千葉店 コンシェルジュブログ

つながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介

2024年4月 5日 11:00

 

杢目金屋千葉店の伯部でございます。

気温が上がり暖かくなり、桜も咲いてきましたね。

本日は、つながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介をいたします。

 

木目のリングとオーダーメイドで出来る所に惹かれ杢目金屋にご来店いただいたお二人。

木目が綺麗に見え、指に沿う滑らかな形がいいとのことで「恋風」の結婚指輪をお選びいただきました。

 

240406杢目金屋B001.jpg

 

木目のデザインに一目ぼれし、木目のデザインが良く見えるリングをお作りいただきました。

 

240405杢目金屋B002.JPG

 

和の要素を沢山詰め込み、こだわりが詰まったリングをご覧になられ

世界に一つだけのリングが完成した!」と、とても喜ばれていました。

木目にとてもこだわっていただき、お二人の大好きな和の要素が感じられる、世界に一つの結婚指輪が完成しましたね!

       メンテナンス等でまたお二人にお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

  杢目金屋千葉店 伯部

 

 

さくらダイヤモンドが留まった婚約指輪とつながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介

2024年3月15日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

だんだんと気温が上がり、暖かな時期になってまいりましたね。

桜のお花が咲くのがとても待ち遠しいです!

 

本日は、さくらダイヤモンドが留まった婚約指輪つながるカタチでお作りした結婚指輪のご紹介をいたします。

木目調のリングが欲しいと思って杢目金屋にご来店いただいたお二人。

木目が綺麗に見えるとのことで「雪銀花」の結婚指輪と

その結婚指輪と重ね付けしやすく、キラキラ華やかな印象の「恋桜」の婚約指輪をお選びいただきました。

 

240315杢目金屋_B001.jpg

240315杢目金屋_B002.jpg

今後の将来も年輪のように永くすごしていきたいと思っていただき、木目の美しいリングをお選びいただきました。

240315杢目金屋_B003.JPG

240315杢目金屋_B004.JPG

婚約指輪は旦那様から奥様へのサプライズでございましたので、リングのお受け取りのときに奥様大変喜んでいただいておりました!

クラリティにこだわっていただいたので輝きがより美しいさくらダイヤモンドの留まった婚約指輪となりました。

木のような感じ!とこだわってお選びいただいた4色の木目が美しいリングが完成いたしましたね!

 

メンテナンス等でまたお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

 

恋風のセットリングのご紹介

2024年2月16日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

だんだんと気温があがってきて過ごしやすい時期になってきましたね。

 

本日は恋風セットリングのご紹介をいたします。

外で仕事をするため、傷つきにくいリングを探していたところ杢目金屋をオススメされたお二人。

着け心地と木目の感じをお気に召していただき、恋風のセットリングをお作りいただきました。

 

240216杢目金屋B001.jpg

木目を気に入っていただき、木目の見やすいデザインをお選びいただきました。

恋風は、「グリ彫り」と「木目金」の2つの技術によって

異なる木目模様がご覧いただけると特別なデザインです。

240216杢目金屋B002.JPG240216杢目金屋B003.JPG

こだわってお作りいただいたリングとの対面時、

とても喜んでいただきました!

240216杢目金屋B004.JPG

木目が本当に美しくご覧いただけるリングをお作りいただきました。

リングの完成おめでとうございます。

末永くお幸せになさってください!

 

杢目金屋 千葉店

竹内

 

お二人の誕生石を留めたご結婚指輪

2024年2月 2日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

2週間後はバレンタインでございますね!

大切な方と素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!

 

本日は、お二人の誕生石を留めたご結婚指輪をお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

日本らしいリングがいいなとご来店いただいたお二人。

お二人のリングは、太くて形がビビッときたという「木目あわせ」のデザインでございます。

240202杢目金屋B001.jpg

旦那様が海外の方で、日本でしか購入できない貴重なものと、お気に召していただきました。

240202杢目金屋B002.JPG

お二人の誕生石である「ペリドット」をあしらったお二人ならではのリングが完成いたしました。

それぞれの好みにあった美しいリングに仕上がりましたね。

240202杢目金屋B003.JPG

世界に一つだけのオリジナルリングを作ることができたとご満足いただけました!

今後もメンテナンスを通してお二人にお会いできますことを楽しみにしております。

 

千葉店 竹内

 

ご婚約指輪とご結婚指輪の両方を杢目金屋にてお作りいただきましたお客様をご紹介

2024年1月19日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
気温がかなり下がり、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日はご婚約指輪ご結婚指輪の両方を杢目金屋にてお作りいただきましたお客様をご紹介いたします。
 
去年の秋頃に男性様お一人で杢目金屋にご来店。
女性様へプロポーズするためにご婚約指輪をご購入いただきました。
その後、去年の冬にお二人でご来店いただき、ご結婚指輪もオーダーいただきました。
 
ご婚約指輪はシンプルでつかいやすいデザインをとのことで「凛桜」を
ご結婚指輪は正面からみたときに木目と単一金属が半分ずつでかわいい!とのことで「木目つむぎ」を
お選びいただきました。
 
240119杢目金屋B001.jpg
240119杢目金屋B002.jpg
 
リングの作り方やデザインを知って、杢目金屋のリングにご興味をお持ちいただきました。
唯一無二のお二人だけのリングが完成いたしました。
 
240119杢目金屋B003.JPG
240119杢目金屋B004.JPG
 
分かち合いのセレモニーを楽しんでいただき、
お渡し時も素敵な笑顔でリングとご対面いただきました!
 
240119杢目金屋B005.JPG
 
リングの完成おめでとうございます!
末永くお幸せになさってください!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内

つながるカタチでお作りする、お二人だけの世界で1つの結婚指輪

2024年1月 5日 11:00
新年あけましておめでとうございます!
 
杢目金屋千葉店の竹内でございます。
今年も皆様のお好みに沿ったリングとなるよう精一杯ご提案できればと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
さて、本日はつながるカタチでお作りする、お二人だけの世界で1つの結婚指輪のご紹介でございます。
 
店頭を通りかかってふらっとご来店いただいたお二人
1つ1つ選んでお作りできるオーダーメイドの楽しさを感じていただき、杢目金屋にてリングの制作をお任せいただきました!
 
着けたときの見た目がよかった!と「恋風」のデザインをお気に召していただいたお二人
「恋風」のデザインがこちらでございます。
 
240105杢目金屋B001.jpg
 
木目のリングが綺麗で、世界に一つのリングと聞き、お選びいただきました。
 
240105杢目金屋B002.JPG
 
完成したリングとのご対面時、お二人の嬉しそうな表情がとても素敵でございました!
 
240105杢目金屋B003.JPG
 
リングのお打ち合わせをさせていただいたときから終始楽しそうなお二人でした。
この度は、リングの完成誠におめでとうございます!
メンテナンス等でお二人にお会いできますことを楽しみにしております!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内

オーダーメイドでお作りいただいた2種類の色合いのコントラストが美しい「木目つむぎ」

2023年12月 1日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
だんだん寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日はオーダーメイドでお作りいただいた2種類の色合いのコントラストが美しい「木目つむぎ」のご紹介でございます。
 
何か意味のある結婚指輪を考えていたお二人。
春にご縁があるとのことで、桜をモチーフにした杢目金屋をお選びいただきました
 
木目とプラチナの素材、両方感じられるリング「木目つむぎ」をお気に召していただきました!
231201杢目金屋B001.jpg
 
旦那様は、プラチナの色合いとグリーンゴールドの色合い、両方お気に召していただき、
外側にはプラチナ、内側にはグリーンゴールドを使っております。
かなりこだわっていただき、特別な色合いのリングに仕上がりました!
 
231201杢目金屋B003.JPG
 
お二人とも大変お気に召していただき、
かっこいい決め顔でリングと一緒に撮影させていただきました!
 
231201杢目金屋B002.JPG
 
こだわりの詰まったお二人のリングが末永くお二人のことを繋いでくれることを祈っております。
末永くお幸せに!
 
 
杢目金屋千葉店 竹内

宝石の配色にこだわったご結婚指輪のご紹介

2023年11月 3日 11:00
こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。
だんだんと肌寒くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、本日は宝石の配色にこだわったご結婚指輪のご紹介でございます。
 
職人が手掛ける唯一無二の指輪というところを気に入っていただいたお二人。
木目つむぎ」という2色のコントラストが美しいデザインをお選びいただきました!
 
231103杢目金屋B001.jpg
 
純白のプラチナの素材と柔らかなピンクゴールドとシルバーの2色の木目の両方が楽しめるデザインとなりました!
宝石5石のうち1石をアイスブルーダイヤモンドにすることでワンポイントおしゃれなリングに仕上がりました。
実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。
 
231103杢目金屋B002.JPG
 
分かち合いのセレモニーという他では絶対していただけない貴重な体験をしていただいたお二人。
リングをご覧いただき、とても嬉しそうな表情を浮かべております。
 
231103杢目金屋B003.JPG
またメンテナンス等でお二人にお会いできますことを楽しみにしております。
 
杢目金屋千葉店 竹内

つながるカタチでお作りするお二人それぞれの好みに合わせたマリッジリング

2023年10月 6日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

かなり気温が下がってまいりましたね。

皆様、風邪など召されぬようお身体ご自愛くださいませ。

 

本日は、つながるカタチでお作りするお二人それぞれの好みに合わせたマリッジリングをご紹介いたします。

 

木目模様が珍しくていいな、綺麗だなと思ってご来店いただいたお客様。

ウェーブの形が好きという共通点をもちつつ

男性様は、木目金とグリ彫りの技術両方あるのがよい!

女性様は、ひねっている感じの細いリングがよい!

というそれぞれの好みから「恋風」「月桜」というデザインをお選びいただきました。

231006杢目金屋B001.jpg

日本ならではの職人技術で制作されているのがとても素敵だと思って頂き、

また、リングの名前と共通するポイントからデザインをお選びいただきました!

231006杢目金屋B002.JPG

それぞれのお好みに合わせてお二人らしいリングに仕上がりましたね!

完成したリングをご覧いただいた時にも綺麗!とおっしゃっていただきました。

231006杢目金屋B003.JPG

同じ板の木目をわかちあい、そこからお二人それぞれの好みに合わせてお作りいただきました!

とても素敵なお二人ですよね!

それぞれこだわっていただいたリングがとてもお似合いでございます!

 

オーダーメイドで同じ板からお作りするからこそ、違うデザインでもお揃い感をもってお作りいただけます!

ご興味ございましたら是非ご来店くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

杢目金屋千葉店

竹内

デザイン違いでも重ね付けを楽しめる、セットリング

2023年9月 1日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

本日はデザイン違いでも重ね付けを楽しめる、セットリングをご紹介いたします!

 

こちらのお客様は「指輪はいらない」と仰っていした女性様が、

唯一杢目金屋のリングデザインに一目惚れしご来店くださりました。

 

シンプルなウェーブラインがキレイな「木目金波型」の結婚指輪と

波型デザインに「グリ彫り」のアレンジを加えた「恋風」のデザインをオーダーいただきました。

230901杢目金屋B001.jpg230901杢目金屋B002.jpg

緑とピンクが好きな女性様。

お好みポイントを宝石にこめて頂き、素敵なセットリングになりましたね!

230901杢目金屋B003.JPG230901杢目金屋B004.JPG

完成したセットリングとのご対面時のお二人のニコニコな表情、とても幸せそうでございました!

親御様への同じ素材からお作りいただいたプレゼントも喜んでいただけましたら幸いです。

 

メンテナンス等でお二人とお会いできる日を楽しみにしております!

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

オーダーメイドで作るシンプルながらも他にない結婚指輪

2023年8月18日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

先日は、台風の影響であちらこちらで大雨が降ったり、風が強い日がありましたね。

 

本日は、杢目金屋にてお作りいただいた私のお客様のオーダー事例をご紹介いたします。

オーダーメイドで作るシンプルながらも他にない結婚指輪雪銀花”をお選びいただきました!

230818杢目金屋B001.jpg

雪銀花のデザインに惹かれて杢目金屋にて制作をお任せいただけました!

上下にフチどりが入ることで、シンプルなストレートのリングにアクセントが出てまいります。

木目も沢山ご覧いただけるデザインです。

230818杢目金屋B02.jpg.JPG

旦那様のリングにはいぶし仕上げを施しております。

とてもお似合いでかっこよかったです!

大変お気に召していただけました!

 

仕上げの再加工などメンテナンスはいつでも承ることが可能でございます。

メンテナンスにてお二人とまたお会いできます日を楽しみにしております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

オーダーメイドで刻印にまでこだわりを込めてセットリングをお作りいただいたお客様

2023年8月 4日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

夏らしいお天気が続く毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はオーダーメイド刻印までこだわりを込めてセットリングをお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

世界に同じ木目になるリングが存在しない、1つだけのリングという点を決め手にしてご来店くださったお客様。

 

着け心地と木目の見やすい恋風のデザインでセットリングをオーダーいただきました!

230804杢目金屋B001.jpg

実際にお作りいただいたお客様のリングがこちらです。

上品な木目の色合いで世界に1つしかない木目が映える素敵なセットリングになりました♪

230804杢目金屋B002.JPG230804杢目金屋B003.JPG

マリッジリングの内側にはお2人のオリジナルマークを刻印いただきました。

お2人の性格やお顔の表情が分かるようなマークを入れ、よりお2人だけの特別なリングに仕上がりましたね!

230804杢目金屋B004.jpg

リングとの初対面時のお2人のご様子や表情は、とてもキラキラしていらっしゃいました!

女性様にサプライズでお入れ頂いたエンゲージリングのメッセージも喜んで頂けて良かったですね♪

230804杢目金屋B005.JPG

メンテナンスや記念リングのご案内などでお2人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

杢目金屋 千葉店

岩瀬

オーダーメイドで熟練の職人技でお作りする"桜あわせ"と"つながるカタチ"のご紹介

2023年7月21日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

日中の気温が35度以上を超える日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

皆様、熱中症にならないようしっかりと対策していただけましたら幸いです。

 

本日は、オーダーメイドで熟練の職人技でお作りする“桜あわせ”と“つながるカタチ”のご紹介をいたします。

 

分かち合いのセレモニーがしたい!とご来店いただいたお二人。

桜のカタチがかわいい!でも動きがあるリングがよい!と桜あわせをV字にアレンジしていただきました。

230721杢目金屋B001.jpg

桜あわせのデザインがとても素敵だったこと、つながるカタチの作り方でのみ行える分かち合いのセレモニーをしたい!

分かち合った証を残したい!という想いでリングをお作りいただきました。

お二人に実際にお作りいただいたリングがこちらでございます!

230721杢目金屋B002.jpg.JPG

分かち合った証を桜の花びらの1枚に・・・

お二人だけの特別な絆がリングに表現され、素敵なリングに仕上がりましたね。

仕上がったリングをご覧いただき、大変喜んでいただけました!

 

つながるカタチは杢目金屋だけの特別な作り方でございます。

一つのリングを二つに分かち合う・・・他では絶対していただけない作り方です。

繋がっていた証を眺めながら、幸せな結婚生活をお送りいただけることを願っております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

V字デザインの木目つむぎをオーダーいただいたお客様

2023年7月 7日 11:00

こんにちは。杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日は七夕ですね!皆様は何かお願い事をされましたでしょうか?

皆様の願い事が叶うことを願っております。

 

さて、本日はV字デザインの木目つむぎをオーダーいただいたお客様のご紹介でございます。

 

木目つむぎのデザインを見た時に一目惚れをされご来店くださりました。

指輪づくりがきっかけでご結婚のお話が進んでいったそうです!

 

実際にサンプルリングをご覧いただき、当初よりお気に召していただいた木目つむぎで結婚指輪をオーダーいただきました。

230707杢目金屋B001.jpg

単色のお色味の中に、馴染みのよいピンクゴールドを使った木目模様がワンポイント入り、とても素敵に仕上がりました!

230707杢目金屋B002.JPG

宝石もブルー系のダイヤモンドでグラデーションになるようこだわって頂きましたね。

 

お二人だけ、世界に一つの結婚指輪にたくさんのこだわりを詰めていただけて大変嬉しく存じます。

お二人の末永いお幸せを心より願っております!

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

桜あわせのデザインで結婚指輪をオーダーいただいた お客様

2023年6月16日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日は、桜あわせのデザインで結婚指輪をオーダーいただいた

お客様をご紹介いたします!

 

お二人は「職人による手づくり」と「木目の色合い」に惹かれてご来店くださいました。

 

桜が咲いていた場所を歩いているときにプロポーズをしてもらったそうです!

その思い出を「桜あわせ」のデザインに込めていただきました。

230616杢目金屋B001.jpg

木目模様を見やすく、また桜色のピンクゴールドを模様に入れたところがこだわりポイントだそうです。

230616杢目金屋B002.JPG

完成品をご覧いただいたお二人の表情はとても素敵でございました。

リングに大変ご満足いただけて私どもも嬉しく存じます。

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております!

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

木目金ストレートのデザインをオーダーメイドでお作りいただいたお客様のご紹介

2023年6月 2日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬と申します。

ジューンブライドの6月になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はシンプルな形の中に木目の模様を存分に楽しめる、

木目金ストレートのデザインをオーダーメイドでお作りいただいたお客様をご紹介いたします。

 

木目模様をお気に召し、何度かご来店ののちに杢目金屋に結婚指輪のお作りをお任せいただいたお客様。

木目金ストレートのデザインをオーダーいただきました!

230602杢目金屋B001.jpg

プラチナの透明感とピンクゴールドのやわらかい色合いを楽しめる、

3色の木目のお色味を選んでいただきました。

230602杢目金屋B002.JPG

完成したリングとの対面時にはじっくりとリングをご覧いただいておりましたね。

「とても満足するものがつくれました」とお言葉をいただき、私共も大変嬉しく存じます。

 

リングのメンテナンスや記念リングのご案内などでお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

 

 

結婚指輪の内側に家紋を刻印いただいたお客様

2023年5月 5日 11:00

こんにちは。杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

本日は、結婚指輪の内側に家紋を刻印いただいたお客様のご紹介です。

 

木目調の美しさに心引かれてご来店くださったお客様。

他にない木目をお気に召し、「グリ彫り」と「木目金」という2種の木目模様を楽しめる

恋風のデザインで結婚指輪をオーダーいただきました!

230505杢目金屋B001.jpg木目模様をはっきりと楽しめるよう、お仕上げに「古美仕上げ」をお選びいただきました。

230505杢目金屋B002.JPG

内側の刻印にまでこだわりをたくさん詰め込んでいただきました!

ご入籍をされるとどうしても一方の苗字にすることになるけれど、

お互いにご自身の家族を大切にしていきたいという気持ちを込めてご両家の家紋を刻印いただきました。

230505杢目金屋B003.JPG

こだわりが詰まった結婚指輪になりましたね!

お二人の年月とともにリングにも味が出てまいりますので末永く大切にお着けいただけましたら幸いです。

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

オーダーメイドだからこそ出来る特別な刻印

2023年4月 7日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

本日は、私がご案内いたしましたお客様のご紹介をいたします。

 

”木目つむぎ”のデザインに一目ぼれしてご来店いただいたお客様。

奥様の誕生日までに特別なリングをオーダーいただきました。

 

ー木目つむぎー

木目金と単一金属のコントラストが美しいV字形状のリング

230407杢目金屋B001.jpg

デザインや色合い、宝石の並びなど一からデザインを考えていくことにわくわくしながら

素敵なリングをお選びいただきました!

230407杢目金屋B002.JPG

単一金属の部分はお二人それぞれグリーンゴールドとプラチナに、

木目の模様はおそろいにされました。

一点ものの特別なデザインとなりました。

リングをお受け取りいただく際にも宝石の並びやリングの色合いにご満足いただいておりました!

230407杢目金屋B003.JPG

また、今回お二人には内側の刻印にもこだわっていただいております。

お二人が産まれた年・・・干支の梵字を入れております。

オーダーメイドだからこそできる特別な刻印でございます。

他の方と被りたくないというお二人のこだわりが覗えます。

 

特別なリングをつけて帰られるお二人はとても幸せそうでした。

これからのお二人のお幸せをコンシェルジュ一同お祈りしております。

 

杢目金屋千葉店

竹内

同じ板からお作りする、重ね付けにぴったりのセットリング

2023年3月17日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

 

本日は、同じ板からお作りする重ね付けにぴったりのセットリングのご紹介をいたします。

他店様のシンプルなリングより木目柄がいいな!と思ってご来店いただいたお二人・・・

シュッとした印象からV字のデザインをお気に召していただきました!

V字の中でも木目がしっかりご覧いただけるのが木目金V字でございます。

230318杢目金屋B001.jpg

職人が1から作る、世界にひとつだけのオーダーメイドの木目柄のリングに感動し、

木目のみやすいデザインを選んでいただきました。

ぴったり重なる木目金V字のセットリングがこちらでございます。

230318杢目金屋B002.JPG230318杢目金屋B003.JPG

エンゲージリングはさくらダイヤモンドの横にピンクダイヤモンドを留めてまるでティアラのように仕上げ、

マリッジリングは2種類の仕上げを楽しめるように、正面に斜めのスリットが入ったかさね仕上げにしております。

4月生まれの女性様と5月生まれの男性様の要素を取り入れて

木目の色味は春色のPGと新緑を思わせるGGを入れて4色になさいました!

お二人にとてもお似合いでございます!

 

ぴたりと重なったリングを着けていただき大変喜んでいらっしゃいました。

一生モノのご婚約指輪とご結婚指輪を杢目金屋にてお任せいただき、大変光栄でございます!

 

同じ板からお作りするセットの婚約指輪と結婚指輪は、世界にひとつだけのお二人の特別なリングとなります。

マリッジリングだけでなく、重ね付けのできるセットリングもご紹介しておりますので是非ご来店くださいませ!

 

杢目金屋千葉店 竹内

 

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドで作るお二人の人生をつむぐ様子をデザインにした 「木目つむぎ」をお選びいただいたお客様のご紹介です。

2023年3月 3日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日はオーダーメイドで作るお二人の人生をつむぐ様子をデザインにした

「木目つむぎ」をお選びいただいたお客様のご紹介です。

 

ご入籍月の12月にご来店くださったお客様。

ワンポイントで入る木目と単色部分のコントラストを楽しめるところをお気に召していただき、

木目つむぎをお選びいただきました。

230303杢目金屋B001.jpg

「つやがありつつ木目がはっきりとしている点がうれしかった」とお言葉をいただきました。

230303杢目金屋B002.JPG

リングとのご対面時は仕上がりに頷きつつ、とてもご満足気なご様子でございましたね!

 

リングと一緒にお作りいただいたエンゲージペンダントも末永く大切にしていただけたら

私どもも大変嬉しく存じます。

メンテナンスなどでお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

オーダーメイド「恋風」のマリッジリング

2023年2月 3日 11:00

皆様こんにちは。

杢目金屋千葉店の戸邉でございます。

 

本日は、オーダーメイドマリッジリング

恋風のデザインをお選びいただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

 

木目模様がキレイと思いご来店いただいたお客様。

色々たくさん悩むとお話しいただきながら、着け心地の良い恋風をお選びいただきました!

230205杢目金屋B001.jpg

たくさんの選択肢の中からお二人のこだわりを詰め込んでいただき、

他とは被らない「お二人だけのリング」が完成いたしました。

230205杢目金屋B002.JPG

完成リングを素敵な笑顔でお指に通し、ご満足いただけました事、

コンシェルジュ一同とても嬉しく思っております!

またいつでもメンテナンスなどでご来店お待ちしております。

 

オーダーメイドでお作りしておりますので、お二人のお好みに合わせてデザインをカスタマイズしていただけます。

また、恋風はぴったり重なるご婚約指輪のセットリングもあるんです!

ぜひお好みをコンシェルジュにお申し付けいただければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 千葉店

戸邉

つながるカタチでお作りしたお客様こだわりのリング

2023年1月 6日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日はつながるカタチでお作りした、お客様こだわりのリングをご紹介いたします。

オリジナルの指輪が作れると聞いてご来店くださったお二人。

「恋桜」という名前のリングをオーダーいただきました!

230106杢目金屋B001.jpg

憧れのプラチナとピンクゴールドを入れた温かみを感じられる木目の組み合わせや

内側のオリジナルマークなど、こだわりをたくさん詰め込んでいただきました。

230106杢目金屋B002.JPG230106杢目金屋B003.JPG

とてもうれしそうなご様子でリングを眺めていらっしゃるお二人が印象に残っております。

こだわっていただいたオリジナルマークや理想通りの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく存じます。

230106杢目金屋B004.JPG

猫ちゃんとお二人のイラスト、とても愛らしいマークになりましたね!

また、メンテナンスなどでお会いできますことを楽しみにしております。

 

杢目金屋 千葉店 岩瀬

エンゲージリングとマリッジリングのセットリング

2022年12月16日 11:00

こんにちは。杢目金屋千葉店の竹内でございます。

12月はクリスマスがございますので、プロポーズされる男性様は緊張されていることかと存じます。

 

本日は、エンゲージリングマリッジリングセットリングをご紹介いたします。

 

和が気になっていただき、今年の5月に旦那様お一人でご来店いただいたT.S様

7月がお誕生日の奥様へサプライズでエンゲージリングをお考えいただきました!

その後無事プロポーズを成功され、後日セットリングのマリッジリングもお選びいただきました。

221209杢目金屋B001.jpg

 

指が細くキレイに見えるとのことでお選びいただいた”月桜”

エンゲージリング、マリッジリング、セットリングですと重ね付けもしやすく、よりリングが美しくお手元を飾ります!

和柄のリングがいいなと思っていた旦那様たっての希望でエンゲージリング、マリッジリングともに

木目がキレイなデザインをお選びいただきました。

 

221209杢目金屋B002.JPG

221209杢目金屋B003.JPG

完成したリングをみて大変喜んでいただけました!

旦那様はより木目が見える「いぶし仕上げ」をしていただいております為、とてもかっこよく仕上がりました。

奥様はエンゲージリングに合わせて「つや仕上げ」をお選びいただいております。

 

オーダーメイドでお作りしておりますので、お二人のお好みに合わせてデザインをカスタマイズしていただけます。

仕上げ違いにしたり、リングの幅を変えたり、デザインを変えたり・・・様々です。

お二人のお好みを是非コンシェルジュまでお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

杢目金屋 千葉店

竹内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながるカタチでお作りするオーダーメイドの結婚指輪

2022年12月 2日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

本日は杢目金屋をお気に召してくださり、

つながるカタチでお作りするオーダーメイドの結婚指輪を

お任せくださったお客様のご紹介でございます。

 

お二人には恋風」と「木目金ストレート」のデザインをお作りいただきました!

同じ素材からお二人それぞれのお好みに合わせてデザインをオーダーいただきました。

221202杢目金屋B001.jpg

221202杢目金屋B002.jpg

杢目金屋でしか体験できない「分かち合いのセレモニー」をした証でもある「痕跡」を

お二人のリングにデザインいただきました。

221202杢目金屋B003.JPGリングをお手に取った際に自然と口にされていた「すごい…!」というお言葉。

お二人でカタチにしたリングが目の前に完成した感動をかみしめているご様子でございました。

221202杢目金屋B004.JPG

表面の仕上げやくぼみの入り具合までこだわっていただいたリング。

お二人の満足したリングをお届けできて大変嬉しく存じます。

 

またいつでもメンテナンスへお越しくださいませ!

お会いできる日を楽しみにしております。

 

千葉店 岩瀬

 

和柄の木目模様をしっかり楽しめる"桜あわせ"のご紹介

2022年11月18日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の岩瀬でございます。

 

本日は、「桜あわせ」というデザインのマリッジリングを

オーダーいただいたお客様のご紹介でございます。

 

和柄がお好きな男性様がお相手様に杢目金屋をご紹介、ご来店くださり

桜あわせのデザインをお気に召していただきました。

221118杢目金屋B001.jpg「和柄の木目模様をしっかり見せたい」というこだわりを込めていただいたり

着け心地の良さや側面に見える桜彫りもお気に召していただき、こちらの桜あわせに。

 

221118杢目金屋B002.JPG

桜あわせのリングデザインだけでなく、限定パッケージの桐箱にもご満足いただき

たくさんお写真に収めていただいておりました。(お渡し担当者より)

 

お二人だけの「運命の赤い糸」をイメージした紅ひとすじの木目の組み合わせ。

とても素敵なリングになりました。

 

お仕上げ変更のカスタマイズなど、メンテナンスでお会いできますことを

心より楽しみにしております!

 

杢目金屋 千葉店 コンシェルジュ一同

オーダーメイドで作る木のようなご結婚指輪

2022年11月 4日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

本日は、私がご案内いたしましたお客様のご紹介をいたします。

 

オーダーメイドで作る木のようなご結婚指輪を作れることにご興味をお持ちいただいたお二人。

お仕事柄、手袋をされるとのことで着けやすく、丸みのあるデザインを選んでいただきました。

221104杢目金屋B001.jpg

恋桜

丸みのあるシンプルなストレートのデザインです。

 

1つ1つ違う木目模様・・・

作られたものではなく、自然に出てくる模様のため、お二人だけの1点物となります。

つながるカタチ

という1つのリングをお二人で分かち合っていただける作り方をしておりますので、

よりお二人だけの特別感を感じていただけます。

221104杢目金屋B003.JPG

メンズリングは、いぶし仕上げというシルバーを黒く加工する仕上げを施し、

より木の模様を感じていただけるリングに仕上がりました!

レディースリングはつやの仕上げを施しており、

それぞれお好みの仕上げをお選びいただけるのもオーダーメイドの醍醐味でございます。

 

完成したリングをご覧いただいた際とても喜んでいただけました!

旦那様は黒いお洋服でしたため、いぶし仕上げがとてもお似合いですね。

221104杢目金屋B002.JPG

この度は、杢目金屋でリングをお作りいただきましてありがとうございます。

木目模様が美しいリングに仕上がりましたね!

メンテナンスにてクリーニングや仕上げの再加工等いつでも承ることができますので、

お気軽にご利用くださいませ!

杢目金屋 千葉店 竹内

 

月桜のエンゲージリングとマリッジリング

2022年10月28日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

本日は、私がご案内いたしましたお客様のリングをご紹介いたします。

 

今回ご紹介いたしますリングは、月桜エンゲージリングマリッジリングでございます。

和や桜が気になってご来店いただき、カタログをご覧いただき気になっていたデザインをご注文いただきました!

着け心地がよく、細身ながらもお二人だけの特別な木目模様を感じていただけるデザインです。

221029杢目金屋B001.jpg

奥様のご両親様が結婚40周年を迎えるとのことで、ご両親のご結婚記念日と同じ日にご入籍され、

分かち合いのセレモニーをしていただきました。

お二人の絆がこもった素敵なリングに仕上がりました。

 

T.Y様 A.Y様 のリングがこちらでございます。

221029杢目金屋B002.JPG

221029杢目金屋B003.JPG

お互いの誕生石エメラルドとシトリンをエンゲージリングに、

ご入籍月の宝石であるピンクトルマリンをマリッジリングにあしらっております。

旦那様のお母様からお譲りいただいたという宝石をエンゲージリングにお留めすることで、

よりお二人だけの特別なリングに仕上がりました!

 

お受け取りの際にもお互いにリングをつけあうなど仲睦まじいご様子でございました。

 

この度は、一生モノの素敵なリングの完成おめでとうございます。

形や色合い、宝石などたくさんお二人のこだわりをつめた1点物のリングに仕上がりましたね。

 

サイズ直しやクリーニングは無料で何度でも承りますので、

お気軽にご来店いただければと思います。

末永くお幸せに・・・

 

杢目金屋千葉店 竹内

 

 

 

 

オーダーメイドでお作り出来るリングのご紹介です!

2022年9月 9日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の平岩ですconfident

猛暑が続いた8月が終わり9月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから夜は肌寒い日が出てきますので体調にはお気をつけてお過ごしくださいませsun

 

さて、本日は杢目金屋で人気のデザインcherryblossom桜あわせcherryblossomをご紹介いたします!

220909杢目金屋_B001.jpg

こちらは平打ちストレートの形をアレンジしたデザインでございますcherryblossom

さらに前2面に宝石を10石お入れすると

着けた時にお指を一気にパッと華やかにしてくれますshine

下記写真のようにお色味のある宝石を入れても素敵です!

220909杢目金屋_B002.jpg

リングの側面に桜の形の彫りを入れておりますので

着け心地も良くオススメでございます!

そしてこの桜の彫りは外した時にしか見えないのでお2人だけの

秘密の桜になりますheart02

 

オーダーメイドでお作り出来るリング…

この他にも様々なデザインがございますので

実際に店舗にお越しいただき、お気に入りを見つけてみてくださいhappy01

コンシェルジュ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

杢目金屋千葉店 平岩

お二人のこだわりが詰まったオーダーメイドの結婚指輪

2022年6月10日 11:00

 

こんにちはhappy01

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

rain梅雨cloudの時期が近づいてまいりましたね。

雨や曇りの天気が続いてまいりますが、体調崩されませぬようお体ご自愛くださいませ。

 

本日は、私が担当させていただきました素敵なお二人をご紹介いたします。

Y.H様 heart R.M様

22060601木目金の結婚指輪_B005.JPG

笑顔が素敵なお二人ですねheart04

downwardrightわかち合いのセレモニーもとても楽しそうにしていただきました!downwardleft

22060601木目金の結婚指輪_B001.jpg

お二人の制作途中のつながっている状態のリングをお持ちいただきまして・・・

 

22060601木目金の結婚指輪_B002.jpg

少しずつ動かして・・・

 

22060601木目金の結婚指輪_B003.jpg

パキッ!!

 

22060601木目金の結婚指輪_B004.jpg

shine無事分かち合いが成功いたしましたshine

おめでとうございます!

 

終始楽しそうな様子が伝わってまいりますね♪

そんなお二人のこだわりが詰まったオーダーメイド結婚指輪

こちらでございます!!

22060601木目金の結婚指輪_B006.JPG

木目金V字(セパレート仕上げ)

木目:プラチナ×ピンクゴールド(一筋)×シルバー

内側素材:グリーンゴールド

 

鏡のような仕上げとつや消し仕上げのセパレートの仕上げになっており、

仕上げ違いの木目が楽しめます。

プラチナとシルバーの透明感のある輝きの中に一筋入るピンクゴールドは、

お二人の運命の赤い糸をイメージしており、とてもロマンティックですheart02

珍しいグリーンゴールドは、すっきりとした印象になりますね!

 

とても素敵なリングをオーダーいただきました。

この度は、杢目金屋でリングをお作りいただきまして誠にありがとうございます。

素敵なお二人のお手伝いができた事大変嬉しく存じます。

 

 

お二人のようにお好みを詰め込んで作っていただけるのが

オーダーメイドのリングでございます。

木目の模様も一点ずつ異なってまいります為、お二人だけの特別なリングとなります。

店舗では、多数のサンプルリングをご用意させていただき、私共コンシェルジュが

皆様のお好みをお伺いしたうえで精一杯お手伝いをさせていただいております。

ぜひ!千葉店までご来店くださいませnote

 

杢目金屋 千葉店

竹内

 

ご婚約指輪とご結婚指輪をお作りいただいたお二人のご紹介

2022年5月13日 11:00

 

 

こんにちは sun
 
杢目金屋千葉店の海寳でございます。 
 
 
 
今回は、ご婚約指輪
結婚指輪をお作りいただいたお二人のご紹介です。
 
T・A様  heart01  Y・A様
 

 

220513杢目金屋_B001.JPG

 

つながっている状態のリングを持っていただき、

お二人のお写真をお撮りいたしました!

ポーズもばっちりなお二人です lovely

 

お二人にはここからつながっているリングを

わかち合っていただきます!!

 

220513杢目金屋_B002.JPG

 

わかち合っているセレモニー中のお二人のご様子がこちらでございます!

タイミングばっちりで

綺麗にわかち合っていただきました shine

 

わかち合っていただいた後にもう一度

お仕上げさせていただきまして

お二人のリングが完成いたします confident

 

220513杢目金屋_B003.JPG

 

こちらは完成いたしましたリングをお付けいただいて

お撮りした記念写真でございます camera

お二人のこだわりをつめこんでいただいた

世界にひとつだけのリング、、、

運命の赤い糸の木目模様もとってもお似合いです heart04

 

お二人のリングのお写真がこちらでございます。

 

220513杢目金屋_B004.JPG

 

こちらはエンゲージリングでございます。

マリッジリングと同じ板からお作りしておりますので、

重ね付けも本当に素敵になります♪

メインルースの両側のアイスブルーダイヤモンドも綺麗です!

 

220513杢目金屋_B005.JPG

 

こちらはマリッジリングです。

それぞれのお好みのお幅が

お二人らしいデザインです heart01

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

220513杢目金屋_B006.jpg

素敵なメッセージ、ありがとうございます !

 
 
お二人だけの婚約指輪と結婚指輪、
 
ぜひ末永くお着けくださいませ heart01
 
今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを
 
心よりお待ちしております。
 
 
杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
指輪をお作りいただけます。
 
 
 
店舗にてサンプルもご用意しておりますので、
 
是非一度実際のリングをご覧くださいませ。
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
 
 
 
杢目金屋千葉店
海寳 clover
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた素敵なお二人✿

2022年5月 6日 11:00

 

こんにちは。
 
杢目金屋千葉店の海寳でございます。
 
 
 
今回は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた
素敵なお二人をご紹介いたします 
 
 
Y・U様  heart01  A・U様
 
220506杢目金屋_B001.JPG
 
明るい笑顔が素敵なお二人です heart04
 
 
まずは分かち合いのセレモニー前に、
 
つながった状態でお二人のリングを
 
お持ちいただいて、一枚お撮りしましたcamerashine
 
 
ここからいよいよ、分かち合いのセレモニーです flair
 
 
お二人で協力しながら
 
しっかりと分かち合っていただいたご様子がこちらでございます!
 
 
220506杢目金屋_B002.JPG
素敵な笑顔です shineshine
 
セレモニー後、お二人のお好みの
 
お仕上げをいたしまして、リングが完成いたします flair
 
 
220506杢目金屋_B003.JPG
 
こだわって選んでいただいた
いぶし仕上げがとってもお似合いです heart02
 
 
お二人のリングのお写真がこちらです!
 
 
220506杢目金屋_B004.JPG
 
お仕上げはもちろん、お揃いのお素材と宝石も
 
お二人らしさが出ております confidentheart04
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
 
220506杢目金屋_B005.jpg
素敵なメッセージをありがとうございます heart01
 
 
随所にこだわりを詰め込んでいただいたお二人だけの結婚指輪。
 
ぜひ、末永くお着けくださいませ heart04
 
今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを
 
楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
指輪をお作りいただけます!
 
 
オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度店舗にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ flair
 
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
千葉店 海寳 clover
 

誕生石をお留めした結婚指輪のご紹介★

2022年4月22日 11:00

こんにちは chick

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

暖かな日の中にまだ少し寒さが残る日が続いていますね despairsweat01

4月も下旬。。。

桜の季節もあっという間でした wobbly

 

220422杢目金屋_B001.jpg

 

さて、今回は誕生石をお留めした結婚指輪をご紹介いたします sign01happy01

 

杢目金屋では、全てオーダーメイドでのお作りです!!

ですので、heart02 宝石にもこだわりを詰めていただけます heart02

 

リングのデザインによって留める位置は異なるのですが、

宝石の留める数や、種類はお好みでお選びいただけます notes

 

220422杢目金屋_B002.jpg

 

ご自身の誕生石を入れたり、お相手様の誕生石を

お留めする方が多いです happy02heart04

 

220422杢目金屋_B003.jpg

 

shine ご入籍した月のお石をお二人でお留めするのも素敵ですよね shine

 

220422杢目金屋_B004.jpg

 

お外側はシンプルに...という方でも

内側に入れることでお二人だけの秘密のお守りにもなります winkgood

内側にお互いの誕生石を交換!!オススメです confident

 

heart01 お二人だけの結婚指輪 、是非宝石もこだわっていただきたいです heart01

 

気になるデザインございましたら、

ぜひ店舗までお越しください note

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せくださいませ sign05telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 鈴木dog

 

 

 

 

 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♫

2022年4月15日 11:00

こんにちは cloud

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です shine
 
 
cute K.H様  E.H様 cute
 
 
220415杢目金屋_B001.jpg
 
まずは、セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚お撮りしました happy02
 
 
clover セレモニーのご様子がこちらです clover
 
220415杢目金屋_B002.jpg
220415杢目金屋_B003.jpg
220415杢目金屋_B004.jpg
 
 お二人で息を合わせて、分かち合っていただきました sign01happy01
 
その後お二人のお好みへと仕上げていきます。
 
そして完成後のお写真がこちら heart04
 
220415杢目金屋_B005.JPG
お二人にとてもお似合いの結婚指輪です notes
 
デザインは「恋風
 
220415杢目金屋_B006.JPG波型のデザインはお指に沿って綺麗に着けていただけますeye
また、恋風は特別な彫りが入っているので
着け心地も良くお使いいただけます heart01
 
 
お二人からは素敵なイラスト付きのメッセージも頂きました flair
 
220415杢目金屋_B007.jpg
 
お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと
とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております!wink

 
 
 
杢目金屋では、つながるカタチ
 
 お二人の結婚指輪をお作りしております 
 
思い出と一緒に
 
お二人のお好みをカタチにしてみませんか?
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 
 
 
 
 

つながるカタチでお作りするご結婚指輪のお色味のご紹介♪

2022年3月18日 11:00
こんにちは sign03
 
杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon
 
 
 
今回はつながるカタチでお作りする
 
ご結婚指輪のお色味をご紹介いたします happy01heart04
 
 
 
つながるカタチとは、
 
お二人に選んでいただいた金属を組み合わせて
 
お二人だけの板を作成し、
 
その一つの板からお二人のリングをお作りする作り方です clover
 
杢目金屋だけで体験していただける
 
特別な作り方になります shinehappy02
 
 
220318杢目金屋_B001.jpg
 
さらに、繋がっている状態のリングを実際にご覧いただいて
 
お二人の手で分かち合うセレモニーを行っていただきます confident
 
 
そのためにも、お二人のお好みを合わせて
 
お色味を選んでいただきます。
 
たくさんの組み合わせから選んでいただけますので、
 
その中から今回はいくつかご紹介いたします flair
 
220318杢目金屋_B002.JPG
spade プラチナ×シルバー spade
 
明るくスッキリとしたシンプルな木目をご覧いただけます。
 
220318杢目金屋_B003.JPG
 
diamond ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー diamond
 
木目らしい温かなお色味を感じていただけます。
 
 
220318杢目金屋_B004.JPG
 
club ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー club
 
柔らかい色合いの木目模様になります。
 
220318杢目金屋_B005.jpg
 
お使いいただく金属の種類によって木目の雰囲気がぐっと変わってまいります。
 
さらに、木目の模様は職人が一つ一つお作りする一点物、お二人だけの模様になります lovely
 
 
実際に見て頂くと木目のイメージも変わってまいりますので
 
ぜひ、千葉店にご来店いただき
 
木目の組み合わせご覧頂ければと思います heart02
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております notes
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2022年3月 4日 11:00

こんにちは note

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です happy01
 
 
cherry Y.S様 heart01 A.Y様 cherry
 
 
まずは、セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 camerashine
 
220304杢目金屋_B001.JPG
 
笑顔が素敵な明るいお二人 winkheart04
 
セレモニーもたくさん楽しんでいただきました!!
 
