お客様の声(体験談)

最後までデザインやつけ心地にこだわれて、とても素敵な指輪ができました。東京都 H.H様 M.H様(お渡し担当:加藤)

2023年1月22日 11:00

23012201木目金の結婚指輪_J001.jpg

23012201木目金の結婚指輪_J002.jpg

23012201木目金の結婚指輪_J004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(3石)

23012201木目金の結婚指輪_J005.jpg

最後までデザインやつけ心地にこだわれてとても素敵な指輪ができました。

様々親切丁寧にご提案してくださったコンシェルジュさん方本当にありがとうございました。

職人さん方にメッセージを届けられたのも嬉しかったです。

"世界に1つだけの指輪"という特別感あるものになりました。大阪府 M.K様 Y.O様 (お渡し担当:鈴木)

2023年1月17日 11:00

23011701木目金の結婚指輪_U001.JPG23011701木目金の結婚指輪_U002.JPG23011701木目金の結婚指輪_U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(1石)
誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド(1石)
 

23011701木目金の結婚指輪_U004.jpg

今までにない組み合わせでオーダーでき、より“世界に1つだけの指輪”という特別感あるものになりました。

結婚指輪と同じ素材で、互いの両親にプレゼントも用意することができ、

家族全員これからもつながっていくという思いが形になりとても満足でした!!

納得のいく指輪をつくることができました。 埼玉県 H.K様 A.O様(お渡し担当:戸邉)

2022年12月25日 11:00

22122502木目金の婚約指輪・結婚指輪_R001.jpg22122502木目金の婚約指輪・結婚指輪_R002.jpg22122502木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-1.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

22122502木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-2.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

22122502木目金の婚約指輪・結婚指輪_R005.jpg

長時間にわたりご相談させて頂き、納得のいく指輪をつくることができました。

これもひとえにスタッフの皆さんの懇切丁寧なご対応のおかげです。

ありがとうございました。大切にさせて頂きます。

素敵な物と思い出をありがとうございます。 東京都 A.N様 R.A様 (お渡し担当:佐藤)

2022年12月22日 11:00

22122201木目金の結婚指輪_G001.jpg22122201木目金の結婚指輪_G002.jpg22122201木目金の結婚指輪_G003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン
 

22122201木目金の結婚指輪_G004.jpg

杢目金屋で結婚指輪を購入しようと思った理由は、

世界に1つしかないものを作れるといった「特別感」です。

1枚の板から「わかちあい」を経て一生物の「特別」を持てることがとても嬉しいです。

素敵な物と思い出をありがとうございます。

"自分たちだけの指輪が購入できて良かったです。 H.N様 K.T様 (お渡し担当:竹下)

2022年12月20日 11:00

22122002木目金の結婚指輪G004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(左): ブルーダイヤモンド

誕生石・宝石(右): アメジスト

 

22122002木目金の結婚指輪G005.jpg

地金の金属の種類だけでなく、内側や刻印の字体など

選べる箇所がたくさんあり、“自分たちだけの指輪”が購入できて良かったです。

とてもきれいに作っていただきありがとうございました。

とても愛らしい指輪です! 北海道 S.S様 N.A様 (お渡し担当:沼口)

2022年12月18日 11:00

22121802木目金の結婚指輪_Q001.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左1石) ピンクトルマリン(中1石) クリアダイヤモンド(右3石)
 

22121802木目金の結婚指輪_Q002.jpg

とても愛らしい指輪です!

一生身につけるものとして大切にしていこうと思います。 T.I様 Y.K様 (お渡し担当:石井)

2022年12月11日 11:00

22121103木目金の結婚指輪C001.jpg22121103木目金の結婚指輪C002.jpg

 

22121103木目金の結婚指輪C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 
22121103木目金の結婚指輪C005.jpg
親身に相談にのってくださり、安心して指輪を選ぶことができました。
ありがとうございました。
一生身につけるものとして大切にしていこうと思います。

思っていた以上のすばらしいリングになった事、とても感謝しています。 栃木県 K.M様 H.M様(お渡し担当:會田)

2022年12月11日 11:00

22121202木目金の結婚指輪G_01.jpg22121202木目金の結婚指輪G_02.JPG22121202木目金の結婚指輪G_03.JPG22121202木目金の結婚指輪G_04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)

22121202木目金の結婚指輪G_05.jpg

ゼクシィを見てえらんでいた時、一番良いなと思ったリングです。

色々と話もして、思っていた以上のすばらしいリングになった事、とても感謝しています。

今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくおねがいします。

私達にとって世界に1つの指輪に仕上がってとても幸せです。 千葉県 Y.S様 I.S様 (お渡し担当:竹下)

2022年12月 6日 11:00

22120602木目金の結婚指輪G004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー


22120602木目金の結婚指輪G005.jpg

私達にとって世界に1つの指輪に仕上がってとても幸せです。

大事にします。

入籍日に間に合わせて下さって、ほんとうにありがとうございました。

色々選べることが楽しかったです。 長崎県 D.T様 B.A様(お渡し担当:西田)

2022年12月 3日 11:00

22120301杢目金屋の結婚指輪H001.JPG22120301杢目金屋の結婚指輪H002.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):ブラックダイヤモンド(左右) タンザナイト(中)