千葉店 コンシェルジュブログ

奇跡とロマンの輝き

2017年1月13日 11:00

本日は急に雨が降ってきてしまいましたね。

ですが、こんな日だからこそ、

空から素敵な贈り物が地上へ届くのですね。

仕事を一瞬忘れて、7色に輝く奇跡のアーチを見に

外に出てしまいました。

夕方の暖かい色味の空に虹がでるなんて。奇跡的な美しい光景でした。

写真ではお伝えしきれません。

 

 

IMG_0198.JPG

 

 

こんにちは。

木目金屋千葉店 奈須野です。

 

杢目金屋のリングは醍醐味は

木目の板は お二人だけの世界に一つだけの板を丁寧に鍛造し、

一度製作途中でお二人の元へ。

そして、分かち合って頂き、

その後も、職人が一点一点丁寧に仕上げていきます。

この一つ一つの工程過程にあります。

 

170113 木目金の結婚指輪.JPG

 

木目模様の板は、

職人の「その時の」ねじり具合や「その時の」気温等で変わってきます。

本当にお二人だけのために、一からお作りするリングは

時と職人が生み出すリングは

「奇跡とロマンの輝き」

があります。

 

私たちコンシェルジュは、

「世界に一つだけのリング」をお作りするお手伝いをしております。

思いをカタチにした素敵なリングを

お二人の歩みに身に着けて頂ければと思います。

お二人のご来店お待ち申し上げております。

 

千葉店 奈須野

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