セレモニーのご様子がこちら
 
220304杢目金屋_B002.JPG220304杢目金屋_B003.JPG
 
flair お二人で息を合わせて、分かち合っていただきました flair
 
その後お二人のデザインへと仕上げていきます。
 
 
220304杢目金屋_B004.JPG
 
完成後も素敵なお写真を撮らせていただきました lovely
 
heart02 お二人にピッタリの結婚指輪です heart02
 
 
お二人はデザイン違いでお作りしました sign03
 
220304杢目金屋_B005.JPG
 
メンズリングはリングの下側にフチをつけた「雪銀花
 
レディースリングはお指を綺麗に見せてくれる「V字
 
 
木目と内側のお色味はお揃いなのでデザイン違いでもペア感がありますよね confidentnotes
 
お二人のお好みをたくさん詰め込んだ、世界に一つだけの結婚指輪です。
 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います clover

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております!

 
 
 
杢目金屋では、つながるカタチ
 
cute お二人の結婚指輪をお作りしております cute
 
思い出と一緒に
 
お二人のお好みをカタチにしてみませんか?
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2022年2月12日 11:00

こんにちは snow

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

flair 素敵なお二人のご紹介です flair
 
 
sign04 T.M様 heart01 M.U様 sign04
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 winknotes
 
220212杢目金屋_B001.JPG
 
cherry ペアルックのお洋服で来てくださいました cherry
 
 
動画撮影しながらセレモニーもたくさん楽しんでいただきました confidentheart04
 
セレモニーのご様子がこちらです。
 
 
220212杢目金屋_B002.JPG220212杢目金屋_B003.JPG
 
お二人で力を合わせて、分かち合っていただきました sign03happy01
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちら clover
 
220212杢目金屋_B004.JPG
お二人のお好みを合わせた
世界に一つのリングとなりました。
 
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は、
 
cute 舞桜というデザインです cute
 
220212杢目金屋_B005.JPG
 
 緩やかなV字のデザイン sign01
 
優しい木目模様を感じていただけます。
 
 
レディースリングはリングにはキラキラと輝くダイヤモンドをお留めしております lovely
 
 
お二人にぴったりの特別な結婚指輪となりました heart02
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
 
220212杢目金屋_B006.jpg
 

素敵なメッセージ、ありがとうございます smile

 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております note

 

 

杢目金屋ではつながるカタチで、
 
結婚指輪をお作りいただけます!! 
 
制作途中の繋がっているリングを
 
お二人で分かち合うセレモニーを実際に体験していただけます。
 
お二人の手が加わった、世界に1つの指輪となります。
 
 
 
 私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします 
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき、
 
実際のリングをご覧くださいませ 
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年12月17日 11:00

こんにちは snow

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です heart04
 
 
cute T.H様 heart R.H様 cute
 
211217杢目金屋_B001.JPG
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 camerashine
 
お二人にはこの後、早速分かち合いいただきます happy01
 
211217杢目金屋_B002.JPG
 
211217杢目金屋_B003.JPG
 
お二人で力を合わせて、分かち合っていただきました notes
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちら confidentheart02
 
211217杢目金屋_B004.JPG
 
優しい雰囲気のお二人にぴったりの温かみのある結婚指輪に仕上がりました clover
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は、
 
「恋風」
 
211217杢目金屋_B005.JPG
 
着け心地が良いとお選びいただいたデザインです lovely
 
flair 木目の色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの三色 flair
 
木目が綺麗に見える!と気に入ってくださいました good
 
宝石はお二人の誕生石を交換して…
 
お二人のこだわりがたくさん詰まった結婚指輪です wink
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
211217杢目金屋_B006.jpg
 

素敵なメッセージ、ありがとうございます happy02heart01

 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております note

 
 
 
杢目金屋では、つながるカタチ
 
club お二人の結婚指輪をお作りしております club
 
思い出と一緒に
 
お二人のお好みをカタチにしてみませんか?
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♫

2021年11月 5日 11:00

こんにちは wink

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です sign03
 
 
clover Y.T様 heart01 M.N様 clover
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 camerashine
 
211105杢目金屋_B001.jpg
 
 
とても優しい雰囲気のお二人 lovely
 
セレモニーもたくさん楽しんでいただきました notes
 
 
セレモニーのご様子がこちらです happy01sign01
 
 
 
211105杢目金屋_B002.jpg
 
211105杢目金屋_B003.jpg
 
お二人で力を合わせて、分かち合っていただきました smile
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちら eyeheart04
 
211105杢目金屋_B004.JPG
 
お二人のお好みを合わせた
世界に一つのリングとなりました。
 
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は、
 
cute ストレートのデザインです cute
 
 
211105杢目金屋_B005.JPG
 
シンプルなデザインで木目をより存分に楽しんでいただけます flair
 
メンズリングは上下にフチをつけてデザイン性のあるリングに…
 
レディースリングはリングの正面にキラキラと輝くダイヤモンドを…
 
お二人にぴったりの特別な結婚指輪です confidentheart02
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
 
211105杢目金屋_B006.jpg
 

素敵なメッセージ、ありがとうございます note

 

お二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、お待ちしております tulip

 

 

杢目金屋ではつながるカタチで、
 
結婚指輪をお作りいただけます!! 
 
制作途中の繋がっているリングを
 
お二人で分かち合うセレモニーを実際に体験していただけます。
 
お二人の手が加わった、世界に1つの指輪となります。
 
 
 
diamond 私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします diamond
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき、
 
実際のリングをご覧くださいませ happy02
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください sign05telephone
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 

オーダーメイドで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年9月24日 11:00

こんにちは sun

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイド結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です sign03
 
 
shine  R・O様 & A・S様 shine
 
210924杢目金屋_B001.jpg
 
まずは、繋がっている状態のリングをお持ちいただいて
お写真のお撮りしました clover
 
優しい雰囲気のお二人 heart02confident
お二人にもセレモニーを行っていただきました。
 
セレモニーのご様子がこちらです!
 
 
210924杢目金屋_B002.jpg
210924杢目金屋_B003.jpg
 
お二人で息を合わせて分かち合っていただきました wink
 
その後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです cameraheart04
 
210924杢目金屋_B004.JPG
 
笑顔が素敵なお二人です happy01sign01
 
世界に1つの結婚指輪 ring
とってもお似合いです。
 
 
flair お二人の結婚指輪がこちら flair
 
210924杢目金屋_B005.JPG
 
しっかりと木目をご覧いただける平らなデザインに
波型の形状がお指にそって綺麗にお付けいただけます。
 
男性様はいぶし仕上げというお仕上げを
お選びいただき渋くかっこいい仕上がりになりました notes
 
女性様は艶感のあるシンプルで美しい仕上がりになりました heart01
 
お二人のお好みがたくさん詰まった
お二人だけの結婚指輪です lovely
 
お二人からはメッセージもいただいております。
 
210924杢目金屋_B006.jpg
 
素敵なメッセージありがとうございます cute
私共もお二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと
とても嬉しく思います。
また、メンテナンスなどでお二人にお会い出来ますこと
楽しみにしております note
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

diamond 世界に1つの指輪となります diamond

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ tulip

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 
 
 
 
 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♫

2021年9月17日 11:00

こんにちは maple

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です happy02note
 
 
tulip M・Y様 heart01 R・K様 tulip
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真を一枚 cameradiamond
 
210917杢目金屋_B001.jpg
 
とても明るいお二人で
セレモニーもたくさん楽しんでいただきました lovely
 
セレモニーのご様子がこちらです sign03
 
210917杢目金屋_B002.jpg
 
山折り…谷折り…とタイミングを合わせて
何度か繰り返していただくと eye
 
 
210917杢目金屋_B003.jpg
 
パキッと sign01
 
分かち合っていただきました smileheart04
 
その後お二人のお好みでお仕上げをしていきます。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真ががこちら clover
 
210917杢目金屋_B004.JPG
 
とってもお似合いで素敵です heart02
お二人だけの世界に一つのリングとなりました。
 
 
お二人にお作りいただいた結婚指輪は
 
「恋風」
 
210917杢目金屋_B005.JPG
 

cute ウェーブの形状に彫りが入ったデザインです cute

ウェーブの形はお指に沿う為、

着け心地も良く、綺麗に着けていただけます。

表面と彫りの部分で違った木目の模様を

ご覧いただけるのも恋風の楽しみの一つです winkgood

内側のお色味をそろえて頂き、

ペア感がグッと上がる結婚指輪となりました cherry

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210917杢目金屋_B006.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます confident

 

お二人にたくさん喜んでいただき

私共もとても光栄です notes

これからのリングとの生活も

お二人にとって素敵な毎日になること

心より願っております。

 

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

shine 楽しみに、お待ちしております shine

 

 

杢目金屋ではつながるカタチで、
 
結婚指輪をお作りいただけます!! 
 
制作途中の繋がっているリングを
お二人で分かち合うセレモニーを実際に体験していただけます。
 
お二人の手が加わった、世界に1つの指輪となります。
 
 
 
私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします happy01
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ chick
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木 dog
 
 
 
 
 

つながるカタチでお作りするご結婚指輪のお色味

2021年9月10日 11:00

 

 

 

こんにちは sun
 
杢目金屋千葉店の海寳でございます clover
 
 
 
今回はつながるカタチでお作りする
 
結婚指輪のお色味をご紹介いたします shine
 
 
 
つながるカタチとは、杢目金屋だけで体験していただける
 
特別な作り方でございます。
 
お二人に選んでいただいた金属の組み合わせで
 
お二人だけの板を作成し、
 
一つの板からお二人のリングをお作りするんです flair
 
 
 
210910杢目金屋_B001.jpg
 
 
繋がっている状態のリングを実際にご覧いただいて、
 
お二人の手で分かち合いのセレモニーを行っていただきます heart04
 
 
そのためにも、お二人のお好みを合わせて
 
お色味を選んでいただきます。
 
たくさんの組み合わせから選んでいただけますので、
 
その中から今回はいくつかご紹介いたします happy01
 
 
 
 
210910杢目金屋_B002.JPG
 
こちらはプラチナとシルバーの2色の組み合わせです。
 
明るいお素材同士の組み合わせですのでスッキリとした木目がご覧いただけます。
 
 
 
 
210910杢目金屋_B003.JPG
 
こちらはホワイトゴールドとピンクゴールドとシルバーの組み合わせです。
 
温かな木目模様を楽しんでいただけます。
 
 
 
210910杢目金屋_B004.JPG
 
こちらはホワイトゴールド、ピンクゴールド、グリーンゴールドとシルバーの4色の組み合わせです。
 
柔らかい色合いの木目模様になります。
 
 
 
210910杢目金屋_B005.jpg
 
 
このように、組み合わせによって木目の表情がぐっと変わってまいります。
 
さらに、木目の模様は職人が一つ一つお作りする一点物、お二人だけのものになります confidentshine
 
 
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際の木目模様をご覧くださいませ sign03
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 海寳 clover
 
 

オーダーメイドで婚約・結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2021年9月 3日 11:00

こんにちは maple

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイド婚約結婚指輪をお作りいただいた、

cherry 素敵なお二人のご紹介です cherry
 
 
 N.Y様 heart01 C.Y様 
 
 
210903杢目金屋_B001.jpg
 
まずは分かち合いのセレモニー前に、
つながった状態のリングを
お持ちいただいて、記念に一枚 shinecamera
 
 
とてもやさしい雰囲気のお二人 confidentheart04
笑顔もステキです sign03
 
 
こちらがセレモニーのご様子です 。
 
 
210903杢目金屋_B002.jpg
 
210903杢目金屋_B003.jpg
 
お写真からもお二人の楽しんでいる様子が伝わってきますよね notes
お二人で息を合わせて分かち合いいただきました happy02
 
 
この後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです happy01
 
 
210903杢目金屋_B004.JPG
お二人だけの世界に一つのリング ring
とってもお似合いです winkgood
 
 
お二人のお好みをカタチにした婚約結婚指輪がこちらです。
 
 
210903杢目金屋_B005.JPG
 
婚約指輪のデザインは 桜一輪 cherryblossom
 
 
ウェブサイトを見て一目惚れして下さったそうです lovely
 
 
桜の木をモチーフにしたこのリングは
杢目金屋ならではのデザインになります smilenote
 
cute メインの宝石を留めているお花のカップも可愛いですよね cute
 
 
210903杢目金屋_B006.JPG
 
結婚指輪はストレートのデザインです。
 
シンプルなデザインで木目を存分に楽しんでいただけます sign01
 
 
婚約指輪との重ね付けの相性もバッチリ eyediamond
 
 
お二人に選んでいただいた木目のお色味は heart 紅ひとすじ heart
 
ひとすじのピンクゴールドのラインが
お二人の運命の赤い糸をイメージしています。
 
色味のアクセントにもなって素敵ですよね flair
 
 
お二人からは素敵なメッセージも頂いております。
 
210903杢目金屋_B007.jpg
私共もお二人のリング作りのお手伝いをさせていただけたこと
とても光栄に思います。
 
いつまでも末永くお幸せになさってください heart02
 
また、メンテナンスなどでお二人にお会いできますこと、楽しみにしております tulip
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

club 世界に1つの指輪となります club

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ。

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年8月13日 11:00

こんにちは cloud

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です note
 
 
heart01 F・S様 tulip M・S様 heart01
 
 
セレモニーの前につながっているリングを
お持ちいただいてお写真をお撮りしました camera
 
210813杢目金屋_B001.jpg
 
つながっているリングを見る機会ってなかなかないですよね sign03
ご覧いただけるのはこのタイミングだけ...
diamond 特別な瞬間です diamond
 
このあとセレモニーを行っていただきました clover
 
210813杢目金屋_B002.jpg
 
セレモニーのご様子がこちら up
 
 
沢山お二人の思いと力を込めて
分かち合いいただきました happy01sign01
 
210813杢目金屋_B003.jpg
 
この後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです eyenotes
 
210813杢目金屋_B004.JPG
 
お二人のお好みでお選びいただいたリング ringshine
とってもお似合いですlovely
 
世界に一つのお二人だけの結婚指輪がこちらです。
 
210813杢目金屋_B005.JPG
 
お二人にお選びいただいたデザインは月桜です moon3
丸みのあるデザインなので
繊細でさりげない木目模様が魅力的です heart02
 
女性様のリングの真ん中には
アイスブルーダイヤモンドが留まっていて
cute アクセントになってかわいいですよね cute
 
お二人からは素敵なメッセージも頂いております。
 
210813杢目金屋_B006.jpg
 
いつまでも末永くお幸せになさってください heart
また、メンテナンスなどでお二人にお会いできますこと、楽しみにしております confidentheart04
 
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります happy02

 

オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ flair

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オーダーメイドで結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2021年7月23日 11:00

こんにちは fuji

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、オーダーメイド結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介ですlovelynotes
 
 
 cute  S・H 様 heart01 E・O 様 cute
 
こちらがセレモニーのご様子です clover
 
 
210718杢目金屋_B001.jpg
 
flair まずは、繋がった状態のリングをお持ちいただいてお写真を一枚 flair
 
 
210718杢目金屋_B002.jpg
お二人でタイミングを合わせてわかち合い中…confidentheart04
 
 
210718杢目金屋_B003.jpg
 
わかち合った瞬間のお写真です sign03
 
ステキな笑顔ですよね happy01
 
息もぴったりでたくさん楽しんでいただきました good
 
この後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです camerashine
 
 
210718杢目金屋_B004.JPG
 
heart02 お二人のお好みをたくさん詰め込んでいただきました heart02
 
世界に一つのお二人だけの結婚指輪がこちらです。
 
 
210718杢目金屋_B005.JPG
 
こちらのデザインは、波型のデザインで
お指に沿って着けていただけるので着け心地が良く、
お指を綺麗に見せてくれます wink
 
木目に一本だけ入ったピンクゴールド
heart お二人の赤い糸をイメージしています heart
お二人の繋がりをより感じていただけますねnote
 
お二人だけの結婚指輪 ring
 
いつまでも末永くお幸せになさってください。
また、メンテナンスなどでお二人にお会いできますこと、楽しみにしております sign01
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます。

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります happy02

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ tulip

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 
 

ウェーブのセットリングのご紹介♪

2021年7月 9日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

2日前はdiamond七夕mistでしたね!

皆様はどのような願い事をされたのでしょうかconfident

moon3お一人お一人の願い事が叶うことをお祈りいたしますmoon3

 

本日は、私が担当させていただきましたお客様

T.Y様 heart01 Y.M様 のリング・・・

moon1月桜cherryblossomというウェーブのセットリングのご紹介をさせていただきます!!

 

moon1月桜cherryblossomエンゲージリング

メインのダイヤモンドを抱きかかえているようなウェーブデザイン

お二人の誕生石である

アクアマリンガーネット

を並べて留めております。

仲の睦まじさが窺えますねhappy01heart04

21070301木目金の婚約・結婚指輪_B003.JPG

 

moon1月桜cherryblossomマリッジリング

丸く、華奢なウェーブデザイン

斜めに削りを入れた部分で木目模様を楽しんでいただけます。

お二人に選んでいただいた、プラチナ×ピンクゴールド一筋×シルバーの紅ひとすじは、

運命の赤い糸をイメージしたもので、ロマンチックな意味合いと純白な色合いをお楽しみいただけます。

流れるように斜めに留められたクリアダイヤモンドも

流れ星のようでステキですよねshine

21070301木目金の婚約・結婚指輪_B004.JPG

 

制作途中のマリッジリングでは、分かち合いのセレモニーをしていただきました。

downwardrightそのご様子がこちら!!downwardleft

21070301木目金の婚約・結婚指輪_B001.jpg

21070301木目金の婚約・結婚指輪_B002.jpg

21070301木目金の婚約・結婚指輪_B006.jpg

わかちあった後のお写真・・・奥様とても素敵な笑顔happy01ですよね!

楽しんでいただけて私もとても嬉しいですheart01

 

リングお受け取りの際に素敵なメッセージもいただきました。

21070301木目金の婚約・結婚指輪_B005.jpg

この度は、杢目金屋でリングをお作りいただきまして誠にありがとうございます。

ステキなお二人をご案内できてとても光栄shineでございます。

クリーニングやサイズ直しは無料で行っておりますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!!

 

 

お二人のようにそれぞれの誕生石ringをあしらったり、好みの色合いにしたりと

オーダーメイドでお作りするからこそsign01自由に選んでいただけます。

店舗内には、数多くのサンプルをご用意しております。

 

和のリングが好きこだわりをもってリングを作りたいなどございましたら、

お気軽にご来店くださいませ!

confident皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

杢目金屋 千葉店 竹内

つながるカタチで結婚指輪をお作りいただいた、 素敵なお二人をご紹介♪

2021年6月25日 11:00

 

 

 
こんにちは sun
 
杢目金屋千葉店の海寳でございます clover
 
 
今回は、つながるカタチ結婚指輪をお作りいただいた、
素敵なお二人をご紹介いたします confident
 
 
K・K様  heart  S・I様

 

210625杢目金屋_B01.jpg

 

明るく、笑顔が素敵なお二人です happy01shine
 
 
まずは分かち合いのセレモニー前に、
 
つながった状態のお二人のリングを
 
お持ちいただいて、一枚 camerashine

 

この後いよいよ、分かち合いのセレモニーです sign03

 

210625杢目金屋_B02.jpg

 

こちらは、分かち合いのセレモニー中のお二人です flair
 
楽しんでいただいているご様子がとても伝わってまいります lovely
 
お二人で協力し合い、分かち合っていただきました。
 
 
 
セレモニー後、お二人のお好みの
 
お仕上げをいたしまして、リングが完成いたします。
 
 
完成いたしましたお二人のリングと一緒に
 
お撮りしたお写真がこちらです sign03
 

210625杢目金屋_B03.JPG

 

優しい木目のリングがお二人のお手元に馴染んでおり、
 
とってもお似合いです heart02note
 
 
完成いたしました、
 
世界に1つ、お二人だけの結婚指輪がこちらです sign03

 

210625杢目金屋_B04.JPG

 

お二人に選んでいただいた、恋桜は、

シンプルながらにさりげない木目の模様が

楽しんでいただけるデザインです。

 

一本だけ入ったピンクゴールドが特徴の

紅ひとすじの木目模様は、

世界に一つ、お二人だけの繋がりです heart

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
 

210625杢目金屋_B05.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます sign01

 

明るく穏やかなお二人にぴったりの、

shine お二人だけの結婚指輪 shine
 
是非、末永くお着けくださいませ note
 
今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを
 
楽しみに、心よりお待ちしております。
 

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
指輪をお作りいただけます confident
 
デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ
 
世界に1つの指輪となります。
 
 
 
私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします sign01
 
オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ note
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
千葉店 海寳 clover
 

 

婚約指輪・結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2021年6月 4日 11:00

こんにちは cherry

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、婚約指輪結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人をご紹介いたします happy01note
 
 
shine  K・M 様  heart01  M・M 様 shine
 
210530杢目金屋_B001.jpg
 
繋がった状態のリングをお持ちいただいてお写真を一枚 cameradiamond
 
明るい雰囲気の優しいお二人です lovelysign03
 
この後、分かち合っていただきます。
 
わかち合いのセレモニーのご様子がこちらです heart04
 
 
210530杢目金屋_B002.jpg
 
お二人で息を合わせて、
flair 協力して分かち合いいただきました flair
 
 
210530杢目金屋_B003.jpg
 
とても楽しんでいる様子がお二人の笑顔から伝わってきますね happy02good
 
分かち合い後、お選びいただいたデザインへとお仕上げいたします。
 
 
そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらです notes
 
 
 
210530杢目金屋_B004.JPG
 
おしゃれなお二人のこだわりをたくさん詰めていただきました clover
 
 
世界に一つのお二人だけの婚約指輪・結婚指輪がこちらです wink
 
 
210530杢目金屋_B005.JPG
 
婚約指輪にお選びいただいた 桜一輪 cherryblossom
 
脇石に女性様の誕生石のペリドットをお留めいただきました ring
 
グリーンゴールドのお色味との相性もばっちりです sign01
 
 
210530杢目金屋_B006.JPG
 
結婚指輪のデザインは 木目つむぎ bud
 
 
デザインとお色味はお揃いで confident
 
お仕上げは、メンズリングはいぶし仕上げ、レディースリングはつや仕上げと
 
heart お二人のお好みでお二人らしいリングが完成いたしました heart
 
 
お二人にお選びいただいたこのデザインはV字の形で
 
お指を綺麗に長く見せてくれる効果もあるんです smile
 
木目と単色の色味のコントラストも素敵ですよね cute
 
 
お二人からはメッセージも頂戴しております。
 
210530杢目金屋_B007.jpg
 
可愛らしいイラストと共に、素敵なメッセージありがとうございます。
 
今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできること
 
tulip 楽しみしております tulip
 
 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます eye

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります。

 

ぜひ一度、千葉店までお越しくださいませ dash

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください telephone

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 鈴木 dog

 

 

 
 
 

婚約指輪・結婚指輪をお作りいただいた、 素敵なお二人

2021年3月19日 11:00

 

 

こんにちは sun
 
杢目金屋千葉店の海寳でございます chick
 
 
 
今回は,婚約指輪結婚指輪をお作りいただいた、
素敵なお二人をご紹介いたします sign01
 
 
E・T 様  heart  M・I 様
 

 

210319杢目金屋_B001.jpg

 

優しい笑顔がとっても素敵なお二人です lovely
 
分かち合いのセレモニー前に、
 
つながった状態のお二人のリングを
 
お持ちいただいて、一枚 camerashine
 
ここから、分かち合いのセレモニーをしていただきます sign03
 
 

210319杢目金屋_B002.jpg

210319杢目金屋_B003.jpg

 

とても楽しんでいただいているのがお二人の笑顔から伝わってきます note
 
お二人で協力し合いながら、
 
分かち合っていただきました clover
 
 
 
セレモニー後、お二人のお好みの
 
お仕上げをいたしまして、リングが完成いたします。
 
 
完成いたしましたお二人のリングと一緒に
 
お撮りしたお写真がこちらです flair
 
 

210319杢目金屋_B004.JPG

 

こだわりの木目模様が

お二人のお手にしっかりと馴染み、

とってもお似合いです shinemoon3shine

 

 
完成いたしました、
 
世界に1つ、お二人だけの婚約・結婚指輪がこちらです flair

 

210319杢目金屋_B005.JPG

 

婚約指輪にお選びいただいた「月桜」

抱えこむようなメインのダイヤモンドの留め方が、

お二人のお気に入り heart04

内側とお爪のお色味にもこだわっていただきました。

 

210319杢目金屋_B006.JPG

 

結婚指輪にお選びいただいたのは「恋風」です。

ウェーブの形状はお手元に沿って、

お指を綺麗に見せてくれます。

内側のグリーンゴールドがお揃いで、

とっても素敵です shine

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210319杢目金屋_B007.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます sign03
 
 
 仲睦まじいお二人にぴったりの、
 
お二人だけの婚約・結婚指輪。
 
是非、末永くお着けくださいませ confident heart01
 
今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを
 
楽しみに、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
指輪をお作りいただけます。
 
デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ
 
世界に1つの指輪となります。
 
 
 
私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします。
 
オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ sign03
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 海寳 chick
 
 
 

 

結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2021年3月12日 11:00

こんにちは chick

杢目金屋千葉店の鈴木でございます ribbon

 

本日は、千葉店にて結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です happy02sign01

 

K・N様  heart01  A・Y様

 

210312杢目金屋_B001.jpg

 

セレモニーの前に、つながった状態の

お二人のリングをお持ちいただいて、一枚 camerashine

明るい雰囲気で、笑顔がとっても素敵なお二人ですheart02

 

その後、分かち合っていただいているお二人の

ご様子がこちらです eyenotes

 

210312杢目金屋_B002.jpg

210312杢目金屋_B003.jpg

 

お互いのタイミングを合わせて

協力して分かち合っていただきました lovelygood

 

セレモニー後、お二人のお好みの

お仕上げをいたしまして、リングが完成いたします。

 

完成いたしましたお二人のリングと一緒に

お撮りしたお写真がこちらですflair

 

210312杢目金屋_B004.JPG

デザインやお仕上げも

全てお揃いでとってもお似合いですringdiamond

 

リングとご対面していただいた時の

お二人の喜びのご様子が、

とても印象に残っております smile

 

完成いたしました、

世界に1つ、お二人だけの結婚指輪

がこちらです sign03

 

210312杢目金屋_B005.JPG

 

お二人には「恋風」という

ウェーブの形状に彫りが入ったデザインをお選びいただきましたclover

ウェーブの形はお指に沿う為、

着け心地も良く、綺麗に着けていただけます。

全体的にお色味をそろえて頂き、

ペア感がグッと上がる

お二人だけの結婚指輪が完成いたしましたwinknote

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210312杢目金屋_B006.jpg

 

sun素敵なメッセージ、ありがとうございます sun

 

初めてお二人でデザインした、

お二人にぴったりの結婚指輪。

是非、末永くお着けくださいませconfidentheart04

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、心よりお待ちしております。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
指輪をお作りいただけます!! 
 
デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ
 
世界に1つの指輪となります。
 
 
 
私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします。
 
オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ cherryblossom
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 鈴木ribbon
 
 

 

 

 

結婚指輪をお作りいただいた、 素敵なお二人

2021年2月25日 11:00

 

 

こんにちは sun

 
杢目金屋千葉店の海寳でございます chick
 
 
 
今回は,ご結婚指輪をお作りいただいた、
素敵なお二人をご紹介いたします sign03
 
 
heart04 H・K 様    F・K 様 heart04
 
 

210225杢目金屋_B001.jpg

 

楽し気な雰囲気で、息がぴったりshine
 
素敵なお二人です sign01
 
分かち合いのセレモニー前に、
 
つながった状態のお二人のリングを
 
お持ちいただいて、一枚 camerashine
 
 

210225杢目金屋_B002.jpg

 

こちらは、分かち合いのセレモニーを
 
楽しんでいただいてるお二人のご様子です。
 
お声がけし合いながら、
 
協力し合って分かち合っていただきました heart02

 

 

210225杢目金屋_B003.jpg

 

こちらが分かち合った直後のお二人です heart01

とっても素敵にアピールしていただきました confident

セレモニー後、お二人のお好みの
 
お仕上げをいたしまして、リングが完成いたします。
 

 

完成いたしましたお二人のリングと一緒に
 
お撮りしたお写真がこちらです flair
 

210225杢目金屋_B004.JPG

 

素敵な笑顔です happy01 heart04
 
こだわっていただいたウェーブの形が
 
お手元に沿い、とってもお似合いです shineshine
 
 
お二人とは、記念にお写真も
 
お撮りさせていただきましたsign01
 
 

210225杢目金屋_B005.JPG

 

私にとっても、忘れられない思い出の

一枚となりました shineshine

 

完成いたしました、
 
世界に1つ、お二人だけの結婚指輪がこちらです flair
 

210225杢目金屋_B006.JPG

 

お二人に選んでいただいた「恋風」という

デザインは、ウェーブの形状に彫りが入っております。

優しいフォルムと着け心地にこだわっていただいた

お二人にぴったりのご結婚指輪です lovely

さらに、選んでいただいたお色味の

紅ひとすじがとっても美しいです sign03

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210225杢目金屋_B007.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます sign01
 
 
明るく素敵なお二人にぴったりの、
 
お二人だけの結婚指輪。
 
是非、末永くお着けくださいませ shineshine
 
今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを
 
楽しみに、心よりお待ちしております。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
指輪をお作りいただけます。
 
デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ
 
世界に1つの指輪となります。
 
 
 
私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします flair
 
オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ sign01
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 海寳 chick
 

 

 

結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人をご紹介☆

2021年2月12日 11:00

 

 

こんにちは sun
 
杢目金屋千葉店の海寳でございます chick
 
 
 
今回は,結婚指輪をお作りいただいた、
素敵なお二人をご紹介いたします flairshine
 
 
D・O様  heart  A・O様

 

210213杢目金屋_B001.jpg

 

sun 笑顔の素敵な、明るい雰囲気のお二人です sun

分かち合いのセレモニー前に、

つながった状態のお二人のリングを

お持ちいただいて、一枚 camerashine

 

210213杢目金屋_B002.jpg

 

こちらは、分かち合いのセレモニーを

楽しんでいただいてるお二人のご様子です heart02

お互いにお声をかけながら

協力し合って分かち合っていただきました happy01shine

 

セレモニー後、お二人のお好みの

お仕上げをいたしまして、リングが完成いたします。

 

完成いたしましたお二人のリングと一緒に

お撮りしたお写真がこちらですflair

 

210213杢目金屋_B003.JPG

 

お二人それぞれのお指に、

お好みに合ったリングが

とってもお似合いです eyeshine

 

リングとご対面していただいた時の

お二人の喜びのご様子が、

とても印象に残っております confident heart04

 

完成いたしました、

世界に1つ、お二人だけの結婚指輪がこちらです flair

 

210213杢目金屋_B004.JPG

 

それぞれのお好みで、

ストレートとV字のデザインをお選びいただきました happy01

同じ板からお作りいたしました為、

お二人だけの木目模様で

ペア感をしっかりと感じていただけます flair

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210213杢目金屋_B005.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます sun

明るく素敵なお二人にぴったりの、

お二人だけの結婚指輪。

是非、末永くお着けくださいませ confidentheart04

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、心よりお待ちしております。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、
 
指輪をお作りいただけます flair
 
デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ
 
世界に1つの指輪となります。
 
 
 
私共コンシェルジュがしっかりとご案内いたします。
 
オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、
 
ぜひ一度千葉店にお越しいただき
 
実際のリングをご覧くださいませ sign03
 
 
 
 
ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に
 
043-224-3344 までお問合せください。
 
 
 
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。
 
 
 
 
 
千葉店 海寳 chick
 
 

 

 

☆透明感のある婚約指輪と結婚指輪☆

2021年2月 5日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内でございます。

2月に入り、町のあちらこちらでチョコレートを見る機会が増えて参りました。

来週は、バレンタインデーがございます。

しかも今年のバレンタインは日曜日!皆様家族と素敵な日を過ごせるといいですねhappy01heart04

 

shine本日は、私が担当させて頂きましたお客様のリングをご紹介させて頂きますshine

I.S様 heart01 H.G様

21020201木目金の婚約指輪と結婚指輪_B001.jpg

素敵なお二人ですよねnote

奥様がピンク色がお好きで、プラチナにも憧れがあるとのことで、

とても透明感のある婚約指輪と結婚指輪

に仕上がりました。

セットリングを制作され、それぞれにこだわりを頂いております。

 

木目つむぎ 婚約指輪

21020201木目金の婚約指輪と結婚指輪_B004.JPG

ワンポイントの木目と単一の金属が両立したリング。

全体的にプラチナを使用しておりますが、

木目にワンポイントのピンクゴールドsign04

メインダイヤモンドを留めるピンク色の花びらcherryblossom

奥様の誕生石のピンクトルマリンring

heart要所要所に奥様の好きなピンク色があしらわれ、こだわりの詰まったリングが完成いたしましたheart

 

木目つむぎ 結婚指輪

21020201木目金の婚約指輪と結婚指輪_B005.JPG

婚約指輪には、ピンク要素を詰め込んでおりましたが、

こちらはシンプルに白系の色合いで統一されております。

 

木目:プラチナ×ピンクゴールド(一筋)×シルバー

単一の金属部分:プラチナ

レディースリング宝石:クリアダイヤモンド5石

 

spadeプラチナの輝きとワンポイントのピンク色のバランスが美しい3本のリングが完成いたしましたspade

21020201木目金の婚約指輪と結婚指輪_B003.JPG

リングのお受け取り時に2本の重ねづけもして頂きましたが、

とてもきれいに着けて頂けました!

両方ともV字ラインのリングなので、お指がすっきりと見えますよねhappy02

 

お二人から素敵なコメントも頂きましたlovely

21020201木目金の婚約指輪と結婚指輪_B006.jpg

この度は、杢目金屋で唯一無二のリングを制作して頂き、誠にありがとうございました。

悩んで頂きながら、いろんな箇所にこだわりを詰めて頂けたのではないかと思います。

毎回たくさんお話をして頂き、本当に楽しかったです!

末永くお幸せになってください!

 

杢目金屋では、オーダーメイドでリングをお作りしております。

色合いはこうしたい!この石を入れたい!

などこだわりを詰めてリングを作って頂けます。

bellまた、木目の板を長く伸ばすことによって

婚約指輪と結婚指輪を3本同じ板から制作することも可能ですsign01

統一感のあるリングを制作して頂けますので、

気になる点等ございましたらお気軽にご相談くださいませsagittarius

 

千葉店 竹内

 

 

 

結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介♪

2021年1月31日 11:00

 

 

こんにちは sun

杢目金屋千葉店の海寳でございます chick

 

本日は、千葉店にて結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介です catheart04

 

Y・Y様  heart  H・Y様

 

 

210131杢目金屋_B001.jpg

 

とっても優しい雰囲気のお二人ですheart04

セレモニーの前に、つながった状態の

お二人のリングをお持ちいただいて、一枚 camerashine

 

その後、分かち合っていただいているお二人の

ご様子がこちらです sign03

 

210131杢目金屋_B002.jpg

 

210131杢目金屋_B003.jpg

 

お二人で協力し合いながらリングを動かしていただいたり、

分かち合った直後の証の部分を

見つめていただきながら、

楽しんでいただきました shineshine

 

完成したお二人のリングと一緒に

お撮りしたお写真がこちらですflair

 

210131杢目金屋_B004.JPG

 

お二人それぞれのお指に

Vの字の形のリングが

とってもよくお似合いです confidentheart04

 

世界に1つ、お二人だけの結婚指輪がこちらです flair

 

210131杢目金屋_B005.JPG

 

お二人のお好みで選んでいただいた

お色味から生まれた、

唯一無二の木目でございます。

お二人に選んでいただいたVの字の形は

お指を長く見せてくれる効果もございます shineshine

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210131杢目金屋_B006.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございます catshine

分かち合いのセレモニーの思い出と共に、

末永く身に着けていただければと存じます confidentheart04

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、心よりお待ちしております。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけます cute

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります。

 

ぜひ一度、店舗にお越しくださいませ flair

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください。

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

お客様こだわりのオリジナルマークのご紹介♪

2021年1月 8日 11:00

 

 

 

こんにちはsun

杢目金屋千葉店の海寳でございますchick

 

寒さも一段と増してまいりましたね。

皆様、お身体ご自愛くださいませclover

 

今回は、お客様こだわりのオリジナルマークのご紹介ですsign03

杢目金屋では、内側の刻字にもお二人のお好みを詰め込んでいただけます。

 

R・S様 heart Y・K様

 

今回のお二人は内側にオリジナルマークを入れて、

世界に1つだけの結婚指輪

さらにお二人らしくお作りいただきましたconfident

 

210108杢目金屋_B001.JPG

 

ご友人様がお二人をイメージして描かれた

ワンちゃんdogネコちゃんcat

お互いを見つめ合いながら寄り添っていますheart04

 

とっても素敵ですよねshineshine

 

完成したリングをご覧いただいた際に、

「一番こだわったポイントになりました」

と仰っていただきました。

 

お二人が大切にしているご友人様の絵を、

これから末永くお付けいただく結婚指輪の内側に

お入れいただいたことで、

お二人らしさがぐっと際立ったリングになりました。

 

完成した結婚指輪のお写真がこちらですsign01

 

210108杢目金屋_B0002.JPG

 

木目の模様は運命の赤い糸を表す

紅ひとすじでございますheart02

V字のデザインは、

お指が長く美しく見える効果もございます。

お二人のお手元にもとってもお似合いでございましたconfidentshine

 

お二人からはメッセージも頂戴しておりますsign01

 

210108杢目金屋_B003.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございますheart02

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

心より、楽しみにお待ちしております。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

お二人だけの結婚指輪をお作りいただけます。

 

ぜひ一度、千葉店にお越しくださいませsign01

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください。

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

 

結婚指輪をお作りいただいた、素敵なお二人のご紹介☆

2020年12月25日 11:00

 

 

こんにちはcloud

杢目金屋千葉店の海寳でございますchick

 

本日は、千葉店にて結婚指輪をお作りいただいた、

素敵なお二人のご紹介ですshipheart04

 

T・Y様 heart A・Y様

 

 

210103杢目金屋_B001.jpg

 

繋がったリングをお持ちいただいて一枚camerashine

素敵なペアルックでお越しいただきましたheart01

この後、分かち合っていただきます。

わかち合いのセレモニーのご様子がこちらですsign03

 

210103杢目金屋_B002.jpg

 

お二人とも協力し合いながら、

動き出したリングを途中で眺めたりと、

とても楽しんでいただきましたflair

 

分かち合った直後のお写真がこちらですheart04

 

210103杢目金屋_B003.jpg

 

分かち合ったリングはお二人のこだわりのデザインへとお仕上げいたします。

そして、完成したリングと一緒にお撮りしたお写真がこちらですconfidentheart02

 

210103杢目金屋_B004.JPG

 

とっても素敵な笑顔とポーズをいただきましたhappy01

shineshineお二人のこだわりがつまった、世界に1つだけの結婚指輪がこちらですshineshine

 

210103杢目金屋_B005.JPG

 

お二人にはウェーブのデザインをお選びいただきましたconfidentheart04

ウェーブの形はお指に沿う為、

着け心地も良く、綺麗に着けていただけます。

温かみのある木目のお色味と、

お好きなイエローをお揃いで内側にflair

お二人らしい結婚指輪が完成いたしましたheart04

 

お二人からはメッセージも頂戴しております。

 

210103杢目金屋_B006.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございますshipshine

今後も、メンテナンス等でお二人にお会いできますことを

楽しみに、心よりお待ちしております。

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドで、

指輪をお作りいただけますheart02

デザインやお色味、お二人のお好みを沢山詰め込んだ

世界に1つの指輪となります。

 

ぜひ一度、店舗にお越しくださいませsign03

ご質問、ご相談等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せください。

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお持ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

婚約指輪と結婚指輪のオーダーメイド♪

2020年12月18日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の竹内でございます。

最近は、一段と寒くなってまいりましたね・・・snow

ココアやシチューなど温かい食べ物が恋しく思いますjapanesetea

 

本日は、私が担当させて頂いたお客様のリングをご紹介させて頂きます!

