお越しいただきまして誠にありがとうございました!!

お二人のこだわりがギューっと詰まっている素敵なリング…

ぜひたくさんの方にご覧いただいてください♪

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

世界に一組のリングをオーダーいただけます!!

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

ぜひ近くのお店にお越しくださいませshine

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

 

こだわりが詰まったリング♪

2012年7月 6日 11:00

じめじめと蒸し暑い日々が続いていますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

まだ夏真っ盛りではないのに早くも夏バテになりつつある本橋でございますsweat01

おいしいご飯を食べてdelicious夏を乗り越えたいと思いますflair

 

本日ご紹介するのは、私が担当させていただいた

こだわりがたくさん詰まったお客様のリングですring

まずはエンゲージリングからshine

こだわりE1.JPG

こちらは、お父様に譲って頂いたお母様のエンゲージリングをすべて使って

エンゲージリングを作られた方のリングです!!

脇にはブルーダイヤモンド&グリーンダイヤモンドが付いています♪

 

 

こだわりE2.JPG

こちらの方は一目ぼれした桜一輪に、お二人の誕生石であるエメラルドを

付けられました!!

今、マリッジリングも制作中です♪

 

次はマリッジリングshine

こだわりM1.JPG

お二人が思い描いているデザインがあり、わざわざ手作りの模型も

作ってきてくださいました!!

何度もお店に足を運んで頂き、お二人の理想のリングが出来上がりました♪

 

こだわりM2.JPG

木目模様に一目ぼれした女性様と、麻の葉の模様に一目ぼれした男性様

お二人のこだわりを詰め込んだ寄金細工のリングです!!

リングを受け取ったお二人は終始笑顔で、こちらまで嬉しくなりました♪

 

最後は刻字shine

こだわり刻字.JPG

猫が大好きなお二人cat

女性様が書いてきてくださったイラストをそのまま刻字にしました!!

お二人のリングを合わせると・・・月夜に向かい合った猫が2匹描かれてます♪

 

このように、こだわりを持ったお客様がたくさんいらっしゃいますflair

他の人とはちょっと違う 『世界に一つだけのリング』 を作りたいと

考えていらっしゃる方は、ぜひご相談ください!!

一緒にお二人のリングを考えさせていただきますhappy01

 

千葉店 本橋

 

千葉店_髙橋店長004.jpg
 
 

土日は大変混み合ってまいります。

ご来店の際は是非、

お電話でご予約下さいませ。

 

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