千葉店 コンシェルジュブログ

クラシカルで気品漂うセットリングです

2016年11月18日 11:00

こんにちは

千葉店 奈須野です。

最近は一気に冬の冷たい風が舞うようになりましたが、

お風邪など召されておられませんでしょうか。

 

 

本日は、杢目金屋の中で一番の 「気品と美しさ」 を備えたリングのご紹介です。

 

 

e_12.jpg

 

こちらのご婚約指輪は 古典的な爪の高いデザインです。

どこかの国のお姫様が、素敵な王子様からのご求婚を受けるときに出てきそう。。。

私には、そんなイメージのリングです。

 

輝くダイヤを掲げるように留める 「6本の爪」 それを支える腕の部分

クラシカルなデザインです。

 

加え、杢目金屋の特徴でもある木目金の技法で職人が丁寧に作りあげることもあり、

凛とした立ち振る舞いにも、どこかやさしさがある。

素敵なリングです。

 

素材はプラチナとシルバーの木目でのお色味。

透明感のあるプラチナのお色味と シルバーの白く明るいお色味で

輝くだけではない、女性らしさが引き立ちます。

 

また、こちらはセットでのご結婚指輪もございますので、合わせてご紹介させて頂きます。

 

e_16.jpg

 

正面U字の緩やかなエッジがデザインにやさしさ、

そして、リングにはボリューム感があります。

 

さらに、オススメといたしましては、奥様には是非削りの部分に

宝石メレを5石留めて頂きたいデザインです。

華やかさが増し、より薬指を輝かせるエッセンスになります。

 

この他、すべてのリングがオーダーメイドで承っております。

店頭にあるのはその一例です。

 

デザイン、お色味、お幅 宝石

全てに置いてご満足いただけるように

お二人のこだわりを形に致します。

是非、私共にお作りをするお手伝いをさせて下さいませ。

お二人のご来店楽しみにお待ち申し上げております。

 

千葉店 奈須野

****************************************

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