K.M様 heart01 A.N様

20120502木目金の婚約・結婚指輪_B001.jpg

眼鏡が似合うお二人ですdiamond

そんなお二人のリングには、婚約指輪結婚指輪 トータル3本作って頂きました!

 

ご婚約指輪がこちらでございます!

20120502木目金の婚約・結婚指輪_B003.JPG

moon3月桜cherryblossomという細身のウェーブデザインでございます。

メインダイヤモンドの左右に小さな宝石をつけてリングに流れがうまれております。

ピンクゴールドの色合いにさくらダイヤモンドアイスブルーダイヤモンド

マッチしており、美しいですよねheart04

奥様にこだわって頂いて、可憐なリングが完成いたしました!

 

そんな婚約指輪と重ね付けすべく選んで頂いたリングがこちらでございます。

20120502木目金の婚約・結婚指輪_B004.JPG

木目模様のV字ラインのリングでございます。

セパレート仕上げと呼ばれる特別な仕上げを施しております。

お写真では、分かりづらいかと思いますが、

実は正面より右側を艶感を消した仕上げに

左側を艶感のある仕上げに半分ずつ変えているんですsign03

両方の仕上げ方法を楽しんで頂けるリングですsun

 

エンゲージリングと合わせてマリッジリングの方も

透明なダイヤモンドの左右にアイスブルーダイヤモンドを配置しております。

おそろい感があってとても素敵ですよねhappy01

 

オーダーメイドでお作り致しますので、

デザインや色合い、宝石の配色はお好みでカスタマイズして頂けます。

こうしたい!ああしたい!というこだわりをつめて頂けるので、

一生に一度の素敵なリングを制作して頂けますshine

 

HPには、その他オーダーの事例写真を多数紹介しております。

気になる点等ございましたら、お気軽にご来店くださいませ!

heart皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart

 

千葉店 竹内

 

 

 

 

オーダーメイドのセットリング✿

2020年11月 6日 11:00

 

 

 

こんにちは。

杢目金屋千葉店の海寳でございますchick

 

ここ数日で一気に冷え込んでまいりましたね。

皆様、お身体ご自愛くださいませclover

 

今回はオーダーメイドセットリングについてご案内いたしますsign03

 

 

 

201106杢目金屋_B001.jpg

 

 

 

セットリングとは、エンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)を

重ねてお付けいただけるリングでございます。

合わさった際のリングの見え方がとても素敵ですshine

さらに杢目金屋では、セットリングを一つの同じ板からお作りいただけますので、

木目の模様が調和し、一層美しく仕上がります。

 

 

 

201106杢目金屋_B002.jpg

 

こちらは、恋風のセットリングでございます。

お指に沿うウェーブが美しいデザインですheart04

リングの平らな部分と彫りの部分とで、それぞれ違った木目の模様を楽しんでいただけます。

 

 

 

201106杢目金屋_B003.jpg

 

こちらは、月桜のセットリングでございます。

こちらも同じウェーブのデザインで、

より動きが大きく、さりげない木目の模様が美しいですheart01

 

 

 

201106杢目金屋_B004.jpg

 

こちらは、エンゲージリング・桜一輪マリッジリング・紅ひとすじの重ね付けでございます。

同じ板からお作りしますので、お好きなデザインを選んでいただいても

統一感が出てお指にとても馴染みますheart02

オーダーメイドならではの楽しみでございますnote

 

 

 

201106杢目金屋_B005.jpg

 

 

いかがでしたか?

結婚してからは活躍の場が少ないと仰る方の多い婚約指輪でも、

セットリングにしていただくことで普段使いしやすく、とてもオススメでございますflair

 

オーダーメイドでお作りいただくことで、いつまでも気に入ってつけていただける

世界に1つの、お二人だけの婚約指輪と結婚指輪となりますringshine

 

 

 

201106杢目金屋_B006.jpg

 

 

ぜひ、一度千葉店にお越しいただいて

実際のセットリングをご覧くださいませconfidentheart04

 

皆様のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問い合わせください。

 

千葉店 海寳chick

 

 

 

 

 

メンテナンスの生涯保証でいつまでも綺麗に

2020年10月31日 11:00

 

 

 

こんにちはsun

千葉店の海寳でございますchick

 

近頃は日が落ちるのも早まり、

秋も深まってまいりましたねapple

 

本日は杢目金屋のアフターサービスについてご案内いたします。

 

 

201031杢目金屋_B007.jpg

 

 

杢目金屋の結婚指輪はフルオーダーメイドcute

お二人のためだけにお作りしているため、

世界にひとつだけの指輪でございますconfidentheart02

 

お二人に生涯寄り添うものでございますので、

職人による生涯保証を大切にしております。

 

メンテナンス生涯保証でいつまでも綺麗に

気持ちよく着けていただけますshine

 

 

201031杢目金屋_B002.jpg

 

 

杢目金屋では職人がお二人の指輪をお預かりして、

日常お使いいただくなかで生まれる小さな傷を取り除き、

表面仕上げの再加工を施します。

 

 

201031杢目金屋_B003.jpg

 

 

クリーニングやサイズ直し、歪み直し等の修理何度でも生涯無料で承ります。

お二人の大切なたった一つの指輪だからこそ、

しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

201031杢目金屋_B005.JPG

 

 

また、後から宝石の追加や刻字の追加も可能でございます

お二人の生活スタイルに合わせて、

指輪をカスタマイズしていただけます。

お子様が産まれたタイミングで、

お名前や誕生石を追加される方も多いですshinebud

 

 

201031杢目金屋_B004.jpg

 

 

指輪は完成した瞬間がゴールではありません。

お二人と共に歩むことで、

時が経つごとにますます意味深いものになってまいりますconfidentheart01

一生物の指輪をお作りいただいたお二人だからこそ、

いつまでもサポートさせていただきたいです。

 

 

201031杢目金屋_B006.jpg

 

 

杢目金屋では、職人がお預かりする以外にも

店舗での簡単なクリーニングを行っております。

 

お近くにお越しの際にお立ち寄りいただければ

私共コンシェルジュがしっかりとクリーニングいたしますnote

 

今回ご紹介させていただいた生涯保証サービスはほんの一例でございます。

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せくださいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

 

 

指輪のお色味のご紹介♪

2020年10月23日 11:00

 

こんにちは!

千葉店の間々田ですnotes

 

最近は気温もグッと下がり肌寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪をひきませんよう、ご自愛くださいませconfident

 

 

さて、本日はリングのお色味についてご紹介させて頂きますshine

杢目金屋ではフルオーダーメイドでリングをお作りしておりまして、お色味にもお二人のこだわりを詰め込んで頂けますhappy02

同じデザインでもお色味によって全く雰囲気が異なってまいります!clover

 

 

まず、こちらはホワイトゴールド×ピンクゴールド(ひとすじ)×シルバーのお色味でございます!

201023杢目金屋_B001.jpg

 

こちらのお色味は通称紅ひとすじと呼ばれておりますcherryblossom

ホワイトゴールドとシルバーの木目に流れるひとすじのピンクゴールドが 運命の赤い糸 のようでとってもロマンチックでございますよねheart04

 

 

続いてこちらがホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーのお色味でございます!

201023杢目金屋_B002.JPG

ピンクゴールドが全体的に入ることで、とってもお肌に馴染むお色味になりますshine

模様もはっきり見せたいけれど、肌なじみが良いリングが良い!という方にオススメでございますlovely

 

 

最後にこちらがホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバーの4色のお色味でございます!

201023杢目金屋_B003.JPG

グリーンゴールドが入ることで全体的にゴールド感が増しますねflair

また、4色のお色味ですので模様が繊細になり、柔らかい雰囲気になりますlovely

 

 

今回ご紹介させて頂きましたお色味はほんの一例でございまして、まだまだたくさんのお色味をお選び頂けます!

また、お写真と実際のリングとではお色味の見え方も変わってまいりますので、ぜひ一度店舗までお越し下さいませnotes

 

ご不明点や、ご来店のご予約は

043-224-3344

までお問合せくださいませ!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますconfidentheart01

 

千葉店 間々田

♦婚約指輪、結婚指輪に留める宝石の組み合わせ♦

2020年10月16日 11:00

こんにちは。

杢目金屋千葉店の竹内と申します。

この度、柏店より異動して参りましたfuji

精一杯皆様にリングをご紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたしますhappy02notes

 

本日は、婚約指輪、結婚指輪に留める宝石の組み合わせについてご紹介致します!

杢目金屋のリングは、オーダーメイドでお作りしておりますので、

lovely指輪に留める宝石は、自由にカスタマイズして頂けますlovely

 

例えば・・・婚約指輪なら

201016杢目金屋_B001.JPG

女性様の好きな色合いでグラデーションを作り、

ご自身の好みにあふれたリングを作って頂いたり・・・

 

201016杢目金屋_B002.jpg

男性様女性様それぞれの誕生石を留めることで

お二人らしいリングを作って頂くことも出来ますsign03

それぞれの宝石が女性様を守ってくれるようで素敵ですよねheart04

 

 

ご結婚指輪なら・・・

201016杢目金屋_B003.jpg

シンプルにクリアダイヤモンドを留めて

王道なご結婚指輪のイメージにして頂くのが人気です。

 

ワンポイントだけご自身の誕生石や色のついた宝石を入れてみても素敵ですねnotes

201016杢目金屋_B004.JPG

1石だけだとアクセントになりますので、

女性のお手元が優美になること間違いなしです!

 

宝石は、カラーダイヤモンドや誕生石からお好きなものを選んで頂けます。

 何石留めるのか、何色をどこに留めるのか 

お客様のカスタマイズ次第で

留め方は、何通りもございます!

 

ご不明点やご来店のご予約は、

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

千葉店 竹内

 

 

 

 

結婚指輪のオーダーメイド

2020年10月10日 11:00

 

 

 

こんにちはtulip

杢目金屋 千葉店の海寳でございますchick

だんだんと肌寒くなり、温かいものが恋しい季節になってまいりましたね。

 

今回は、杢目金屋ならではの

結婚指輪オーダーメイドについてご紹介いたしますsign03

 

 

201010杢目金屋_B001.jpg

 

 

結婚指輪は生涯お付けいただくものでございますので、

お探しの中でこだわりたい部分も様々かと思います。

杢目金屋の結婚指輪はお選びいただくものではなく、

お二人にお作りいただくものでございます。

お二人で話し合いこだわりを込めた過程が、

お二人のこれからに寄り添う、

世界に1つだけの絆の証となります。

 

 

オーダーメイドで、リングのデザインや使用する金属を組み合わせていただけますnote

1つとして同じ指輪はございません。

 

杢目金屋でお作りいただけるデザインの一例がこちらです。

 

 

201010杢目金屋_B002.jpg

 

こちらはウェーブの美しい恋風というデザインです。

表面の平らな部分と削りの部分で木目の見え方の違いを楽しんでいただけます。

 


201010杢目金屋_B003.jpg

 

 

こちらは木目つむぎというデザインです。

木目の模様と単色の金属、それぞれの表情を楽しんでいただけます。

 

もちろん金属の組み合わせも

お二人のお好みに合わせてお選びいただけますconfidentheart02

 

 

201010杢目金屋_B004.jpg

 

 

こちらは月桜というデザインです。

表面にまるみがあり、さりげない木目と流れが綺麗ですshineshine

こちらはピンクゴールドシルバーの組み合わせです。

 

 

201010杢目金屋_B005.JPG

 

 

こちらも同じ月桜のデザインですが、

プラチナとシルバーにピンクゴールドを一筋加えた組み合わせなんですflair

お選びいただく金属の組み合わせによって、

それぞれ違った印象になりますmoon3

 

 

201010杢目金屋_B006.jpg

 

 

オーダーメイドを楽しんでいただくためにも、

ぜひ一度、千葉店にお越しくださいheart01

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344 までお問合せくださいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

内側の刻印で、お二人だけでさらに楽しめる結婚指輪

2020年9月22日 11:00

 

 

こんにちはsun

杢目金屋千葉店の海寳でございますchick

近頃はすっかり秋の天気になりましたね。

 

今回は、杢目金屋で楽しんでいただける、

内側の刻印についてご紹介させていただきます。

 

 

200922杢目金屋_B002.jpg

 

リングの内側は、普段お付けいただくなかでは見えてこない部分でございます。

ですので、内側の刻印はお二人だけのもの

 

200922杢目金屋_B001.jpg

 

内側にお二人のお名前記念日を入れていただく方が多いです。

実は、お二人のお名前を漢字で入れることもできるんですeyeshine

そして、もうひとつご紹介したいのが、こちらsign03

200922杢目金屋_B003.jpg

 

お二人のリングを重ねてひとつのマークを楽しんでいただける

合わせ刻印です。

お二人の繋がりをますます感じていただけますheart04

 

200922杢目金屋_B004.JPG

 

合わせ刻印は、お二人のオリジナルマークでもお作りいただけます。

ぜひ、お二人のこだわりを詰め込んでいただきたいですhappy01shine

内側の刻印で、お二人だけで楽しめる結婚指輪を作ってみませんか?

ぜひ一度、杢目金屋千葉店までお越しくださいませ。

 

ご質問ご相談等ございましたらお気軽に、

043-224-3344までお問い合わせください。

 

皆様のご来店を、コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 

千葉店 海寳chick

 

 

 

 

つながるカタチでお作り頂いた結婚指輪のご紹介♪

2020年4月24日 11:00

こんにちはsun

杢目金屋 千葉店の風間でございますhappy01

 

本日はつながるカタチ結婚指輪を

お作り頂いたお客様のご紹介を致しますheart01

 

Y.E様 heart A.I様

200424千葉店金ブログ01.JPG

 

 

200424千葉店金ブログ03.JPG

~ 恋風 ~

緩やかなカーブが美しいデザインです。

角に削りが入っている為、指当たりの優しい形confident

おふたりが分かち合われた 痕跡 を残すことで

より絆も感じて頂ける世界に一つだけのリングですheart01

 

木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバー

紅ひとすじ という名前の付いたお色味・・

ピンクゴールドの一筋がお二人をつなぐ運命の赤い糸のようで

とてもロマンチックな木目に仕上がりましたlovelyshine

 

 

~ 分かち合いのセレモニー ~

おふたりのリングは つながるカタチ でお作り致しましたeyeshine

 

200424千葉店金ブログ04.JPG

200424千葉店金ブログ05.JPG

200424千葉店金ブログ06.JPG

笑顔がとてもステキですheart01

最後におふたりから素敵なメッセージを頂きましたloveletter

200424千葉店金ブログ07.jpg

 

改めてリングの完成おめでとうございますheart04

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしておりますconfident

 

 

杢目金屋では、デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 風間

 

つながるカタチでお作りする結婚指輪のご紹介♪

2020年2月21日 11:00

皆様、こんにちはsun

杢目金屋 千葉店 風間でございますhappy01

 

ウイルス、風邪が流行っておりますので

負けない為に、手洗いうがいを心掛けましょうhappy02shine

 

 

本日は・・・

結婚指輪 をオーダー頂きました

お客様のご紹介ですheart04

 

T.H様 heart01K.H様

20022101金ブログ_B001.JPG

つながるカタチでお作りする結婚指輪をオーダー頂きましたsign01

お二人の分かち合いのご様子ですheart04

繋がっている状態のリングをご自身の手で「 パキッ 」っと分かちあって頂きますflair

 

20022101金ブログ_B002.JPG

お二人のフィッティングを担当させて頂きましたが、

とても息ぴったりでございましたhappy02shine

 

初めは固いのですが、一度曲がると金属特有の何とも言えない

柔らかさを感じて頂けますsign01

 

20022101金ブログ_B003.JPG

お二人だけのリングの完成ですheart04

おめでとうございますlovely

 

木目模様は職人が1つ1つ手作りしておりますので、同じ模様は生まれませんsign01

世界に一つだけ・・・ロマンチックですよねheart

 

20022101金ブログ_B004.JPG

お作り頂いたリングがこちらですshine

分かち合われた 痕跡 をあえてデザインとして残して、形はシンプルなストレートheart01

これから10年、20年、何十年先も着ける結婚指輪・・・やっぱりシンプルな形は一番手に馴染みますよねflair

木目模様に使用している金属は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーですcherryblossom

 

お二人からは素敵なメッセージも頂戴しておりますribbon

20022101金ブログ_B005.jpg

改めてリングの完成おめでとうございますhappy02heart04

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしておりますconfident

 

 

杢目金屋では、デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 風間

お客様の婚約指輪、結婚指輪のご紹介♪

2020年1月31日 11:00

 

皆様、こんにちはsun

杢目金屋 千葉店 風間でございますclover

 

本日は・・・

婚約指輪 と 結婚指輪 をオーダー頂きました

お客様のご紹介ですhappy01heart04

 

R.S様 heart M.W様

200131金ブログB_001.JPG

繋がっているリングをこの後はお二人ご自身の手で、分かち合って頂きますflairshine

分かち合いのセレモニーのご様子がこちらですeyeheart01

200131金ブログB_002.JPG

とても楽しく分かち合って頂けましたhappy02

完成したリングと一緒にお写真をお撮りしましたconfident

200131金ブログB_003.JPG

shine素敵な笑顔ですねshine

お二人にお作り頂いた、婚約指輪 と 結婚指輪 がこちらですheart04

200131金ブログB_004.JPG

200131金ブログB_005.JPG

お作り頂きましたお二人のリングは、どちらも【 恋風 】のデザインですconfident

緩やかなウェーブの形が特徴で、左手のお指に沿う形状の為、

着け心地も良く、お指を綺麗に見せてくれますdiamond

 

お二人からは、メッセージも頂戴しておりますpresent

200131金ブログB_006.jpg

素敵なメッセージ、ありがとうございますconfidentheart

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしておりますconfident

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 風間

 

オーダーメイドでお作りする結婚指輪♪

2020年1月10日 11:00

皆様 こんにちはsun

杢目金屋 千葉店 風間でございますchick

 

本日は、杢目金屋のご結婚指輪をご紹介させて頂きますshine

 

200110金ブログB001.jpg

 

こちらは、【月桜】でございますmoon3heart04

優美な流れのデザイン...shine

このウェーブの形が左手のお指元に沿う形状なので、

着け心地もよく、指を綺麗に見せてくれますhappy01heart01

写真のように外側にお好みで、宝石を留めることができますflair

輝きでは負けないダイヤモンドringや、内側にはお互いの誕生石をお守り代わりとして留めたり...confident

 

オーダーメイド 結婚指輪】だからこそできるんですsign01

 

もう一つご紹介させて頂きたいのがこちらですeye

200110金ブログB003.jpg

こちらは、【恋風】でございますheart04

緩やかな風を表現したカーブが美しいデザインですlovely

着け心地はもちろん、角に彫りを入れることで、指あたりも良いリングなんですdiamond

これからずっと毎日着けるリングだからこそ、着け心地って大事ですよねconfident

こちらも宝石の種類、数はカスタマイズできますflairshine

是非 お二人の想いをカタチにしてみませんか?

 

 

杢目金屋では職人が手作りでお作りしております。

ご結婚指輪のデザイン、木目模様のお色味。

オーダーメイドのご結婚指輪だからこそ

お二人にお選び頂けるところがたくさんございます。

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますhappy01heart04

 

 

お客様の結婚指輪のご紹介♪

2019年12月27日 11:00

皆様、こんにちわsun

杢目金屋 千葉店 風間でございますchick

 

今年も残すこと、あと少しですねfuji

良いお年を迎えられるよう

皆様 体調など崩されないように、温かい格好でお過ごしくださいclover

 

本日は杢目金屋で結婚指輪をオーダー頂きましたflair

お客様のご紹介ですhappy01heart04

 

 

shineS.T様 heart01 Y.T様 shine

191227金ブログ①.JPG

可愛らしいお子様もご一緒にlovelyheart04

 

お二人の分かり合いのセレモニーのご様子ですeyediamond

191227金ブログ②.JPG

とても素敵なセレモニーになりましたribbon

 

shineリングと一緒にお写真をお撮りさせて頂きましたhappy01shine

191227金ブログ③.JPG

完成しましたリングがこちらですpresentdiamond

191227金ブログ④.JPG

キラキラと輝いておりますhappy02heart04

こちらの結婚指輪のデザインは「月桜」ですcherryblossom

 

実は、リングの内側もこだわりが詰まっておりますeyeheart01

191227金ブログ⑤.JPG

こちらはお二人が実際に描かれた「マーク」を、そのまま内側に刻印しておりますflair

さらに特別感がでて、とっても素敵なリングになりましたlovely

 

改めてリングの完成おめでとうございますheartshine

 

お二人からはメッセージも頂戴しておりますmailtonote

191227金ブログ⑥.jpg

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしておりますconfident

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 風間

 

 

お客様の結婚指輪のご紹介

2019年11月29日 11:00

皆様、こんにちわclover

杢目金屋 千葉店 風間でございますsun

だんだんと、冬らしい寒さになってまいりましたsnow

皆様 体調など崩されないよう、温かい格好でお過ごしくださいconfident

 

 

本日は杢目金屋で結婚指輪をオーダー頂きました

お客様のご紹介ですhappy01heart04

 

 

Y.S様 heart01 M.K様 

1.JPG

笑顔がとてもお似合いなお二人lovelyshine

 

こちらは、分かち合いのセレモニーのご様子でございますnotes

2.JPG

楽しそうなご様子がお写真でも伝わってまいりますねhappy01shine

 

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングとご一緒にお写真を撮らせて頂きましたheart02eye

3.JPG

shineとってもお似合いですshinelovely

お二人にお作り頂いた結婚指輪がこちらですheart

4.JPG

分かち合われた「 痕跡 」をあえてデザインとして残して頂きましたhappy01flair

このように分かち合われた思い出も「 形 」として残すことができますbookheart04

 

お二人からはメッセージも頂いておりますloveletter

5.jpg

この度は、お二人だけのリングの完成おめでとうございますheart02

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしておりますconfident

 

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 風間

 

 

婚約指輪との重ね着けのご紹介です♪

2019年11月 1日 11:00

皆様、こんにちはclover

杢目金屋 千葉店 風間でございますhappy02shine

一気に気温が下がり、日中も肌寒い日が続いております。

皆様 体調など崩されぬよう温かい格好でお過ごしくださいねconfident

 

 

pencil今回ご紹介させて頂く結婚指輪は・・・

「 木目つむぎ 」ですheart01

191025金ブログ①.JPG

指を美しく見せてくれる緩やかなⅤ字のラインshine

女性様の手元はもちろんsign01男性様の手も綺麗に見せてくれる素敵なデザインですlovelyheart04

その為、お二人おそろいで ” 着けやすい ” というのも、おすすめのポイントでございますwinkflair

木目模様と単色部分、両方楽しめるのも木目つむぎの特徴ですheart01

191025金ブログ④.jpg

また、木目つむぎの婚約指輪との重ね着けも相性抜群でございますwinknotes

店頭で実際にご試着ができるようサンプルリングもご用意をしております。

もちろん、今回ご紹介させて頂いた「木目つむぎ」もございますringheart04

一生もののリング、大切な結婚指輪でございますので、

ご興味がありましたら是非お手にとってご覧下さいませconfidentclover

 

 

 

杢目金屋では、婚約指輪・結婚指輪を職人が一つ一つ手作りで

お作りをしております。

店舗へお気軽にお越しくださいませnotes

週末はお席が混みやすくなっておりますので、

事前のご予約をオススメしておりますconfidentheart02

TEL:043-224-3344 (千葉店)

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 風間

 

 

 

 

オーダーメイドのご結婚指輪!

2019年10月24日 11:00

皆様 こんにちはhappy02

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

 

本日は、杢目金屋のご結婚指輪をご紹介させて頂きます。

191024 杢目金屋_B003.JPG

こちら【紅ひとすじ】でございます。

シンプルな平打ちのタイプのご結婚指輪でございます。

 

また、杢目金屋でしか体験して頂けない分かち合いのセレモニーもございますshine

分かち合って頂いた後の証に宝石をお留め頂くこともできます。

191024 杢目金屋_B002.JPG

 

191024 杢目金屋_B0001.JPG

宝石の数・お色味はお選び頂けますlovely

 

杢目金屋では職人が手作りでお作りしております。

ご結婚指輪のデザイン、木目模様のお色味。

オーダーメイドのご結婚指輪だからこそ

お二人にお選び頂けるところがたくさんございます。

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますhappy01heart04

 

 

つながるカタチでお作りする結婚指輪✿

2019年10月11日 11:00

皆様 こんにちわhappy01

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

 

本日はお客様のご紹介をさせて頂きますlovely

K.Y様heart01R.H様

191011杢目金屋_B001.JPG

お二人には杢目金屋ならではのつながるカタチという作り方で

結婚指輪をお作り頂きましたshine

191011杢目金屋_B002.JPG

191011杢目金屋_B003.JPG

つながるカタチでお作り頂きますと

分かち合いのセレモニーを体験して頂けますsign03

 

お二人の完成致しましたリングがこちらでございますhappy02notes

191011杢目金屋_B004.JPG

表面のお仕上げもこだわって頂きましたringshine

お二人だけの結婚指輪の完成おめでとうございます!

ステキなメッセージも頂戴しております。

191011杢目金屋_B005.jpg

 

杢目金屋では職人が手作りでお作りしております。

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 篠塚

 

 

 

 

 

お客様のご紹介です♬

2019年8月30日 11:00

皆様 こんにちわhappy02

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

八月も終わり、九月にはいりますねmaple

 

本日はお客様のご紹介をさせていただきます。

H.I様heart01A.I様

190901 杢目金屋_B001.JPG

とっても仲良しなお二人happy02

杢目金屋ならではの作り方つながるカタチでお作り頂き

分かち合いのセレモニーを体験して頂きましたsign03

190901 杢目金屋_B002.JPG

こちら、お二人のセレモニーのご様子を撮りしたお写真です。

ドキドキ感が伝わってきますねflair

 

完成したお二人のリングがこちらでございますshinering

190901 杢目金屋_B004.JPG

お二人とも、それぞれお外側に宝石を入れて頂き

お二人だけの特別なリングになりましたlovely

 

190901 杢目金屋_B003.JPG

リングの完成おめでとうございます。

今後ともメンテナンス等でお二人にお会い出来ます事

お待ちしておりますconfidentheart04

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げますhappy01shine

 

こちらお二人から頂いたメッセージでございますsmile

190901 杢目金屋_B005.jpg

 

 

杢目金屋では職人が手作りでお作りしております。

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 篠塚

 

 

 

 

 

お客様のご紹介!!

2019年8月23日 11:00

皆様 こんにちは。

杢目金屋 千葉店 篠塚でございますhappy01

8月も残すところあと少しでございます。

体調など崩されないように、お気をつけくださいませconfident

 

本日はお客様のご紹介をさせて頂きます。

heart01M様ご夫妻heart01

190823 杢目金屋_B001.JPG

 

お二人にお持ちいただいているのが、制作途中の

繋がっている状態のリングです。flair

こちらのお写真が分かち合いのセレモニーの際のお二人です。

190823 杢目金屋_B002.JPG

とても楽しそうですねnote

完成したリングとともにお写真、お撮りさせて頂きましたhappy01

190823 杢目金屋_B003.JPG

こちらが、お二人のリングでございますringshine

190823 杢目金屋_B004.JPG

デザイン・お仕上げはお二人それぞれで、こだわって頂き

お色味はおそろいにして頂きましたlovelyheart04

M様ご夫妻へ

ステキなリングの完成おめでとうございます。

お二人だけのこだわりのつまったリングになりましたねhappy02shine

また、メンテナンス等でお会いできますこと

お待ちしております。

末永い幸せを心よりお祈り申しあげます。confident

 

こちら、お二人から頂いたメッセージでございます。happy01

190823 杢目金屋_B005.jpg

 

杢目金屋では、お二人だけのリングを職人が手作りで

お作りをしております。

デザイン・お色味・お仕上げ

手作りだからこそ、こだわって頂けるところがたくさんございますsmileheart04

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませconfident

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 篠塚

 

 

お客様のご紹介♪

2019年8月17日 11:00

皆様 いかがお過ごしでしょうか

杢目金屋 千葉店 篠塚でございますhappy01

エアコンなどで体調崩されておられませんかwobbly

 

本日も、お客様のご紹介をさせて頂きます。flair

heart01S様ご夫妻heart01

190817 杢目金屋 _B001.JPG

お二人にお持ち頂いているのが、分かち合う前のお二人のリングです。wink

こちらが、分かち合いのセレモニーの最中のお二人です!!

190817 杢目金屋_B002.JPG

とっても楽しそうですねhappy02note

完成したお二人のリングがこちらです。ring

【恋風】

190817 杢目金屋_B006.JPG

 

190817 杢目金屋_B003.JPG

shine完成したリングとともにお写真をお撮りさせて頂きました。shine

 

リングの完成おめでとうございます。お二人だけのステキなリングが出来ましたねlovely

また、メンテナンス等でお二人にお会いできますことお待ちしております。

お二人の末永い幸せをお祈り致します。heart04confident

 

お二人からは、メッセージも頂きましたconfident

190817 杢目金屋_B005.jpg

 

杢目金屋では、デザインリングのお色味をお選び頂き

お二人だけの唯一無二のリングをお作り頂けますsign01

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 篠塚

 

☀お客様のご紹介☀

2019年8月 9日 11:00

皆様、こんにちわ。

杢目金屋 千葉店 篠塚でございますhappy01

太陽sunがまぶしい日が続いておりますが、体調など

崩されておりませんでしょうかsweat01

 

 

本日はお客様のご紹介をさせて頂きますsmile

 

Y.U様heart01M.K様

190808 杢目金屋_B001.JPG

 

仲睦まじいお二人lovely

こちら、お二人の分かち合いのセレモニーの様子ですshineeye

190808 杢目金屋_B002.JPG

とても楽しそうなご様子が、伝わってまいりますねhappy02

shine完成したリングとともに撮らせて頂きましたお写真がこちらでございます。shine

190808 杢目金屋_B003.JPG

 

お二人には、エンゲージリングとマリッジリングをお作り頂きましたring

エンゲージリング:恋桜

190808 杢目金屋_B004.JPG

マリッジリング:桜あわせ

190808 杢目金屋_B005.JPG

 

お二人からメッセージも頂いております。note

190808 杢目金屋_B006.jpg

 

 

この度は、お二人だけのリングの完成おめでとうございます。heart02

メンテナンス等でまた、お二人にお会いできますこと

心よりお待ちしております。

 

杢目金屋ではオーダーメイドでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 篠塚

 

 

 

お客様のご紹介♪

2019年8月 2日 11:00

皆様 こんにちわsign01

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

8月に入り、暑い日が続いておりますが体調など崩されていませんか?

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きますflair

 

Y.K様heart01Y.K様

190802杢目金屋_B001.JPG

 

とても仲良しなお二人happy02

お二人には分かち合いのセレモニーもして頂きました。notes

190802杢目金屋_B002.JPG

分かち合いの最中のお二人です

お写真からも楽し気な様子が伝わってきますねnote

 

完成したリングがこちらでございますeye

190802杢目金屋_B004.JPG

 

スッキリとしたお色味と宝石が素敵なリングですringshine

 

完成致しましたリングとともにお写真も撮らせて頂きましたhappy01

190802杢目金屋_B003.JPG

リングの完成おめでとうございます。happy01

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

また、メンテナンス等でお会いできるのを楽しみにしております。confidentheart04

 

お二人からはメッセージも頂きました。ありがとうございました。

190802杢目金屋_B005.jpg

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでリングをお作り頂けます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovely
 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますwinkheart02

 

千葉店 篠塚

 

 

 

お客様のご紹介‼

2019年7月19日 11:00

皆様 いかがお過ごしでしょうか

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

蒸し蒸しした日々が続いておりますが、体調など崩されてませんか?despair

 

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きますhappy02

 

heart01E様ご夫妻heart01

190719杢目金屋_B001.JPG

笑顔がとっても素敵なお二人shine

お二人には、杢目金屋だけでしか体験できない分かち合いのセレモニーもして頂きましたeye

190719杢目金屋_B002.JPG

こちら、分かち合いの瞬間のお二人でございます!

分かち合いのドキドキ感が伝わってまいりますねhappy02

 

完成致しましたリングとともに撮らせて頂いたお写真がこちらでございますnotesring

190719杢目金屋_B003.JPG

マリッジリング【木目つむぎ】
190719杢目金屋_B004.JPG

デザインとお色味はお二人でおそろいlovely

表面のお仕上げはそれぞれのお好みでお仕上げをさせて頂きましたwinkheart04

お好みの詰まったステキなリングになりました。

noteリングの完成おめでとうございますnote

 

お二人からはメッセージも頂いております。

190719杢目金屋_B005.jpg

 

この度は、大切なリングをお任せいただきありがとうございました。

また、メンテナンス等でお会いできますこと楽しみにしております。

お二人の末永い幸せを心からお祈り致します。confident

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂いております。

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますhappy02shine

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfidentheart02

 

千葉店   篠塚

 

 

 

お客様のご紹介です‼

2019年7月12日 11:00

皆様 こんにちわhappy02

杢目金屋 千葉店 篠塚でございます。

本日は、お客様のご紹介ですnote

 

S.T様heartR.F様

190712杢目金屋_B001.JPG

 

とても仲睦まじいお二人lovely

お二人には分かち合いのセレモニーもして頂きました。

190712杢目金屋_B002.JPG

 

楽しそうな様子が伝わってまいります‼

完成致しましたリングとともに撮らせて頂いたお写真がこちらですhappy02

190712杢目金屋_B003.JPG

お二人にお作り頂いたリングがこちらでございます。eyeheart04

 

エンゲージリング:【月桜】

190712杢目金屋_B004.JPG

マリッジリング:【月桜】

190712杢目金屋_B005.JPG

エンゲージリング・マリッジリングを同じデザイン、お色味でお作り頂き

お二人だけの特別なリングになりました。

リングの完成おめでとうございますshine

お二人からは、素敵なメッセージも頂いております

190712杢目金屋_B006.jpg

お二人の末永い幸せをお祈り申し上げますconfident

また、メンテナンス等でお会いできますこと心からお待ちしておりますhappy02

 

杢目金屋ではフルオーダーでリングをお作り頂けます!

 

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

 

世界に1つだけのこだわりのリングがお作り頂けますheart04

様々なリングをご用意しておりますので、

ぜひお気軽に千葉店にお越しください。

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心からお待ちしております。

 

千葉店  篠塚

お客様のご紹介♪

2019年5月24日 11:00

こんにちはsign01 4月より千葉店に配属致しました、篠塚(シノツカ)と

申します。皆様よろしくお願い致します。confident

 

本日は、お客様のご紹介をさせていただきます。

 

heart02O様ご夫妻ですheart02

190523杢目金屋_B003.JPG

とても仲良しなお二人でございますlovely

 

お二人には、分かち合いというリングの制作の過程にも携わって頂きましたshine

190523杢目金屋_B002.JPG

写真からもお二人の楽しんで頂いている様子が伝わってきますhappy02

完成致しましたお二人のリングがこちらですheart04

190523杢目金屋_B004.JPG

【恋風】というデザインのリングでございます。

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

デザイン・色味を揃えていただいたお二人らしい

仲良しのリングでございます。

 

お二人からはとても素敵なメッセージを頂きましたshine

190523杢目金屋_B005.jpg

 

とても仲良しなお二人、リングの完成おめでとうございます

こだわったお二人だけのリング……とってもステキですringhappy02

私も担当させて頂き、とてもうれしく思っております‼

また、メンテナンス等でお会いできますこと心からお待ちしておりますconfident

お二人の末永い幸せをお祈り申し上げますheart04

 

杢目金屋では、フルオーダーでお作りさせて頂いております。

お二人だけのリングがお作り頂けます。様々なリングをご用意しておりますので、

ぜひお気軽に千葉店にお越しください。

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心からお待ちしております。

 

千葉店  篠塚

お客様のご紹介です♪

2019年4月26日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の寺山でございますchicknotes
本日はお客様のご紹介をさせて頂きますhappy02

T.S様heart01M.O様
190426杢目金屋_B001.JPG

いつも笑顔が素敵な仲睦まじいお二人ですlovelyshine

上記のお写真はリングがまだ繋がっている状態でございますeyesign03
ここから分かち合いのセレモニーを行なって頂きますring

190426杢目金屋_B002.JPG

お二人で息を合わせて頂きながら、
セレモニーを楽しんで頂きましたhappy02up

そして!!!
190426杢目金屋_B003.JPG

お二人自身の手でお二つに分かち合って頂きましたconfident
おめでとうございますcatfaceheart

▼お二人にお作り頂きましたリングは▼
エンゲージリング【月桜
190426杢目金屋_B005.JPG

メインのダイヤモンドの左側に1石留まっているので
流れが出て参りますmoon3heart04

波型なのでお指元も綺麗にご覧頂けますpaper

マリッジリング【月桜
190426杢目金屋_B006.JPG

こちらも月桜と申しまして、
実は先程のエンゲージリングとセットでございますringshine

重ねづけもバッチリして頂けますwink

細身のリングかつシンプルなデザインでございますので、
普段使いもして頂きやすいですgoodheart02

結びに...
T.S様heart01M.O様
190426杢目金屋_B004.JPG

リングの完成、おめでとうございますconfidentshine

肌なじみの良い優しいお色味が
お二人の雰囲気にピッタリでございましたねlovely

お使い頂きまして、何かございましたら、
お気軽にご連絡下さいませtelephonesign03

素敵なメッセージも頂き、誠にありがとうございますweepheart04
190426杢目金屋_B007.jpg

今後ともメンテナンス等で
どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同、
心よりお祈り申し上げますcatfaceheart02
 

杢目金屋ではフルオーダーでリングをお作り頂けます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

さくらダイヤモンドフェアは5/6(月)までの
限定開催でございますcherryblossomshine

GW中の4/27(土)~5/6(月)は
定休日なしで営業致しますrock

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 寺山chick

✿オーダー事例のご紹介✿

2019年3月22日 11:00

こんにちはsun 杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

本日は、千葉店のお客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

Y・S様heart01K・H様

190322_B001.JPG
笑顔が素敵なお二人ですcatface
毎回のご案内、私もとても癒されましたheart04
 
▼お二人にお作り頂きましたリングのお写真がこちらでございます▼
 
【木目つむぎ】
 
190322_B002.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
 
ピンクゴールドが全体に入るこちらの3色の木目模様は優しく手元になじみます・・・heart02
お二人の雰囲気にもとてもお似合いでしたhappy01
 
もちろん!お二人にも杢目金屋ならではの作り方、【つながるカタチ】を体験頂きましたshine
 
繋がっている制作途中のリングを・・・
 
190322_B003.JPG
お二人で力を合わせて分かち合って頂きます!
 
190322_B004.JPG
息ピッタリなお二人・・・とっても楽しく分かち合って頂けましたhappy02
 
 
お二人から素敵なメッセージも頂戴いたしましたpresent
 
 
190322_B005.jpg
Y・S様heart01K・H様
素敵なリングの完成おめでとうございますringshine
お二人でこだわって頂いたリング・・・とてもお似合いでしたheart01
私も毎回楽しくご案内させて頂きましたcatface
メンテナンスでまたお会いできます事心よりお待ちしております。
お二人の末永い幸せをお祈り申し上げますheart04
 

職人が日本の伝統技法【木目金】でお二人の思いをカタチにする木目模様のリング・・・

実際にお手に取ってご覧頂きますと印象も変わってまいります。

お席でゆっくりご試着頂ける、事前予約がオススメです!

是非お気軽にご相談くださいませconfident

TEL:043-224-3344 (千葉店)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 岡田

今週もお客様のご紹介です☆彡

2019年3月 8日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の寺山でございますchicknotes
本日も先週に引き続き、お客様のご紹介をさせて頂きますshine

K.F様heart01Y.S様
190308杢目金屋_B001.JPG

仲睦まじくノリノリなお二人ですhappy02up

お打ち合わせの時からずっと担当させて頂きましたが、
毎回とても楽しくお話しさせて頂きましたwinknote

分かち合いのセレモニーは、
大変盛り上がりましたsmile

190308杢目金屋_B002.JPG

 

190308杢目金屋_B003.JPG

繋がっているリングは、
お二人の絆のように固いものでしたねgoodheart04

 

190308杢目金屋_B004.JPG

無事に分かち合って頂きました~catfacesign03

お二人にお作り頂きましたリングは、
 恋 風 でございますringheart02

【エンゲージリング】
190308杢目金屋_B005.JPG

花びらの部分も宝石を留めるお爪の部分も
更にはお内側までグリーンゴールドでございますlovelyflair

ブライダルでは珍しい金属でございますが、
爽やかな印象がとても素敵ですよねfuji

【マリッジリング】
190308杢目金屋_B006.JPG

普段使いがしやすくシンプルなデザインでございますconfident

実はお外側はエンゲージリングと
同じお色味でございまして...

