お客様の声(体験談)

直営店【大宮店】

結婚という人生の節目に私たちだけの指輪を作っていただけたことは、大切な思い出になりました。埼玉県 K.S様 M.S様(お渡し担当:棚橋)

2024年4月13日 11:00

 

24041301木目金の結婚指輪R001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

 


24041301木目金の結婚指輪R002.jpg

結婚という人生の節目に私達だけの指輪を作っていただけた

ことは大切な思い出になりました。

指輪を選ぶ際、親身に相談にのっていただけて

楽しく安心して決めることができました。

ありがとうございました。

痕跡のサイズも調節して頂き、とても気に入ったデザインになりました。 埼玉県 Y.O様 R.S様(お渡し担当:宮﨑)

2024年4月12日 11:00

24041201木目金の結婚指輪R001.JPG24041201木目金の結婚指輪R002.JPG24041201木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン(左) クリアダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)
誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド(左)ペリドット(中) アイスブルーダイヤモンド(右)
 
 

24041201木目金の結婚指輪R004.jpg

WEBサイトを見て”このお店見に行きたい”とすぐに思いました。

高価なお店に行った事がなかったので不安な所もありましたが

明るく声を掛けて下さり、色々なデザインも見せてもらえたので

イメージがたくさんふくらみました。また2人の時間も作って

もらえたのでお店屋さんの前では言えない事も相談してから

聞くことができました(良い意味でです)。また指輪によって変わる

痕跡のサイズも調整して頂き、とても気に入ったデザインになりました。

私たち夫婦にとって、これ以上ない指輪を見つけることができました。 埼玉県 Y.Y様 Y.Y様 (お渡し担当:宮﨑)

2024年4月 6日 11:00

 

24040601木目金の結婚指輪R001.JPG

24040601木目金の結婚指輪R002.JPG

24040601木目金の結婚指輪R004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド
×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド(左1石) アイスブルーダイヤモンド(中1石) クリアダイヤモンド(右3石)
誕生石・宝石(左):ペリドット

 

24040601木目金の結婚指輪R005.jpg

”ないよなぁ~”と思いつつ検索をした「木目指輪」。

出てきたのは杢目金屋さんでした。デザインや制作工程に

魅力を感じ購入を決めました。

私たち夫婦にとってこれ以上ない指輪を見つける

事ができました。制作してくださった職人さん、

丁寧にご対応してくださった大宮店のスタッフの皆様、

ありがとうございました!!

両家の家紋も入れることができ、とっても満足しています! 埼玉県 Y.H様 M.K様(お渡し担当:間々田)

2024年4月 6日 11:00

24040801木目金の結婚指輪R001.JPG24040801木目金の結婚指輪R002.JPG24040801木目金の結婚指輪R003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

24040801木目金の結婚指輪R004.jpg

インスタでいぶし銀加工されたリングを見てから

絶対これにしようと決めていました。

両家の家紋も入れることができ、とっても満足しています!

指輪をつくる工程にも関われたことがとても貴重な体験になりました。 埼玉県 S.N様 S.N様(お渡し担当:宮﨑)

2024年3月31日 11:00

24033101木目金の結婚指輪R001.JPG24033101木目金の結婚指輪R002.JPG24033101木目金の結婚指輪R003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24033101木目金の結婚指輪R004.jpg

他店にはないデザインの指輪をつくることができ、

形や色など1つ1つこだわって特別な指輪が

できました。分かち合いのセレモニーも行い

指輪を作る工程にも関われたことがとても

貴重な体験になりました。杢目金屋さんで

指輪を作ることができて本当に良かったです!

思い出に残る体験をありがとうございました。 埼玉県 T.S様 M.F様(お渡し担当:宮﨑)

2024年3月30日 11:00

24033001木目金の結婚指輪R001.JPG24033001木目金の結婚指輪R002.JPG24033001木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 

24033001木目金の結婚指輪R004.jpg

たくさんのバリエーションがあり、考える時は

どんな指輪に仕上がるか、ワクワクしました。

オリジナルなので実際の仕上がりまで、完成形が楽しみなのも

とても魅力だと感じました。思い出に残る体験を

ありがとうございました。

一生に一度がこの場所で良かったです。埼玉県 R.S様(お渡し担当:宮﨑)

2024年3月24日 11:00

24032401木目金の婚約指輪R001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモンド(右)

 

24032401木目金の婚約指輪R002.jpg

一生に一度がこの場所で良かったです。

自分たちの想いやこだわりがたくさんつまったリングは、「かけがえのないもの」になります。埼玉県 K.G様 N.G様(お渡し担当:宮﨑)

2024年3月24日 11:00

24032402木目金の結婚指輪R001.JPG24032402木目金の結婚指輪R002.JPG24032402木目金の結婚指輪R003.JPG24032402木目金の結婚指輪R004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)

 

24032402木目金の結婚指輪R005.jpg

オーダーメイドの強みがしっかり出ていて、とても良い時間を

過ごせました。またアフターケアの際にご利用させていただきたいです。

エンゲージリング、マリッジリング共に素敵なものを作って頂きました!

自分たちの想いやこだわりがたくさん詰まったリングは

かけがえのないものになります。とても丁寧に寄り添って対応してくれた

スタッフの方にも感謝しきれません!

ありがとうございました。

希望通りのリングができました。埼玉県 K.S様 A.T様(お渡し担当:宮﨑)

2024年3月23日 11:00

24032301木目金の結婚指輪R001.JPG24032301木目金の結婚指輪R002.JPG24032301木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクトルマリン
 

24032301木目金の結婚指輪R004.jpg

世界に一つだけの指輪をつくれたことに感動しました。埼玉県 G.Y様 K.K様(お渡し担当:宮﨑)

2024年3月20日 11:00

24032001木目金の結婚指輪R001.JPG24032001木目金の結婚指輪R002.JPG24032001木目金の結婚指輪R003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 
 

24032001木目金の結婚指輪R004.jpg

前の職場で先輩が結婚指輪をこちらで作っていたのを思い出し

問い合わせました。

様々な素材から自分たちだけの組み合わせを選ぶことで

世界に一つだけの指輪を作れたことに感動しました。

普段からアクセサリーには触れておらず、不安な面もありましたが

丁寧に案内をしていただけたので安心して選ぶことができました。