お客様の声(体験談)

自分達と同じ板プレートから唯一無二のベビーリングができて大変満足です。 埼玉県 N.M様 I.M様(お渡し担当:榎本)

2024年1月15日 11:00

24011801木目金のベビーリングR001.JPG24011801木目金のベビーリングR002.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:アメジスト

24011801木目金のベビーリングR003.jpg

自分達と同じ板プレートから唯一無二のベビーリングができて

大変満足です。あと一枚プレートがあるのでそれも使える日が

くることも期待しちゃいます。

大人になった娘に渡す日が楽しみです。埼玉県 R.Y様 M.Y様(お渡し担当:藤井)

2024年1月14日 11:00

 

23011401木目金のベビーリングA004.JPG

 

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:イエローダイヤモンド

 

23011401木目金のベビーリングA005.jpg

ずっと作りたいと思っていましたが、タイミングを見失い、3才手前

になってしまいました。将来ピンキーリングにできるのも…!と

1号の指輪へのサイズ変更を提案していただいて、とても可愛い

ベビーリングになりました。大人になった娘に渡す日が楽しみです。

ありがとうございました!

同じ板で作ったさくらの花びらのもようがとてもきれいに出ていてかわいくできたのでよかったです 大阪府 T.K様 M.K様(お渡し担当:松浦)

2024年1月14日 11:00

24011401木目金のベビーリングU001.JPG

24011401木目金のベビーリングU002.JPG

 
ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 
誕生石・宝石(右): ブルーサファイア
誕生石・宝石(左): ブルーサファイア
 

24011401木目金のベビーリングU003.jpg

子供が大きくなり、結婚指輪と同じものが欲しいと

言いだしたため、今回ベビーリングを作ることに

なりました。同じ板で作った桜の花びらの模様が

とても綺麗に出ていて可愛くできたので良かったです。

ベビーリングを見てとても感激しました。愛知県 M.Y様 R.Y様(お渡し担当:松井)

2024年1月13日 11:00

24011301木目金のベビーリングN001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24011301木目金のベビーリングN002.jpg

ありがとうございました。 S.T様H.T様(お渡し担当:岡部)

2024年1月13日 11:00

24011301木目金のベビーリングVC001.JPG24011301木目金のベビーリングVC002.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24011301木目金のベビーリングVC003.jpg

息子の誕生記念に作成をお願いしました。

とても小さいのに、デザインや誕生石が選べる所が

魅力的でした。結婚指輪と同じ板から作成可能な所も素敵でした。

ありがとうございました。

とてもかわいく"家族"ということが分かるあたたかい指輪になりました。神奈川県T.O様 Y.O様(お渡し担当:森廣)

2024年1月13日 11:00

24011201木目金のベビーリングD004.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

24011201木目金のベビーリングD005.jpg

子供が将来大人になった時一生大切にしてくれるものになると思いました。 三重県K.I様 M.I様(お渡し担当:濵岡)

2023年12月29日 11:00

23122801木目金のベビーリングE001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 

誕生石・宝石:アクアマリン

23122801木目金のベビーリングE002.jpg

箱を開けた瞬間「ちいちゃい!! かわいい!!」と思わず声に出てしまうほど

素敵な指輪でした。一生の思い出に残る物を作って頂き、ありがとうございました。

 

子供が将来大人になった時、一生大切にしてくれる物になると思いました。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました。 大阪府 Y.T様 Y.T様 (お渡し担当:森本)

2023年12月23日 11:00

 

23122301木目金のベビーリングE001.JPG

ベビーリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 

23122301木目金のベビーリングE002.jpg

ベビーリング作成にあたり、自分たちのリングのメンテナンスも

同時にお願いしました。ベビーリングももちろんですが、

自分たちのリングも新品のようにキレイになり

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

桜の花のようにすてきな女性になってほしいです。 静岡県M.A 様 A.A様(お渡し担当:中島)

2023年12月15日 11:00

23121501木目金のベビーリングZ001.JPG

ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 
23121501木目金のベビーリングZ002.JPG
ベビーリングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 
23121501木目金のベビーリングZ003.jpg
桜の花が印象的でとても気に入っています。
結婚指輪もすてきだったので、娘たちにもベビーリングを
作りました。桜の花のようにすてきな女性になってほしいです。
 

自分達と同じプレートを使ったベビーリングを作れることはとてもうれしいです。広島県 R.S様 M.S様(お渡し担当:西田)

2023年12月13日 11:00

23121301木目金の結婚指輪H001.JPG

記念指輪(ベビーリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

23121301木目金の結婚指輪H002.jpg