ホワイトゴールド ピンクゴールド
グリーンゴールド シルバー
 の
4色が入っておりますcuteheart04

肌なじみと爽やかさを
両方取り入れたいという方にオススメですscissorsshine

お二人とお写真も撮らせて頂きましたhappy02notes
お忙しい中、ありがとうございますweepheart01
190308杢目金屋_B007.JPG

私、ブログ内初顔出しですcoldsweats02

お式前のメンテナンスなどで、
またお二人にお会い出来ます事、
楽しみにお待ちしておりますconfidentsign03

K.F様、Y.S様の末永い幸せを
心よりお祈り申し上げますhappy01heart02
 

杢目金屋ではフルオーダーでリングをお作り頂けます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

さくらダイヤモンドフェア
絶賛開催中でございますcherryblossomshine

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 寺山chick

お客様のご紹介♪♪

2019年3月 1日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の寺山でございますchickshine
本日から3月がスタート致しましたcherryblossomnote
限定フェアのお知らせもブログの最後に掲載致しますwink

本日はこちらのお客様をご紹介させて頂きますconfidentnotes
190301杢目金屋_B001.JPG

とても優しいお二人!!
M様ご夫妻でございますheart01heart01

分かち合いも楽しんで頂きましたconfidentshine

190301杢目金屋_B002.JPG

 

190301杢目金屋_B003.JPG
お写真からも楽しんで頂いているご様子が
感じられますよねhappy02up

お二人にもリング作りの工程に携わって頂き、
出来上がりましたリングがこちらlovelyring

190301杢目金屋_B004.JPG

 恋 風 でございますringheart04

木目模様を全体的に楽しんで頂ける
スペシャルなリングですshine

ホワイトゴールドとシルバーの中に
ピンクゴールドが1本だけ入っておりますが、

こちらは紅ひとすじと申しまして、
お二人を結ぶ赤い糸をイメージしておりますcatfaceheart

190301杢目金屋_B005.JPGM様ご夫妻にピッタリのデザイン、
お色味でございましたringheart02

素敵なメッセージも頂き、
誠にありがとうございますlovelettershine

190301杢目金屋_B006.jpg

またメンテナンス等でお会いできます事、
心よりお待ちしておりますhappy01notes

M様ご夫妻の末永い幸せをお祈り申し上げますlovelyshine


ここまでブログをご覧頂きました
皆様に朗報でございます!!!

190301杢目金屋_B007.jpg

cuteさくらダイヤモンドフェアcute
本日から開催致しますcherryblossomheart02

運命の1石が見つかる
大チャンスでございますpresentheart01

早い者勝ちでございますので、
グレードの良いものですと、
取り合いになってしまいますcoldsweats02danger

皆様、ご予約はお早めに頂けますと幸いですhappy02good
何卒宜しくお願い申し上げますconfident

気になった方は是非是非、
TEL:043-224-3344 まで
ご連絡下さいませlovely

皆様のご来店をコンシェルジュ一同、
お待ちしております!!

千葉店 寺山chick

木目がきれいにご覧頂けるデザインです!

2018年11月30日 11:00

こんにちはsun 杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

D・T様heart01A・T様

181129千葉店BLOG_001.JPG

D様お1人でお越しいただきましたエンゲージリングに続き、マリッジリングでもご案内をさせて頂きましたclover

久しぶりにお会いできた時はすごく嬉しかったですhappy02

 

お二人にお作り頂きましたデザインは・・・

▼削りだしフチ▼

181129千葉店BLOG_002.JPG

 

シンプルながらも木目模様がとてもきれいにご覧頂ける平打ちストレートのデザインに、

さりげないフチが付くことによって華やかさも出てまいりますheart04

 

分かち合いのセレモニーには、お二人でお着物でお越しいただきました・・・!

181129千葉店BLOG_003.JPG

181129千葉店BLOG_004.JPG

とっても素敵なお写真をお撮りさせて頂きましたcatface

お二人のステキな思い出となりましたら嬉しいですheart01

 

▼お二人からメッセージも頂きました▼

181129千葉店BLOG_005.jpg

 

 

D・T様heart01A・T様

素敵なリングの完成おめでとうございます!

お二人にたくさんこだわって頂きましたリング、その後着け心地等いかがでしたでしょうか?

優しいお色の木目模様が、お二人の雰囲気にとてもお似合いでした・・・heart04

エンゲージリング・マリッジリング共にお二人の大切なリング作りをお任せ頂けましたこと、本当に嬉しく思います。

クリーニングやメンテナンス等、またいつでもお気軽にご相談くださいませ♪

末永くお幸せに!

 

職人が日本の伝統技法【木目金】でお二人の思いをカタチにする木目模様のリング・・・

実際にお手に取ってご覧頂きますと印象も変わってまいります。

お席でゆっくりご試着頂ける、事前予約がオススメです!

是非お気軽にご相談くださいませconfident

TEL:043-224-3344 (千葉店)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 岡田

 

優しい木目模様のリングが完成しました♪

2018年11月16日 11:00

こんにちはsun 杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

K・I様heart01Y・M様

 

181116千葉店BLOG_001.JPG

優しい笑顔が素敵なお二人・・・

担当コンシェルジュも毎回楽しくお二人とお話しさせて頂きましたconfidentheart04

 

お二人には分かち合いのセレモニーをして頂き・・・

 

181116千葉店BLOG_002.JPG

181116千葉店BLOG_003.JPG

とても楽しんで頂けている様子がお写真からも伝わってきますねcatface

 

▼お二人にも制作に携わっていただき、完成いたしましたリングがこちらです▼

 

【弓桜】

181116千葉店BLOG_004.JPG

しなやかなウェーブがお指にしっくりと沿うデザイン・・・

木目の優しい色味と指なじみの良い波型は着け心地が抜群です!

 

お二人で細部にまでこだわっていただきましたデザイン、とても素敵になりました・・・heart01

 

お二人から、最後にとてもうれしいメッセージを頂きましたconfident

181116千葉店BLOG_005.jpg

 

K・I様heart01Y・M様

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングの完成おめでとうございます!

優しい木目模様がお二人の雰囲気にとてもお似合いでしたheart04

最後にはお写真まで一緒にお撮りいただき本当に嬉しかったですhappy01

挙式前のメンテナンス等、またいつでもお気軽にご相談くださいませ♪

末永くお幸せに!

 

 

職人が日本の伝統技法【木目金】でお二人の思いをカタチにする木目模様のリング・・・

実際にお手に取ってご覧頂きますと印象も変わってまいります。

お席でゆっくりご試着頂ける、事前予約がオススメです!

是非お気軽にご相談くださいませconfident

TEL:043-224-3344 (千葉店)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 岡田

こだわりの詰まったリングです♪

2018年11月 2日 11:00

こんにちはsun 杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

S・S様heart01M・S様

181102千葉店BLOG_B001.JPG

明るい笑顔が素敵なお二人・・・heart02

毎回、コンシェルジュも楽しくご案内させて頂きましたhappy01

 

▼お二人にお作り頂きましたリングがこちらです▼

 

181102千葉店BLOG_B004.JPG

 

メンズリングは【平打ち ストレート】で木目の模様が一番シンプルにご覧頂けるデザインを・・・

レディースリングは側面に削りを加え、緩やかなウェーブがお指になじむ【恋風】をお作り頂きましたring

 

それぞれ、一番似合う気に入った形をお選び頂いたお二人・・・

同じ木目模様の板からお作り頂きましたので、ペア感もありとっても素敵ですlovely

ピンクゴールドの一筋が、ぴったりとつながるので絆も感じて頂けると思いますshine

 

もちろん!お二人にも分かち合いのセレモニーをして頂きました!!

 

181102千葉店BLOG_B002.JPG181102千葉店BLOG_B003.JPG

とても楽しそうな様子がお写真からも伝わりますねcatface

分かち合って頂いた痕跡をデザインとして残したい!というのもお二人のこだわりポイントのお1つですheart01

 

▼お二人から、素敵なメッセージも頂きました▼

181102千葉店BLOG_B005.jpg

 

S・S様heart01M・S様

素敵なリングの完成おめでとうございます!

お二人にたくさんこだわって頂きましたリング、その後着け心地等いかがでしたでしょうか?

お二人の大切なリング作りをお任せ頂けましたこと、本当に嬉しく思います。

メンテナンス等、またいつでもお気軽にご相談くださいませ♪

末永くお幸せに!

 

職人が日本の伝統技法【木目金】でお二人の思いをカタチにする木目模様のリング・・・

実際にお手に取ってご覧頂きますと印象も変わってまいります。

お席でゆっくりご試着頂ける、事前予約がオススメです!

是非お気軽にご相談くださいませconfident

TEL:043-224-3344 (千葉店)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 岡田

 

素敵なリングをお作り頂きました!

2018年10月26日 11:00

こんにちはsun 杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

S・U様ご夫妻

 

181026千葉店BLOG_001.JPG

優しい笑顔が素敵なお二人・・・heart04 私も毎回楽しくご案内させて頂きましたconfident

 

お二人にも杢目金屋ならではの作り方、【つながるカタチ】の分かち合いのセレモニーを体験して頂きました!

つながっている状態のリングを・・・

181026千葉店BLOG_002.JPG

お二人で力を合わせて頂いて分かち合って頂きます!

181026千葉店BLOG_003.JPG

最初は硬いですが、少しづつ柔らかくなっていく、金属特有の独特な感触も楽しんで頂けますhappy01

 

こうして完成いたしました、お二人のリングがこちらですringshine

181026千葉店BLOG_004.JPG

 

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色の優しいお色味が、お二人にとってもお似合いでしたlovely

分かち合った痕跡をデザインとしてお残し頂きましたので、お二人だけの特別な絆も感じて頂けますね!

 

▼お二人から素敵なメッセージも頂きました▼

181026千葉店BLOG_005.jpg

 

この度は素敵なリングの完成おめでとうございます!

こだわって頂いた木目模様がとても映えるリングになりましたねring

お式の前にはぜひクリーニングにお持ち頂き、ピッカピカにさせて頂ければと思いますcatface

メンテナンス等、今後もお気軽にご相談くださいませ!

 

職人が日本の伝統技法【木目金】でお二人の思いをカタチにする木目模様のリング・・・

実際にお手に取ってご覧頂きますと印象も変わってまいります。

お席でゆっくりご試着頂ける、事前予約がオススメです!

是非お気軽にご相談くださいませconfident

TEL:043-224-3344 (千葉店)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 岡田

 

思いのこもったリングです°˖✧

2018年10月12日 11:00

こんにちはsun 杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

T・H様heart01A・H様

181012千葉店BLOG_001.JPG

 ▼お二人にお作り頂きましたリングのお写真がこちらでございます▼

 

メンズリング:月桜 レディースリング:逢桜

181012千葉店BLOG_002.JPG

ホワイトゴールド×シルバーの2色のお色味をお選び頂きました!

木目模様が一番シンプルに、綺麗にご覧頂ける組み合わせ…とても素敵ですlovely

 

お二人には、それぞれ一番気に入ったデザインを…とカタチ違いでお選び頂きましたring

実は、このようにカタチ違いでも杢目金屋で人気の【つながるカタチ】という作り方でお作り頂けるんです!!

181012千葉店BLOG_004.JPG

181012千葉店BLOG_005.JPG

お二人にも、制作途中に携わって頂き、「せーのっ!」で1つのリングを分かち合って頂きましたlovely

1枚の同じ木目の板からお作りさせて頂きますので、カタチ違いでも【ペア感】やお二人だけの特別な【絆】を感じて頂けますねshine

 

▼素敵なメッセージも頂きましたので、ご紹介させて頂きます▼

 

18091601 木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

T・H様heart01A・H様

世界に1つだけの素敵なリングの完成おめでとうございます!

シンプルながら、お二人のお好みがたくさん詰まったリングになりましたねshine

メンテナンス等でまた皆様にお会いできます事、コンシェルジュ一同心より楽しみにお待ちしておりますconfident

末永くお幸せに…heart01

 

職人が日本の伝統技法【木目金】でお二人の思いをカタチにする木目模様のリング…

実際にお手に取ってご覧頂きますと印象も変わってまいります。

お席でゆっくりご試着頂ける、事前予約がオススメです!

是非お気軽にご相談くださいませconfident

TEL:043-224-3344 (千葉店)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 岡田

 

✿お客様のご紹介です✿

2018年9月28日 11:00

 

こんにちは! 千葉店 横田でございますcatface

すっかり秋めいた季節になってきましたねmaple

ですが暑い日も寒い日もあったり・・・

なかなか不安定なお天気が続いていますので

体調にお気をつけてお過ごしくださいcoldsweats02

 

さて 本日は お客様のご紹介をさせて頂きますshine

 

T.S様heart01A.S様

180929_千葉店BLOG001.JPG

仲睦まじいお二人ですlovely

 

 

180929_千葉店BLOG002.JPG

こちら 分かち合いのご様子です!!

お二人のフィッティングを担当させて頂きまして

お写真もばっちりお撮りさせて頂きましたhappy02heart04

 

180929_千葉店BLOG003.JPG

 

分かち合いのドキドキ感が伝わる一枚でございますcameraheart02

とっても楽しんで分かち合いのセレモニーを行って頂きましたhappy02

 

お二人にお作り頂いたご結婚指輪はこちらでございます!

 

shine月桜shine

180929_千葉店BLOG004.JPG

リング表面の削りがアクセントのリングですshine

月明かりに照らされたような輝きのある優美な流れのデザインでございますlovely

 

お二人にはメッセージも頂きましたhappy01shine

素敵なメッセージを頂き ありがとうございましたweepheart04

 

180929_千葉店BLOG005.jpg

 

今後とも メンテナンス等で

どうぞ宜しくお願い致します!

 

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同

お祈り申し上げますhappy01shine

 

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 横田

お客様のご紹介

2018年9月14日 11:00

 

こんにちは!千葉店の小野でございますhappy01

最近は気温も下がり、過ごしやすくなってきましたねmaple

お洋服も夏物から秋物に変えた方も多いのではないでしょうか?

 

 

本日は、お客様のご紹介をさせて頂きます

K.K様 Y.Y様です

18082501 木目金の結婚指輪_B003.JPG

お二人には、恋桜のエンゲージリングと平打ちストレートのマリッジリングを

お作り頂きましたshine

リングのお写真がこちらでございますsign03

18082501 木目金の婚約指輪_B004.JPG18082501 木目金の結婚指輪_B005.JPG

 

同じ板からお作り致しました、

エンゲージリングとマリッジリングは統一感があり、とても素敵ですheart04

どちらもストレートのデザインなので重ね付けも綺麗にして頂けていましたshine

 

エンゲージリングにワンポイントで入れて頂いた「ひとひら」も可愛らしく仕上がっていましたconfident

 

お二人にはメッセージも頂いております!

18082501 木目金の結婚指輪_B006.jpg

 

沢山メッセージをご記入いただきコンシェルジュ、職人一同嬉しく思っておりますhappy01

本当にお二人の雰囲気に合った柔らかい木目が出ており

素敵なリングに仕上がって良かったですheart02

お二人には、またメンテナンスなどでお会いできます事を楽しみにしております!!

 

千葉店 小野

お客様のご紹介です✿

2018年8月17日 11:00

 

こんにちは! 千葉店 横田でございますsun

 

皆様いかがお過ごしでしょうかshine

 

本日は お客様のご紹介をさせて頂きます!

 

 

K.T様heart01M.T様

180817_千葉店BLOG001.JPG

お二人とも笑顔が本当に素敵ですhappy01heart04

 

お二人はつながるカタチでリングをお作り頂きましたので

分かち合いのセレモニーも行って頂きましたnote

 

 

 

180817_千葉店BLOG002.JPG

 

お二人のフィッティングも担当させて頂き

分かち合った瞬間をお写真に収めさせて頂きましたcamerashine

 

 

180817_千葉店BLOG003.JPG

 

分かち合って頂いた瞬間です!

おおっ!という表情がとってもいいですねlovely

 

 

お二人にお作り頂いたご結婚指輪はこちらでございます!

 

shine恋風shine

180817_千葉店BLOG004.JPG

レディースリングには宝石が3石輝いておりますlovely

 

青系のお色がお好みということで

シーグリーンダイヤモンドを中央に

アイスブルーダイヤモンドを右側に

お留めいただいておりますshine

 

 

 

メッセージも頂きましたhappy01shine

素敵なメッセージを頂き ありがとうございましたweepheart04

180817_千葉店BLOG005.jpg

 

今後とも メンテナンス等で

どうぞ宜しくお願い致します!

 

お二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同

お祈り申し上げますhappy01shine

 

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 横田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

分かち合いのご様子です♪

2018年8月 3日 11:00

 

こんにちは! 千葉店 横田でございますhappy01

 

暑い日が続いておりますcoldsweats01

こんな気温には冷たい飲み物が欲しくなりますねshine

 

汗もかきますので塩分補給も欠かせませんcoldsweats02

お身体には十分お気を付け下さいね!sweat01

 

 

本日は お客様のご紹介をさせて頂きますshine

 

R.N様heart02Y.N様

180803_千葉店BLOG001.JPG

お二人とっても仲睦まじく

お揃いのお帽子が素敵ですheart04shine

 

 

お二人の分かち合いのセレモニーをお写真に

収めさせて頂きましたcamerashine

 

180803_千葉店BLOG002.JPG

お二人に繋がっているリングの両端を持っていただいて・・・

お二人の力をあわせて・・・!

 

 

180803_千葉店BLOG003.JPG

分かち合って頂きました!!lovelyshine

感動の瞬間ですheart04

 

 

 

お二人に お作り頂いたのは

恋風というご結婚指輪でございますnotes

180803_千葉店BLOG004.JPG

 

注目して頂きたいのは

レディースリング中央に留まっております

シーグリーンダイヤモンドでございますshine

 

両脇にあるクリアダイヤモンド2石が

カラーダイヤモンドをさらに引き立たせてくれ とても素敵ですheart01

 

痕跡部分に宝石をお留めすると

より分かち合った痕跡が際立ちますよねshine

 

 

メッセージも頂きましたhappy01shine

素敵なメッセージを頂き ありがとうございましたweepheart04

180803_千葉店BLOG005.jpg

 

今後とも メンテナンス等で

どうぞ宜しくお願い致します!

 

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同

お祈り申し上げますhappy01shine

 

 

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 横田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

♧お客様のご紹介です♧

2018年7月20日 11:00

 

こんにちは! 千葉店 横田でございますsun

 

本格的に 夏らしい気温と天気になってまいりましたね!!

先日 セミの鳴き声を聞きましたhappy02

夏がやってまいりましたねyacht

 

 

さて 本日はお客様のご紹介をさせて頂きますnotes

 

 

 

H.U様heart02R.U様

仲睦まじく 笑顔が素敵なお二人ですlovely

 

180720_千葉店BLOG001.JPG

こちら 分かち合いのご様子です!!

繋がっているリングをお二人の力を合わせて

分かち合って頂きますhappy02heart04

 

 

180720_千葉店BLOG002.JPGお二人とも楽しんで分かち合いのセレモニーを行って頂きましたnote

わくわく感がこちらにも伝わってきますlovely

 

 

お二人に お作り頂いたリングは・・・!

 

180720_千葉店BLOG004.JPG

桜一輪というご婚約指輪と

 

180720_千葉店BLOG005.JPG

恋風というご結婚指輪でございますnotes

 

婚約指輪はピンクゴールドを基調に可愛らしく

結婚指輪は木目模様が 綺麗にご覧いただけますhappy02

流れるように留まっている宝石が美しく輝いておりますshine

 

 

 

180720_千葉店BLOG006.jpg

 

たくさんのメッセージも頂きましたhappy01shine

素敵なメッセージを頂き ありがとうございましたweepheart04

 


180720_千葉店BLOG003.JPG

 

 

今後とも メンテナンス等で

どうぞ宜しくお願い致しますclover

 

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同

お祈り申し上げますheart01shine

 

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 横田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

とっても仲良しなお二人です♡

2018年7月 6日 11:00

 

こんにちは! 杢目金屋千葉店 横田でございますclover

 

本日は朝から雨模様でございます・・・sprinkle

お足もとにはお気を付け下さいませcoldsweats01

 

さて本日は お客様のご紹介をさせて頂きますshine

 

 

T.Y様heart01Y.Y様happy02

180706_千葉店BLOG001.JPG

素敵な笑顔のお二人ですlovely

つながるカタチでリングをお作り頂きましたので

分かち合いのセレモニーも楽しく行って頂きましたnotes

 

180706_千葉店BLOG002.JPG

分かち合った瞬間を収めさせていただきました~!camerashine

お二人で力を合わせて頂きながら

分かち合って頂きましたheart04

 

一番の感動が生まれる瞬間でございますweepshine

 

 

 

お二人にお作り頂きましたリングはこちらでございますhappy02

 

180706_千葉店BLOG003.JPG

 

shine恋風shine

というデザインのリングでございます!

 

木目模様も綺麗にご覧いただけますねheart02

レディースリングに留まっている

クリアダイヤモンドが3石光り輝いておりますshine

180706_千葉店BLOG004.jpg

メッセージも頂戴致しましたconfidentheart01

「杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。」

というお言葉 大変感動致しましたweep

 

 

T.Y様heart01Y.Y様 本当にありがとうございましたshine

 

今後ともメンテナンス等で

どうぞ宜しくお願い致しますlovely

 

お二人のリングが これからのお二人のお時間とともに光り輝きますように・・・shine

 

180706_千葉店BLOG005.JPG

 

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同

お祈り申し上げますheart02shine

 

 

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 横田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

♧分かち合いの様子です♧

2018年6月22日 11:00

 

 

こんにちは! 千葉店 横田でございますclover

 

雨の日が続いたり・・・晴れ間が見えたり・・・

なかなか安定しないお天気が続いておりますが

皆様 いかがお過ごしでしょうかcatface

 

もうすぐ七月ですねsun

本格的に夏が来るのが楽しみですshine

 

 

 

さて 本日は お客様のご紹介をさせていただきますnote

 

R.Y様heart02R.Y様 でございます!

180622_千葉店BLOG001.JPG

 

本当に仲睦まじく お二人の笑顔に

とても癒されておりましたcatface

 

今回は お二人の分かち合いの様子でございます!

 

180622_千葉店BLOG003.JPG

 

分かち合った瞬間 ばっちり収めさせていただきました!camerashine

お二人とも盛り上がって分かち合いのセレモニーを行って頂きましたnote

 

そんなお二人にお作り頂いたのは・・・

 

180622_千葉店BLOG004.JPG

 

こちら 恋風 のリングでございますnotes

 

木目のお色味も ピンクゴールドがひとすじ入った

紅ひとすじというお色味でございますsign05

 

リングの外側 シーグリーンダイヤモンドが光り輝いておりますshine

 

180622_千葉店BLOG005.jpg

 

本当にたくさんメッセージを書いて頂きました・・・weepheart01

素敵なメッセージを頂き ありがとうございました!

 

今後とも メンテナンス等で

どうぞ宜しくお願い致しますclover

 

 

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますshine

 

千葉店 横田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

お二人だけの特別なリング♡

2018年6月 8日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の寺山でございますcatnotes

本日はお客様のご紹介をさせて頂きますhappy02shine

 

D.M様heart01M.M様

 

180608千葉店BLOG_001.JPG

笑顔が素敵なお二人ですcatfaceheart04

 

いつも楽しそうだなぁ...仲良しだなぁ...と

コンシェルジュ一同思っておりましたlovelyshine

 

そんなお二人の、

分かち合いのセレモニーのご様子ですringsign05ring

 

180608千葉店BLOG_002.JPG

実は上記写真、

お二人でハートを作って下さっているんですsign03heart01heart01

 

本当に素敵ですよねcryingheart04

 

180608千葉店BLOG_003.JPG

リングに夢中ですねshine

とても楽しんで頂けましたhappy02up

 

そして、いよいよ...

 

180608千葉店BLOG_004.JPG

分かち合い、おめでとうございます~~smileheart04

 

思わず私もテンションが

上がってしまいましたhappy02scissors

 

お二人にお作り頂きました

リングはこちらでございます

 

180608千葉店BLOG_005.JPG

平打ちのストレートのリングでございますringshine

 

お色味が一番のポイントでございまして、

お名前【紅ひとすじ】と申しますconfidentheart02

 

ピンクゴールドを一筋だけ入れることにより、

お二人を結ぶ赤い糸を表現しておりますwinkheart01

 

シンプルながらも世界に1つだけの

お二人だけの木目模様が出て参りますnotes

 

ピンクゴールドの他にも、

グリーンゴールドイエローゴールド

一筋お入れする事も可能でございますflair

 

メッセージもたくさん書いて下さり、

ありがとうございますloveletter

 

180608千葉店BLOG_006.jpg

拝読させて頂き、感動致しましたcryingshine

 

今後ともメンテナンス等で

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

お二人の末永い幸せを

お祈り申し上げますcatfaceheart04heart04

 

本当にありがとうございましたhappy01

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 寺山cat

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

分かち合いのご様子♪♪

2018年5月25日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の寺山でございますcatnotes

すっかり初夏の陽気となりましたねsunbud

これから気温もどんどん上昇して参りますので、

熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいませcoldsweats02danger

 

本日はお客様のご紹介をさせて頂きますcatfaceshine

 

N.S様heart01N.S様

180525_千葉店BLOG001.JPG

とても仲睦まじいお二人lovelynote

羨ましい限りでございますcatface

 

分かち合いのセレモニーも

楽しんで頂きましたsmileup

 

180525_千葉店BLOG002.JPG

繋がっているリング、

ご覧頂けますでしょうかhappy02

 

お二人で力を合わせて頂きながら

分かち合って頂いておりますrock

 

180525_千葉店BLOG003.JPG

分かち合って頂いた瞬間ですwinkheart04

1番感動されますcryingshine

 

お二人の絆もより一層深まりますheart01

 

今回お二人にお作り頂きましたリングは

こちらでございます

 

 ♡♡木目つむぎ♡♡ 

180525_千葉店BLOG004.JPG

大!大!!大人気!!の

デザインでございますlovelysign03

 

レディースリングの一番中央の

宝石にご注目下さいeye

 

こちらの宝石はガーネットと申しまして、

1月の誕生石でございますring

 

石言葉が【真実】でございまして、

変わらぬ愛情が保証されるという

意味合いが込められておりますconfident

 

石言葉の意味を込めて

宝石をお留めするのも

すごくステキですよねlovelygood

 

この他にも宝石の種類、お色味

たくさんご用意ございますconfident

 

ご興味がございましたら

是非店舗までお越し下さいませnotes

 

お二人からメッセージも

頂戴致しましたloveletter

 

180525_千葉店BLOG006.jpg

 

「杢目金屋にして本当に良かった」

というお言葉...身に深く沁みますweepheart02

 

本当にありがとうございましたconfident

 

今後ともメンテナンス等で

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

 

お二人の末永い幸せをコンシェルジュ一同

お祈り申し上げますhappy02heart04

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 寺山cat

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

お客様のご紹介です♡

2018年5月11日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の寺山でございますcatnotes

 

気温の変化が激しい日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうかdash

お身体には十分お気を付け下さいませnotes

 

本日はお客様のご紹介をさせて頂きますhappy02shine

 

Y.O様heart01S.N様

 

180511千葉店BLOG_001.JPG

とても笑顔が素敵なお二人ですcatfaceshine

 

つながるカタチでお作り頂きましたので、

分かち合いもすごく楽しんで頂けましたwinkheart04

 

180511千葉店BLOG_002.JPG

ワクワクしていらっしゃる様子が、

写真からも伝わりますねsmileup

 

お二人は息がピッタリでしたので、

あっという間に分かち合って頂きましたgood

 

180511千葉店BLOG_003.JPG

とても感動されておりますlovelyshine

 

そんなお二人にお作り頂きました、

エンゲージリングとマリッジリングは

こちらでございます☟heart02

 

エンゲージリング【桜一輪

180511千葉店BLOG_005.JPG

宝石をお留めしている石座の部分が

5枚の桜の花びらをかたどっておりますcherryblossomheart04

 

華やかなリングでございますので、

お年を召されても綺麗にお着け頂けますring

 

マリッジリング【木目つむぎ

180511千葉店BLOG_006.JPG

プラチナと木目模様がどちらも

楽しめる良いところどりのリングですringshine

 

単色の部分はピンクゴールドや

ホワイトゴールドにも変更可能でございますscissors

 

結びに...Y.O様heart01S.N様

180511千葉店BLOG_004.JPG

リングの完成、おめでとうございますhappy02notes

お二人にピッタリのリングをお作りさせて頂けて

本当に良かったですlovely

 

素敵なメッセージも頂き、

ありがとうございますcryingheart01

 

180511千葉店BLOG_007.jpg

 

お子様がお生まれになりましたら、

是非カスタマイズして下さいwinkgood

 

メンテナンス等で今後とも

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

 

お二人の末永い幸せを

コンシェルジュ一同祈っておりますheart01

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

お客様もリングもとても素敵です♡

2018年3月 9日 11:00


こんにちは!杢目金屋千葉店の寺山でございますchicknotes

本日はお客様のご紹介を致しますconfidentshine

 

T.Y様heart01M.Y様

180309千葉店BLOG_001.JPG

 

お二人とーっても仲良しなんですhappy02heart04

お打ち合わせからずっと笑顔が絶えない

お二人の分かち合いのご様子、

 

どうぞご覧下さいませwinksign03
 

180309千葉店BLOG_002.JPG

 

「意外と硬いんですね~!」と

おっしゃるお二人upnotes

 

お二人の息がすごくぴったりなので、

あっという間に「わぁ!」と分かち合って

頂きましたlovelyup

 

180309千葉店BLOG_003.JPG

 

こちらのお写真からも楽しそうな

ご様子が伝わってきますよねhappy02notesheart02

 

そんなお二人にお作り頂きました

リングがこちらでございますringshine

 

平打ちshineストレート

180309千葉店BLOG_004.JPG

 

王道のストレートタイプでございますhappy01crown

 

先ほど分かち合って頂いた時に

生じる痕跡をお残し出来る

デザインでございますgood

 

その痕跡の部分に宝石を3石

お留め致しましたshine

 

真ん中の宝石に関しては、

ピンクダイヤモンドなんですeyeheart01

 

かわいらしくてとても素敵ですよねlovelyheart04

 

 

お色味でございますが、

ホワイトゴールド、シルバーと...

 

レッドゴールドという金属が

織り交ぜられておりますhappy02shine

 

皆様ご存知のピンクゴールドよりも

赤みが強い金属でございますcatface

 

非常に硬い特別な金属ですので

使用する金属の組み合わせが

限られておりますthunder

 

お二人にもとても気に入って頂きましたlovely

 

結びに...T.Y様heart01M.Y様!!!

180309千葉店BLOG_005.JPG

 

リングの完成、

そしてご入籍おめでとうございますconfidentheart04

 

赤系のお色味がお好みとおっしゃていたので、

本当にお二人らしいリングになりましたねringheart02

 

またメンテナンス等で

お二人にお会い出来ます事、

楽しみにお待ちしておりますsmile

 

末永くお幸せに…heart01

 

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りが出来ます!

デザインやお色味もお二人自身にお選び頂きますので、

世界に1つだけのリングがお作り頂けますlovelyheart04

 

ご相談ご質問等ございましたら、お気軽に

043-224-3344までお問合せ下さいませsmile

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

とても楽しい分かち合い♪♪

2018年2月10日 11:00

こんにちは!千葉店 寺山でございますcatheart04

今回は、お客様の分かち合いのご様子を
ご覧くださいませconfidentshineheart02

180210千葉店BLOG_001.JPG

H.O様heart01Y.S様

本当に仲良しでいつも笑い合ってる
太陽のようなお二人ですsunnotes

そんなお二人が分かち合っている瞬間…
ばっちりカメラに収めましたcamerashine

ご覧ください!このお写真!!

180210千葉店BLOG_002.JPG

ちょうど分かち合い真っ最中の
リングでございます!!!

木目模様もはっきり
ご覧いただけるかと思いますcatfaceheart04

180210千葉店BLOG_003.JPG

☝リングに夢中になっておりますhappy02sign03


180210千葉店BLOG_004.JPG

☝こちらが分かち合って頂いた瞬間ですlovely^

お二人とも良い表情をされて
いらっしゃいますsmileheart02

そんなお二人にお作り頂いたのは、

180210千葉店BLOG_005.JPG

恋風でございます!!

これまでにも多数、
ご紹介をして参りました通り、
着け心地バツグンなのはもちろんgood

お二人の場合、
お幅が4ミリございますので、

木目模様がとーーっても
ご覧頂きやすいですよねeyeshine

模様をはっきり見せたい方、
特にオススメでございますscissors


結びに、H.O様!Y.S様!

180210千葉店BLOG_006.JPG

リングの完成、おめでとうございますheart01

笑顔が素敵なお二人catface
毎回お会い出来るのを
楽しみにしておりましたwinknotes

メンテナンス等でいつでも是非、
千葉店にいらして下さいconfident

またお二人にお会いできます事、
心より楽しみにしております!!

本当にありがとうございましたhappy01sign03

末永くお幸せにheart01

 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、

是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02


千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

仲良しこよしのお二人です☺☆彡

2017年12月22日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note
杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

 

街中はすっかりイルミネーションに包まれ、

華やかになって参りましたねxmasshinebellheart04

わたしは寒い時期が苦手なので、

こたつに入って寒さを凌ぐ日々です、、。笑

 

さて、本日はとっても仲の良い

お二人をご紹介致します(^^)/heart

 

H.Y様heart01N.I様

 

171222千葉店BLOG_001.JPG

 

分かち合いのセレモニー、

本当に楽しんで頂きましたhappy02scissorsheart04

 

171222千葉店BLOG_002.JPG

 

お二人ともリングに

夢中になっておりますcatfaceheart02

 

そんなお二人にお作り頂きました

▼リングはこちら!!!▼

 

171222千葉店BLOG_003.JPG

 

恋風というデザインでございます!!

 

今までに何度もご紹介させて頂きましたが、

よーーくご覧くださいeyesign03

 

お二人のリングにはまーーるい模様が

入っているのがお分かり頂けますでしょうかlovely

 

実は、木目模様を上記のように

アレンジすることもデザインによりますが、

可能でございます(*'ω'*)notesshine

 

ちなみに上記の木目模様は

正阿弥伝兵衛模様:玉杢入りと申しまして、

 

丸い波紋のような模様と

木目が自然に流れる模様とが

両方ご覧頂けますcatheart01

 

それに加えて恋風は、

文句なしの着け心地なので、

一生物に相応しいリングになりますringheart04

 

H.Y様heart01N.I様

 

171222千葉店BLOG_004.JPG

 

 

リングの完成、

おめでとうございますcatfaceheart02

 

とても仲良しなお二人を担当させて

頂けて本当に嬉しかったですconfident

 

分かち合いのセレモニー

凄く盛り上がって頂けて

よかったです(`・ω・´)notes

 

再来月のお式に向けて

ご準備頑張って下さいwinkrock

 

メンテナンスでまたお会いできます事

楽しみにしておりますhappy01shine

 

末永くお幸せになさって下さいheart01heart01

 

 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、

是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02


千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

波型×ストレート

2017年11月16日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note
杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

吹く風に冬の到来を感じるこの頃ですが、
皆さまお風邪など引いておりませんでしょうかweep

これから寒い日が続きます・・・
本日は心温まるお客様をご紹介致しますcatsun


F様ご家族

171116千葉店BLOG_001.JPG

お子様からもバッチリ
カメラ目線を頂きました~~cameraheart04

F様ご夫妻にはつながるカタチでお作り頂きましたので
分かち合いのセレモニーを行って頂きましたring


それでは分かち合いのご様子ですeyeshine

171116千葉店BLOG_002.JPG

お子様も興味津々で見守る中...


171116千葉店BLOG_003.JPG

ワァ!!!
分かち合って頂いた瞬間のお写真ですcatfaceheart02


今回お二人にお作り頂いたのは...

171116千葉店BLOG_004.JPG

波型×ストレート

お二人それぞれ形状が
異なっておりますrecycleshine

形状は違っても先程ご紹介致しました
分かち合いのセレモニー行って頂けますwinkgood

同じ板で作ったリングを
お二人自身の手で分かち合う...

貴重すぎる体験ですよねconfidentheart01
一生に一度の思い出づくりに
いかがでしょうかnotes

結びにF様ご家族geminiheart04

リングの完成、おめでとうございますringshine

いつもお二人とお子様の笑顔に
癒されてましたcatfacenotes

またメンテナンス等で
お会い出来るのを楽しみにしておりますgood

いつでもお子様も連れてきて下さいねcancer

ありがとうございました!
末永くお幸せになさって下さいheart01heart01

171116千葉店BLOG_005.JPG
 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、

是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02


千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

お二人の思いが込もったリングです♡

2017年11月 3日 11:00

皆さまこんにちはsun

杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

 

あっという間に11月に入り、今日から3連休…

先週と打って変わってお天気も良く、お出かけ日和でございますねclover

 

本日は私が担当させて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きますheart04

Y・K様heart01S・K様

171103千葉店BLOG_001.JPG

 

いつも穏やかで優しいお二人…

お好みもバッチリ合うお二人にお作り頂きましたリングはこちらですshine

 

【木目つむぎ】

171103千葉店BLOG_002.JPG

 

木目模様と単色のお色味が両方楽しんで頂けるデザインでございますheart04

お二人の思いを紡いでいく…というコンセプトがございまして、メンズリングとレディースリングを

重ねて頂くとまるで二葉のよう…bud

緩やかなV字はお指を長くキレイに見せてくれる効果もございますshine

 

お二人には分かち合いのセレモニーもして頂きました!

 

171103千葉店BLOG_003.JPG

 

実は、分かち合いのセレモニーもお二人にこだわって頂いたポイントの一つですshine

 

171103千葉店BLOG_004.JPG

 

世界に一つだけの木目模様の板をお二人自身の手で分かち合ってお作りいただけますと、

よりお二人だけの特別感が生まれてまいりますよねheart04

 

お二人に、完成致しましたリングの感想も頂いておりますring

171103千葉店BLOG_005.jpg

 

Y・K様heart01S・K様

世界に一つだけのリングの完成、ご入籍おめでとうございますhappy01

エンゲージリングに続き、マリッジリング作りもお手伝いさせて頂けました事、

心より嬉しく思います。

お式の前には是非メンテナンスにてクリーニングさせて頂ければと思いますshine

またお二人にお会いできます事楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せにheart01

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

 

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

スペシャルなリングです♡*.゜

2017年10月13日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note
杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

すっかり秋も到来して、風が心にもしみわたる

しみじみとした季節を迎えましたmapletyphoon

まだまだ寒い日々が続いて参りますので、
皆さまお身体にはお気をつけ下さいませconfidentshine


本日は素敵なお客様をご紹介致しますcatfaceheart04

 

T様ご夫妻ringheart

171014千葉店BLOG_001.JPG

とても仲良しなお二人ですcatfaceheart01

 

お二人はつながるカタチという製法で
リングをお作り頂きましたconfidentsign03

世界的にも有名なグッドデザイン賞や

レッドドット賞も受賞しております
杢目金屋ならではの製法でございますshineheart04

∞の形で繋がっている一つのリングを

二つのリングにするセレモニーは、

お二人自身の手で分かち合って頂いておりますlovely


最初は少し硬いのですが、、。

お二人で息を合わせて!!!


171014千葉店BLOG_002.JPG
 

……わーっ!!!と

分かち合った瞬間でございますhappy02ringupheart04

 

171014千葉店BLOG_003.JPG

綺麗に分かち合って頂きましたsmile


お二人にお作り頂いたリングは
恋風というデザインでございます!!

171014千葉店BLOG_004.JPG

木目が一周にご覧頂ける木目金の技法と

彫った部分にのみ木目模様がご覧頂ける

グリ彫りの技法が両方お楽しみ頂けます!

