お客様の声(体験談)

安心感を持って選ぶことができました。静岡県K.T様(お渡し担当:榎本)

2024年4月 6日 11:00

24040601木目金の婚約指輪Z001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ラウンドブリリアントカットダイヤモンド

 

24040601木目金の婚約指輪Z002.jpg

リングの紹介含め、一つ一つ丁寧に接客いただき、

安心感を持って選ぶことが出来ました。また実際に

選んだリングの完成品を見た時、

イメージ通りのものでとても良かったです。

エンゲージリングをお作りいただきました。千葉県E.E様(お渡し担当:池谷) 

2024年4月 4日 11:00

 

 

24040401単色の婚約指輪A004.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ

誕生石・宝石:ルビー(中) クリアダイヤモンド(右2石)

 

24040401単色の婚約指輪A005.jpg

 

 

自分だけの特別感を出すという上でオーダーメイドというのはすごくよかったなと思いました。 兵庫県 K.T様(お渡し担当:水野)

2024年3月15日 11:00

24031501木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の素材:プラチナ
   誕生石・宝石: お持ち込み石(中)ピンクトルマリン(右)
 
24031501木目金の婚約指輪C002.jpg
せっかくの婚約指輪ということで、ただあげるだけでなく
自分だけの特別感を出すという上で、オーダーメイドというのは
すごく良かったなと思いました。
金額も予算に合わせてデザインを決めていけたので
とても満足です。
 

素敵な指輪をありがとうございました。兵庫県 R.W様 A.W様 (お渡し担当:濱頭)

2023年12月23日 11:00

23122301木目金の婚約指輪・結婚指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中・右)
 

23122301木目金の婚約指輪・結婚指輪C002.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

23122301木目金の婚約指輪・結婚指輪C003.jpg

来店予約をした時点でカタログを自宅へ郵送して下さったのですが

そのカタログに付箋でコメントをいくつかつけて下さっており、

感動しました。指輪を選ぶ際も担当して下さったコンシェルジュの方が

親切で私達にピッタリなものになるようにアドバイスして頂き

「これ以上ない!!」と言うくらいのお気に入りの指輪が完成しました。

素敵な指輪をありがとうございました。

ていねいに接客していただき満足のいく指輪を購入することができました。奈良県 A.M様 M.K様(お渡し担当:森本)

2023年11月 2日 11:00

23092301木目金の婚約指輪E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左)ピンクトルマリン(右)
 

23092301木目金の婚約指輪E002.jpg

ていねいに接客していただき

満足のいく指輪を購入する

ことができました。

今回のことは忘れられない想い出になりました。 埼玉県 S.K様 A.K様(お渡し担当:志鶴)

2023年9月 9日 11:00

23090901木目金の結婚指輪R001.JPG23090901木目金の結婚指輪R002.JPG23090901木目金の結婚指輪R003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) タンザナイト(中) ムーンストーン(右)

 

23090901木目金の結婚指輪R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

23090901木目金の結婚指輪R005.jpg

広告で目にしたことがきっかけで

今回指輪を作って頂くことにしました。

彼がダイヤを真剣に選んでくれたことが

すごく嬉しかっただけでなく、こちらのこだわりにも

付き合って頂いてできた指輪なので

今回のことは忘れられない想い出になりました。

指輪作成の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。 大阪府 I.K様 (お渡し担当:石井)

2023年7月29日 11:00

23072901木目金の婚約指輪C001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピングゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) ペリドット (右)
 
23072901木目金の婚約指輪C002.jpg
彼女が好きそうなデザインを考えながらオーダーしていくので、
とても楽しかったです。エンゲージリングだけでなくマリッジリングも
今度は2人で楽しく考えながら買いに来ようと思います。

とても感動しました。 愛知県 S.H様 (お渡し担当:山本)

2023年7月 1日 11:00

23041802木目金の婚約指輪N001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 

23041802木目金の婚約指輪N002.jpg

 

こだわったものを渡したかったので決めさせていただきました。 東京都 S.T様(お渡し担当:今村) 

2023年6月30日 11:00

23063001木目金の婚約指輪J004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:ダイヤモンド(右)クリアダイヤモンド(左2石) 
 

23063001木目金の婚約指輪J005.jpg

彼も私も大満足のデザインに決めることができました! 愛知県 H.Y様 Y.S様(お渡し担当:山田)

2023年6月25日 11:00



23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM001.jpg

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM002.jpg

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM003.jpg

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM004.JPG

 
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)ガーネット(右)
 
 
23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM005.JPG
 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

誕生石・宝石(左):ブラックダイヤモンド

 

23062501杢目金屋の婚約指輪・結婚指輪OM006.jpg

 

魅力的なデザインのリングが無限に選べて、デザインを決めるのに

とても悩みましたが、好みのデザインをミックスして最終的に

彼も私も大満足のデザインに決めることができました!

何度も打ち合わせを重ねた結果、一生着けるのに相応しい

最高なリングになりました!!

本当にありがとうございます!!