お客様の声(体験談)

想像以上にとても良いリング 岐阜県 T.M様(お渡し担当:甲村)

2019年5月 8日 10:00

19050801木目金の婚約指輪_OM001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19050801木目金の婚約指輪_OM002.jpg

想像以上にとても良いリングに仕上っていて、大変感謝しております。

ダイヤの中にあるさくらに彼女も驚き、喜んでくれると思います。

ありがとうございました。

想像以上の素敵な仕上がりで感動しました。 滋賀県 T.N様 H.A様(お渡し担当:水野)

2019年5月 5日 11:00

19050501木目金の婚約結婚指輪_E001.JPG19050501木目金の婚約結婚指輪_E002.JPG19050501木目金の婚約結婚指輪_E003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド

19050501木目金の婚約結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19050501木目金の婚約結婚指輪_E005.jpg

想像以上の素敵な仕上がりで感動しました。

写真で見ても実物で見てもうっとりしてしまいます。

職人様、コンシェルジュの方に感謝しております。

 

一生の指輪にふさわしいと感じました。

ステキなリングをありがとうございます。 埼玉県 M.O様 S.O様 (お渡し担当:中西)

2019年5月 3日 11:00

19050301木目金の結婚指輪_R001.JPG

19050301木目金の結婚指輪_R002.JPG

19050301木目金の結婚指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

19050301 木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(1石)

19050301木目金の結婚指輪_R005.jpg

ステキなリングをありがとうございます。

一生大事にしていきたいと思います♡

 

エンゲージリング、マリッジリング共にとてもすてきなリングで感謝しております。

世界に一つだけのリングを一生大切にしていきます。

素敵なリングをありがとうございます!!東京都 Y.I様 A.M様(お渡し担当:竹内)

2019年4月27日 11:00


19042701木目金の婚約指輪と結婚指輪_M001.JPG19042701木目金の婚約指輪と結婚指輪_M002.JPG19042701木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.JPG19042701木目金の婚約指輪と結婚指輪_M004(1).JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド
19042701木目金の婚約指輪と結婚指輪_M004(2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(全て)
19042701木目金の婚約指輪と結婚指輪_M005.jpg

素敵なリングをありがとうございます!!

このリングを身に付けて、彼とたくさんの時間を過ごせることが、とても楽しみです。

 

このような日本らしい伝統技術がこの先も継承され、次世代に続いていくことを願っています。

本当にありがとうございました。

歳を重ねても生涯大切にしたいと思います。 茨城県 K.I様 E.Y様(お渡し担当:鈴木)

2019年4月21日 11:00

 

19042101婚約指輪_004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

19042101婚約指輪__005.jpg

「一生の宝物だからこだわりたい」という想いでこのお店を選びました。

実際にリングのデザインからダイヤモンドまで、自分達の納得のいくものを選ぶ事ができました。

出来上がって完成したリングを見た時、想像以上の輝きに感動し、改めてこのお店で作って良かったなと思いました。

歳を重ねても生涯大切にしたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

これまで生きていて一番に大事なものとなりました! 埼玉県 S.K様 H.M様 (お渡し担当:中西)

2019年4月21日 11:00

19042101杢目金の婚約指輪_R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19042101杢目金の婚約指輪_R005.jpg

「さくらダイヤモンド」というものをはじめて知りましたが、

実際に自分が作ってもらうとは思っていませんでした。

出き上がりを見て思わず「お~」と感動しました。

これまで生きていて一番に大事なものとなりました!

 

色々と悩んだ中でさくらダイヤモンドに出会いました。

今まで見た中で彼女がいちばん目をキラキラさせていたのでここに決めました。

リングが出来上がるまでは恥ずかしさや照れもありましたが、

彼女がよろこぶ顔を見て良かったと思いました。

婚約指輪のサプライズもすごくびっくりで、嬉しくてたまりませんでした。茨城県 K.E様 M.E様(お渡し担当:井上)

2019年4月15日 11:00

19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A001.JPG19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A002.JPG19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A003.JPG19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A004①.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ

誕生石・宝石: ダイヤモンド

 

 

19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A004②.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):シーグリーンダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(中) シーグリーンダイヤモンド(右)

 

 

19041401婚約指輪と木目金の結婚指輪_A005.jpg

想像していたよりも素敵な指輪をありがとうございました。

急きょ、婚約指輪も作る事となり、細やかに打ち合わせしていただいたスタッフの方にも感謝いたします。
K.E
 
待ちに待ったリング、とても気に入りました。
木目が本当に素敵です。
婚約指輪のサプライズもすごくびっくりで、嬉しくてたまりせんでした。
毎回、赤ちゃん連れの打ち合わせでしたが、親切に対応して下さって感謝です。
ずっと大切に身につけます。
M.E
H31.4.14

 

このリングと一緒にこれからも2人で力を合わせて頑張ります! 千葉県 N.O様 A.O様(お渡し担当:井上)

2019年4月 6日 11:00

 

19040602婚約指輪と木目金結婚指輪_A001.JPG19040602婚約指輪と木目金結婚指輪_A002.JPG

19040602婚約指輪と木目金結婚指輪_A003.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

 

19040602婚約指輪と木目金結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19040602婚約指輪と木目金結婚指輪_A005.jpg

ネットで見つけて♡♡ひとめぼれ♡♡していた杢目金屋さんのお店。

どんなリングにしようか2人で考えて、とっても楽しかった♡

オリジナルリングなので一生の思い出になりました。

このリングと一緒にこれからも2人で力を合わせて頑張ります!

I'm Happy♡ We are Happy

 

 

自分たちだけのオリジナルのデザイン、うれしいです。 茨城県 S.O様 M.K様(お渡し担当:井上)

2019年4月 5日 11:00


19033001木目金の婚約指輪と結婚指輪_A001.JPG19033001木目金の婚約指輪と結婚指輪_A002.JPG19033001木目金の婚約指輪と結婚指輪_A003.JPG19033001木目金の婚約指輪と結婚指輪_A004①.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ダイヤモンド
 
 
 
 
 
19033001木目金の婚約指輪と結婚指輪_A004②.JPG
 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右): ブラウンダイヤモンド(全て)
 
19033001木目金の婚約指輪と結婚指輪_A005.jpg
一目惚れをして決めた杢目金屋!!
ここにして本当によかったです。
ステキな指輪をありがとうございます。
自分たちだけのオリジナルのデザイン、うれしいです。
スタッフの方たちもとても親切で、安心してお願いできました。
ずーっと大切にしていきます。
 
分かち合いがとても印象的で、とても思い出に残る指輪探しになりました。
一生大切にしたいと思います。ありがとうございました!!
平成31.3.30

 

 

 

 

 

彼女も喜んでくれることを願って..... 埼玉県 Y.K様 (お渡し担当:八巻)

2019年4月 3日 11:00

19040301木目金の婚約指輪_Q001.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

19040301木目金の婚約指輪_Q002.png

想像していたよりもとてもきれいに仕上げていただき嬉しいです。

杢目調もしっかりと見えて世界に1つだけの指輪を作ることができました。

彼女も喜んでくれると願って…。