大変スペシャルな

リングでございますwinkringshine

レディースリングに関しましては、
宝石を5石お留め頂きとても華やかに

キラキラ輝いておりますshineshine

真ん中に留まっておりますのは

ピンクダイヤモンドでございます。
 

こちらのピンクダイヤモンド…

実は、数年後には採れなくなってしまうと

言われている程希少な宝石でございますcoldsweats02sign03

唯一無二の特別なリングに

特別な宝石が留まっていると思うと

更に特別感が増して参りますよねlovelyshine

 


結びに、、。
T様ご夫妻geminiheart02

 

171014千葉店BLOG_005.JPG

 

リングの完成、おめでとうございますeyeshineheart04

悩みに悩んで頂きました宝石も

きちんと綺麗に留まって参りましたconfident

 

お二人に喜んで頂けて私もとても

嬉しいです( ˘ω˘ )upnotes

またいつでもメンテナンス等で
千葉店にお越し下さいませcatnotes

末永くお幸せになさって下さいheart01
ありがとうございました!!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますchickheart04

 


この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、

是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02


千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

結婚30周年の証...♡♡

2017年9月22日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note
杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

暑さ寒さも彼岸までと申しますように
秋を告げる風を感じる頃となりましたmaplemist

皆様いかがお過ごしでしょうかconfident


今回は結婚30周年を迎えられた
素敵なご夫婦をご紹介致しますhappy02heart04


K様ご夫妻geminiheart02

170922千葉店BLOG_001.JPG

shine結婚30周年shineとなる節目の年に
今回、記念リングという形で、
木目金のリングをお作り頂きましたlovely

マリッジリングとは全く異なる雰囲気の
リングを作りたいとのこと……

その為、太めのお幅で木目模様がはっきりと
ご覧頂けるリングをお選び頂きましたringshine

また、フチもついておりますので、
華やかなリングになりましたcatfaceheart01

170922千葉店BLOG_003.JPG

記念リングにふさわしい
とても素敵なリングでございますlovelyring


杢目金屋ではフルオーダーでリングを
お作りすることが出来ますので、

お幅や木目模様のお色味など
お客様のこだわりをたくさん
詰めて頂けますflairheart

ブライダルリングが主には
なって参りますが、

結婚記念日やお子様がお生まれになった
タイミングで記念リングを始めとした
ジュエリーもお作り頂けますwinknotes

愛を再確認できるかもしれませんねconfidentheart04


結びに…
K様ご夫妻heart01heart01

170922千葉店BLOG_002.JPG

リングの完成、おめでとうございますconfidentheart04

結婚30周年のリングring
とても素敵に仕上がりましたね!!shine

わたしもK様ご夫妻のような
夫婦になりたいなぁと思いましたlovely

またいつでもメンテナンス等で
千葉店にお越し下さいませcatnotes

末永くお幸せになさって下さいheart01
ありがとうございました!!!

今後とも宜しくお願い致します!

 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、
是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02


千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

素敵なリングのご紹介です!

2017年8月25日 11:00

みなさまこんにちはsun

杢目金屋 千葉店の岡田でございますhappy01

 

8月もあっという間に過ぎ去りもうすぐ9月ですね…

みなさまは今年の夏はどのように過ごされましたか?

私は先日、千葉店の近くでお祭りがあり少しだけですが夏を感じる事が出来ましたshine

 

本日は私の素敵なお客様のご紹介をさせて頂きますheart01

 

R・K様heart01S・H様

170825千葉店BLOG001.JPG

 

いつも笑顔が素敵なお二人にお作り頂きましたリングはこちらでございますringshine

 

clover恋風clover

170825千葉店BLOG002.JPG

 

緩やかなウェーブがお指に着けて頂きやすいデザインです!

木目金の技法とグリ彫りの技法が両方ご覧頂ける杢目金屋ならではのリングでございますheart04

 

木目模様のお色味をすごく悩まれたお二人…

リングに意味合いを込めたい!!とお二人の運命の赤い糸を現した

heart01紅ひとすじheart01をお選びいただきました!

とってもロマンチックですよねlovely

 

お二人には分かち合いのセレモニーもして頂きましたshine

実はこの【つながるカタチ】のお作り方法もお二人にこだわって頂いたポイントの一つですwink

 

170825千葉店BLOG003.JPG

 

お二人ともとっても楽しそうですhappy01

つながっていた痕跡をお二人のようにデザインとしてお残し頂くと、

より絆も感じて頂けますよねheart04

リング作りも思い出に残して頂けると思います!

 

お二人から、メッセージも頂きましたconfident

 

170825千葉店BLOG004.jpg

 

R・K様heart01S・H様

こんにちは!千葉店の岡田でございます。

この度はお二人の素敵なリングの完成おめでとうございますheart01

お二人のリング作りのお手伝いをさせて頂けましたこと、本当に嬉しく思いますconfident

また是非お式の前にクリーニング等メンテナンスにお越しくださいね!

お二人にお会い出来ます事心より楽しみにお待ちしております。

末永くお幸せにhappy01heart04

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

 

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

ステキなお客様です*\(´ω`)/*

2017年8月18日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note
杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

あいにくのお天気が続いておりますが
千葉店は元気に営業しておりますsunwinksun


本日は私のステキなお客様をご紹介致しますlovely

T.H様heart01N.H様

170818千葉店BLOG001.JPG

恋風をお作り頂きましたconfidentheart04

木目模様が表面全周にご覧頂ける
木目金の技法

側面の彫った部分にのみ木目模様がご覧頂ける
グリ彫りの技法
 

恋風はこの両方の技術を使って
お作りをしておりますのでとても
スペシャルなリングでございますringshine

そしてピンクゴールドが一筋入っているのが
おわかり頂けますでしょうかhappy02!!!

紅ひとすじと申しまして、
お二人を結ぶ赤い糸をイメージした
ロマンチックなお色味でございますheart02sign05heart02


さらにH様ご夫妻にはとてもステキな
お写真をお送り頂きましたhappy02!!!

 

170818千葉店BLOG002.jpg

 

170818千葉店BLOG003.jpg


お受け取り当日にこちらのお写真を
お撮りしたそうですlovelyshine

ずっと見とれてしまいますconfidentheart04

こちらの写真を拝見して私も
リングがほしくなりましたcatfacenotes


結びになりますが、、。
改めまして、T.H様heart01N.H様

リングの完成おめでとうございますwinkheart02

またBLOG掲載にあたりご協力頂きまして
誠にありがとうございます!!!

本当にお2人のリング作りを
お手伝いさせて頂けてよかったですconfidentnotes

メンテナンス等いつでも
千葉店にお越し下さいませcatnote

お2人にお会い出来ます事を
コンシェルジュ一同心より
楽しみにしておりますgood

 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、
是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04
皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02


千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

こだわりがたくさん詰まっています☺♥

2017年6月30日 11:00

皆様、こんにちはhappy01note

杢目金屋 千葉店の寺山でございますwinkshine

 

今年も残り半分ですね(●´ω`●)!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、

皆様お変わりございませんでしょうかconfidentnotes

 

本日は大切なお客様のリングを

ご紹介させて頂きますringshine

 

つながるカタチ

フィッティングのご様子でございますringsign05ring

とても楽しく分かち合いして頂きましたhappy02heart02

170630千葉店BLOG003.JPG

 

 

完成致しましたリングがこちらでございますlovelyheart04

 

170630千葉店BLOG001.JPG

 

木目がはっきりとご覧頂ける繊細な模様!!!

とっても綺麗に紅ひとすじも入って参りましたwinkshineheart02

 

職人が一点一点手作りでお作りをしておりますので、

世界に1つだけの木目模様のリングでございますhappy02heart01

 

さらに、こちらのお二人のリングには内側にも

こだわりがございまして、、。

 

170630千葉店BLOG004.JPG

 

このようにお二人がお考え頂いたマークを内側に

お入れする事が出来ますcatfacesign03

マークを分割してリングを合わせると1つのマークになるというのは

すごくを感じて頂けると思いますlovelynotes

 

Y.S様heart01K.K様

 

たくさんこだわりをお詰め頂いたリング、

完成本当におめでとうございますhappy02notes

 

何かございましたらお気軽にご相談下さい!!

またメンテナンス等でお二人にお会い出来ます事、

楽しみにしておりますconfidentheart04shine

 

末永くお幸せになさって下さいringheart02

170630千葉店BLOG002.JPG

 

 

この他にも、様々なリングを多数ご用意しておりますので、

是非!一度千葉店へお越し下さいませcatfacenotesheart04

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますsmileheart02

 

千葉店 寺山

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

大切な思いのこもった、とってもお似合いのリングでございます。

2017年6月23日 11:00

日が伸びて、

明るい時間が多くなって参りました。

夏模様に季節も移り変わり、四季を楽しめるのは本当に嬉しいことでございますね。

 

こんにちは。

杢目金屋 千葉店 奈須野でございます。

本日は完成を喜んで下さいましたご家族様の

大切なリングのご紹介でございます。

 

170623千葉BLOG4.JPG

 

ホワイトゴールド・ピンクゴールド・グリーンゴールド・シルバー 4色の流れるような

美しい木目模様のリングでございます。

ご夫婦にはお子様もお連れ頂き、楽しく 

『 分かち合い 』

頂きました、お二方だけの世界に一つしかない

『 痕跡 』

 

内側には、ご家族様皆様のお名前も入って入り、

細部まで、こだわって頂きましたリング。

お色味は、明るいご家族にぴったりでございます。

 

170623千葉BLOG3.JPG

 

S.E様 A.E様

この度はリングの完成本当におめでとうございます!

ご家族様の絆がこもった素敵なリングの担当ができ、嬉しく思っております。

お子様方も手を叩きながら、満面の笑顔でリングをご覧になられてるお姿を拝見し、

さらに嬉しく思っております。

 

是非、ご家族様がお増えになられましたら、

お名前のご追加においで下さいませ。

また、リングのクリーニングやメンテナンスもお気軽にご来店くだいませね。

 

 

皆様思いを込めて作られている 『 絆 』  を感じて頂ける

つながるカタチのリング。

是非一度、木目の美しい姿を実際にご覧くださいませ。

楽しみにしております。

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

素敵なリングのご紹介です♪

2017年5月26日 11:00

皆さまこんにちはhappy01sun

杢目金屋 千葉店の岡田でございます!

 

暑い日が続いてまいりましたが、体調など崩されてませんでしょうか?

こまめな水分補給をお忘れなく・・・!

千葉店では冷たい麦茶とアップルティーをご用意してお待ちしておりますcatfaceshine

 

さて、本日は私がご案内を担当させて頂きましたお客様のステキなリングを

ご紹介させて頂きますwink

 

K・O様heart01M・S様

 

とってもさわやかで仲良しなお二人・・・heart04

私も毎回、お二人のご希望を楽しくお伺いさせて頂きましたhappy01

 

そんなお二人にお作り頂きましたリングがこちらです!

 

【舞桜】

170526千葉店BLOG1.JPG

 

緩やかなV字がお指をきれいに長く見せてくれるデザインでございますshine

木目模様には、ホワイトゴールド・ピンクゴールド(一筋)・シルバーの3色をお選びいただきました!

一筋のピンクゴールドがまるでお二人の運命の赤い糸のようなロマンチックなお色味・・・heart01

さりげないワンポイントがとってもオシャレですよねlovely

 

レディースリングには宝石が下側に3石留まっておりますshine

とっても上品で、木目模様とのバランスもすごくきれいですよねhappy01

 

お二人から、メッセージも頂いておりますconfident

 

170526千葉店BLOG2.jpg

 

 

 

K・O様heart01M・S様

 

世界に一つだけのリングの完成おめでとうございますringshine

無事にご入籍のお日にちに間に合い、私も嬉しく思いますhappy01heart04

クリーニング等、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできます事、心よりお待ちしておりますconfident

末永くお幸せにheart01

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

是非一度デート気分でキレイな木目模様のリングを見にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングです✨

2017年5月12日 11:00

皆さまこんにちはhappy01sun

杢目金屋 千葉店の岡田でございます!

 

本日は私がお打ち合わせをご担当させて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きますwink

 

S・H様heart01M・H様

 

170512千葉店BLOG_001.JPG

 

とっても仲良しなお二人・・・

実は一番初めにご来店頂いたのは去年の夏でした!

お二人に木目模様にリングを気に入って頂けて、この度お手伝いさせて頂ける事になったのですが

そんなお二人に選んでいただきましたリングのデザインはこちらでございます!

 

170512千葉店BLOG_002.JPG

 

【木目合わせ】でございますringshine

木目模様は同じ板から・・・

お腕の部分はお二人それぞれこだわりのお色味をお選びいただきましたheart04

メンズリングはシックなホワイトゴールド、レディースリングは可愛らしいピンクゴールドのお色味でございますwink

 

もちろん!分かち合いのセレモニーもして頂けますheart01

 

お二人には仕上がりましたリングの感想も頂きましたconfident

 

170512千葉店BLOG_003.jpg

 

S・H様heart01M・H様

 

世界に一つだけのリングの完成おめでとうございます!

お二人のこだわりがたくさん詰まった素敵なリングになりましたねringshine

クリーニング等いつでもお気軽にご相談下さいませnotes

またお二人にお会いできますこと心より楽しみにお待ちしておりますconfident

末永くお幸せにheart01

 

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

是非一度デート気分でキレイな木目模様のリングを見にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

木目模様が綺麗にご覧いただけます♪

2017年3月31日 11:00

こんにちはhappy01sun

杢目金屋 千葉店の岡田でございます!

 

あっという間に明日から4月でございますねcherryblossom

本日は私のステキなお客様のご紹介をさせて頂きますheart04

 

J・M様heart01S・S様

170331千葉店BLOG01.JPG

 

とっても優しい雰囲気で、いつも仲良しなお二人・・・heart04

木目が好きなんですheart01とおっしゃって頂きましたお二人にお作りいただきました

リングはこちらでございますringshine

 

170331千葉店BLOG02.JPG

 

「恋風」というリングでございますnotes

緩やかなウェーブがお指につけやすいデザインでございます!

また、実はこちらのリングは木目金の技法とグリ彫りの技法が組み合わさってできている

杢目金屋ならではのリングなんですwink

ホワイトゴールドとシルバーの木目模様がキレイにご覧いただける中に、

まるでお二人の運命の赤い糸のようなピンクゴールドの一筋のお色味がとてもオシャレですよねshine

 

さらにお二人には杢目金屋ならではのつながるカタチという作り方でお作り頂きました!

 

170331千葉店BLOG03.JPG

 

 

170331千葉店BLOG04.JPG

 

とっても楽しそうなお二人・・・notes

このようにお二人自身の手で制作に携わって頂くと、より絆も感じられますよねhappy01heart01

 

お二人からメッセージも頂いておりますshine

 

170331千葉店BLOG05.jpg

 

J・M様heart01S・S様

 

こんにちは!千葉店の岡田でございますconfident

世界に一つだけのリングの完成おめでとうございます!

とってもステキなリングになり、お二人のリング作りをお任せいただけたこと

本当に嬉しく思いますheart04

メンテナンスなどいつでもお待ちしておりますので、

是非お式の前などお気軽にお越しくださいねnotes

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますhappy01

末永くお幸せにheart01

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

是非一度デート気分でキレイな木目模様のリングを見にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

カタチ、ダイヤ共にこだわっていただいた素敵なリング♪

2017年2月17日 11:00

皆さま、こんにちは!

千葉店の荻田でございますshine

 

関東では春一番が吹き、とても暖かい一日ですねsun

春がもうすぐそこまでやってきているのを感じられてとても嬉しいですcherryblossom

 

さて、本日は私の担当させて頂きましたT.W様heart01E.S様をご紹介をさせて頂きますhappy02

170217千葉店BLOG_003.JPG

 

とっても仲良しで優しいお二人ですheart04

お色味やデザイン決めなど、お好みもばっちりでした!

完成しましたリングのお写真がこちらでございますcatface

 

170217千葉店BLOG_004.JPG

 

すごく素敵なデザインですよねshine

お二人のリングは恋風のデザインがベースとなっておりますhappy02

ゆるやかな波型がお指によくなじんでくれる、着け心地のよいデザインですwink

レディースリングにはさくらダイヤモンドをセットして頂いておりますconfident

石座の花びらもE.S様の可愛らしい雰囲気にぴったりでございますheart04

脇のお石にはT.W様のお誕生石のルビーをお付け頂き、お守りのように輝いてくれていますlovely

 

お二人からはリングのご感想も頂きましたshine

170217千葉店BLOG_005.jpg

 

T.W様 E.S様

この度は素敵なリングの完成おめでとうございます!

お二人のお指にもとてもお似合いで本当に良かったですhappy02

クリーニング等もいつでも承りますので、お気軽にご相談下さいませconfident

カフェがオープンしたら是非伺わせて下さいcatface

またお二人にお会いできるのを楽しみにしておりますshine

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お二人だけの大切なリング♪

2017年2月 3日 11:00

こんにちは!

本日は節分ですねhappy02

暦の上では明日から春ということですが、まだまだ寒い日が続いておりますcoldsweats02

皆様は恵方巻を食べるご予定はございますでしょうか?

今年の方角は「北北西」だそうですshine

食べる際は誰とも会話をせずに是非食べきって下さいませlovely

 

本日は、私が担当させて頂きましたお二人のリングをご紹介させて頂きます!

 

M.D様 A.K様

170203千葉BLOG4.JPG

 

完成した際のお二人の感動のお顔は、とてもキラキラされていらっしゃいましたshine

ちゃっかり私も一緒にお写真に写らせて頂き、ありがとうございます!

 

感動して頂きましたお二人のリングのお写真がこちらです!

170203千葉BLOG2.JPG

 

緩やかな波型が美しい「弓桜」のリングでございますheart04

繊細な木目模様の美しさもお二人のこだわりのひとつですcatface

白系のお色味の中に優しく入るピンクゴールドがとってお素敵ですねlovely

木目にはプラチナとピンクゴールドとシルバーの3色をお使い頂き、

光沢感がありつつも肌なじみの良いお色になりました!!

 

さらに、内側にもこだわって頂き、「ホルン」のマークをお入れ頂きましたhappy02

170203千葉BLOG3.JPG

 

オリジナルのマークもこのようにしっかりお入れすることもできますので

お二人の共通の趣味などありましたら是非、ご相談下さいねwink

 

お二人から、ご感想のメッセージも頂戴しておりますconfident

170203千葉BLOG5.jpg

 

M.D様 A.K様

この度は素敵なリングの完成おめでとうございます!

たくさんお打ち合わせを重ねて頂き、完成したリング…

お二人のお指にもとてもお似合いで本当に良かったですhappy02

クリーニング等もいつでも承りますので、お気軽にご相談下さいませconfident

また近くを通られた際も、是非遊びにいらしてくださいね!

いつでもお待ちしておりますshine

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングです✨

2017年1月 6日 11:00

明けましておめでとうございますhappy01sun

杢目金屋千葉店の岡田でございます♪

今年もこちらの千葉店BLOGでは素敵なリングのご紹介をさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致しますconfident

 

さて、新年1回目の本日は私がご担当させて頂きましたお客様の素敵なリングを

ご紹介させて頂きますringshine

 

T・M様heart01M・M様

 

170106千葉店BLOG_001.JPG

 

とっても仲良しで優しい素敵なお二人にお作り頂きましたリングはこちらでございますheart04

 

エンゲージリング【桜一輪

170106千葉店BLOG_003.JPG

 

M様にとても気に入っていただいたデザインですheart04

ピンクゴールドのお色味と桜のお爪がM様の雰囲気にとてもお似合いでいらっしゃいましたlovely

 

マリッジリング【月桜

170106千葉店BLOG_004.JPG

 

お二人に【月】にこだわりたい!とおっしゃっていただき、たくさん悩んで頂きながらお選びいただきました♪

正面の彫りのデザインがとってもオシャレですよねshine

 

実はお二人のリングはエンゲージリングとマリッジリングを同じ木目の板からお作り頂きました

heart世界にひとつだけheartのセットリングでございます!!

 

さらに、木目の模様の見え方にこだわっていただいたお二人にお選びいただきました

お色味は【紅一筋】でございますheart04

ホワイトゴールドとシルバーの白と黒のコントラストで木目模様が綺麗にご覧いただける中に

ピンクゴールドの一筋がさりげなくポイントで入っております!

まるでお二人の運命の赤い糸のよう・・・とてもロマンチックなお色味で素敵ですよねlovely

 

お二人にはマリッジリングの分かち合いのセレモニーもしていただきましたwink

 

170106千葉店BLOG_002.JPG

 

杢目金屋ならではの、絆を感じて頂けるお作り方法でございますheart04

 

さらに、お二人には内側のマークにもこだわっていただきましたhappy01

 

170106千葉店BLOG_005.JPG

 

実はこちらの月と犬のマークはお二人に手書きでお書きいただきました

オリジナルマークでございますlovely

お二人のマリッジリングを重ね合わせますと・・・

 

170106千葉店BLOG_006.JPG

 

一つのマークとなってまいりますheart04

とーっても素敵で、私も完成致しましたリングを拝見した際に思わず

「かわいいー!!!lovelyheart01」と飛び跳ねて喜んでしまいました!笑

ますます世界に一つだけのお二人のリングになってまいりますよねlovely

 

お二人には素敵なメッセージもいただきました♪

 

170106千葉店BLOG_007.jpg

 

T・M様heart01M・M様

世界に一つだけのリングの完成おめでとうございます!

お二人のこだわりがたくさん詰まった素敵なリングになりましたねheart04

クリーニング等いつでもお気軽にお持ちくださいね!

またお二人にお会いできますこと心より楽しみにお待ちしておりますconfident

末永くお幸せにhappy01heart04

 

杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

是非一度デート気分でキレイな木目模様のリングを見にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

スタイリッシュなグリ彫りのデザイン!

2016年12月16日 11:00

こんにちは!千葉店の荻田でございます。

昨日今日ととても寒いですね…crying

今日も布団から出るのが大変でしたweep

千葉店では、皆様からご好評いただいております、

温かいアップルティーをご用意してお待ちしておりますhappy02

是非、リングをご試着にいらして下さいませheart04

 

さて、本日はとてもスタイリッシュなリングをお作り頂きましたお二人をご紹介させて頂きますshine

 

H.H様heart02Y.H様

161216千葉BLOG1.JPG

 

たくさんお打ち合わせを重ねて頂きながらお作り頂きましたリングのお写真がこちらですwink

 

161216千葉BLOG2.JPG

 

とっても粋なデザインのリングですよねshine

お二人のリングは「グリ彫り」と申します作り方のリングでございますconfident

彫りを加えた部分にのみ見える模様がとても美しいです!

お二人のリングは一番外側のお色をピンクゴールドで、

お内側のお色はグリーンゴールドでお作り頂いておりますのでとても華やかですshine

彫りも二種類の彫りを三カ所お入れ頂きましたので、いろいろな角度で楽しんで頂けますheart04

 

もちろん、こちらのグり彫りのデザインも分かち合ってお作り頂けますwink

 

161216千葉BLOG3.JPG

 

お二人から素敵なメッセージも頂戴しておりますhappy01

161216千葉BLOG4.jpg

 

H.H様 Y.H様

お二人の素敵なリングをご紹介させて頂きましてありがとうございます!

寒さが日に日に増しておりますので、ご体調等お気を付け下さいませconfident

リングの着け心地などはお変わりありませんでしょうか?

いつでもクリーニング等お待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さいねhappy02

お二人にまたお会いできます事、心より楽しみにお待ちしておりますlovely

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

肌なじみ抜群のお二人だけのリング!

2016年11月25日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の荻田でございますhappy02

昨日は初雪が降りましたねsnow

あまりの寒さにびっくりしてしまいました…coldsweats02

もうすっかり冬ですねcatface

ちなみにささやかではございますが、千葉店もクリスマスの雰囲気になっております!

 

161125千葉BLOG1.JPG

 

さて、本日はこちらのつながるカタチの製法でお作り頂きましたお二人のリングのご紹介ですhappy01

 

直人様heart04結花様

161125千葉BLOG2.JPG

 

お二人のお好みは本当にぴったりで、デザインのお打ち合わせもとってもスムーズでしたねhappy02

そんなお二人のこだわりのリングはこちらです!

 

161125千葉BLOG3.JPG

 

木目模様がなんとも美しいリングでございますshine

お使いいただきましたホワイトゴールドイエローゴールドシルバーが上品なお色ですね!

直人様は両側にフチを、結花様は片側にフチをお付け頂いておりますconfident

また、このフチの魅力は「すべて木目の板からできている」ところなんですlovely

職人が段差をつけてフチを作って参りますので、

厚みも出なくつけやすいうえに肌なじみもよいリングになって参りますshine

もちろんお二人のようにお幅やフチの付け方等、変えて頂く方も多いですよ!

 

分かち合いのセレモニーもこんな感じでとても楽しんで頂けましたhappy02

 

161125千葉BLOG4.JPG

 

リングが完成しました際、素敵なご感想も頂いております。

161125千葉BLOG5.jpg

 

直人様 結花様

お二人のリングをご紹介させて頂きましてありがとうございます!

お二人だけの大切なリングを今後もたくさんお付け頂ければと思いますcatface

クリーニング等、いつでも致しますので

お気軽に千葉店に遊びにいらしてくださいねlovely

日に日に寒くなって参りましたので、お体ご自愛下さい。

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

優しいお色がお二人の雰囲気にぴったりなリング♪

2016年11月11日 11:00

皆様こんにちは!

千葉店の荻田でございますhappy02

今日はとても冷え込んでおりますね…

寒さに耐えかね、私はマフラーも出してしまいましたgawk

天気予報によると明日以降また秋らしい陽気が戻ってくるようですねsun

是非、今週末はお出かけしてみてはいかがでしょうかwink

 

さて本日は優様と朱音様にオーダー頂きましたリングをご紹介させて頂きますheart04

 

161111千葉BLOG1.JPG

 

笑顔がとっても素敵なお二人でございますhappy01

お会いさせて頂く際、いつも優しい笑顔を頂いておりましたshine

 

お二人のエンゲージリングとマリッジリングは全て同じ板からお作りしております!

統一感もありますし、なにより「世界に一つだけのセットリング」というのがさらなる魅力でございますcatface

お二人の完成いたしましたリングのお写真がこちらでございますshine

 

161111千葉BLOG2.JPG

 

161111千葉BLOG3.JPG

 

細身のデザインに緩やかなウェーブが美しいリングですねhappy02

優しいお色味の秘密はプラチナピンクゴールドシルバーの木目模様でございますheart04

プラチナの透明感がありつつも、ピンクゴールドのお肌馴染みがしっくりとくる

優しい雰囲気のお二人にぴったりなお色でございますconfident

 

エンゲージリングのメインのお石には「さくらダイヤモンド」をお留頂きましたshine

脇のお石のお色はさくらダイヤモンドのお隣にいろいろ並べさせていただきまして

朱音様がピンときたお石をお選びいただいておりますheart02

いろいろなお石がございますので、気になるお石は並べてご覧いただくのが一番です!

 

お二人の雰囲気でお似合いになられるリングも変わってまいります。

私共コンシェルジュはお二人にぴったりなリングを精一杯ご提案させて頂ければ…

と思っておりますので、ご要望等あればどんどんおっしゃってくださいませwink

 

お二人より素敵なメッセージも頂戴しておりますcatface

161111千葉BLOG4.jpg

 

優様heart04朱音様

素敵なリングの完成おめでとうございます!

完成当日お会いできずにとっても残念でした…

お二人にとてもお似合いなリングになって本当に良かったですhappy01

クリーニングなどもいつでもお待ちしておりますので

お気軽に遊びにいらしてくださいねshine

またお二人にお会いできますこと、心よりお待ちしておりますhappy02

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お客様のリングのご紹介です♪

2016年10月21日 11:00

こんにちはsun杢目金屋千葉店の岡田でございますhappy01

最近の千葉店はお式の前のリングクリーニングでメンテナンスにお越しいただく方が

たくさんいらっしゃいますheart04

お客様と久しぶりにお会いすることができ、私たちコンシェルジュも嬉しい気持ちで

いっぱいでございますconfidentshine

だんだんと寒くなって参りましたが、皆さま体調管理はくれぐれもお気を付け下さいませsweat01

素敵なお式を迎えられますように・・・heart01

 

本日は私が担当させて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます!

 

A・K様heart01Y・K様

16101501木目金の結婚指輪_B003.JPG

優しい雰囲気のとっても素敵なお二人・・・

一つ一つお二人でお選びいただきましたリングがこちらでございますringshine

 

16101501木目金の結婚指輪_B004.JPG

 

メンズリングは木目模様が綺麗にご覧いただけるストレートのシンプルなカタチshine

レディースリングは緩やかな波型がお指にとってもつけやすい「恋風」のデザインでございますshine

木目模様の一筋のグリーンゴールドはA様に、もう一筋のピンクゴールドはY様にお選びいただきましたlovely

お仕上げ方法もメンズリングはかっこよくいぶしのお仕上げに・・・!

レディスリングはお肌に馴染むつや消しのお仕上げをお選びいただきました!

お二人のこだわりがたくさん詰まった世界にひとつだけのリングでございますring

 

お二人にはつながるカタチでお作り頂き、分かち合いのセレモニーもしていただきました!!

16101501木目金の結婚指輪_B001.JPG

16101501木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

同じ板から分かち合ってお作り頂けますので、デザインが異なっても

お二人だけの絆を感じて頂けますよねcatfaceheart04

 

お二人から、素敵なメッセージも頂いておりますconfident

16101501木目金の結婚指輪_B005.jpg

 

A・K様heart01Y・K様

世界に一つだけのリングの完成おめでとうございますheart04

お二人のこだわりがたくさん詰まった素敵なリングになりましたねringshine

だんだんと寒くなって参りましたが、体調など崩されないようお身体ご自愛くださいませconfident

またメンテナンスなどでおふたりにお会いできますこと、

コンシェルジュ一同心より楽しみにお待ちしておりますhappy01

末永くお幸せにheart04

 

 

このように杢目金屋ではフルオーダーでお作りさせて頂けますので、お二人にデザインやお色味を一つずつお選び頂きまして、

世界に1つだけのリングとなってまいりますheart04

杢目金屋でお二人の想いや絆、エピソードをカタチとして残るものにしてみませんか?

コンシェルジュが精一杯お手伝いさせて頂きますので、

ぜひお気軽にご相談くださいませconfident

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

ゴールドが美しいお二人のリングです♪

2016年9月16日 11:00

こんにちは(^^)/

もうすぐシルバーウィークですねhappy02

今年は中日が平日なので皆さま遠出はされないのでしょうか?

杢目金屋千葉店は祝日も元気に営業しておりますので

リング探ししようかな…という方は是非遊びにいらして下さいねshine

 

本日は私が担当させて頂きました素敵なお二人のご紹介ですcatface

 

T.O様heart02N.T様

160916千葉BLOG1.JPG

 

明るく素敵なお二人で毎回お会いできるのが楽しみでしたlovely

さて、そんなお二人のリングがこちらでございます!

 

160916千葉BLOG2.JPG

 

ゴールドのお色がとっても美しいリングですよねshine

力強い色合いの中に、木目模様の優しさがある絶妙な色合いでございますheart04

 

なんと、エンゲージリングのダイヤモンドは…

奥様のお母様のペンダントからお譲り頂いたダイヤモンドなんですhappy02

せっかくなら使ってほしい、と思っていただくお母様のお気持ちと

お母様の使っていたダイヤモンドを大切にしたいという奥様のステキなお気持ちがあってこそですねcatface

 

楕円形のダイヤモンドの形に合わせて

リングのデザインも一緒に考えて頂きましたlovely

くるり、とダイヤを包み込むようなデザインがとってもおしゃれですhappy01

 

160916千葉BLOG3.JPG

また、マリッジリングはお二人のお指にそれぞれ合うように…

旦那様はストレートのしっかりタイプで木目が良く見えるデザインに!

奥様はエンゲージリングとも合わせつつ、細身ながらも模様が綺麗に見えるデザインにwink

 

少しずつデザインを変えつつも、すべて同じ板からリングお作りさせて頂いておりますので

統一感は抜群なんですgood

お付け頂いた雰囲気もとってもお似合いで本当に良かったですheart02

 

お二人から素敵なメッセージも頂いておりますhappy02

 

160916千葉BLOG4.jpg

 

T.O様heart02N.T様

本当に素敵なリングの完成おめでとうございますshine

お二人と何度もお打ち合わせさせて頂き、

リングが完成した時には私も感動いたしましたcatface

お式まで残すところあと少しですが、是非リングと共に楽しみながらご準備頂ければと思います!

お式が終わられて落ち着かれましたら、また遊びにいらして下さいねhappy01

いつでもお待ちしておりますconfident

 

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

思いを込めて頂いた素敵なリング

2016年8月19日 11:00

こんにちは!千葉店の荻田でございますwink

皆さま、先日の台風typhoonは大丈夫でしたでしょうか?

次の日の台風一過も暑かったですねsun

不安定な天気が続いておりますので、折りたたみ傘をお忘れなくsprinkle

 

さて、本日も私が担当させて頂きましてお二人をご紹介させていただきます!

 

智文様heart02真菜実様

160819千葉店BLOG1.JPG

 

木目模様やデザインに一目惚れして頂き、ご入籍日にリングのお打ち合わせにお越しいただきましたhappy02

たくさんの思いが詰まったお二人の完成したリングがこちらでございますshine

 

160819千葉店BLOG2.JPG

 

木目模様が美しいリングですよね!

こだわっていただいた模様ははっきり見えるように…と3色のお色でお作りさせて頂きましたheart04

内側のピンクゴールドのお色もちらりと垣間見えるのが粋ですねlovely

また、真菜実様のリングに留まっている宝石ですが

真ん中のお石はブラウンダイヤモンドなんですcatface

1石入るだけでも落ち着いた印象になり、上品な印象の真菜実様にぴったりですshine

 

 

しかも、お二人は内側の刻印にもこだわって頂いております!

160819千葉店BLOG3.JPG

 

お二人のお名前の間には、家紋が入っているんですheart02

細かいところまでしっかりと入っていてびっくりです!とお二人からもお声を頂きましたhappy02

お名前とお名前の間に家紋を入れて頂きますと、家族になるんだな…と実感もさらに沸きますねconfident

 

お二人からは素敵なメッセージも頂戴しておりますcatface

 

160819千葉店BLOG4.jpg

 

智文様heart02真菜実様

本当に素敵なリングの完成おめでとうございます!

つけて頂いた雰囲気がお二人にぴったりで私も嬉しくなりましたlovely

これからたくさんお付け頂ければと思いますので宜しくお願い致しますhappy02

もちろんいつでもクリーニング等させて頂きますので

いつでもご来店お待ちしておりますshine

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お二人の大切なリングの完成です!

2016年8月 5日 11:00

こんにちは!千葉店の荻田でございますhappy01

ついに夏本番!といった天気ですねsun

毎日暑くて溶けてしまいそうです…sad

8月にも入りましたし、皆さまお出かけされる際は熱中症対策万全でお出かけ下さいませhappy02

 

本日は私が担当させて頂きました、素敵なお二人のご紹介をさせて頂きますlovely

 

K.S様heart04A.I様

160805千葉BLOG.JPG

 

 

お二人とも完成したリングをご覧いただいた際に、歓声を上げて頂きました!

素敵に仕上がり喜んでいただけて私も嬉しかったですhappy01

 

エンゲージリングとマリッジリングを「つながるカタチ」という製法で同じ板からお作り頂きましたhappy02

同じ板からですので、実は模様のお色味は同じなんですよcatface

お二人は、ホワイトゴールドピンクゴールドグリーンゴールドシルバーの四色のお色にされましたshine

模様がはっきりと見えつつ、とても肌なじみの良いお色でございます!

 

エンゲージリングはつけやすさ抜群の波型デザイン「月桜」ですshine

 

160805千葉BLOG1.JPG

 

メインのダイヤモンドはさくらダイヤモンドをK.S様にビシッと決めて頂きましたshine

かっこよかったです!!

脇のお石のピンクダイヤモンドアイスブルーダイヤモンドはA.S様に…

一番悩んだポイントかもしれませんねheart02

優しいお色がA.S様にとてもお似合いでしたlovely

 

マリッジリングは木目が見えやすく、なおかつスタイリッシュな印象の「削りだしフチ付き」のデザインにwink

 

160805千葉BLOG2.JPG

 

実は木目模様の板のフチを段差をつけて削りだしているんです!

さりげないフチ部分があることで、通常よりもつけて頂いているときにすっきり見える効果がございますhappy02

おしゃれなお二人にぴったりなリングですねconfident

 

最後は一緒にお写真もお撮りいただきましてありがとうございましたlovely

担当させて頂きまして本当によかったですconfident

 

160805千葉BLOG4.JPG

 

素敵なメッセージも頂いております!

 

160805千葉BLOG3.jpg

 

K.S様 A.I様

この度は素敵なリングの完成おめでとうございますhappy02

リングの形や宝石、模様のお色味まで

本当にお二人にぴったりなリングになったかと思います!

クリーニングなどもいつでも致しますので、是非遊びにいらして下さいねshine

いつでもお待ちしておりますheart04

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

待ちに待ったお二人だけのリングが完成しました♪

2016年7月22日 11:00

皆さま、こんにちはshine

千葉店の荻田でございます!

最近は急に雨が降ったり忙しい空模様ですねweep

そして、学生方々は夏休みに入ったようで、

千葉の街並みもいつもの街並みより楽し気な雰囲気が漂っておりますhappy01

 

さて、本日は私が担当させて頂きましたお二人をご紹介させていただきます!

 

友規様heart04美紗希様

160722千葉BLOG1.JPG

 

先日お受け取りにいらして下さった際に、この日をずっと楽しみに待っていましたshine

とおっしゃって頂き、私もうれしい気持ちでいっぱいでしたheart02

 

そしてそして、完成いたしましたリングのお写真がこちらhappy02

 

160722千葉BLOG2.JPG

 

流れる模様がとても美しいリングに仕上がりました!

お二人の木目のお色味は「紅ひとすじ」というお色ですcatface

シックなお色の中に見える、お二人の運命の赤い糸…

シンプルながらもこだわりを感じて頂けるお色でございますconfident

 

また、リングのお内側をよーくご覧下さいsmile

ちらりと見える美紗希様のお名前…

実は友規様が実際にお書き頂いた文字をそのままお入れさせて頂いているんですhappy02

お写真では見えませんが、お二人のお名前をお入れさせて頂いておりますshine

 

実際にお書き頂いたお名前を、ご紹介させて頂きます!

160722千葉BLOG3.jpg

 

とっても達筆です!!

沢山お書き頂いた中から選抜されて選ばれたお名前ですheart04

もちろんお名前だけでなく、イラストなどでも実際にお書き頂いたものをお入れできるんですよlovely

見えないところまでこだわっているのが、とても粋ですよねshine

 

お二人からはとても素敵なメッセージも頂きましたsmile

 

160722千葉BLOG4.jpg

 

友規様heart04美紗希様

こだわりぬいたリングの完成おめでとうございます!

お付け頂いた感じがとても馴染んでいて、ずっと前からつけていて下さったようでしたhappy02

これからたくさんの方に自慢してくださいねcatface

またいつでもクリーニングなどでお越しくださいませheart02

アップルティーをご用意してお待ちしておりますshine

末永くお幸せにheart04

 

千葉店 荻田

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングのご紹介です!

2016年5月13日 11:00

こんにちは!千葉店の岡田でございますhappy01

ゴールデンウィークも終わり、一気に夏らしい気候となってまいりましたねsun

千葉店にご来店されるお客様も半袖だったり、帽子や日傘をお持ちになったり...と

夏が近づいてきたなと感じる日々でございますcatface

 

今回は私がフィッティングとお渡しを担当させて頂きましたお客様のリングをご紹介させて頂きます!

 

13051302千葉店BLOG01.JPG

 

R.K様heart01E.N様でございます!

お二人のこだわりがたくさん詰まったリングのお写真がこちらですshine

 

13051302千葉店BLOG02.JPG

「桜あわせ」というデザインのリングでございますcherryblossom

ちなみに、お店にございますサンプルのリングのお写真はこちらでございます!

 

13051302千葉店BLOG05.jpg

 

お二人はお仕上げ方法でシルバーの部分を黒く加工する「いぶし仕上げ」をお選びいただきました!

また、グリーンゴールドのお色味がさわやかでとっても素敵ですよねheart04

さらに、レディースリングはお指になじみ、着けやすい波型となっておりますconfident

メンズリングもお幅が5mm、外側の角を丸くしたお仕上げとなっておりますshine

 

このように、杢目金屋では、お幅からお色味、お仕上げ方法までひとつひとつお二人でお選びいただけますhappy01heart01

 

また、お二人はつながるカタチでお作り頂きましたnote

13051302千葉店BLOG03.JPG

 

フィティングでの分かち合いのセレモニーも、とても楽しんでいただけましたheart02

お二人に楽しんで頂けて、私もとっても嬉しかったですconfident

こちらのセレモニーの様子はお渡しの際にフォトブックにして記念にプレゼントさせて頂いておりますcamera

 

最後に、お2人からいただいたメッセージをご紹介させて頂きます!

 

13051302千葉店BLOG04.jpg

 

R.K様heart01E.N様

エンゲージリング、マリッジリングの完成おめでとうございますheart04

お二人のこだわりがたくさん詰まった世界に一つだけのリング、無事にお二人にお渡しすることができて

私もとても嬉しいですconfident

何かございましたらお気軽にメンテナンスまでお越しくださいませ!

またお二人にお会いできますことを、千葉店コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますnote

 

千葉店 岡田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

 

 

思いがたくさん詰まったお二人だけのリング!

2016年4月29日 11:00

こんにちは!千葉店の荻田でございますsun

ついにゴールデンウィークの時期ですねlovely

皆様はどこかへお出かけなどなさいますか?

杢目金屋はゴールデンウィーク中は元気に営業しておりますので

リング探ししようかな、という方は是非いらしてくださいねconfident

ただ、ゴールデンウィーク中はご予約が立て込んでいる場合もございますので

早めにご連絡頂くのがおススメですlovely

 

さて、本日は私が担当させて頂きましたお客様をご紹介させていただきますcatface

 

D.S様heart04S.S様

16042801千葉店BLOG.JPG

 

お二人のリングはとっても優しいお色で素敵なんですhappy02

そのお写真がこちら!

