お客様の声(体験談)

杢目金屋さんに決めて、本当によかったです。 宮城県 Y.A様 W.S様(お渡し担当:池田)

2023年12月22日 11:00

23121601木目金の結婚指輪S001.JPG23121601木目金の結婚指輪S002.JPG23121601木目金の婚約指輪S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: ピンクトルマリン(左) さくらダイヤモンド(右)


23121601木目金の結婚指輪S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

23121601木目金の結婚指輪S005.jpg

金属の色、石、デザインが全てオーダメイド可能で、幅広い選択肢から悩む

ことも多かったですが、自分達の指輪を1つ1つ作り上げていき、世界に唯一の

ものができる喜びと楽しさは他では味わえないものだと思います。

杢目金屋さんに決めて本当によかったです。

 

 

 

 

「木目」ならではの静かな主張が気に入りました。 東京都 D.K様(お渡し担当:沼口)

2023年12月22日 11:00

23122201木目金の婚約指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:お持ち込み石
23122201木目金の婚約指輪_Q005.jpg
シンプルな中に味のある仕上がりにして下さり、大変満足しております。
「木目」ならではの静かな主張が気に入りました。

とても思い入れのあるものができました。 千葉県 S.F様(お渡し担当:藤井)

2023年12月17日 11:00

 

23121701木目金の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド(中)

 

23121701木目金の婚約指輪A005.jpg

リングの素材から自分で選んでいくので大変でしたが

その分、とても思い入れのあるものができました。

家族の「つながり」を大切にしていける結婚指輪だと思いました。 東京都 S.Y様 F.M様(お渡し担当:井上)

2023年12月16日 11:00

23121601木目金の結婚指輪R001.JPG23121601木目金の結婚指輪R002.JPG23121601木目金の婚約指輪R003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

宝石:さくらダイヤモンド
 

23121601木目金の結婚指輪R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

23121601木目金の結婚指輪R005.jpg

 

他にはないリングを作ることができてとてもうれしいです。兵庫県 K.T様 M.T様(お渡し担当:葛原)

2023年12月 7日 11:00

23120701木目金の結婚指輪C001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 
23120701木目金の結婚指輪C002.jpg
私達の好きなリングにして頂きました。
色見や模様は2人で同じものにし、形はそれぞれの好きなもの
にするなど他にはないリングを作ることができてとても
嬉しいです。「分かち合い」では両家の親に見てもらったので
思い出に残る日となりました。
大切にしていきます。

二人が満足のいく指輪を作ることができました。 奈良県 S.O様 M.O様(お渡し担当:礒道)

2023年12月 2日 11:00

23120201木目金の結婚指輪E001.JPG

23120201木目金の結婚指輪E002.JPG

23120201木目金の結婚指輪E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

23120201木目金の結婚指輪E004.jpg

説明を丁寧にしていただき、二人が満足のいく指輪を作る

ことができました。杢目金屋さんで作ることができて本当に

良かったです。ありがとうございました。

契約時や分かち合いの儀式、できたあと、それぞれたくさん

写真をとっていただき、とっても記念になりました。

アフターサービスもとっても充実しており、大満足です。

これからも宜しくお願いします。

自分の理想を越える、唯一無二の指輪ができ、大変嬉しく思います。 大阪府 K.T様(お渡し担当:松浦)

2023年11月28日 11:00

23112101木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左右) ダイヤモンド(中)
 

23112101木目金の婚約指輪E002.jpg

指輪を渡すまでの期間が短い中、自分の理想を超える

唯一無二の指輪ができ、大変嬉しく思います。

マリッジリングもこちらでお願いしようと思う 京都府 Y.U様 Y.Y様(お渡し担当:土肥)

2023年11月25日 11:00

23112503木目金の婚約指輪_U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(左右)
 
23112503木目金の婚約指輪_U002.jpg
デザインがとても良く美しかったので購入しようと決めた。
オーダーメイドに関しては、スタッフさんの対応が丁寧でこちらの要望に
応えようと努力してくれている姿勢が好印象だった。今回はエンゲージリングを
お願いしたがマリッジリングもこちらでお願いしようと思う。

リングを渡すのが楽しみになりました。三重県 M.M様 (お渡し担当:田代)

2023年11月23日 11:00

23112102木目金の婚約指輪N001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 

23112102木目金の婚約指輪N002.jpg

素敵なリング製作ありがとうございました。

リングを渡すのが楽しみになりました。

杢目金屋さんにお願いして良かったです♪ 茨城県 R.I様 Y.S様 (お渡し担当:沼口)

2023年11月23日 11:00

23112301木目金の結婚指輪_Q001.JPG23112301木目金の結婚指輪_Q002.JPG23112301木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

23112301木目金の結婚指輪_Q005.jpg

2人だけのリングができ、とても感動しました。

手元で実物を見てみるとより特別感があり、

杢目金屋さんにお願いして良かったです。

ありがとうございました。