お客様の声(体験談)

指輪と共に人生を歩んでいきたいと思います。 千葉県 K.K様 R.F様 (お渡し担当:伯部)

2024年3月 2日 11:00

24030201木目金の結婚指輪B04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
 

24030201木目金の結婚指輪B005.jpg

自分たちだけのオーダーメイドの指輪が作れることに

ひかれました。指輪作成にあたり丁寧にご説明いただいた上、

入籍日までに仕上げていただき感謝申し上げます。

指輪と共に人生を歩んでいきたいと思います。

コンシェルジュの方も親身になって一緒に考えて下さったおかげでとても素敵なリングに仕上がり大満足です!千葉県 I.N様 H.Y様(お渡し担当:伯部)

2024年2月25日 11:00

24022501木目金の結婚指輪B001.JPG

24022501木目金の結婚指輪B002.JPG

24022501木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 

24022501木目金の結婚指輪B005.jpg

オーダーメイドもコンシェルジュの方がたくさん提案していただいたおかげで、形、色、宝石が一番いいものがつくれました。 千葉県 K.O A.K様(お渡し担当:伯部)

2024年2月25日 11:00

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B001.JPG

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B002.JPG

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (1).JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左)さくらダイヤモンド(中)クリアダイヤモン ド(右)
 

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B004 (2).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 
 

24022502木目金の婚約指輪・結婚指輪B005.jpg

インスタグラムを見てデザインが良いなと思ったのがお店を知った

きっかけでした。実際に来店して実物を見るとより細かい部分まで

見られてさらに好みになりました。オーダーメイドもコンシェルジュ

の方がたくさん提案していただいたおかげで形、色、宝石が

一番いいものが作れました。

今回は婚約指輪を作って頂きました。 千葉県 T.F様(お渡し担当:伯部)

2024年2月24日 11:00

24022401木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) クリアダイヤモンド(右)
 

24022401木目金の婚約指輪B005.jpg

今回は婚約指輪を作って頂きました。

予算的にはオーバーしてしまいましたが

それに見合う物ができたと思います。

木目金の記念リングをオーダーいただきました。 千葉県 N.S様 T.S様(お渡し担当:岡田)

2024年2月19日 11:00

24021901木目金の記念リングB001.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

24021901木目金の記念リングB002.JPG
記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(全て)

オーダーメイドで世界に1つだけの指輪を作ることができると聞き、杢目金屋さんにお願いしました。千葉県H.O様 R.O様(お渡し担当:伯部)

2024年2月18日 11:00

24021801木目金の結婚指輪B001.JPG24021801木目金の結婚指輪B002.JPG24021801木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ムーンストーン(左) ガーネット(中) ムーンストーン(右)
 

24021801木目金の結婚指輪B005.jpg

婚約指輪をどうするか悩んでいた時に、オーダーメイドで世界に一つだけの指輪を

作ることができると聞き、杢目金屋さんにお願いしました。

また、かなり素敵な婚約指輪を作って頂いたので結婚指輪もぜひと思い、お願いしました。

実際にオーダーする際も一つ一つ丁寧に私たちの要望を聞いて下さったり、

悩んでいるときは、それぞれの良いところ改めて伝え、決める手助けをして頂いたり

妥協することが一切なく、指輪を作ることができました。

素敵な指輪をありがとうございます!一生大切にします!

木目のデザインが素敵で華やかなところが選ぶ決め手となりました。 千葉県 K.M様(お渡し担当:伯部)

2024年2月17日 11:00

24021702木目金の婚約指輪B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

24021702木目金の婚約指輪B005.jpg

木目のデザインが素敵で華やかなところが選ぶ決め手となりました。

納期も他社より早く希望を聞いて頂いたため、とても満足です。

リングに刻む言葉に一緒に感動して頂いたことがとても嬉しかったです。

 

可愛くて大好きなリングができました。 千葉県 T.N様 Y.S様(お渡し担当:伯部)

2024年2月17日 11:00

24021701木目金の結婚指輪B001.JPG24021701木目金の結婚指輪B002.JPG24021701木目金の結婚指輪B003.JPG24021701木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
 
24021701木目金の結婚指輪B005 .jpg
桜や木の木目など、和の要素をたくさん
つめこんだ、世界でひとつだけのリングが
できて大満足です。木目やダイヤの色も
好きなものを選ぶことができ、
とても可愛くて大好きなリングができました!
分かち合いのセレモニーもとても楽しかったです。
スタッフさんの対応もとても素敵でした!!
 

 

大満足です。千葉県 S.H様 M.N様 (お渡し担当:伯部)

2024年2月15日 11:00

24021501木目金の婚約・結婚指輪B003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド
 

24021501木目金の婚約・結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ルビー(左) クリアダイヤモンド(右4石)
 
24021501木目金の婚約・結婚指輪B005.jpg
細かい所までオーダーメイドができて、
理想のリングを作成していただけました。
わがままもきいてくださり、色々なアドバイス
提案をしてくださり大満足です。

唯一無二のデザインが凄く気に入りました! 千葉県 Y.M様 C.T様(お渡し担当:岡田)

2024年2月10日 11:00

24021001木目金の結婚指輪B001.JPG24021001木目金の結婚指輪B002.JPG24021001木目金の結婚指輪B003.JPG

24021001木目金の結婚指輪B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ダイヤモンド(全て)
24021001木目金の結婚指輪B005.jpg
コンシェルジュさんがとにかく親切で不安な事に全て答えて
下さったので安心して購入ができました。
本当にキラキラで、とてもキレイで可愛いです。大切に使います。
この度はありがとうございました!!
唯一無二のデザインが凄く気に入りました!
沢山相談に乗っていただき納得した上で購入することが
できました。10年後もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。