 

16042801千葉店BLOG2.JPG

 

16042801千葉店BLOG3.JPG

 

お二人は最初にエンゲージリングをおつくりにいらして下さいましたlovely

デザインは奥様にお選びいただき、ダイヤモンドは旦那様にお選びいただきましたsmile

なんと、ダイヤモンドは完成の際まで秘密だったんですheart02

奥様がずっと気にしてくださっていた「さくらダイヤモンド」をお選びいただき、

完成の際はとっても喜んでいただけましたshine

 

エンゲージリングが完成した際に、重ね付けのお話をさせて頂いたところ、

「このままマリッジリングも考えよう!」とお打ち合わせをさせて頂きましたwink

エンゲージリング出来立てほやほやの時に、マリッジリングを考えるのはとっても贅沢ですよねcatface

重ね付けもたくさんお試しいただけるのでおススメでございます!

 

お二人のリングは優しい4色のお色味で、波型がお指になじみやすく

なおかつ重ね付け抜群のデザインでございますlovely

 

もちろん「つながるカタチ」でのお作りですので、セレモニーも行っていただきましたhappy01

 

16042801千葉店BLOG4.JPG

 

とても楽しそうに分かち合っていただき、私も楽しかったですshine

フィッティングの時に、「やっぱりつけたい!」とお話し頂いておりました

ピンクダイヤモンドが完成時にキラキラっとアクセントになり、とても綺麗でしたねhappy01

旦那様のつけてもいいよ、の一言に、奥様も私も喜んでおりましたheart01

お優しいお言葉、ありがとうございました!

 

さて、最後にお二人からメッセージを頂戴しておりますのでご紹介させていただきます

16042801千葉店BLOG5.jpg

 

D.S様heart02S.S様

ご婚約指輪、そしてご結婚指輪の完成

誠におめでとうございます!

重ね付けした感じもとってもステキでしたcatface

お二人にはいつも楽しいお時間を私も頂いており、お会いできる次の予定がなく

ちょっぴりさみしい気持ちですweep

是非お式の前にクリーニングにお持ちくださいねshine

お二人にまたお会いできますこと、心より楽しみにお待ちしておりますhappy02

千葉店 荻田

 

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

こだわりぬいたお二人だけのリング!

2016年3月25日 11:00

皆さま、こんにちは!

最近は暖かくなったと思っていたのですが、昨日今日は結構冷え込んでおりますねweep

なんと来週からはもう4月なんですよhappy02

桜の開花宣言もあちらこちらからきこえてきておりますねheart04

早くお花見にいきたいなぁ…という気持ちでいっぱいです!

 

さて、本日は私の担当させて頂きましたお客様をご紹介させて頂きますhappy01

 

K.S様heart02T.A様

160325千葉BLOG1.JPG

160325千葉BLOG2.JPG

 

お二人のリングはすべて一本の板からお作りしております!

世界に一つだけのセットリングの完成ですhappy02

お選びいただきましたお色はピンクゴールドシルバーの優しい木目模様でございますshine

とても肌馴染みの良いお色で、お二人もお付けいただいた際に

「とっても馴染んでいいね!」と仰っていただきましたlovely

 

そしてそして、つながるカタチの作り方ではお二人でリングを分かちあって頂いております。

もちろん、お二人にも大切なリングの制作に携わって頂きましたconfident

始めはこのように繋がっていたリングを…160325千葉BLOG3.JPG

 

少しずつ少しずつ力をくわえていただきまして…

 

160325千葉BLOG4.JPG

無事半分に分かちあって頂きましたhappy02

思ったより固いんですね~とご感想を頂きつつ、とても楽しんで頂きましたcatface

 

 

また、重ね付けして頂いてもとてもきれいでしたので、一枚お写真をお撮りさせて頂きましたhappy01

 

160325千葉BLOG5.JPG

 

エンゲージリングのダイヤモンドがまぶしいですねshine

重ね付けの感じも大切にしたい、とお打合せの際からお二人で一生懸命考えて頂きましたリングが

無事お二人のお手元に輝いていて、私もとても嬉しいですlovely

 

最後にお二人から頂きましたメッセージもご紹介いたします!

 

160325千葉BLOG6.jpg

 

K.S様heart04T.A様

この度はエンゲージリングとマリッジリングの完成おめでとうございますlovely

お二人にもとっても喜んで頂けて、私も大変嬉しく思っております!

またお店の前を通った時は是非遊びにいらしてくださいねheart02

また、お式の前にはクリーニングにお持ちくださいませ。

ピッカピカにお磨きさせて頂きますcatface

またお二人にお会いできますことを心よりお待ちしております。

 

千葉店 荻田

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

こだわりたくさんのリング!!

2016年2月19日 11:00

先週末は春のような暖かさで、今週はまた寒い日もありと

寒暖差がありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は私、先週末に数十年ぶりにインフルエンザにかかりましたsweat01

まだ流行っているそうなので皆様お気を付け下さいwinkshine

 

本日ご紹介させて頂きますのはと~てもステキなshine N.Y様 heart K.I様 ご夫妻ですheart04

16021901.JPG

 

いつも優しく包み込んでくれるような雰囲気の中楽しくご案内させて頂いておりましたhappy01

お二人のご希望が色々とございましたので、たくさんご試着をして頂き

またサンプルや写真を見て頂き、デザインを決められましたshine

 

そして完成したリングがこちら! まずはエンゲージリングからringshine

16021902.JPG

 

恋風のエンゲージリングですringshine

N.Y様のお誕生石ルビーとK.I様のお誕生石ペリドットがさくらダイヤの脇に

寄り添うように留っておりますheart04

 

 

続きましてマリッジリングshine

16021903.JPG

 

波形のリングですshine

紅ひとすじsign05の組み合わせをお選びいただきました!!

つながるカタチでお作りしておりまして

エンゲージリングとマリッジリング3つ同じ板から出来ておりますflair

紅ひとすじ&同じ板だとより繋がりを感じられますheart04

分かち合った痕跡を残しておりますのでエンゲージリングともピッタリと重なりますshine

 

 

16021904.jpg

 

ステキなメッセージを頂いたうえにお写真まで一緒に撮っていただいちゃいましたhappy02heart04

 

16021905.JPG

 

 

****************************************

N.Y様  K.I様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリングですので

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

紅ひとすじ&桜のリング

2016年1月29日 11:00

先週は各地で大雪でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?

ちょっと雪snowを期待しておりましたが、千葉は全く降りませんでしたsweat01

一昨年の様は大雪は大変なので困りますが、全く降らないのも寂しいですthink

 

 

本日ご紹介させて頂きますのは、ご来店時から「紅ひとすじsign05」が

気になるとお話しいただきました 弘樹様heartしのぶ様 ご夫妻ですheart04

 

16012901.JPG

 

 

もちろんお作り頂きましたは「紅ひとすじsign05」ですhappy02shine

16012902.JPG

 

お二人共リング幅が4.5mmと太目なのでピンクゴールドの一筋が

よ~くご覧いただけますheart04

 

 

またお二人共“和”がお好きで、桜や金魚など和の小物や洋服を見に付けられていますflair

お幅もお色味も全部一緒なので少し違いを出すために内側に「」のマークを入れられましたcherryblossom

16012903.JPG

 

メンズリングには黒い桜、レディースリングには白い桜が入っておりますshine

他の人には見えない所にお二人のこだわりが入っているのもステキですよねlovely

 

 

****************************************

 弘樹様 しのぶ様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリングですので

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

たくさんお悩み頂いて完成したリング♪

2016年1月22日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の荻田でございますconfident

今週は関東でもついに初雪が観測されましたねsnow

ただ、千葉は全く雪は降りませんでした(笑)

雪がちょっとうらやましかったですgawk

明日も冷え込んで雪の可能性があるみたいですね!

防寒対策をしっかりしてお出かけくださいねbearing

 

さて、本日は私が横浜元町店にて担当させて頂きました

とっても素敵なお二人をご紹介させて頂きますhappy02

 

圭祐様heart04真弓様

160122千葉店BLOG1.JPG

 

お二人には何度もお店に足を運んでいただき、リングを一生懸命お考えいただきましたhappy02

じっくりお悩み頂き、完成しましたお二人のリングがこちらlovely

 

160122千葉店BLOG2.JPG160122千葉店BLOG3.JPG

 

完成したリングは本当にキラキラ輝いていて、

桐箱を開けさせていただいた瞬間のお二人のお顔を見て

私もついつい嬉しくなってしまいましたcatface

 

160122千葉店BLOG4.JPG

 

ドキドキの初お指通しの瞬間も激写させて頂きましたheart01

 

お二人のこだわりポイントとしては、

エンゲージリングとマリッジリングを同じ板からお作りできること

そして、マリッジリングはつながっていた証である「痕跡」をお残しいただいたこと

なんですlovely

せっかくなら、と痕跡を残せるデザインで!

と仰っていただき、お二人のこだわりを残しつつ、痕跡も残していただきましたwink

ケンカなどをしてしまった日には、痕跡を見つめて頂き仲直りして頂きたいです(笑)

 

お二人で少しずつデザインを見つけていった時間も楽しい思い出の一つですねhappy01

私もそのお手伝いが出来てとても光栄ですsmile

一緒にお写真も撮って頂きましたhappy02宝物にしますねshine

 

160122千葉店BLOG5.JPG

 

最後にお二人から頂きましたメッセージをご紹介させて頂きますheart02

 

160122千葉店BLOG6.jpg

 

圭祐様heart04真弓様

リングの完成本当におめでとうございます!

お二人のお指にキラキラ輝いていて本当に嬉しいですlovely

これからのお式の打ち合わせやドレス選びの時にも

お付けいただきますと、雰囲気がつかみやすいかなと思いますhappy02

お式の前には是非クリーニングにお越しくださいませshine

機会があれば千葉店にも遊びに来て下さいねcatface

またお二人にお会いできますこと、心よりお待ちしておりますconfident

 

 

 

最後に少しだけご紹介を…

先日ご紹介させて頂きましたNHKの放送が

ご好評につき再放送されることが決定いたしましたshine

見逃してしまった方は是非この機会にご覧くださいませheart02

 

160122千葉BLOG7.jpg

 

千葉店 荻田

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

趣味からたどり着いたリング!

2015年12月25日 11:00

今年も残すところあと1週間を切りました!

今年もたくさんのお客様に出会えて、素敵なリングをお作り頂いて

幸せな1年でしたlovely

 

本日ご紹介させて頂くのは N.S様heartA.S様 ご夫妻ですhappy01

 

15122501.JPG

 

お二人がどうやって杢目金屋を知ったかと言いますと、

A.S様のご趣味が剣道で

剣道 → 竹刀 → 木目金 杢目金屋

という流れでたどり着いたそうですwinkshine

こだわりもたくさんございまして色々と悩まれましたが

その分こだわりがギューッと込められたステキなリングが完成しましたflair

 

15122502.JPG

 

木目金の平打ちリングで木目模様がはっきりとご覧いただけます!!

木目のお色味は肌なじみがいいピンクゴールドをお使い頂いた3色で

内側にはめずらしいグリーンゴールドをお使いいただきましたshine

わかちあった痕跡もしっかりと残っておりますheart04

 

 

ステキなメッセージも頂きましたhappy02heart04

 

15122503.jpg

 

****************************************

 N.S様 A.S様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリングですので

ぜひお式でたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

※年末年始の営業について※

千葉店は12/29(火)~1/1(金)まで年末年始のお休みを頂きます。

年末は12/28(月)20:00まで営業いたします。

年始は1/2(土)11:30から営業いたします。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

マリッジリングと同じ板から・・・

2015年12月18日 11:00

来週はクリスマスですねxmasshine

イルミネーションが色々なところで見れてテンションが上がっておりますhappy02

寒いですが皆様もあたたかくしてイルミネーションをお楽しみくださいませconfidentshine

 

本日ご紹介させて頂きますのは

先日ご入籍されたばかりのS.S様heartS.M様ご夫妻ですlovely

15121801.JPG

 

お二人には「逢桜」というマリッジリングをお作り頂きました!!

 

15121802.JPG

 

中央が一番下がっているV字型のデザインはお二人の雰囲気にピッタリshine

またお選びいただきましたプラチナ×ピンクゴールドの木目金は

プラチナの白い上品な輝きとピンクゴールドの肌なじみの良さ

を兼ね備えたきれいなお色味なのでよりお二人にお似合いですflair

 

そして!!ステキなマリッジリングと同じ木目金の板から実は・・・

ご両親様にペンダントをお作り頂きましたhappy02heart04

 

15121803.JPG

 

2009年のデザインで、お父様とお母様でフレームのデザインを変えられましたflair

ペンダントも木目がしっかりとご覧頂けるのでご両親様にも喜んでいただけると思いますconfidentheart04

 

 

お二人からメッセージも頂きましたhappy01

 

15121804.jpg

 

****************************************

S.S様 S.M様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリング

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

ご両親様にペンダントをプレゼントされるのも楽しみでございますね。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

"月桜"をオーダーメイド

2015年12月 4日 11:00

今年もあと1ヶ月を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスの準備に、大掃除、年始の準備等色々と忙しいと

思いますのでどうぞご自愛くださいませconfidentshine

 

本日は明日挙式を控えてらっしゃる 八木様ご夫妻 をご紹介させて頂きますheart04

15120401.JPG

 

 

お二人にお作り頂きましたのは美しい波型で人気のある「月桜」ですflair

サンプルの写真はプラチナ×シルバーの白いリングですが、、、

月桜.jpg

 

お二人にお作り頂いた「月桜」は

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー3色の

優しいピンク色の入った肌なじみの良いリングなんですshine

15120403.JPG

 

 

もちろん、つながるカタチですので分かち合うセレモニーもして頂きましたflair

楽しい雰囲気がお写真からも伝わってきますhappy02shine

15120402.JPG

 

 

そして!お受け取りの際にメッセージも頂きましたhappy01heart04

 

15120404.jpg

 

 

****************************************

八木様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリングですので

ぜひ明日のお式でたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

 

千葉店 本橋

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

重ねづけ&肌なじみ

2015年11月13日 11:00

11月に入り急に冬のような寒さになってまいりましたが

皆様風邪などひかれておりませんでしょうか?

寒いのは苦手ですがsweat01 お鍋やおでん美味しい季節deliciousheart04

これからが楽しみですhappy02

 

本日ご紹介させて頂くのは美男美女カップルの

Y.M様heartR.M様ご夫妻ですheart04

お顔は恥ずかしいとの事でNGですが、素敵なリングを

お作り頂きましたのでご紹介させて頂きますshine

 

15111301.JPG

 

お二人との出会いは2013年秋maple

上記の「逢桜」をエンゲージリングとしてお作り頂きましたringshine

逢桜は奥様の一目ぼれlovely

さくらダイヤモンドを旦那様にお選びいただきましたshine

 

 

それから約1年半・・・今年の夏にマリッジリングを作りに来てくださいましたhappy02

奥様は一目ぼれした逢桜のエンゲージと重ねづけが出来るリング・・・

旦那様は可愛らしすぎず肌なじみが良いリング・・・

という事で完成したマリッジリングがこちらflair

 

15111302.JPG

 

「逢桜」のマリッジリングですshine

エンゲージリングと一緒のピンクゴールド×シルバーの色味だと可愛らしすぎるということで

プラチナ×ピンクゴールドをお選びいただきました!!

プラチナの白い上品な輝きとピンクゴールドの肌なじみの良さ、

そしてエンゲージリングと同じ「逢桜」とお二人の好みを全て取り入れた

“世界に一組の”お二人だけのリングが完成しましたhappy02heart04

 

 

ステキなメッセージも頂きましたwink

15111303.JPG

 

 

****************************************

Y.M様 R.M様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められているステキなリング

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

 

千葉店 本橋

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

痕跡の残ったこだわりのリング!

2015年10月29日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

10月も終わりに近づき服装も秋物から冬物にかわる季節ですねdash

次のお休みには一緒にこたつも出さなきゃな~と思っておりますwobbly

 

さて本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

翔太様  春奈様

151029つながるカタチ_結婚指輪_千葉店 (1).JPG

 


いつも仲良し!笑顔の絶えないお二人です(*^_^*)

お二人にはご結婚指輪をお作り頂きました!!

 

151029つながるカタチ_結婚指輪_千葉店 (2).JPG

 

じゃん!!

平打ちと呼ばれる形状で木目模様がハッキリとご覧頂けるリングですshine

ゴールドのお色味が温かみがありお肌なじみも抜群です!

 

 

151029つながるカタチ_結婚指輪_千葉店 (3).JPG

 

わかちあうセレモニーの際もとても仲良く、ずっと笑顔と笑い声が途絶えませんでしたheart04

 

お二人のリングはもともと繫がっていた部分を痕跡として残した形状になっております!

ですのでお二人でリングをわかちあった瞬間の感情や感触などの思い出が

リングをご覧頂くといつでもよみがえってくることと思いますconfident素敵ですよね♪

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

 

151029つながるカタチ_結婚指輪_千葉店 (4).jpg

 

 

****************************************

     翔太様   春奈様

ご結婚指輪の完成おめでとうございます!!

大切なリングを杢目金屋にお任せ頂き誠にありがとうございました。

お好みがたくさん詰まった素敵なリングが仕上がりましたねheart01

笑顔の絶えないお二人とのお打合せは毎回本当に楽しく

いつも仲のいいお二人に私も幸せを分けて頂いておりましたconfident

またメンテナンスなどでお二人にお会い出来ますことを

心より楽しみにお待ちしております!

どうぞ末永くお幸せに・・・clover

****************************************

 

千葉店 井坂

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

好きな色を使ったこだわりリング♡

2015年10月23日 11:00

だんだん涼しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

あちあこちらで紅葉も見られるという事なので

近々紅葉狩りmapleにでも行こうかな~と考えておりますwink

 

本日ご紹介させて頂きますのはいつも笑顔が絶えない

山浦様heart01小川様です!!

15102201.JPG

笑顔が絶えないお二人ですが、わかち合うセレモニーの時は

談笑もありつつ真剣なご様子でしたshine

 

お二人の手で分かち合い、完成したリングがこちらflair

15102203.JPG

 

「恋風」という波形が美しいお指になじむリングですshine

お二人のこだわりは、黄色がお好きな山浦様とピンクがお好きな小川様の

お好みをmixして作られたところですheart04

なので木目にはイエローゴールドピンクゴールド

内側はそれぞれに好きな素材をお選びいただきました!!

ご結婚指輪なのでお二人のこだわりが1つになりますとより特別な感じがいたしますconfidentheart04

 

完成の記念写真も撮らせて頂きましたhappy01

15102202.JPG

やっぱり笑顔がとてもお似合いなお二人ですshine

 

そしてなんと!!メッセージも頂いちゃいましたhappy02heart04

15102204.jpg

 

 

****************************************

山浦様&小川様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりのイエローゴールド&ピンクゴールドが入った木目金のリング

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

お二人に出会えて本当に良かったですhappy01 

いつも素敵な時間をありがとうございました!!

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

フチのついた素敵なリング!!

2015年10月16日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

今日は冷たい雨に冷たい風…気温も低く冬を感じさせる寒さですねrain

寒いのは苦手ですがあったかい鍋が美味しい季節なのは嬉しいですcatfacerestaurant

 

 

さて本日は結婚指輪をお作り頂きました大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

浅利様ご夫妻  

151016つながるカタチ_千葉店_結婚指輪(1).JPG

 


とっても明るい笑顔が素敵なおふたりですsun

そんなお二人にお作り頂きました結婚指輪がこちら!!

 

151016つながるカタチ_千葉店_結婚指輪(2).JPG

 

じゃん!!こちのリングはよくご覧頂くと上下に段差がついております!

フチ付きと申しましてフチが木目をより引き立てくれるんです(^○^)

お二人のリングも木目模様が本当に美しくご覧いただけますshine

 

151016つながるカタチ_千葉店_結婚指輪(3).JPG

 

セレモニーのご様子です♪

お写真からも楽しそうな感じやお二人の仲の良さが伝わってまいります!

 

お二人のリングはゴールドを基調とした温かみのあるお色味なんですが

本当にお二人らしいお似合いのお色味です(●^o^●)heart02

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

 

151016つながるカタチ_千葉店_結婚指輪(4).jpg

 

 

****************************************

     浅利様  

ご結婚指輪の完成おめでとうございます!!

大切なリングを杢目金屋にお任せ頂き誠にありがとうございました。

完成しましたリング本当に素敵でお二人にお似合いだろうなconfident

と私もとっても嬉しかったです!!猫ちゃんもかわいかったcatheart04

直接お渡しする事が出来ず申し訳ございませんでした。

またメンテナンスなどでお二人にお会い出来ますことを

心より楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)♪

どうぞ末永くお幸せに・・・clover

****************************************

 

千葉店 井坂

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

 

 

重ね着けの美しいリング♡

2015年9月27日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

 

最近は昼間でも少し肌寒い日が多くなって参りましたねflair

風邪も流行っているようですので皆様体調を崩さぬようお気を付け下さいませbearing

 

 

さて本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

T.K様  Y.N様 

15092701婚約指輪_結婚指輪_千葉店_月桜 (1).JPG

 

いつも仲が良くとっても穏やかなおふたりです!

お二人には月桜のセットリングをお作りいただきました!

まずはご婚約指輪からご紹介させて頂きますshine

 

15092701婚約指輪_結婚指輪_千葉店_月桜 (2).JPG

 

じゃん!!脇石にアイスブルーダイヤモンドという青色のダイヤを

お留め頂いたとっても優しい雰囲気のリングでございますconfident

 

メインの宝石はお二人でお選び頂いたこだわりのさくらダイヤモンドが留っておりますheart04

 

15092701婚約指輪_結婚指輪_千葉店_月桜 (3).JPG

 

続きましてご結婚指輪です!

実はお二人のリングはご婚約指輪とご結婚指輪3本全てを同じ板からおつくり頂いておりますhappy01

繋がりを感じて頂けるのはもちろん同じお色味・模様なので重ね着けもとても綺麗です!!

 

15092701婚約指輪_結婚指輪_千葉店_月桜 (4).JPG

 

仲の良いお二人…shine分かち合うセレモニーも息がバッチリでしたheart02

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

 

15092701婚約指輪_結婚指輪_千葉店_月桜 (5).jpg

 

****************************************

     T.K様 Y.N様  

ご婚約指輪とご結婚指輪の完成おめでとうございます!!

大切なリングを杢目金屋にお任せ頂き誠にありがとうございました。

お二人との楽しいお話と穏やかな空気に毎回癒されておりましたheart02

またリングもお二人らしい優しい雰囲気のリングに仕上がり

K.T様・Y.N様のお指にバッチリお似合いでした(*^_^*)!!

また、なにかがざいましたらお気軽にご相談くださいね!

お二人にお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしておりますconfident

どうぞ末永くお幸せに・・・clover

****************************************

 

千葉店 井坂

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

優しいお色味のリング♪

2015年9月11日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

本日は久しぶりに快晴ですsunやっぱりお天気が良いと気持ちが良いですね!

気温の差が大きいので体調を崩さないようお気を付け下さいませ。

 

さて本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

勇樹様  千代実様 

150911_千葉店_結婚指輪_月桜 (1).JPG

 

笑顔がとっても素敵な美男美女ご夫婦です(*^_^*)shine

そんなお二人にご結婚指輪をお作り頂きました!!

 

150911_千葉店_結婚指輪_月桜 (2).JPG

 

じゃん!!こちらがお作り頂きましたリングで月桜と申しますmoon3

なめらかな曲線がお指にフィットする着け心地も抜群のリングです!

 

お二人のリングはお肌なじみの良いピンクゴールドとシルバーの組み合わせで

とっても優しい雰囲気のお色味をお選びいただいております!

お二人の雰囲気にもバッチリあっておりますねconfident

 

 

150911_千葉店_結婚指輪_月桜 (3).JPG

 

フィッテングはお二人とも浴衣でご来店lovelyとっても素敵でしたheart02

分かち合うセレモニーではたくさんのお写真をおとりして完成時にフォトブックにして

お渡ししておりますので是非思い出に残して頂ければと思います(^○^)

 

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

150911_千葉店_結婚指輪_月桜 (4).jpg

 

 

 

****************************************

     勇樹様 千代実様  

ご結婚指輪の完成おめでとうございます!!

大切なリングを杢目金屋にお任せ頂き誠にありがとうございました。

本当に木目のキレイな素敵なリングが出来上がりましたねheart02

いつも作り方にとってもご興味を持って話をきいてくださり私も嬉しかったです!

また、なにかがざいましたらお気軽にご相談くださいませconfident

お二人にお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております♪

どうぞ末永くお幸せに・・・clover

****************************************

 

千葉店 井坂

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

赤い糸♡

2015年8月28日 11:00

今週から急に涼しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

猛暑から一変、肌寒くなりましたので体調にはお気を付け下さいませconfidentshine

 

本日ご紹介させて頂くのはいつも笑いの絶えない

幸伸様heart和実様 ご夫妻ですhappy01heart04

15082801.JPG

 

私のチョイスでリングを持ってきてほしいと言われたので

“紅ひとすじ”をオススメさせて頂きました!!

“紅ひとすじ”とはピンクゴールド赤い糸に見立てて作られたリングですsign05

お二人にも気に入っていただき“紅ひとすじ”のリングをお作り頂きましたhappy02shine

 

15082803.JPG

 

さらに!お二人のリングはつながるカタチでできておりますので

より繋がりや絆を感じて頂けると思いますlovely

分かち合うセレモニーの様子はこちらflair

15082802.JPG

 

当日はお会いできませんでしたが、お渡しの際に「思っていたよりも硬くて大変だった~」

などエピソードをたくさん聞かせて頂きましたshine

 

出来上がったリングのご感想も頂いちゃいましたhappy02

 

15082804.jpg

 

 

****************************************

幸伸様&和実様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりの紅ひとすじのマリッジリング

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

お二人の会話が面白く毎回とても楽しくご案内させて頂きましたhappy01

素敵な時間をありがとうございました!!

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

七色のリング!

2015年8月 7日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

8月に入りましたが、皆様夏のご予定はお決まりでしょうかconfident

最近は猛暑日が続いておりますが、夏が大好きな私は

次のお休みはどこに行こうかなとワクワクしております(^O^)sun

 

さて本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます!

 

慎悟様  明日恵様 

150807千葉店_結婚指輪_七つ色 (1).JPG

 

笑いの絶えない素敵なお二人ですlovely

とっても仲良しなお二人にお作りお作り頂きました結婚指輪がこちら!!

 

150807千葉店_結婚指輪_七つ色 (5).JPG

 

こちらのリング「七つ色」と申しまして、その名の通り七つのお色味が入っておりますshine

明るいお二人らしいとっても温かみのあるお色味です!

 

また杢目金屋では完成前に一度、制作途中のリングをご覧頂ける「フィッテング」

がございます!お二人の「フィッテング」の様子がこちらflair

 

150807千葉店_結婚指輪_七つ色 (2).JPG

 

実はフィッテング時にはまだ繋がっているリングを…

 

150807千葉店_結婚指輪_七つ色 (3).JPG

 

お二人の手で分かち合って頂きます!

とっても固い為、お互いに協力し合って頂かないと分かち合えませんwink

 

150807千葉店_結婚指輪_七つ色 (4).JPG

 

「固い~!」「全然動かない!」と楽しそうに分かち合って頂いており、

終始笑いの絶えないセレモニーにでしたhappy02

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

150807千葉店_結婚指輪_七つ色 (6).jpg

 

****************************************

     慎悟様 明日恵様  

ご結婚指輪の完成おめでとうございます!!

大切なリングを杢目金屋にお任せお頂き誠にありがとうございました。

お二人とのお打合せは本当に毎回笑顔があふれる楽しい時間でしたheart02

私も慎悟様・明日恵様の担当をさせて頂いた事とっても幸せに思っております!

また何かございましたら是非お気軽にご相談下さいね(*^_^*)

お二人にお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております♪

どうぞ末永くお幸せに・・・clover

****************************************

千葉店 井坂

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

 

 

世界に一組だけの繫がっているリング♡

2015年7月17日 11:00

台風が過ぎ去りtyphoon梅雨明けかな?と思う今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだ風が強いので外出の際はお気を付け下さいませconfidentshine

 

本日ご紹介させて頂きますのは4月にお渡しをさせて頂きました

利雄様heart夕姫様 ご夫妻ですhappy01heart04

15071801.JPG

 

お手元にリングがキラッと輝いておりますshine

こだわってお作り頂きましたリング

なんと!!!

エンゲージリングもマリッジリングも同じ1枚の木目金の板から作られているんです!!!

 

15071802.JPG

 

15071803.JPG

 

リングをよ~くご覧くださいflair

どちらのリングにもピンクゴールドが一筋入っているのがご覧頂けると思いますsign05

こちらは“紅ひとすじ”と申しまして赤い糸をイメージして作られておりますlovely

3つのリングの模様がつながっているってロマンチックで素敵ですよねheart04

お仕事でエンゲージリングは着けられないsweat01という時も

エンゲージリングのことを思いやって頂きやすくオススメですshine

重ねづけの相性も抜群ですwink

 

 

メッセージも頂きましたhappy01

15071804.jpg

 

 

****************************************

利雄様&夕姫様

“世界に1組だけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりのリング&とてもきれいなさくらダイヤモンド、

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

★☆七色に輝くリング★☆

2015年6月26日 11:00

ジメジメ暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

千葉店は現在エアコンの調子が悪く…暑さと日々戦っていますsweat01

 

本日ご紹介させて頂くのは、そんな暑さも吹き飛ぶような

さわやかなT.A様heart01A.K様のお二人ですhappy01

15062601.JPG

 

お二人にはエンゲージリングring&マリッジリングsign05をお作り頂きました!!

まずはマリッジリングからshine

 

15062604.JPG

 

実はお二人のリング、「つながるカタチ」という

杢目金屋だけの特別な技法で作られたリングなんですflair

それがこちら!

 

つながるカタチ.jpg

 

なんと!もともと一つだったリングからお二人のリングが出来るんです!!

しかも!リングの制作過程に携わるという特別な体験もして頂けます!!

T.A様&A.K様にも特別な体験をして頂きましたhappy02

 

すでに2つのリングになってきているリングをお二人自身で分かち合っていただけるんですflair

15062602.JPG

 

15062603.JPG

 

「結構固い~」「なかなか割れな~い」など楽しみながら体験して頂きましたhappy01shine

 

 

しかも、お二人のリングにはさらにこだわりがありまして

実は・・・「七つ色」という杢目金屋で扱っている金属をすべて使った木目なんですflair

七色にはプラチナホワイトゴールドピンクゴールドイエローゴールド

グリーンゴールドレッドゴールドシルバーが使われております!!

 

 

そんなこだわりがあるお二人のマリッジリングと同じ木目金の板から

エンゲージリングもお作り頂いておりますringshine

 

15062605.JPG

 

七色に輝く桜一輪ですshine

繊細ながらよくご覧頂くと七つの色がご覧いただけます!!

さくらダイヤモンドもお選びいただいたこちらもこだわりたっぷりのリングですheart04

 

 

****************************************

T.A様&A.K様

“世界に1つだけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりのリング&とてもきれいなさくらダイヤモンド、

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

 

千葉店 本橋

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

こだわりの桜が咲くリング♪

2015年6月19日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

 

6月も下旬に入ろうとしている最近はすっかり梅雨らしく雨の日が多いですねrain

嫌われがちな季節ですが、この時期になると道端で綺麗な

アジサイを見ることが出来るので私は好きな季節です!

雨だと遊びに行く場所も限られるかと思いますが、そんな日は是非

千葉店に遊びに来てくださいませ(*^_^*)clover

 

さて、本日は大切なお客様をご紹介させていただきます!

まずはお作りいただきましたマリッジリングのお写真から!

 

150619_千葉店結婚指輪_桜イニシャル.JPG

 

じゃん!!!

M.I様ご夫妻にお作り頂きましたリングでございます!

 

模様の中に桜のイニシャルが入っているのがお分かり頂けますでしょうか?

お二人は始めから桜を入れたい!とおっしゃってくださっておりましたので

この桜のイニシャルが美しく見えるということをこだわりにリングをお考え頂きましたshine

 

そこで悩んだのがお色味です!

どのお色味が一番綺麗にハッキリと桜がでて、更にお二人らしさも

とりいれることができるかなと悩まれておりましたbearing

 

そこでお選び頂きましたお色味が二筋と呼ばれる色味です♪

 

白と黒のコントラストで木目がハッキリと出る

シルバーホワイトゴールドの組み合わせに

グリーンゴールドピンクゴールドが一筋づつ入ったお色味なんです!

 

白系のみのお色味は木目がとってもハッキリ見えますが、それだけだと

ちょっとつまらないなとおっしゃっていたのでオススメさせていただきました(^○^)

 

 

グリーンとピンクの線が寄り添って出てくるお色味なので

とても仲の良いお二人にピッタリですhappy02heart02

 

完成しましたリングは本当に木目の模様が美しく、

桜もハッキリとご覧いただけるリングに仕上がっておりました!!

二筋も綺麗に寄り添って木目に映えておりお二人らしいリングだな

とわたくしも感動してしましましたconfident

 

 

お二人からしいメッセージも頂きましたpencil

 

150619_千葉店結婚指輪_桜イニシャル2.jpg

 

****************************************

M.I様

ご結婚指輪完成おめでとうございます!

また大切なリングを杢目金屋にお任せお頂き誠にありがとうございました。

たくさん悩んでお決め頂きましたので完成時は私も本当に嬉しかったです!

またとっても仲の良いお二人との穏やかななお打合せのお時間は毎回楽しくて

いつもお二人に会えることを楽しみにしておりました(*^_^*)heart04

お誕生日を一緒にお祝いできた事も嬉しかったですcake

お二人にのリングはこれからたくさんカスタム出来るようにお仕上げさせていただいておりますので

記念日などに変えたいななどのご希望ございましたら、お気軽にご相談下さいませ♪

お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!!

どうぞ、末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

千葉店 井坂

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

こだわりがたくさん詰まったリング!

2015年6月 5日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の井坂でございます!

 

本日は先日までの暑さが嘘のような過ごしやすい気温ですねnotes

涼しい風が吹いていてとっても気持ちが良いです(*^_^*)

これから数日は今日みたいなお天気が続くようなので涼しいのは嬉しいですが

いつ雨が降ってもおかしくはなさそうな雲行きはちょっと嫌ですねbearing

皆様も急な雨で風邪などひかないようにお気を付け下さいませ!

 

さて、本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます!

ご結婚指輪をお作り頂きました市堰様ご夫妻です(^○^)

 

150605_千葉店結婚指輪_七つ色 (3).JPG

 

とっても仲が良くてお打合せ中も笑いの絶えないお二人ですconfident

そんなお二人にお作り頂きましたご結婚指輪がこちら!

 

150605_千葉店結婚指輪_七つ色 (1).JPG

 

七つ色というその名の通り七つのお色味が入ったリングです!

実は杢目金屋で使用できる金属をすべてお入れ頂いたお色味なんですよ!

 

お二人のリングはお幅も太くお作り頂いたのでお色味一本一本が

本当に美しくご覧頂けるリングになりましたshine

木目の模様もとってもキレイですよね(*^_^*)

 

七つ色はたくさんのお色味が入っておりますので、リングを見る角度や

光の当たり方などが変わると木目の表情も変わってまいります。

 

見るたびに違った表情の見れるリング…

長くお着け頂いてもずっと楽しんで頂けますよhappy02

 

またゴールドは温かみのある優しいお色味なので肌なじみも抜群です!

 

市堰様ご夫妻のお指にもバッチリ馴染んでお似合いでしたshine

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

 

150605_千葉店結婚指輪_七つ色 (2).jpg

 

****************************************

市堰様

ご結婚指輪完成おめでとうございます!

またお忙しい中何度も足を運んで下さり大変感謝しております。

お二人のリングとってもキレイな木目模様のリングに仕上がりましたね!

また温かみのある素敵なリングはお二人のお指に本当にお似合いでしたshine

今後ともリングのカスタムなどご希望ございましたら、お気軽にご相談下さいませ♪

お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!!

どうぞ、末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

千葉店 井坂

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

肌なじみの良いリング♪

2015年4月24日 11:00

ようやく暖かい日&晴天が続き春らしい陽気になってまいりましたねsun

天気がいいとお出かけしたくなりますよねnotes

 

 

本日ご紹介させて頂くのは笑顔がチャーミングな

友洋様heart01真央様ご夫妻ですheart04

 

15042401.JPG

 

真央さまのエンゲージリングとマリッジリングを重ねづけしたい!というご要望と

お二人の歳を重ねても着けやすいようにというご要望で出来上がったリングがこちらflair

 

 

15042402.JPG

 

エンゲージリング

桜一輪:ピンクゴールド×シルバー + さくらダイヤモンドringshine

 

 

15042403.JPG

 

マリッジリング

木目合わせ:木目金(ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバ)

      腕(ピンクゴールド)

 

 

デザイン自体はもちろん、お色味も肌なじみが良くお歳を重ねても着けやすいんですflair

それは・・・ピンクゴールドがもともと日本人の肌に一番なじむ色、と言われているように

肌が白くても少し日に焼けているような肌でも相性がいいんです!!

なので、女性様人気抜群heart04 男性様にもご好評いただいておりますshine

 

 

お二人にもとても気に入っていただきましたhappy01shine

 

15042404.jpg

 

 

 

****************************************

友洋様&真央様

“世界に1つだけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりのリング&とてもきれいなさくらダイヤモンド、

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

優しいお色味のリング♪

2015年4月17日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

 

昨日今日と暖い日が続いておりますねconfident

寒いのが苦手な私は、最近の春らしく気持ちの良いポカポカとしたお天気がとっても嬉しいですsun

 

さて本日は先日リングをお渡しさせて頂きたお客様をご紹介させて頂きます!

進 様 ・ 香織 様 ご夫妻です!

150417木目金の結婚指輪_千葉店.JPG

 

優しく楽しい進様ととっても可愛い香織さまshineいつも仲良しなお二人ですhappy02

そんなお二人にお作り頂いたリングがこちら!

 

150417木目金の婚約指輪_千葉店.JPG

 

まずはご婚約指輪からshineひとひらというデザインのリングです!

波形の形状なのでお指に通して頂くとお指が美しく見える効果がございます。

また、ひとひらの一番の特徴がダイヤモンドを留めるお爪の一ヶ所が

桜の花びらになっているところです。

 

お二人のリングは腕の部分はプラチナとホワイトゴールドとシルバーの

白系の三色でお作り頂いております。

そこにピンクゴールドの桜の花びらなので花びらが映えてすごく可愛いですcherryblossom

 

さらに、ご一緒にお作り頂きましたご結婚指輪がこちら!

 

150417木目金の結婚指輪_千葉店2.JPG

 

こちらは月桜というデザインんおリングです!

ご結婚指輪もプラチナとホワイトゴールドとシルバーの白系の三色でお作り頂きました!

同じ白系のお色味でも一番白いシルバーとグレー掛かったホワイトゴールドの二色

だと白と黒のコントラストで木目がハッキリでてまいります。

そこに二色の中間色になるプラチナのお色味が入ると二色に比べて

柔らかい優しい木目になるんです!

このようにお二人のお好みの模様の見え方に合わせて金属の組み合わせを

お選びいただけますflair

 

また進様・香織様のリングにはもう一つこだわりが…

それがお内側にピンクゴールドをお使い頂いたことですhappy01

 

 

内側だけ違うお色味がつくリングはなかなかないと思いますが、

お式で指輪の交換をする際やちょっとはずした際にちらっと違ったお色味が見えるのも

オシャレですよねnotes

 

もちろんほかの金属もお選び頂けますので是非お二人のお好きなお色味を

お内側にお選び頂ければと思います!

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きましたpencil

150417木目金の結婚指輪_千葉店3.jpg

 

 

****************************************

進様 ・ 香織様

ご婚約指輪・ご結婚指輪完成おめでとうございます!

お二人のリングとっても素敵なリングに仕上がりましたね(*^_^*)!!重ねづけも素敵でしたheart02

たくさん悩んでお考え頂いた分完成したリングを拝見した際は私まで感動しましたconfident

お二人との時間は私も毎回とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

香織様の喜んで下さる笑顔と見守る進様の優しい笑顔に幸せを分けて頂いておりました♪

お二人の担当させて頂けたこと本当に幸せに思っております(^○^)heart04

リングおつけ頂きまして気になることなどございましたら是非お気軽にご相談下さいませ!

お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております!!

どうぞ、末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

千葉店 井坂

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

さくらのリングと重ね付け・・・♡

2015年4月10日 11:00

3月末からとても暖かくお花見日和だったのに、水曜日は

4月に入り葉桜になってきているのに雪が降ってびっくりしましたsweat01

暖かい日が待ち遠しいですsun

 

本日ご紹介するのはいつも明るく話題が尽きない

大悟様heart01由紀子様 ご夫妻ですheart04

15032904木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

お打合せを表参道本店でしましたが、2月から私が千葉店に異動になりsweat01

お住まいは埼玉県ですが、フィッティング&お渡しは千葉店に来てくださいましたcryingheart04

 

とっても優しいお二人にお作り頂きましたエンゲージリングがこちらflair

15032904木目金の婚約指輪_B002.JPG

 

桜一輪cherryblossom&ひとひらcherryblossom&さくらダイヤモンドshine

と桜尽くしのエンゲージリングですring

特にこだわりは“ちょこん”とついているひとひらの桜の花びらです!!

 

続きまして、お作り頂きましたマリッジリングがこちらflair

15032904木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

木目合わせ(V字型)

桜一輪のエンゲージリングとの重ね付け、相性が抜群なんです!!

一見シンプルですが、ちゃんと木目模様もご覧いただけますshine

お指をすっきりと見せてくれるV字型、という所もおすすめポイントですflair

 

メッセージもいただきましたheart02

15032904木目金の結婚指輪_B003.jpg

 

****************************************

大悟様&由紀子様

“世界に1つだけ”のリングの完成おめでとうございます!!

お二人こだわりのリング&とてもきれいなさくらダイヤモンド、

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

いつでもアップルティをご用意してお待ちしておりますapple

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

こだわりのリングをご紹介♪

2015年4月 3日 11:00

 

こんにちは!杢目金屋千葉店井坂でございます!

関東では各地で桜が満開ですが皆様はお花見など行かれましたでしょうかcherryblossom

なかなかお花見には行けなくても通勤途中などに桜をみかけるだけで心がなごみますよね(*^_^*)

 

杢目金屋ではずっと枯れない桜がご覧いただけるダイヤモンドshine

さくらダイヤモンドのお取り扱いもございますので是非実物を見に千葉店へお越し頂ければとおもいます♪

 

さて、本日は私の担当させて頂いたお客様confident

佑司様・直子様のリングをご紹介させていただきます!

 

早速お作り頂きましたリングのお写真をご覧いただきます♪

 

150403木目金の結婚指輪_千葉店.JPG

 

じゃん!!!

 

こちらのリングお二人とも木目金の平打ちというタイプの波形のリングでございます。

さらに下にございます佑司様のリングはフチ付きのリングになっております!

 

男性と女性ではお手の大きさが違ってくるため、お手に似合うリングの幅も違ってまいります。

そこで木目金屋ではお二人のように旦那様だけフチをつけたり幅を太くお作りしたりすることが可能になっております。

 

木目の模様やお色味を揃えて頂くとお幅や形状が違くても佑司様と直子様のリングのようにお揃い感はしっかり出てまいります!

 

一生物のリングだからこそお二人それぞれのお好みやこおだわりがギュッと詰まったリングの方が絶対に嬉しいですよね(^O^)

 

今回お二人の一番のこだわりは木目の模様をハッキリ見せることflair

 

そのため形状は平打ちと申します表面が平らになっているタイプをお選びいただきました!

表面に丸みのあるタイプよりもよりハッキリと美しい木目がご覧いただけます。

 

またお色味はホワイトゴールドシルバーの二色でお作り頂きました♪

白くてキレイなシルバーのお色味と深みのあるグレーに近いホワイトゴールドのお色味の組み合わせは

白と黒のコントラストで模様がとってもきれいにご覧頂けるんです!

 

お二人のリングは木目にこだわってこの二点をお考え頂いたため

本当にきれいな木目模様のリングに仕上がりましたhappy02!!!

 

実はお二人去年ご婚約指輪も私が担当をさせて頂いていたのですが、

完成した結婚指輪との重ねづけが素敵で感動してしまいましたheart01

 

オーダーメイドなので婚約指輪と結婚指輪に色味を合わせたり形状を合わせたりして頂くことによって

二つのリングをとてもキレイに重ねづけして頂けます!

 

お二人から嬉しいメッセージもいただきましたpencil

 

150403木目金の結婚指輪_千葉店2.jpg

***********************************************************************

佑司様・直子様

 

ご結婚指輪完成おめでとうございます!

お二人らしい優しいお色味の素敵なリングに仕上がりましたねheart02

婚約指輪のお打合せの時からいつも仲が良くて、かけあいもバッチリなsmile

楽しいお二人との時間は私にとっても毎回とても楽しい時間でした!

そんなお二人のご結婚指輪も担当させて頂けたこと本当に幸せに思っております。

改めて頂いたメッセージを読み返してお二人なら絶対に素敵なご家庭を築かれて

いくんだろうな~heart04と確信しております(*^_^*)bell

また私の異動後もはるばる千葉店まで足を運んでくださり大変感謝しております。

リングおつけ頂きまして気になることなどございましたら是非お気軽にご相談下さいませ!

お二人にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております♪

どうぞ、末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

千葉店 井坂

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

こだわりがたくさん詰まったリング♪

2015年2月 6日 11:00

 

こんにちは!

2月より表参道本店から千葉店へ異動してまいりました井坂と申しますconfident

 

まだまだ寒い日が続きますが、暖かいアップルティーをご用意して

皆様のご来店をお待ちしておりますのでこれからどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)♪

 

 

本日は表参道本店で担当させて頂きましたM.T様ご夫妻をご紹介させていただきます!

 

まずはお作り頂いたリングのお写真からshine

木目金の婚約指輪_千葉店.JPG

じゃん!!!桜一輪というデザインのエンゲージリングです!

 

こちらのデザイン、ダイヤモンドが花びらのカップにつつまれており

ウデの部分は植物の動きをイメージし360度どこから見ても美しく見えるよう計算されておりますcherryblossom

 

実はこちらのリング旦那様がお一人でご来店されてサプライズでお作りいただいたんです!!

どんなリングが似合うかな?と真剣にリングをお考え頂く姿が素敵でしたshine

 

そうして完成したリングは内側に肌なじみの良いピンクゴールドをお使い頂いており、

絶対奥様のお指にばっちり似合いますよhappy02!!とお渡しさせていただいたのが去年の夏頃sun

 

 

その後旦那様からの、すごく喜んでもらえました!との嬉しいご報告と共にお二人で

ご来店頂きとっても嬉しいことにマリッジリングも担当をさせていただきましたheart01

 

 

お二人でお考え頂いたマリッジリングがこちら!!

木目金の結婚指輪_千葉店.JPG

 

ジャン!!!こちらは恋風と申しますリングですshine

 

恋風は、木目の模様がはっきりご覧頂ける木目金の技法と、

彫りを入れその彫りの部分にだけ木目の模様がご覧頂けるグリ彫りの技法を

どちらも使って作られるスペシャルなリングです!

 

木目の模様はとっても肌なじみが良いので、お指に一番近い部分にも木目の模様がでる

恋風は指馴染みが本当にバツグンなんですhappy01

 

そして、お二人がお選び頂いたお色味は紅ひとすじともうします!

エンゲージリングに合わせた白系のお色味に赤い糸をイメージしたピンクゴールドのお色味が一筋映える素敵なお色味ですsign05

 

とっても仲が良く穏やかなお二人にピッタリな優しい木目のリングに仕上がりました…confidentheart02

 

 

またお二人からメッセージをいただきましたsmile

木目金の結婚指輪(2)_千葉店.jpg

 

嬉しいメッセージをありがとうございますconfident!!

 

 

 

***********************************************************************

                M.Tご夫妻 様

エンゲージリング・マリッジリングどちらもとっても素敵に仕上がりましたね!

お二人のお指にばっちりお似合いでしたheart04重ね付けも素敵でした!!!

エンゲージリングからお手伝いをさせて頂き、先日マリッジリングが完成してお二人に喜んで

頂けたこととっても嬉しかったです!それと共にしばらくお会いできないこと寂しいですweep

お二人とのお打合せは毎回穏やかな優しい空気で私も楽しくお話をさせて頂いておりました。

いつも幸せをわけていただきありがとうございましたconfidentheart01

お二人にお会いできて、担当させて頂けたこと大変嬉しく思っております。

また完成時には手作りのケーキまで頂き本当にありがとうございました!

とっても、とっても美味しくいただきました(*^_^*)♪

それではまたお二人にお会いできます日を心より楽しみにお待ちしております!!

どうぞ末永くお幸せに…clover

***********************************************************************

 

 千葉店  井坂

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

楽しいお二人♪

2015年1月30日 11:00

こんにちは!千葉店の中村萌です。

私、来月より表参道に異動となりました…

千葉店で担当させて頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

 

本日は完成いたしましたリングのご紹介です♪

お作り頂いたお二人がこちら!!

 

        一平 様  詩織 様

お顔写真.JPG 

 

本当に面白くて、楽しいお二人なんです(^O^)

お二人の息ぴったりでいつも笑わせていただきました。

たくさんのエピソードがあり思い出すだけでも笑ってしまいます ふふふheart01

 

 

そんなお二人がお作り頂いたリングがこちら!

 

     結婚指輪

結婚指輪.JPG

お二人でたくさん考えて頂いたリングです!

 

お二人ともそれぞれ好みはあるけど、ペアなものが良いとの事で♪

形状も珍しく、着け心地も抜群な木目合わせのリングです!

一平様は実はリングの腕の部分も木目です。珍しい…catface

一周に木目が楽しめるデザインです。木目もはっきり出ております。

詩織様はトップの木目がアクセントになるリングです。

プラチナの輝きとダイヤモンドの相性はとっても良いんです♪

キラキラ華やかなリングとなりました!wink

 

 

また正面にピンクゴールドが一筋見えているかと思います。

実は目立つようにと職人にお願いし、

ばっちりピンクが見える美しいリングに仕上がりました!happy02

 

 

 

     婚約指輪

婚約指輪.JPG

 

実は…婚約指輪は男性様からのサプライズだったんです!lovely

結婚指輪のお打合せ後 一平様お一人でご来店いただき、プレゼントしたいとの事で…

素敵すぎます!!(ToT)heart01 詩織様想われていて羨ましい!!

 

デザインを色々悩んで頂き、形もお考えいただきました。

ただ詩織様の意見も尊重してお作りしたいとの事で、

探りを入れて制作したリングです!

想いがこもっておりますheart04

 

そして制作途中のリングを見て頂くフィッティングでお披露目!

サプライズで私もドキドキ…coldsweats01

結果大成功でした!happy02

驚かれていた表情や、空気感もよく覚えております。

幸せな瞬間に立ち会えたこと嬉しく思っております♪

 

リングはとっても可愛く、ダイヤモンドも一生懸命考えて頂き、

詩織様のお好みも取り入れた婚約指輪に完成いたしました!

たくさん着けて自慢してくださいねbleah

 

 

 

またお二人からメッセージも頂きました★

 

メッセージ.jpg

 

かわいいい!!!!ありがとうございます♪

ほんと見習うべき女子力の高さ!詩織様!kissmark

 

 

嬉しいメッセージも頂きまして本当にありがとうございます。

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。shine

 

************************************

一平様 詩織様

お二人だけの世界に一つだけのリングの完成おめでとうございます!

杢目金屋に婚約指輪と結婚指輪の制作をお任せいただけたこと、

大変感謝しております。

また毎度楽しい時間を本当にありがとうございました。

お二人の夫婦漫才は最高でした!爆笑

婚約指輪の着け心地はいかがですか?

これから結婚指輪も着けて頂くかと存じますが、

サイズなど何かございましたら是非ご連絡下さいませ。

お打合せからお渡しまで担当させて頂けて本当に良かったです♪

毎月お会いしていて、これからは暫くお会いできないことが本当に寂しいです…

お式前メンテナンスにお越しくださいね!

またお二人のお話を聞きたいです!それでは末永くお幸せに・・・

P.S. 一平様、片手剣で狩りを進めております!

詩織様、アルパカグッズを見ると詩織様思い出しております!

************************************

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

おふたりらしいリング

2014年12月12日 11:00

こんにちは!千葉店の中村萌でございます。

ついにクリスマス一色となってまいりました!happy01

キラキラしていて楽しい気分になりますね♪

ただ本当に寒くなってまいりましたので、

風邪にはお気を付け下さいませ。snow

 

 

さて本日は、完成致しましたリングのご紹介をさせて頂きます!

先日リングが完成いたしましたお二人のご紹介です♪

 

F.O様 Y.O様

14112302木目金の結婚指輪A_001.JPG

 

 

おめでとうございます!!

ついにお二人のリングが完成いたしました!

婚約指輪も作っていただき、結婚指輪も完成し感動しますよね!

特に旦那様はやっとご自身の指輪ということで嬉しいですよね♪flair

 

 

 

どんな指輪かといいますと・・・

 

こちら!

 

14112302木目金の結婚指輪A_002.JPG

 

とってもお二人らしい優しく、柔らかい木目のリングなんです!

ピンクゴールドイエローゴールドの肌なじみのよい色合いです。

旦那様は木目も見やすくということで、

リングに入れると木目が映えるホワイトゴールドが入っております。

逆に奥様は、ホワイトゴールドはいれずにそのままの優しい木目になっております。

またダイヤモンドが入っておりますのでキラキラと華やかなリングなんです♪

宝石が入ると見ているだけでも幸せな気分になりますよね~shine

 

 

 

またリングとご一緒の板、デザインからペンダントもお作り頂きました!

 

14112302木目金のペンダントA_002.JPG

 

こちらがそのお写真です。

木目模様は手作りですので二度と同じものが出来ないんです。

その世界に一つだけのリングと同じ板を分け合っているので、

お渡しされるご両親様とのも感じることが出来ます!

絶対喜ばれますよね!happy02

 

 

 

またお二人よりメッセージも頂きました。

 

 

14112302木目金の結婚指輪A_003.jpg

 

ありがとうございます。confident

 

またお二人にお会いできます日を楽しみにしております。

お式の前にぜひメンテナンスにいらしてくださいませ♪

 

 

***********************************************************************

F.O様 Y.O様

お二人にお会いできて、担当させて頂けたこと、(何度も言いますが)本当に嬉しく思っております。

また杢目金屋にリングの制作をお任せいただき感謝しております。

その後リングの着け心地などいかがでしょうか?

着け始めるとむくみなどもわかってくるかと思います。

何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

しばらくお会いできないと思うとやっぱり寂しいです。

私はお二人の写真を見て頑張ります。笑

いつもふわぁっと和む優しいお二人で、癒されておりました~♪

リングもお二人の雰囲気にとっても合ってますよね!

何かあったら元気をくれるリングかと思いますので、

お式の準備も大変かと存じますが頑張ってください♪

それではまたのご来店を心よりお待ちしております。

末永くお幸せに…

***********************************************************************

  千葉店  中村 萌

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

こだわりがたくさん詰まったリング♡

2014年11月28日 11:00

こんにちは!

杢目金屋千葉店の冨岡でございます。

もう11月も終わりですね~

1年も残すところあと1か月。。。

月日が経つのは早いですね~bearing

 

さて、本日は私が新宿本店で担当させて頂きました

貴之様heart01加代様をご紹介させて頂きます!

 

まずはお二人から♡

とても明るい笑顔で会話も面白く、

仲の良い素敵なお二人でございますheart04

141128ブログ①.JPG

 

奥様が一目惚れしてくださり、杢目金屋にお越しいただきました!

お二人とも和がお好きで

こういうリングにしたいなとたくさんこだわりを詰めてリングをお作り頂きましたshine

 

そして、完成しましたリングがこちらでございます!!

 

141128ブログ②.JPG

 

恋風というリングでございます。

木目のお色味は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバーでございますflair

ゴールド系のお色味で木目模様が柔らかくご覧いただけますnote

レディースリングにはダイヤモンドピンクダイヤモンドが留まっており、

ダイヤモンドの輝きとピンクダイヤモンドの淡いピンク色がとても美しく、

木目模様との相性もばっちりですhappy02

 

そして、刻字もリングを重ねると1つのマークになったりと

リングの内側までたくさんこだわりを込めていただきましたlovely

 

 

また、お二人から素敵なメッセージを頂きましたloveletter

141128ブログ③.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございますnotes

さらにお写真も一緒に撮ってくださいました!

ありがとうございますhappy01

 

 

141128ブログ④.JPG

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

貴之様heart加代様

世界に一組だけのお二人のリングの完成、

おめでとうございます!

木目模様が美しい、とっても素敵なリングが完成しましたねshine

 

お二人との毎回のお打合せが楽しく、

私にとっても一生の思い出でございます。

担当させて頂きまして、ありがとうございましたconfident

お式まであと1か月切りましたが、

寒くなってまいりましたので、お身体ご自愛くださいませ。

また、お式当日はたくさん楽しんでくださいねwink

良いお式になりますことを

心よりお祈りしております。

そして、またお会いできますのを楽しみにしております!

末永くお幸せに...heart02

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

千葉店 冨岡

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

木目模様がワンポイントとなるリング♡

2014年11月 7日 11:00

こんにちは!杢目金屋千葉店の冨岡でございます。

もう11月ですね!

今年もあと2か月。。月日が経つのは早いですね。。。

 

さて、本日は以前私が新宿本店で担当させて頂いた

お客様をご紹介させて頂きます!

 

A.O様heart01A.O様でございます。

141107ブログ①.JPG

 

明るく仲の良いお二人で楽しくお打合せさせて頂きましたnote

 

 

そして、こだわりをたくさん詰め込んでお作り頂いたリングがこちら!

 

141107ブログ②.JPG

 

木目合わせというリングでございます。

単色のリングに木目模様がワンポイントのようについたリングでございます。

シンプルながらもこだわりもしっかり詰め込め、

お指に通していただくとお指がすっきり見える上品なリングでございますshine

 

 

 

お二人がお選びいただきました木目模様のお色味は、

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバーでございます。

温かみのある柔らかい木目模様となりましたcatface

 

 

 

リングのデザインやお色味などお二人のお好みやこだわりを

たくさん詰め込んだ本当に素敵なリングが完成致しましたheart04

 

 

また、お二人から素敵なメッセージを頂きましたloveletter

 

141107ブログ③.jpg

 

素敵なメッセージ、ありがとうございますlovely

 

 

 

****************************************

A.O様heartA.O様

世界に一組だけのお二人のリングの完成、

おめでとうございますheart02

華やかで美しい木目模様になりましたねhappy01

フィッティング、お渡しとお会いできず残念でしたが、

またメンテナンスなどでお会いできますのを

心より楽しみにしております!

末永くお幸せに...heart04

****************************************

 

 

シンプルなデザインにお二人のお好みをたくさん詰め込むことができます☆

サンプルもたくさんございますので、

ぜひ千葉店にリングを見にお越しくださいませ♪

 

 

千葉店 冨岡

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

 

やっと完成!

2014年10月17日 11:00

こんにちは!千葉店にやって参りました中村萌です!

なんだか朝晩は涼しくもうすっかり秋を感じますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて本日は先週完成いたしましたお客様のリングのご紹介をさせて頂きます!

 

 

お作り頂きましたのは、T.Y様 Y.O

 

婚約指輪結婚指輪ともに杢目金屋で制作をさせて頂きました。

本当にありがとうございます。flair

 

 

 

早速お作り頂いたリングがこちら!happy01

 

14101201木目金の結婚指輪B_002.JPG

 

木目グリ彫りどちらの技法も入っている恋風というデザインのリング

ウエーブがお指をすっきり見せてくれるデザインです。

また彫が入ることにより、もっと流れがある美しいリングです。confident

 

 

お色も肌なじみの良いピンクゴールドも使用し、

 

内側に見える、色の違うイエローゴールドがとってもおしゃれ!happy01

 

 

またこだわっているポイントもございます。flair

 

 

木目部分と彫りの部分で、ツヤツヤ消しで仕上げ違いになっております。

写真だと伝わりづらいのですが、本当にきれいなんですshineshineshine

 

 

 

 

またお二人より嬉しいメッセージも頂きました。

 

ありがとうございます。heart04

 

14101201木目金の結婚指輪B_003.jpg

 

 

ご遠方よりご来店頂き本当にありがとうございました。

 

またお二人のご来店をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

末永く お幸せに・・・

 

 

千葉店   中村 萌

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

重ねづけ♡

2014年9月26日 11:00

皆様こんにちはhappy01

最近は晴れていても風が涼しく秋なんだな~と

感じている本橋でございます。

コンサートに行ったりと芸術の秋を満喫しておりますnotes

 

本日ご紹介するのは

いつも優しく温かい雰囲気の泰一様heart久美子様ご夫妻ですheart04

14092601.JPG

 

少し前に泰一様がサプライズで“桜一輪”のエンゲージリング作りにいらっしゃいまして、

それから数か月後、今度はお二人でマリッジリングを作りにいらっしゃいましたshine

 

桜一輪”のエンゲージリングがこちらring

14092602.jpg

 

久美子様はエンゲージリングとマリッジリングをきれいに重ねづけできるように&

お二人のデザインに違いが出過ぎないようにと色々悩まれておりました・・・

 

そして完成したマリッジリングがこちらshine

14092603.JPG

レディースリングにのみ緩やかな彫りを入れることで

エンゲージリングとマリッジリングがピッタリと重なりましたheart04

色々と悩まれておりましたが、

とてもきれいに重ねて頂けるデザインに仕上がりましたshine

 

 

職人にもメッセージを頂きましたflair

14092605.jpg

 

 

また、一緒に写真も撮って頂きましたhappy01

14092604.JPG

 

 

****************************************

泰一様&久美子様

“世界に1つの”お二人だけのリングの完成おめでとうございます!!

お出かけの際はぜひ重ねづけを楽しんで頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

 

エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けて頂ける

デザインもたくさんご用意しておりますので

ぜひお気軽にご覧になりに千葉店にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfidentshine

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

こだわりをぎゅっと詰めて、、、

2014年9月12日 11:00

こんにちは! 居藤でございますpig

すっかり涼しくなってまいりましたね~~!

大好きな食欲の秋がやってきました(^O^)(^O^)

わたくし、ここぞとばかりに食べておりますcatfacenoodlefastfood

 

 

本日は、わたくしが担当したお客様をご紹介致しますclover

 

T様heart02R様

14083001木目金の婚約指輪_001.JPG

 

ほんわかしており、落ち着いた雰囲気のおふたり、、、

R様は、初めからエンゲージリングは”絶対コレ!”と決めておりました。

そのリングが、こちらでございますflair

 

14083001木目金の婚約指輪_002.JPG

 

逢桜というリングでございます!

こちらのリングはV字になっていてお指を長く美しく見せてくれる効果がございますnote

ダイヤモンドを包み込んでいる部分がお花のカップになっているんです!

お花の優しいイメージが、R様にピッタリなんですconfidentheart04

お写真からはご覧いただけないのですが、

内側の文字は、T様からのサプライズでございました(*^_^*)

フィッティングの時、ニコニコしながら一生懸命考えておりましたconfidentheart01

ダイヤモンドのセレクトもT様からのサプライズでございます!

素敵ですよね~~lovely

 

 

 

実は、お二人、マリッジリングも作っていただきましたflair

14083001木目金の結婚指輪_001.JPG

 

 

たくさんこだわりを詰めたお二人だけのマリッジリングがこちら、、、

14083001木目金の結婚指輪_002.JPG

 

こちらはホワイトゴールドグリーンゴールドシルバーの3色のリングでございます!

グリーンゴールドは、蛍の光のような清々しいお色味で、とっても爽やかなんですclover

お二人とも始めからグリーンゴールドをお気に召して頂き、

内側にも使って頂きました(^○^)

内側は見えない部分ではございますが、そんなところにもこだわりを、、、heart04

お二人だけの素敵なマリッジリングができあがりました(*^_^*)

 

こんな素敵なメッセージも頂きましたdelicious

14083001木目金の婚約指輪_003.JPG

 

 

T様heart01R様

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!

桐箱を開けた瞬間のお二人の嬉しそうな顔が忘れられないです(^○^)

わたくしも本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

また、メンテナンス等でお会い出来ますことを、心より楽しみにしておりますdelicious

 

千葉店 居藤

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

世界に1つだけのリング♪

2014年8月 1日 11:00

気が付けばもう8月ですねsun

暑さ&日差しと格闘しながら日々過ごしている本橋でございますsweat01

皆様もお出かけの際は熱中症にお気を付け下さいconfidentshine

 

本日ご紹介させて頂くのはお式場の方のご紹介でお越し頂きました

友秋様heart01琴美様 ご夫妻です!!

14080101.JPG

とても明るく笑い声が絶えない素敵なお二人ですwink

 

そんなお二人が悩んで作られたリングがこちらshine

14080102.JPG

メンズリング:恋風

レディースリング:月桜

形は若干違いますが、お色味を合わせていただきましてお揃い感を出しましたflair

お二人のこだわりがギューっと詰まっている“世界に1つだけ”のリングでございますlovely

 

メッセージも頂きました!!

14080103.jpg

 

****************************************

友秋様&琴美様

“世界に1つの”お二人だけのリングの完成おめでとうございます!!

お二人のこだわりがたくさん込められている素敵なリングですので

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

ぜひ“世界に1つ”のリングを作りませんか?

店内を涼しくしてお待ちしておりますconfidentshine

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

永くつけられる、和のマリッジリング

2014年7月18日 11:00

こんにちは!千葉店の堀内です(^_^)/

もうすぐで梅雨明けしそうですが、傘はやはり手放せない日々ですね~sprinkle

暑い日が続きますが、みなさま夏バテしないようにお気を付け下さいね!

 

本日はこちらのステキなお二人をご紹介いたします

shineK.N様R.N様shine

 

14071801B001.jpg京都めぐりや、歴史やお寺などがお好きな旦那様と、お美しい秋田美人の奥様…☆

お二人は共通のご趣味、バイクのコミュニティーで知り合ったそうです☆^^

お互いにアメリカンというバイクに乗っているそうです!カッコいいです~lovely

よくお店にも2人乗りのバイクでお越しいただきました☆

そして、お二人の掛け合いが絶妙で面白いので、いつまでも会話が絶えないお二人。。

11月のお式に向けて、5月ごろリング制作スタートいたしました!

完成したお二人のリングがこちらです♪♪

 

 

14071801B002.jpg木目金

お色味は、お肌馴染みの良いホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色です☆

シンプルながら、よーく見ると木目模様がはいっていて、お二人らしさが随所に詰め込まれているんです!shine

レディースリングのみ、上面に一か所削りが入っているのがお分かり頂けますでしょうか?

こちらは、お持ちのエンゲージリングに添わせるためにこのような削りを入れ、ぴったり添わせられるように致しました:)

エンゲージリングを少しの間お預かりいたしまして、形を添わせてリングをお作りすることができるんですshine

さりげなくではありますが、せっかく旦那様にいただいたエンゲージリングですので、普段使いもしやすいように工夫しておりますheart04

 

そして、最後に職人へメッセージをいただきました♪

14071801B003.jpg

**********************************

本当にありがとうございますheart01confident

挙式まで4か月をきりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

和装をされるとおっしゃっておりましたので、リングもぴったり合うかと思います^^♡

そしてお二人和装がとっても似合いそうですね!!

お二人のことですので、きっとステキなお式になりそうですね(*^_^*)

また何かありましたら、ぜひご相談くださいませ♪

末永くお幸せに。。heart04

**********************************

 

デザインはシンプルでつけやすく、ちょっとした遊び心や自分たちらしさもいれると、

特別な世界に1つだけのリングに仕上がります♪

ぜひ一度、実物をご覧になりにおこしくださいませ☆

 

 

千葉店 堀内

 

お二人だけのマリッジリング♪

2014年7月 4日 11:00

こんにちは!千葉店の居藤でございます( ^_^)/

 

不安定な天候が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調崩されないようお気を付け下さいませ♪

 

 

本日は先週リングのお渡しをしたばかりの

お客様をご紹介したいと思います!

 

祐太様heart歩様

木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

デザインのお打ち合わせ、フィッティング、お渡しまで

全て担当させていただいた初めてのお客様がお二人でございます。。。

暖かいお二人のおかげで、楽しくて楽しくて、、本当に感謝でございますcrying

 

こちらが完成致しました

お二人のマリッジリングです、、、ring

木目金の結婚指輪_B002-thumb-450x337-59350.jpg木目合わせのデザインをお選びいただきましたflair

木目の模様は

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

の4色の金属を使い、マット加工に。腕はツヤ仕上げにし、

単色の光沢感と木目の柔らかさが合体した

祐太様と歩様だけのご結婚指輪になりましたtulip

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きました(T_T)heart02

木目金の結婚指輪_B003-thumb-450x306-59352.jpg

こんなにたくさん書いてくださってとても嬉しいです!!!!!

ありがとうございますcrying

 

最後に私もちゃっかり記念撮影させていただきました(^○^)

木目金の結婚指輪_B0012.JPG

先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました♪

お2人のこだわりがたくさん詰まったリングになりましたね(^_^)

お打ち合わせ・フィッティング・お渡しと、

お手伝いさせていただきましたので、

私も完成がとっっても楽しみでございましたdelicious

 

桐箱を開けた瞬間のお2人の嬉しそうな表情

今でも忘れられませんcatfaceheart01

 

またエンゲージリングのフィッティングや

メンテナンスなどでお会いできますのを

心より楽しみにしております!!

今後とも宜しくお願いいたしますcancersun

 

千葉店 居藤

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

川の流れに浮かぶ、さくらの花びら♡

2014年6月27日 11:00

こんにちは☆千葉店の堀内です(^^)

あっという間に今年も半年が終わろうとしていますね!梅雨明けはまだなのでしょうか。。?

涼しいのは良いのですが、夏も待ちどおしいですyachtwavecloudshine

 

さて、本日はこちらのお二人をご紹介いたします♪

舟田様ご夫妻shineですlovely

 

14062701_B001.jpgとっても仲良しなお二人。。heart04

実はお二人はある音楽グループのファンがきっかけで出会われたそうです♡

好きな趣味や音楽が合うっていいですよね!!confident

お二人は、千葉店にお越し頂く前から、マリッジリングにはあるこだわりを持っていらっしゃいました。。

奥様の誕生日が4月ということもあり、春に咲く「桜cherryblossomをモチーフにしてデザインを考えられました^^heart02

 

完成したリングがこちらですshineshine

14062701_B002.jpg

よーーくご覧ください♪

木目模様の表面に、ピンクの桜の花びらがあるのがお分かりいただけますか??(●^o^●)

まるで、川の流れの中に花びらが浮かんでいるような

情景がイメージできるマリッジリングに仕上がりましたnotes

とっても素敵ですっlovely

ピンクゴールド、ホワイトゴールド、シルバーの温かみのある木目模様に、腕はプラチナにされました♪

右側のレディースリングには、ダイヤモンドが3つ留まっており、真ん中だけ桜色のピンクダイヤモンドなんです^^

 

 

最後にお二人より、職人へのメッセージをいただきました☆

 

14062701_B003.jpg

本当にありがとうございます☆☆

 

大切なお二人のマリッジリングづくりのお手伝いをさせていただきましたこと、

大変嬉しくおもっております^^heart04

あれから挙式日はお決まりになりましたか??

素敵なお式になりますように、そしてお二人の幸せが末永く続きますように、

心よりお祈り申し上げます…confidentheart02

 

 

 

お二人のイメージとこだわりを込めて一つ一つ手作業でお作りさせて頂きます。

ずっと身に着けていく一生物になりますので、

ぜひ何でもご相談くださいませ^^

 

堀内

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

最高の相棒☆

2014年6月14日 11:00

こんにちは★千葉店の堀内です(^_^)/

梅雨はまだ終わっていないはずなのに、今日はものすごくいい天気です~(゜o゜)sun

でも、いつ降るかわからないので、常に折り畳み傘を常備しております☆

 

今回は、こちらのお二人をご紹介いたします♪♪

太吾様恵美様です!

140613B001.jpg

お顔は恥ずかしいみたいですので、

手で隠させていただいております。。(^_^)/

 

お二人は看護師さんをされております。

 

太吾様が沖縄県出身のため、いずれはお二人で沖縄にお引越しされるご予定だそうです♪

 

お二人は沖縄は何もなくて退屈。。とおっしゃっておりましたが、私にとってはうらやましいです(^^)shine

ご入籍は沖縄にちなんで5月8日(ゴーヤ)にされましたheart04

 

そして、たまに恵美様が太吾(だいご)様のことを”D”と呼んでいらっしゃったのが印象的です♡

 

お会いするたびに笑いすぎるほど、とっても楽しいお時間を過ごさせていただきましたheart01

 

そんなお二人の完成したリングがこちらです!!↓↓↓

140613B002.jpg木目金 M:平打ち L:V字木目合わせ

お色味をお揃いにされ、それぞれお好きな形とお幅でお作り頂きました♡

メンズリングにはリングの表面に彫りを三か所入れられ、

レディースリングにはダイヤモンドを3つ留めておりますshine

そしてお色味は、肌馴染みの良いピンクゴールドと、模様を際立たせるホワイトゴールド、そしてシルバーをいれた3色。

仕上げ方法もお揃いの”いぶし仕上げという渋くてカッコいいお仕上げ方法にされました♪

 

そして内側には、フランス語で「最高の相棒」という意味の「Meilleur ami」といれられたんです☆

お二人らしい刻印でステキです♡(*^_^*)

 

最後に、沖縄に行かれてしまう前に、、、ということで、千葉店の前で3人でお写真を撮らせていただきましたheart04

140613B003.jpg

 

 

本当にありがとうございますshineshine

 

お二人との大切な思い出です!

 

沖縄にいかれても元気でいてください♪

 

いつまでもお幸せに・・・^^♡

 

千葉店 堀内

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

こだわリング☆

2014年5月16日 11:00

五月晴れで過ごしやすい季節になりウキウキしている本橋でございますhappy01

休みは出かける予定で既にほぼいっぱいで楽しみですshine

 

本日ご紹介するのは、ご予約を頂くときから”本橋さんで”とおっしゃって下さった

Y.K様&K.W様ご夫妻ですheart04

14051601.JPG

実は資料をご請求いただいたときにお送りしたのが私だったんです!!

 

いつも笑顔で和やかな素敵なお二人が作られたリングがこちらflair

14051602.JPG

14051603.JPG

月桜のエンゲージリング&マリッジリングです♪

3つのリング、実は1本の長い木目模様の板から作られているんですflair

同じ模様のリングなので繫がっている絆を感じていただけますwink

また、マリッジリングの内側にはお二人だけのスペシャルなマークも入っているんですflair

お二人のこだわりがギューっと詰まったこだわリングに仕上がったと思いますconfident

 

職人宛にメッセージを頂きました!!

14051604.jpg

 

最後に一緒に写真を撮って頂きました!!!

14051605.JPG

 

****************************************

Y.K様&K.W様

最初から最後まで担当させて頂けてとても嬉しかったですhappy01

お二人のこだわりがたくさん込められている素敵なリングですので

ぜひたくさんの方にご紹介して頂ければと思います。

何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

****************************************

 

ぜひこだわリングを作りに千葉店にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

お二人だけのためにお作りした一点物のリング★

2014年5月 9日 19:24

こんにちは☆千葉店の堀内です^^

今日は5月晴れの良いお天気~sunと思いきや、途中でスコールのような強風と雨が降ってきましたが

皆様大丈夫でしたか?eye

 

本日はこちらのお二人、安岡様井口様をご紹介します!

14050901_001.jpgいつもお話しさせて頂くと、面白くて明るくて仲の良いお二人。。shine

いつも笑顔にさせて頂いておりました(●^o^●)heart02

なんとお二人は、二人のお母様は高校時代からのご親友で、昔からの幼馴染みだそうです!!!

昔からずっと一緒に育ってきたお二人が、大人になって結婚されるって本当に素敵ですよね♥♥(*^_^*)

 

お二人には、エンゲージリングとマリッジリング両方ともお作り頂きました♪♪

 

リングが完成し、お二人でお受け取りにお越し頂くのかと思っていたのですが…

安岡様のサプライズshineで、「彼女には内緒で、婚約指輪ringだけ先に受け取りにいきたいのですが・・・」とお電話をいただきました♥

 

14050901_0021.jpg

後日お一人で指輪のお受け取りに来られました★

 

そのあと、そのまま井口様にサプライズでお渡しされたそうです(*^_^*)

 

2人で受け取るはずのリングが、突然でてきたらびっくりですよね!!

 

素敵なサプライズです~(゜o゜)heart02

 

 

そして完成したエンゲージリングがこちら。。。

14050901_0031.jpg

【木目金】 紅桜 

桜のはなびらで、永遠に枯れないさくらダイヤモンドが優しく包み込むように留まっています♪

木目のお色味は、運命の赤い糸のようなピンクゴールドの一筋が入った、「紅ひとすじ」ですshine

脇石にお二人の2月の誕生石、井口様のお好きな色でもある紫のアメシストをいれられました^^

 

そしてマリッジリングがこちらです(●^o^●)

14050901_0041.jpg

【グリ彫り】川杢全面彫り

表面に彫りが入っている立体的なデザインに、波型の動きのあるリングにされましたshine

模様の色味はピンクゴールドで少し温かみがあります♪

リングの内側にはエンゲージリング同様、アメシストをいれておりますnotes

 

最後にお二人より、職人へメッセージカードをいただきました・・・(^O^)

14050901_005.jpg

********************************

安岡様井口様

お元気でいらっしゃいますか?^^

お二人のご担当をさせていただきましたこと、心より嬉しく思っております。

いつも楽しい時間を過ごさせていただいておりました。ありがとうございますheart04

本当にステキなリングに仕上がって、私も大満足です!

ハワイでの挙式も楽しみですね!shine

ご準備も大変かとは思いますが、ぜひメンテナンスの時などに、お話きかせてください♪

お二人にまたお会いできます日を楽しみにお待ちしております♡

********************************

 

フルオーダーで世界にひとつだけのリングをお作り頂くと、

より特別なリングになるかと思います

ぜひ実物をご覧になりにお越しくださいませ^^

 

千葉店 堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

春らしい特別なマリッジリング❀

2014年4月18日 11:00

こんにちは☆千葉店の堀内です^^

昨日までとても暖かかったですが、今日は雨が降って久々に寒いですね(>_<)

みなさま寒暖差にやられないように注意してくださいね!

 

本日は、こちらのいつも仲良しでステキなお二人。。

N.H様M.H様をご紹介いたします!!

 

140418001.jpg

実はお二人は去年の10月ごろに、エンゲージリングをお作り頂きました☆ring

今回はお式に向けてマリッジリングを制作させていただきました!

 

リングアルバムを見て、大好きなをリングに入れたいな~shineとのことで、

マリッジリングにはお二人でお揃いの桜のリングをオーダーいただきました^^

 

こちらがお二人の完成したリングですshineshine

140418002.jpg

木目金の技法でお作りした、流れる木目模様の中に、桜と花びらがご覧いただけますか?^^

まるで、川面に桜がゆったりと流れるような情景を表したようですねshine

お色味は、ホワイトゴールドピンクゴールドイエローゴールドグリーンゴールドレッドゴールドシルバー

なんと6種類もはいっているんです!!

肌馴染みがとっても良いお色味に仕上がりましたheart02

 

そして最後に、職人&スタッフにメッセージをいただきました。

担当したスタッフの名前までちゃんと覚えてて下さり、感激です!!本当にありがとうございますcryingshine

 

140418003.jpg

最後に3人でお写真も撮らせていただきました…heart04

140418004.jpg

 

****************************************

N.H様♡M.H様

だんだんとお式が近づいておりますが、最近はご準備でお忙しい日々でしょうか?confident

お客様アルバムにもお二人のお写真が載っておりますので、

見るたびにお二人お元気かな?と考えてしまいます^^

挙式の前にクリーニングにご来店くださるとのことですので、

またお二人にお会いできますことを楽しみにお待ちしておりますね!notes

季節の変わり目ですので、お身体ご自愛くださいませ…

****************************************

 

 

世界にひとつだけの結婚指輪を、職人がお二人だけのためにお作りさせていただきます。

一生物ですので、ぜひこだわったものをお作りいただくと良いかと思います!

みなさまのご来店お待ちしております♡

 

 

千葉店 堀内

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

マリッジリングもオーダーメイド☆

2014年4月 4日 11:00

先日ようやくお花見cherryblossomに行ってきた本橋でございます。

やっぱり桜を見ると春だなぁ~という感じがしますねconfident

できれば来週もお花見がしたいな~と思っておりますshine

 

本日ご紹介するのはいつも笑顔の絶えない

T.O様heart01A.O様ご夫妻ですheart04

14040401.JPG

実は、昨年サプライズでグリ彫りのエンゲージリングをお作り頂いておりますringshine

今回は木目金のマリッジリングをお作り頂きました!!

完成したリングがこちらflair

14040402.JPG

甲丸の丸みを帯びたデザイン&マットの仕上げが優しい雰囲気のお二人にピッタリですshine

 

職人宛にメッセージも頂きました!!

14040403.jpg

 

職人宛なのに私まで名前を入れていただきましたsweat01

そして、一緒にお写真も撮ってくださいましたhappy02scissors

14040404.JPG

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

T.O様 A.O様

世界に一組だけのマリッジリングの完成、おめでとうございます!

お二人に気に入って頂けるリングに仕上がってよかったです♪

お二人のこだわりがたくさん詰まっているリングですので

ぜひたくさんの方にご覧いただいてください♪

また、お二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart04

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

千葉店 本橋

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

紅ひとすじ♥

2014年3月21日 11:00

段々暖かく春の陽気を感じる今日この頃・・・

早くお花見cherryblossomに行きたいな~と思っている本橋でございます。

オススメスポットがあればぜひ教えてください!!

 

本日ご紹介するのは

聖天様heart01菜那子様ご夫妻ですheart04

14032101.JPG

 

お二人は手の大きさが違うからそれぞれに似合うリングが違う・・・

けど、どこか統一感のあるリングにしたい!ということでお色味を揃えられましたflair

14032102.JPG

お色味は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバーの

”紅ひとすじ”の組み合わせですshine

赤い糸をモチーフに作られている紅ひとすじであればデザインが違っていても

繫がっているような絆を感じていただけますよねsign05

さりげなくピンクゴールドが入っているところもおしゃれで良いですよねwinkshine

 

お二人から職人宛にメッセージを頂きました!!

14032103.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

聖天様 菜那子様

世界に一組だけのマリッジリングの完成、おめでとうございます!

お二人に気に入って頂けるリングに仕上がってよかったです♪

お二人のこだわりがたくさん詰まっているリングですので

ぜひたくさんの方にご覧いただいてください♪

また、お二人にお会いできますのを楽しみにしております(*^_^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

赤い糸でつながった、世界にひとつのマリッジリング&ペンダント・・・☆

2014年3月 7日 11:00

こんにちは。千葉店の堀内です♪

3月に入りましたね!今年に入って2か月すぎるのがほんとにあっという間だったような。。

その分一日一日を大切に過ごしたいな、と最近常に思うようになりました^^*

 

さて、本日はこちらのお二人をご紹介いたします~☆

shineD・A様 D・Y様shine

140307001.jpg

おだやかさや優しさがお顔ににじみ出ているようなお二人・・(*^_^*)

お二人のやり取りが絶妙で、いつも楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

 

お仕事帰りに杢目金屋の前を通りがかり、気になってお越しいただいたとのこと。。

初めてお越しいただいた日に、リングのデザインがすべて決まりましたlovelynotes

 

そして、完成したお二人のリングがこちら!!!

140307002.jpg

木目金  ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

お色味は、お二人の赤い糸をモチーフにして職人がデザインした紅ひとすじにされました

メンズリングはシンプルに、レディースリングは上下にピンクゴールドのフチをつけて少し華やかにされました!

 

そして、リングだけでなく、お二人のリングと同じ板からペンダントまでも、、、

ご両親様へのプレゼントshineとしてお作りになりました(●^o^●)heart04

模様がつながっている、世界に一つだけのステキなプレゼントですshine

 

実は、ご両親様の誕生石のペリドットとアメジストを、留めているんです!

色合いが本当にキレイでステキです^^heart02

140307003.jpg

お二人よりメッセージをいただきました!!

最後に、「ほかの人と同じものではない、二人だけの個性のあるものを作れて

ペンダントまで作れたので杢目金屋にしてよかったです。」とおっしゃっていただき、とても嬉しかったです^^

140307004.jpg

 

**************************************

D.A様 Y.A様

まずは、ご入籍おめでとうございます!!

たくさんお話をさせて頂き、そのたびに本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^

挙式のご準備はいかがでしょうか?

お二人のことですので、きっとステキなお式になるでしょうねshine

またメンテナンスの際には、ぜひ挙式のお話もきかせてくださいませ!

お二人にまたお会いできますことを心よりお待ちしております(*^_^*)

末永くお幸せに・・・♡♡

**************************************

 

みなさまもぜひ世界にひとつだけの、木目模様のリングを

見に来てくださいませnotes

ご来店お待ちしております★

 

千葉店 堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

フルオーダーならでは♪お二人だけのリング

2014年2月27日 11:00

こんにちは!千葉店の堀内です♪

今日はとっても暖かくてすごしやすいですね☆

春の訪れを感じますが、また土日には寒さが戻ってくるようなので

みなさま体調管理にはお気を付け下さいませ(^_^)/

 

本日は、純二様純子様をご紹介したいと思いますshine

いつも息ぴったりでとっても仲良しなお二人♪♪

なんと!お名前も一文字違いなんです!!!

出会うべくして出会ったお二人という感じがしますよね・・・(●^o^●)heart02

 

最初にリングをご覧頂いた時に、いぶし』という表面の特別な加工をされた、

渋さのあるリングをお気に召して頂き、

お二人のこだわりを込めて、お作りさせて頂いたリングがこちらです

140228純二様002.jpg木目金 (波型/フチ付き)  ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

お二人ともデザインをご一緒にされましたが、レディースリングの表面には川杢彫りを一ヶ所入れられ、

少し立体感がありますshine

動きと存在感があって、渋さもあり、とてもカッコイイリングに仕上がりました!!

 

実はリングの内側に刻字を入れられたのですが、

二つのリングを合わせて一つの文字になるように、お二人の共通の漢字「純」の字を入れられました

 

実物をお見せできないのが残念ですが、、、

140228刻字.jpg

 

イメージはこのような感じです♪

合わせてひとつの文字になるのが素敵ですよね^^

それがお二人だけの共通の文字だとなおさら特別なリングになりますねshine

 

 

 

 

 

 

 

最後にお二人よりメッセージを頂きました。。ありがとうございますheart04

140228純二様0031.jpg

 

*******************************

純二様clover純子様

カタログを見て下さっていた12月末頃から、完成までがあっという間でしたeyesweat01

お二人とお話ししている時間が楽しくて、過ぎ去るのも本当に早く感じました。。

完成した時に思いましたが、お二人ほどこのリングが似合われる方もいないと思いますheart01

ぜひまたメンテナンスにもいつでもお越しくださいませ!

またお二人にお会いできますことを心よりお待ちしておりますconfidentshine

末永くお幸せに・・・heart02

*******************************

 

世界にひとつだけのリングになりますので、

ぜひ一度実際にご覧になりにお越しくださいませ^^♪

 

 

千葉店 堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

マリッジリングも・・・☆

2014年2月14日 11:00

寒い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

8日、11日に続き本日も雪が降っておりますsnow

8日は見たこともない雪の量で雪国に来たような感覚でしたsweat01

寒さに負けず元気に頑張りたいと思いますhappy01

 

本日ご紹介するのは、昨年9月にエンゲージリングをお作り頂きました

拓治様heart01加穂理様ご夫妻です

14021401.JPG

エンゲージリングの時の記事はこちら↓

https://www.mokumeganeya.com/blog/marriagering_chiba/2013/09/post-95.html

 

今回はお二人で着けられるマリッジリングをオーダーいただきましたhappy02

加穂理様はエンゲージリングと重ねづけできるデザインは外せないということで

色々悩まれておりました。

拓治様は細めながらかっこいいデザインにしたいというご希望でした。

そんなお二人のこだわりが詰まったリングがこちら!

14021402.JPG

「弓桜」という緩やかなウェーブが美しいデザインですshine

木目のお色味はお二人ともホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの

暖かみのある組み合わせです!

ただ、お写真をご覧いただくと色が違う!と思われるかと…

メンズリングは表面仕上げをいぶし仕上げにしてかっこよく仕上げております!

お二人それぞれのこだわりが込められている同じデザインのリングshine

「絆」を感じていただけるのでオススメですwink

 

職人宛にメッセージも頂きました!!

14021403.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

拓治様 加穂理様

世界に一組だけのマリッジリングの完成、おめでとうございます!

お二人に気に入って頂けるリングに仕上がってよかったです♪

お二人のこだわりがたくさん詰まっているリングですので

ぜひたくさんの方にご覧いただいてください♪

また、お二人にお会いできますのを楽しみにしております(*^_^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

✧30周年記念リング✧

2014年1月31日 11:00

こんにちは!千葉店の堀内です♪

最近の天気は寒い日もあれば、ちょっと暖かくなってきたような。。(●^o^●)

季節の節目となる「立春」ももうすぐですね。だんだん春が近づいてきたような気がします~❀

 

さて、本日も素敵なお二人をご紹介いたします♪

満様みちよ様ご夫妻ですshine

 

いつでも仲睦まじいお二人。。heart02そしていつも綺麗なお着物姿でお越し頂けるので、見とれておりました(*^_^*)

実はお二人、今年の3月3日でご結婚30周年を迎えるため、記念リングをご購入いただきましたconfidentshine

そんな素敵な節目に、杢目金屋のリングをお選び頂けて、本当に嬉しい限りです!!

 

お二人の完成致しましたリングがこちら・・・・・notes

140131リング.jpg表面に彫りが入り、立体感のあるグリ彫りで、

川のように流れる彫り方の川杢全面彫りのデザインですshine

 

お色味はホワイトゴールド × ピンクゴールド × シルバーのお指になじみやすい3色。

奥様のリングはお指に添うような波型にされ、表面にブラウンダイヤモンドを入れられましたnote

 

最後にお二人より職人へのメッセージを頂きましたheart04

140131メッセージ.jpg

素敵なメッセージありがとうございます!(*^_^*)

 

********************************

満様 みちよ様

お指に着けて下さった時、しっくりお指になじんでいてとってもお似合いでしたshine

大切な記念のリングにお選び頂けて、またお二人をご案内させて頂き大変嬉しく思っております(^^)

メンテナンスの際は、いつでもお越しくださいませ。

またお二人にお会いできます事を楽しみにお待ちしております♪♪

お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ・・・shine

********************************

堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

お指になじむリング♪

2014年1月10日 11:00

今年も始まって10日が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さに弱い私は寒さに耐えつつ元気に過ごせていますwink

 

本日ご紹介するのは昨年にお渡しをさせていただきました

秀宣様heart01めぐみ様ご夫妻ですheart04

14011001.JPG

笑顔が素敵な明るいお二人は走ることがご趣味だそうでして

肌になじむ着け心地のいいリングをお選びいただきました!!

 

そのリングがこちらshine

14011002.JPG

ゴールドのみの深い味わいのあるお色味のリングに仕上がりましたflair

めぐみ様のリングに留まっているダイヤモンドも“ブラウンダイヤモンド”で

落ち着きがあるダイヤモンドなんですshine

 

職人宛にメッセージも頂きましたhappy01

jpg

 

また一緒にお写真も撮って頂きましたhappy02

14011004.JPG

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

秀宣様 めぐみ様

世界に一組のお二人だけのリングの完成おめでとうございます!!

周りの方の反応はいかがでしたでしょうか?

ちょっと遠いですが、いつでもお気軽にメンテナンス等で遊びに

お越し頂ければと思います。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ご趣味やライフスタイルに合わせてリングをお選びいただくとこともできますので

お気軽にご相談くださいませconfidentshine

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

全てにお二人のこだわりを込めてお作りいただきました☆

2013年12月13日 11:00

こんにちは!千葉店の堀内です♪

今日は風が本当に強いです~~typhoon

ここのところめっきり寒くなりましたね。。みなさま体調には十分お気を付け下さいねshine

 

 

さて、本日は、心斎橋店にてリングをお作りいただいたお二人、

りょう様ゆみ様をご紹介いたします!(^^)!

 

優しい雰囲気でいつもお話しをしてくださったお二人。。打合せのお時間が本当に楽しかったですheart02

そして共通のご趣味が本当に多いんです、、、(*^_^*)

バスケ、剣道、映画、ESS、乗馬などなど…!

すごいですよねheart01ご趣味がこれだけ合われる方ってなかなかいないです!!

 

 

そんな息ぴったりのお二人にお選び頂いたリングがこちらです

まずはエンゲージリングから・・・☆

13121301E.jpg桜一輪・・・プラチナ単色

実は、内側にはりょう様からゆみ様へサプライズメッセージを入れられました☆

サプライズですと、完成して初めて見られるので、旦那様の想いを感じられてほんとにうれしいですよね^^!

 

そしてマリッジリングがこちら

13121301M.jpg全面川杢彫り・・・ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

表面に彫りが入っている立体感のあるリングです☆

ピンクゴールドのやさしい雰囲気がお二人の雰囲気とぴったりで、とてもよくお似合いでした!lovely

 

そして、同じ板からのペンダントまで・・・!!shine13121301P.jpg実はこちら、お二人のリングと同じ1本の板を分け合って、お作りいただいたペンダントなんです☆

ご両親様へのサプライズに、とお作りいただきましたshine

個性もあり、シンプルでとてもつけやすいデザインです!

これからずっと着けられるリングと同じ板からなので、絆を感じて頂ける素敵なプレゼントですよねconfident

 

 

実は、マリッジリングの内側には、どんぐりのイラストを入れられたんです♪bud

お見せできないのが残念です・・・!

なぜどんぐりかと言いますと、お二人はジブリ(特にトトロ)がお好きなんですheart04(わたしも大好きです\(^o^)/)

お二人だけでなくお母様もお好きみたいです♪

 

職人へのメッセージには、トトロとどんぐりのかわいいイラストを書いて下さいました(゜o゜)heart02

13121301メッセージ.jpg*************************************

りょう様 ゆみ様

たくさん思いをこめたリングと、ペンダントがついに完成いたしましたね^^shine

お二人とはいろんなお話もさせて頂いて、楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございますheart01

いつかドレスやお二人のお式のお写真など、拝見できたらとても嬉しくおもいますlovely

もし関東にこられた際は、ぜひ千葉店にお立ち寄りくださいませ・・・

メンテナンスでもまた杢目金屋におこしくださいませねwink

いつでもお待ちしております^^末永くお幸せに・・・heart02

*************************************

 

フルオーダーメイドですので、世界にひとつのお二人だけのリングに仕上がります♪

ぜひ一度ご相談くださいませ☆

 

 

堀内

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

特別なリング♡

2013年11月22日 11:00

クリスマスが近づき、街中のイルミネーションxmas

ウキウキしている本橋でございます。

お勧めのスポットがあればぜひ教えてくださいshine

 

本日ご紹介するのは

浩気様heart01英里加様ご夫妻ですheart04

13112201.JPG

 

いつも笑顔で仲睦まじい素敵なお二人ですheart04

そんなお二人のこだわりリングがこちら!

13112202.JPG

木目金のフチ付きのリングですshine

 

こだわりポイント①

木目模様の中にお二人の”イニシャル”が入っているんですflair

お互いのイニシャルを交換して入れて、また誕生石を留められましたring

 

こだわりポイント②

木目のお色味が赤い糸をモチーフに作られたピンクゴールドが

1本ラインとして入っている”紅ひとすじ”なんですflair

 

こだわりポイント③

お写真ではご覧いただけないのですが、、、

イニシャルの反対側には何と!麻の葉の模様が入っているんですflair

 

こだわり抜いたお二人だけの特別なリングですwink

 

職人宛にメッセージを頂きました!

(嬉しいことに私にもメッセージをくださいましたweeplovely

13112203.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

浩気様 英里加様

世界に1組のお二人だけのリングの完成おめでとうございます。

周りの方の反応はいかがでしたでしょうか?

こだわりがたくさん詰まっている素敵なリングですので

是非たくさんの方にご覧いただいてください!!

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますhappy01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様をこだわりを込めた世界に1組だけのリングを作ってみませんか?

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

お色味のこだわり♪

2013年10月25日 11:00

ようやく涼しくなったなぁ~と秋晴れを楽しんでいたのですが

最近は曇りや雨の日が多いですねsweat01

台風も近づいているので皆様お気を付け下さいませconfident

 

本日ご紹介するのはいつも笑顔が素敵な

小泉様heart01大和様ご夫妻です!!

13102501.JPG

お二人はご予算に合わせつつ、でもこだわりもあるしどうしよ~ということで

何度もお店にお越しいただきましたsweat01

 

そんなお二人のこだわりリングがこちら!

13102502.JPG

木目金の平打ちリングですshine

お二人のこだわりの一つがお色味です!!

リングの両サイドにピンクゴールドグリーンゴールドが1本ずつ

ラインとして入っているんです!

まるでお二人が寄り添っているようでとてもおしゃれですshine

 

メッセージも頂きました!!

13102503.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

小泉様 大和様

世界に一組だけのお二人だけのリングの完成おめでとうございます!

お二人に気に入って頂けて本当に良かったです。

ぜひまた千葉店に遊びにお越しくださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfident

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こだわりのリングができるまで何度ご相談頂いても大丈夫です!

ぜひお気軽にお店にお越しくださいませconfident

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますwink

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

内側もこだわり♪

2013年10月 4日 11:00

10月に入りようやく涼しい日が増えてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は紅葉狩りに行きたいなぁと考えている

本橋でございますmaple

オススメがございましたらぜひ教えてください!!

 

本日ご紹介するのは

S.U様heart01J.S様 ご夫妻ですheart04

131004-1.JPG

とっても仲のいいお二人のこだわりがギューッと詰まっているリングがこちらshine

まずはエンゲージリングring

131004-2.JPG

続きましてマリッジリングshine

131004-3.jpg

お二人はリングのデザインにももちろんこだわってお作り頂きましたが、

特にこだわっていらっしゃったのがマリッジリングの内側の刻字ですflair

ご友人様にイラストを描いていただいたそうですwink

その内側の刻字がこちらshine

131004-4.JPG

お二人のリングを合わせると猫と犬が向かいあっているんですheart04

とてもキュートな刻字ですよねlovely

 

職人宛にメッセージも頂きましたshine

131004-5.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

S.U様 J.S様

世界に一組だけのお二人だけのリングの完成おめでとうございます!

周りの方の反応はいかがでしたでしょうか?

ぜひまた千葉店に遊びにお越しくださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfident

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こだわりの刻字を入れたい場合はお気軽にコンシェルジュに

ご相談くださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

千葉店 本橋

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

1本の板から制作♪

2013年8月23日 11:00

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お店の植物は南国育ちの為、元気いっぱい成長しておりますbud

 

本日ご紹介するのは、中山様ご夫妻ですheart04

笑顔がチャーミングな奥様と、優しい旦那様です!

082201.JPG

お二人のこだわりリングがこちらflair

082202.JPG

紅ひとすじ(ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバー)の木目金で

恋風(彫りを加え層の模様を見せるデザイン)をお選びいただきました!!

お二人のリング、パッと見のお色が違うのですが、実は、、、

1本の板から作られているんです!!!

絆を感じますよね~heart01

違いは表面の仕上げ方法だけ!

メンズリングは”いぶし仕上げ”、レディースリングは”ブラスト仕上げ(艶消し)”なんです。

仕上げ方法が違うだけで印象もがらりと変わります。

お二人から職人宛にメッセージを頂きましたshine

082203.jpg

 

また、一緒にお写真を撮って頂きましたhappy02

082204.JPG

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中山様

素敵なリングの完成おめでとうございます!

ぜひまた千葉店に遊びに来てくださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますconfident

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お二人のように絆を感じられるリングを作りたい!という方は

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

冷たい麦茶をご用意してお待ちしておりますwink

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

こだわりのリングをお作りいただきました!

2013年8月13日 11:00

こんにちは、夏は毎日アイスを食べる千葉店松山でございます(^O^)/

猛暑日が続く中皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

40℃を超えた地域もあるようで冬男の私には辛い季節ですsad

こんな暑い時は涼しい店内の杢目金屋でゆっくり過ごしませんか(*^_^*)

 

本日ご紹介させていただくのは私がお渡し担当させていただきました圭介様・様の結婚指輪でございますflair

 

13080402木目金の結婚指輪 千葉店 002.JPG

こちらは凛桜というU字の動きのリングでございます、木目もすごくキレイですよねぇshine

実はお二人のリング、一本長い板をお作りして同じ板を分かち合ってリングを作られているんですsign01sign01

それにしては見た目が違うと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お仕上げ方法に秘密があるんです(・・?

杢目金屋はフルオーダーでお作りしていますので仕上げ方法も3通りから選んでいただけます。

圭介様はいぶし仕上げといわれるシルバーを黒く加工したものでございます、カッコいいですよねhappy01

愛様は一番光沢のあるつや仕上げでお仕上げしたので黒っぽいお色味と白っぽいお色味の対比が非常に美しいリングになりましたwink

そんな素敵なリングをお作りいただいたお二人がこちらッsign03sign03

 

13080402木目金の結婚指輪 千葉店 001.JPG

お二人とも凄くお似合いでお付けいただいてますよねnote

お二人からメッセージも頂戴しましたヽ(^o^)丿

13080402木目金の結婚指輪 千葉店 003.jpg

 

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

圭介様・愛様

これからお二人で歩まれる人生の中で杢目金屋のリングがお二人が歩まれた年月を

証明するものになっていただけたら幸いです、末永くお幸せにお過ごし下さいheart04

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

 

杢目金屋ではお仕上げ方法もこだわって作れますので是非一度千葉店までお越し下さいませ\(^o^)/

 

 

千葉店 松山

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

★☆誕生石★☆

2013年8月 9日 11:00

8月に入り厳しい暑さが続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年は夏バテになり食欲が落ちるのですが

なぜか今年はたくさん食べられる本橋でございますdelicious

逆に食べ過ぎで困ってますsweat01

 

本日ご紹介するのは

太一様heart01香織様ご夫妻です!!

13080901.JPG

お二人とも初めてのご来店の時に気になるデザインが見つかり

その時のデザインでご注文頂きましたshine

あっという間にデザインが決まったお二人のこだわりは”誕生石”ですflair

奥様のエンゲージリングにはご自身の誕生石の”タンザナイト”を

旦那様のマリッジリングにはご自身の誕生石”ガーネット”を

留めていらっしゃいますflair

完成したリングがこちら↓↓↓

13080902.JPG

13080903.JPG

こだわりがギューっと詰まった素敵なリングに仕上がりましたhappy01

お二人からメッセージもいただきました!!

13080904.jpg

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

太一様 香織様

世界に一組のお二人だけのリングの完成おめでとうございます!!

素敵なリングですので、ぜひたくさんの方にご覧いただいてください

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お二人のようにご自身の誕生石をお入れすることもできますし、

お式日の月、ご入籍月など記念日の宝石をお入れすることも

可能でございます♪

アレンジの仕方はお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますwink

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

たくさんのこだわり♡

2013年7月26日 11:00

7月も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏真っ盛りでお祭りや花火開会が各地で開催されておりますね♪

私も来週花火大会に行こうかなぁ~と考えておりますnight

 

本日ご紹介するのは

優一様♡奈月様 ご夫妻ですheart04

1.jpg

一度ご見学でお越し頂いたときにお好みのデザインがすぐに見つかり、

デザインのお打合せもあっという間に決まったお二人ですflair

あっという間に決まりましたが、こだわりはギューっと詰まっているリングがこちら。

2.jpg

月桜:木目=ピンクゴールド×シルバー

    さくらダイヤモンド&ピンクダイヤモンド

こだわりポイントflairさくらダイヤモンドが止まっている石座が桜の花びらの形になっているんです!!

 

3.jpg

凛桜:木目=ピンクゴールド×シルバー

    内側=グリーンゴールド

こだわりポイント①flair表面の仕上げ方法を”いぶし仕上げ”にされました!

こだわりポイント②flairエンゲージリングのさくらダイヤモンドと同じ原石からとれるきずなダイヤモンドを

             女性様のリング(右)の真ん中に留めているんです!!

 

さらにさらに

エンゲージリング、マリッジリングを合わせたこだわりポイントflairflairflair

なんと!3本のリングは1本の木目金の板からできているんです!!!

エンゲージリングを着けない男性様にもエンゲージリングのことを想っていただけるんです!

 

また、お二人から職人宛にメッセージを頂きましたhappy01

4.jpg

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優一様♡奈月様

先日はお越しいただきまして誠にありがとうございました!!

お二人のこだわりがギューっと詰まっている素敵なリング…

ぜひたくさんの方にご覧いただいてください♪

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

世界に一組のリングをオーダーいただけます!!

 

千葉店 本橋

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

ぜひ近くのお店にお越しくださいませshine

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

 

結婚5周年記念リング☆

2013年7月12日 11:00

みなさま、こんにちはsun千葉店 谷内でございます!

暑い日が続いておりますが、皆さま体調は崩されておりませんか(>_<)?

 

本日ご紹介させて頂きますお客様は、

ご結婚5周年heartの記念にリングをお作り頂きましたsign03

13E06B森野隆志様リング.jpg

こだわりがギュッと詰まった「世界に一組のリング」の完成です

 

ホワイトゴールド×ピンクゴールド

グリーンゴールド×シルバー

こちらの4色をお選びいただきました♪

 

         \

13E06B森野 隆志様(顔).jpg

お打合せから、お渡しまで、にぎやかなご様子でした(*^_^*)note

お二人から、嬉しいメッセージも頂きました!

 

森野様メッセージ.jpg

たくさん書いて頂き、ありがとうございますっ!!

最後に担当させて頂きました冨岡から、森野様ご一家へ

メッセージがございます\(^o^)/

-----------------------------------

森野様

この度はお二人のリングの完成、おめでとうございますshine

また、森野様ご一家の担当をさせて頂き、大変嬉しく思っておりますconfidentheart04

毎回、森野様ご一家にお会いするのが楽しみでしたnote

フィッティングの際にお書き頂きました、刻字もきれいに入り、木目の模様も綺麗に出て、

お二人のリングがとても素敵に出来上がり、私もとても嬉しいですsign03

ぜひ来年、ダイヤモンドをお入れにお越し頂けることを

心よりお待ちしておりますheart01

また、メンテナンスにもいつでもお越しくださいませflair

 

暑い日が続いておりますので、体調など崩さないようご自愛くださいませ。

 

冨岡

-----------------------------------

 

またお会いできますのを、千葉店コンシェルジュ一同、

楽しみにお待ちしておりますhappy01shine

 

千葉店 谷内

千葉店_髙橋店長004.jpg
 
 

ご来店の際は是非ご予約下さいませ。

千葉店へのお問い合わせは

043-224-3344  でございます♪

 

 

 
 
 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

お二人のこだわり♡

2013年7月 5日 11:00

7月に入りジメジメと蒸し暑い日が多くなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期は体がまだ暑さに慣れきれてないそうなので

熱中症・夏バテにはお気を付け下さいませconfidentshine

 

本日ご紹介するのは・・・

茨城から毎回2時間ほどかけてお越しいただきました

T.I様 N.I様 ご夫妻ですheart04

T.I様1.jpg

 

いつもプチ旅行な感じでお越し頂いておりましたが、

お二人ともとても明るく、いつも楽しくお話をさせて頂きましたhappy01

デザインのお打合せでは迷っていらっしゃいましたが・・・

お二人にご満足いただけるとても素敵なリングに仕上がりましたshine

 

T.I様2.jpg

メンズリング:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー(フチ:ホワイトゴールド)

レディースリング:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー(フチ:ピンクゴールド)

                        ダイヤモンド

 

また職人宛にメッセージもいただきました!!

T.I様3.jpg

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

T.I様 N.I様

いつも遠くから杢目金屋 千葉店にお越しいただきましてありがとうございました。

お母様の反応はいかがでしたでしょうか?

お二人のこだわりがギュッと詰まった素敵なリングですので

ぜひたくさんの方にご覧いただいてくださいませ♪

お式後落ち着かれましたら是非また千葉店に遊びに来てください!

またお二人にお会いできますのを楽しみにしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

お二人のように世界に一組のこだわりリングを作りたい方は

お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

千葉店 本橋

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

杢目金屋ではお二人の想いがギュッとつまった

世界にひとつだけのリングを

職人の手作りでお作りすることが出来ます!

気になった方はお近くの店舗へ♪♪

 

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

ギュッと詰まったこだわり♪

2013年5月31日 11:00

先日関東も梅雨入りをしたと言っておりましたが・・・

晴天な日が続いていますねhappy01

私は雨が苦手なので、お天気の内にお出かけをしたいと思います!!

ただ、熱中症と夏バテには気をつけなきゃですね。

 

本日ご紹介するのは、いつも明るく笑顔の素敵な

健太様 悦子様 ご夫妻ですheart04

①.jpg

お二人にはそれぞれ譲れないデザインがありまして、、、

お打合せに2回もお越し頂きましたsweat01

1本の同じ板から制作したい!という部分がデザイン選びの決め手となり

完成したリングがこちらですflair

②.jpg

メンズリング:ストレート&いぶし仕上げ

レディースリング:波型&ブラスト(艶消し)仕上げ

 

職人宛に素敵なメッセージも頂きましたshine

③.jpg

 

*********************************************************

健太様 悦子様

この度は“世界に1組の”お二人だけの素敵なリングの完成おめでとうございますshine

お二人のこだわりがギューっと詰まっている素敵なリング、

ぜひたくさんの方にご覧いただいて下さい!!

またお気軽にメンテナンスでお越し頂ければと思います。

お二人にまたお会いできますのを楽しみにしておりますconfident

**********************************************************

 

お二人のように“世界に1組の”こだわりが詰まったリングを作りたい方は

お気軽にコンシェルジュにご相談くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

 

千葉店 本橋

 

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

杢目金屋ではお二人の想いがギュッとつまった

世界にひとつだけのリングを

職人の手作りでお作りすることが出来ます!

気になった方はお近くの店舗へ♪♪

 

 

千葉店ショップチーフ 髙橋彩子

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

素敵なお式をご紹介♡

2012年10月26日 11:00

今月末はハローウィンですが、皆様は何か計画されてますでしょうか?

寒くなってきたので、私はかぼちゃ入りのシチューでも食べようかなぁと

思っていますdelicious

 

本日ご紹介するのは、

8月にお式を迎えられた潤二様&有紀様ご夫妻ですshine

12B01B②.jpg

少し緊張が伝わってくるsweat01指輪交換の時のお写真です。

と~ても素敵なドレス姿ですねconfident

そしてお二人のリングのお写真がこちら!

12B01B③.jpg

お二人のリングはエンゲージリング、マリッジリング合わせて3つのリングが

1本のお板から作られているんですflair

また、有紀様のエンゲージリングはお母様のリングを受け継いで作られていますring

こだわりがギューっと詰まっているこだわりのリングなのです♪

最後に、素敵なお二人の素敵な和服姿をご紹介wink

12B01B④.jpg

 

潤二様、有紀様

この度は素敵なお式を迎えられて、誠におめでとうございます!!

また、素敵なお写真を送ってくださいましてありがとうございます。

いつでもお待ちしておりますので、いつでも千葉店に遊びに来てくださいませ♪

またお会いできますのを楽しみにしておりますheart04

 

千葉店 本橋

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

杢目金屋ではお二人の想いがギュッとつまった

世界にひとつだけのリングを

職人の手作りでお作りすることが出来ます!

気になった方はお近くの店舗へ♪♪

 

 

千葉店ショップチーフ 髙橋彩子

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

合わせてハート

2012年10月 5日 11:00

 

先日は台風がきて、雨の日々が続きますね

千葉店 髙橋です。

 

本日ご紹介致しますお二人はこちら!

T様K様ご夫妻です。

12100501グリ彫りの結婚指輪_千葉店001.jpg

 

たくさん考えて、こだわりのマリッジリングをお作り頂きました!

そんなお二人の想いが込められているリングがこちら・・・

12100501グリ彫りの結婚指輪_千葉店002.jpg

こちらグリ彫りのリングには、お二人のリングの彫りを合わせて重ねて頂くと♡の形が現れます。

宝石の位置や彫りの部分、お色味すべてにこだわられた素敵なリングに仕上がりました!

 

お式でご紹介されたとのことで、コンシェルジュ一同大変喜んでおります。

是非、また千葉店に遊びに来て下さいませ。

 

お二人にお会いできますのを楽しみにしております。

 

千葉店 髙橋

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

杢目金屋ではお二人の想いがギュッとつまった

世界にひとつだけのリングを

職人の手作りでお作りすることが出来ます!

気になった方はお近くの店舗へ♪♪

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

こだわりのリング♪

2012年9月21日 11:00

季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋ですし、スポーツの秋ですので、体調を崩さないように

モリモリ食べてdelicious運動をしようsoccerと思っている本橋でございます!!

 

 

本日ご紹介するのは、良一様 千恵様 ご夫妻ですheart04

12D09B.jpg

実は、初めてお二人にお会いしたのは千葉店ではなく、銀座店だったんです!!

私がたまたま銀座店にヘルプに行っていた日にお二人が杢目金屋にいらっしゃいました!

私が千葉店勤務という事を伝えると、後日千葉店にご連絡をくださいましたhappy02

 

お打合せ~お渡しまですべて担当させて頂いたお二人のリングがこちらですring

921E.jpg

 

912M.jpg

 

お二人のこだわりがギューっと詰まっているとても素敵なリングですshine

お渡しの時に素敵なメッセージも頂きましたhappy01

921card.jpg

 

良一様 千恵様

お久しぶりでございます。リングはいかがでしょうか?

さくらダイヤモンド、たくさんの方にご覧いただけましたでしょうか?

お式の前にぜひ一度クリーニングをされに千葉店にお越しくださいませ。

またお二人にお会いできますのを楽しみにしておりますheart04

 

千葉店 本橋

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

杢目金屋ではお二人の想いがギュッとつまった

世界にひとつだけのリングを

職人の手作りでお作りすることが出来ます!

気になった方はお近くの店舗へ♪♪

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

七の想い

2012年8月24日 11:00

まだ夏の暑さが続きますね

水分補給はこまめにとらないとですねsweat01千葉店 髙橋です。

 

本日ご紹介いたします素敵なお二人は・・・

120823木目金の結婚指輪_千葉店001.jpg

昭夫様 万奈様 ご夫妻です

お二人の想いのこもったリングがこちら!!

 

 

120823木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg

 

 

木目金 「七つ色 です。

お二人のご入籍が7月7日という事で、

ご相談をたくさんし、お二人の思いを込めてこのデザインとなりました!

 

お渡しさせて頂いた際、大変気にいって頂けて私もうれしかったです

お二人がずーっとリングを着けて、幸せそうに眺めているお姿が印象的でしたshine

 

 

そんなお二人から頂いたメッセージがこちら

 

12073001木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

本当にお二人がニコニコされた表情がお幸せそうで、

私の心もほっこりheart04致しました。

 

お近くにお越しの際は是非、遊びにいらして下さいね!

 

 

千葉店_髙橋店長003.jpg
 
 

杢目金屋ではお二人の想いがギュッとつまった

世界にひとつだけのリングを

職人の手作りでお作りすることが出来ます!

気になった方はお近くの店舗へ♪♪

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

 

 

 

こだわりの婚約&結婚指輪

2012年8月10日 11:00

まだまだじめじめとした暑い日々が続いていますが

皆様体調はいかがでしょうか?

お盆休みはどこかへお出かけされるのでしょうか?

私は先日夏休みを頂いて、関西に遊びに行ってきました♪

ただ、関西もと~っても暑くてバテてしまいましたsweat01

 

 

本日ご紹介させていただくのは、6月にお渡しをさせて頂いた

と~っても仲のいい岩下様&小倉様ご夫妻ですheart04

12D03B①.jpg

 

まずは、こだわりのエンゲージリングのご紹介ring

12D03B②.jpg

ピンクゴールド×プラチナの木目の腕に、ピンクゴールドの石座、

サイドにはブラウンダイヤモンドが付いているエンゲージリングです!!

落ち着いている色味なので、お年を重ねても着けやすそうです♪

 

次はこだわりのマリッジリングshine

12D03B④.jpg

2.5mmという細めのお幅の中に、繊細な木目模様が見えるマリッジリングです!!

さりげなくピンクゴールドの紅ひとすじが見えているのがオシャレでいいですよね♪

 

お二人からメッセージも頂きました!!

12D03B⑤.jpg

 

岩下様 小倉様

お久しぶりでございます。

お二人のこだわりがたくさん込められているリング、

たくさんの方に見て頂けましたでしょうか?

ご両親さまやご友人の反応はいかがでしたか?

ぜひまた千葉店に遊びに来て下さいね!!

アップルティーをご用意してお待ちしておりますhappy01

 

千葉店 本橋

 

 

千葉店_髙橋店長004.jpg
 
 

ご来店の際は是非ご予約下さい。

千葉店へのお問い合わせは

043-224-3344  でございます。

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ
 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

葉月

2012年8月 3日 11:00

暑い毎日が続いておりますね

体調は崩されておりませんか?

お久しぶりです。千葉店髙橋です。

 

本日ご紹介いたしますのはこちらのお二人!!

12071601 木目金の結婚指輪_千葉店001.jpg谷様ご夫妻です♡

お打合せもフィッティングも、楽しくお話をしながらリングをお作り頂きました!

お二人を包む空気がとても暖かくて、私もほっこり致しましたdog

 

 

そしてそして・・・

 

 

ついに完成致しましたリングがこちら!!

12071601 木目金の結婚指輪_千葉店002.jpg

お二人のように、柔らかい表情で温かみのあるリングとなりましたheart04

 

そんなお二人からコメントも頂いております。

12071601 木目金の結婚指輪_千葉店003.jpg

 

可愛らしいお顔の絵ありがとうございました!

私もお二人とお会いできる時間がとても楽しみでした☆

また千葉店へ遊びに来て下さいね♪

 

 

杢目金屋では、お二人のお話をゆっくりお伺いし、少しずつ形にしてまいります。

デザインにこだわりたい!世界に1つだけの特別なリングを作りたい!などご要望がございましたら

是非、お近くの店舗までお越しくださいませ。

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

千葉店 髙橋

千葉店_髙橋店長002.jpg
 
 

一からお作りするフルオーダーだからこそ、

お二人にぴったりの指輪がお作りできます!

ご興味のある方は是非、ご連絡下さいませ。

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

こだわりが詰まったリング♪

2012年7月 6日 11:00

じめじめと蒸し暑い日々が続いていますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

まだ夏真っ盛りではないのに早くも夏バテになりつつある本橋でございますsweat01

おいしいご飯を食べてdelicious夏を乗り越えたいと思いますflair

 

本日ご紹介するのは、私が担当させていただいた

こだわりがたくさん詰まったお客様のリングですring

まずはエンゲージリングからshine

こだわりE1.JPG

こちらは、お父様に譲って頂いたお母様のエンゲージリングをすべて使って

エンゲージリングを作られた方のリングです!!

脇にはブルーダイヤモンド&グリーンダイヤモンドが付いています♪

 

 

こだわりE2.JPG

こちらの方は一目ぼれした桜一輪に、お二人の誕生石であるエメラルドを

付けられました!!

今、マリッジリングも制作中です♪

 

次はマリッジリングshine

こだわりM1.JPG

お二人が思い描いているデザインがあり、わざわざ手作りの模型も

作ってきてくださいました!!

何度もお店に足を運んで頂き、お二人の理想のリングが出来上がりました♪

 

こだわりM2.JPG

木目模様に一目ぼれした女性様と、麻の葉の模様に一目ぼれした男性様

お二人のこだわりを詰め込んだ寄金細工のリングです!!

リングを受け取ったお二人は終始笑顔で、こちらまで嬉しくなりました♪

 

最後は刻字shine

こだわり刻字.JPG

猫が大好きなお二人cat

女性様が書いてきてくださったイラストをそのまま刻字にしました!!

お二人のリングを合わせると・・・月夜に向かい合った猫が2匹描かれてます♪

 

このように、こだわりを持ったお客様がたくさんいらっしゃいますflair

他の人とはちょっと違う 『世界に一つだけのリング』 を作りたいと

考えていらっしゃる方は、ぜひご相談ください!!

一緒にお二人のリングを考えさせていただきますhappy01

 

千葉店 本橋

 

千葉店_髙橋店長004.jpg
 
 

土日は大変混み合ってまいります。

ご来店の際は是非、

お電話でご予約下さいませ。

 

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

こだわりの逸品・・・

2012年6月29日 11:00

梅雨が続く中、晴れの日が続くとなんだか夏が近づいてくる気がしてきますね

千葉店 髙橋です。

 

本日は千葉店のお客様の中でも、

とくにこだわりを詰め込んだ素敵なリングをご紹介いたします!!

 

徹様 瑞穂様ご夫妻です

12061702寄金細工の結婚指輪_千葉店001.jpg

お渡しまで計6回もお越しいただき、こだわりのリングをお作り頂きました!

まずはデザインのこだわりから!!

 

じゃじゃーん!

 

12061702寄金細工の結婚指輪_千葉店002.jpg

寄金細工(紅ひとすじ・市松模様)のフチつきです。

フチつき(中の金属を木目の板より高さを出すデザイン)は千葉店で大人気の形♪

写真左側の木目模様は、「紅ひとすじ

こちらも杢目金屋で大変ご好評いただいている模様。

写真右側は「市松模様」で全体をしめてかっこよく仕上げました。

表面の加工方法も古美加工でシルバーの部分を黒くいぶし、

より紅ひとすじのピンクゴールドを強調させています。

 

まさに、こだわりをひとつのリングに詰めた「和の逸品」となりました。

ほんとかっこいい!!ですよね☆

 

ただ、これだけではないんです!

実は内側にもこだわりが・・・

刻字①.jpg

よーく見て頂くとわんちゃんの絵が!

ご家族の一員である愛犬をお二人の間に入れております

 

本当にお二人にご満足して頂けて、私どもも嬉しかったです。

是非今度はわんちゃんもご一緒に遊びに来てくださいね☆

 

 

杢目金屋はさまざまな部分にお二人のこだわりを込めることができます。

気になった方は是非、お近くの店舗までお越しくださいませ。

 

千葉店 髙橋

 

千葉店_髙橋店長004.jpg
 
 

ご来店の際は是非ご予約下さい。

千葉店へのお問い合わせは

043-224-3344  でございます。

 

 

千葉店 髙橋ショップチーフ
 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

 

祝 1組目

2011年10月28日 11:00

こんにちは 杢目金屋 千葉店 塚田です。

 

本日私がご紹介致しますのは

記念すべき千葉店お渡し1組目の 英史様 正代様夫妻 です  

 

111016木目金の結婚指輪 千葉店 01.jpg

そして 

お二人だけの特別な 結婚指輪  こちら!!

111016木目金の結婚指輪 千葉店 02.jpg

とってもかっこいいですよね!!

 

落ち着いたお二人にピッタリな

ゴールド感が強い、とても暖かみのあるリングになりました。

そしてそして 

リングの中心には  のマークが刻まれています。

お打合せの際

桜のマークは絶対入れたい!!と言われていたので 

完成したリングをご覧頂いた際、とても喜んでいただいて

私自身とてもうれしかったです。

そしてお二人は

リングの内側もこだわられていて

とってもかわいらしいマークが刻まれています。

何を入れたかは

お二人の結婚指輪を直接ご覧になった方たちだけの

秘密ということで…

 

そして

帰りぎは ペンダント も いずれお願いしたいと言ってくださいました。

お二人に・そして、これからご来店を検討されている方たちに…。

 

ペンダント③.jpg

杢目金屋では、婚約指輪・結婚指輪だけではなく

木目金のペンダントもご用意しております★★

 

ぜひ一度

お店でご覧ください

 

千葉店 塚田

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